山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/18 19:20:22

    結構前のやつだけど、
    あびる優のインスタ。

    娘と極力離れたくない

    これが母性なんじゃないかな
    娘放ったらかしで遊びまくってる2人には理解できないか

    • 15
    • 17/10/18 19:13:36

    >>77742
    私見かけたことありますが160センチは絶対ないです。
    確かその時はペタンコ靴履いていたから余計に小さく感じたのかもしれないですが、153㎝くらいですよ、きっと。
    155センチもないと思います。

    • 17
    • 17/10/18 19:05:36

    次から次へと、人のデザインから模造した物ばかり作製してさ、またかよ、またかよばかりの物で呆れる。山中のwebショップてさ、オリジナル以外の、セレクト?提携販売アイテムも、チョイチョイ取り入れて、品数&新作増やして見せてるよね。完売emuのファーサンダルとかさ。

    • 19
    • 17/10/18 19:04:36

    >>77737
    美智子って本当に160cmある?あるとしたらかなりの短足?

    • 7
    • 17/10/18 19:02:08

    社長はコメ閉じ逃走中

    • 48
    • 17/10/18 19:01:41

    30代までは親にもらった顔。
    この人が40代、50代になった時の顔が見てみたい。

    • 11
    • 17/10/18 18:56:04

    >>77717なるほど。主要なニュースに絡めて美智子の悪業を書いたコメントをして世間に広める作戦?

    • 13
    • 17/10/18 18:52:50

    >>77736芋の頭が悪すぎて。国語も地理もさっぱり。。。

    • 12
    • 17/10/18 18:52:07

    >>77728鏡の下半身ヤバ!

    • 9
    • 17/10/18 18:42:12

    >>14354
    福島は東北ってなぜ知らない?

    • 11
    • 17/10/18 18:40:56

    >>77725
    何人が混ざってるかは分からないけど、顔が濃いから当初ハーフを疑われてたけど、お父さん漢方のお偉い人みたいだし、中華?韓国?アジア系?もハーフと言うよね

    • 0
    • 17/10/18 18:39:16

    >>77728
    本当ですね。腰部~臀部にかけてのたるみもある気がしますが。。
    腹部の締まり具合と臀部の垂れ具合の差が気になる。
    詰め甘ちゃん⊂((・⊥・))⊃

    • 5
    • 17/10/18 18:36:51

    >>77729

    この記事ね。
    美智子の事書いてる人いるね。
    下の方だけど。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-00030977-nksports-ent

    • 6
    • 17/10/18 18:36:12

    >>77727
    はい。誰だかは分かりませんが10月の頭のコメントを10/18の今日になってそのような内容を送りつけてくる執念がすごい。
    ただ誹謗中傷したかっただけでしょうねコメン『誹謗中傷すんなよバーカ』って一文だけって。
    論議がしたければもう少し品のあるコメントをしてくるはずです。
    インスタに報告はしました。

    • 18
    • 17/10/18 18:32:52

    >>77677
    スルーしてほしいなら書くなよ。いちいち

    • 3
    • 77730

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 18:27:45

    >>77717

    今、見て来たー
    他の人のコメントもさーっと見たけど、いちいちニュースにするから叩かれるって書いてあって、美智子ってニュースにもなってないのに叩かれて、でも実際めっちゃヤバい事やってて、知名度が低すぎて得してる感がかなりムカつくw

    • 25
    • 17/10/18 18:26:59

    拾った画像ですが~

    鏡の方もちゃんと加工しなきゃダメだよ~
    ほんと詰めが甘いよね、みっちゃん

    • 57
    • 77727

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 18:15:42

    インスタで、プロフの顔写真ない、フォロワーもない、出来立てほやほやのアカウントから、私のアカウントに『誹謗中傷すんなよバーカ』ってコメントきた。
    誹謗中傷と言われると筋違いだから、真実を伝えて下さいとしか美智子の投稿にコメントしてないけど、それさえも誹謗中傷と受け取るんだなって思った。
    騒がれるようなことを起こしたのは美智子なのにね。

    • 57
    • 17/10/18 18:15:30

    >>77710
    わたしも1月8日予定日で5月3日頃発覚してました
    別に隠す必要ないのにあんなにキレてたのか不思議
    ハーフって本当なの?山中美智子さん

    • 10
    • 17/10/18 17:19:33

    >>77721
    テラハに短期間出ただけだから 当時テラハを見てた人には分かるけど それ以外には知られてないから 残念ながら週刊誌も取り上げてくれないんだろうね。
    そんな底辺の知名度なのに熱狂的なファンはみっちゃんは有名人だから叩かれる妬まれるって(笑)
    あなた達が思ってる程 山中美智子なんて知名度ないのにすっごい勘違いしてて笑えるよね。

    • 37
    • 17/10/18 17:03:54

    >>77721

    本当に誰も関心なさそうですね。
    少しでもコメントが上にあがる様に、
    「そう思う」ポチして来ました 笑

    • 8
    • 17/10/18 16:59:34

    びっくりTOKYOさんまた記事書いてくれてるね

    • 16
    • 17/10/18 16:54:12

    >>77717

    ありがとうございます!
    ですが、誰も気にもとめなさそうじゃないですか?
    私、この人達のコメントの文章がおもしろすぎて、知り合い6人におしえたんです。
    6人にしか言ってませんが、誰もこの人達のこと知りませんでした。一人は知っててもいい状況にある人なのに。
    知名度なかったんですね。

    • 20
    • 17/10/18 16:54:04

    >>77715
    なんかゾワッとする
    相当自分大好きだな

    • 12
    • 17/10/18 16:48:36

    >>77686
    結局、イラレもフォトショも頑張って勉強しても使えなかったから模写するしかなかったって事?!w残念ww

    • 20
    • 17/10/18 16:42:55

    和装の写真見たけどお父さんもお母さんも日本人だよね。どっかにイタリアと日本のハーフでメキシコにも住んだことあるとか書いてあったけど。それもうそ?

