山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 14:04:06

    少し前に山中さん、じゅりさん、後は知らないですが茅ヶ崎で見かけました。じゅりさんが大きくて、山中さんの小さくてスタイル酷かったですよ。
    じゅりさんは身長もあってスタイル良かったですが、顔おおきかったです。山中さんは小さいのに顔も大きかった。娘さんもいましたが始終笑顔ではなく冷たい感じがしましたね。テキパキ無表情だった。愛情ないわけではなさそうなんだけど。

    • 41
    • 17/08/20 14:11:01

    >>57721
    は?じゃあ何しに来てんの?笑

    • 1
    • 57767
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 14:19:58

    確かに盗作ってネットがザワつき始めてから、得意気にUPしていたお絵かきも一切なくなったねー

    ママスタ民の情報網ハンパないから、元の画像すぐ特定されちゃうしねっ

    いずれにせよこれだけ証拠が揃っているのにスルーするんだから、この先も沈黙を貫いて、騒ぎが落ち着くのを待ってるんだろうな

    ほんと図太いわー

    • 61
    • 17/08/20 14:34:59

    ポテトって嫌な奴。見栄とチャラさでしか生きてないんですね。ダサいくせに。

    • 37
    • 17/08/20 14:43:01

    >>57767

    確かに、このまま沈黙を貫いていれば騒ぎは落ち着くかもしれないけど、絶対に売り上げも人気も落ち続けるよね。

    こんな状態のままシレーっと知らん顔通して、騒ぎが落ち着けば何もかも元通りとか思ってるなら、パクリの山中美智子社長、甘過ぎるよね。

    • 42
    • 57770
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 15:17:47

    >>57732
    それは子供が大きくなってから感じることでしょう。赤ちゃん時代が懐かしいって。
    1人目の赤ちゃんを育児してる人に言っても意味ないし、自分の考えを他人に押し付けるようなことはやめようよ。

    • 3
    • 17/08/20 15:24:31

    >>57770
    私も一人しか子供いないけど、懐かしく感じるけどなー
    あなたも同じように、自分の考えを押し付けない方がいいね!

    • 10
    • 