    • 16
    • 17/10/18 16:35:50

    >>77713

    Yahoo!ニュースの芸能に載ってました!
    坂上忍がネットで叩かれてる真木よう子に同情って記事 笑

    • 11
    • 77716
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/18 16:35:21

    みちこの自撮りニューハーフ感が強い

    • 15
    • 17/10/18 16:27:34

    >>77702
    美智子は左の脇に入れてるよ。
    しかし ビキニの宣伝用の写真でセミヌードになる必要あるの?自分の為の写真でしかない。
    グラビアじゃないんだから 公私混同してるよ。出したがり見せたがりの露出狂社長さん!

    • 35
    • 17/10/18 16:20:40

    ポテトさんのパクリばかりだから、ジャケットもLeeのストームライダーじゃん。今更wって思ってしまう。

    • 18
    • 17/10/18 16:20:19

    >>77712

    見たいです!

    • 2
    • 17/10/18 16:14:00


    坂上忍が真木よう子さんを同情ってニュースのコメント欄見たら美智子の事が書いてあった 笑

    • 14
    • 17/10/18 15:53:10

    夫婦揃ってコメント閉じて、普段どれだけ都合が悪くなったら雲隠れしてるかバレちゃったねw
    でも馬鹿だから、反論せずにいられずハッシュタグで必死の抵抗ww
    だっさい夫婦ww

    • 42
    • 77710
    • バレバレの嘘を平気でつける神経
    • 17/10/18 15:41:50

    >>77667

    どうせバレる嘘を何故付くんだろう・・・と思ってました(笑)

    私の場合は、4/15で5wで、12月末に出産予定でした。

    北岡夫婦とほぼ同じなので、美智子が結婚報告をした文章には違和感しか感じなかった(笑) 
    あの時点で生理が来てない事に気付かない女性なんて、自己管理ができてない証拠かと。。。
    もしくは、さぞかしお忙しくて生理の事なんて忘れていたのかな?

    • 50
    • 17/10/18 15:17:15

    >>77612
    ほんとそう
    最低な経営者山中美智子

    • 21
    • 17/10/18 14:47:50

    >>77704
    グラフィッカーって言い方が業界人ぽくてカッコイイ私と思ってそう
    ちょっと前にここで上がってた旦那の長文返しの怒りコメにフィーチャーとか書いてあったし作文も意味不明なのにカタカナも不自由で見苦しい
    夫婦で内面空っぽだから、外見でしかプライド保てないのに衰える一方でSNSで加工写真ばかり披露して悲惨ですね

    • 21
    • 17/10/18 14:45:36

    >>77560世界観て言葉、どの受注会でもでませんよw

    • 7
    • 17/10/18 14:40:03

    山中美智子氏の足の甲にalma limpia ってタトゥー彫られてますよね。
    意味調べてみたら、“きれいな魂・清らかな心”って出てきたんですけど…
    もう、どうツッコんでいいかわかりません!!

    • 92
    • 17/10/18 14:24:37

    食い込みもスゴイし加工も酷い。
    バングルも海も尻も歪んでるしっ。
    どの角度から見ても綺麗なビキニだってー!

    • 36
    • 77704
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/18 14:15:23

    >>77688
    私ね、これを読んだときのことすごく覚えてる。
    なぜかというと、自分の描いた絵やなんかをレイアウトしたり、生地の場合はリピート(長い生地に連続プリントするために、一つの画像を上下左右つながるようにデザインすること)を作ってくれている人のことを「グラフィッカー」って呼ぶんだ…って思ったから。
    それは、あなたにはできない「グラフィックデザイン」の仕事をしてくれている「(グラフィック)デザイナー」ですよ。でも社内に「デザイナー」は自分以外いてほしくないから、そういう言い方してるのかな。って思った。
    私も、自分で一緒にやりたいスタッフを選んで使う立場の人間だけど、そういう人たちこそ大事にしなくてはと思ってるから、やっぱりこの人は嫌いだと思ったのです。

    • 67
    • 77703

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 14:07:55

    >>77695
    右下のやつは、美智子じゃなくてkiyだよ!
    右上のやつは、ビキニの黒じゃないかな?
    腰にタトゥー入ってなかった気がする!!

    • 4
    • 17/10/18 14:04:54

    メルカリで 今回の受注会のノベルティが結構出品されてる笑
    使わないので出品です。だって笑
    サイン入りのカードも一緒に、、、笑
    笑っちゃったわ

    • 69
    • 77700

    ぴよぴよ

    • 77699

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 13:59:10

    >>22784
    自分の時間ありまくりやんwww
    やば。
    どの口でこんな事が言えるんやろう、、
    子供が子供産んだとしか思えないわ

    • 17
    • 77697
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 13:56:14

    >>77688
    挨拶してお願いする
    www
    当たり前すぎるwww
    ほんとこの夫婦2人揃って頭弱すぎでしょ
    日本語不自由すぎ

    • 27
    • 77696
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 13:54:08

    >>77694
    みちこの友達なだけだと思う
    あの子も叩かれる要素多いからね
    みちこよりは全然いいけど!

    • 5
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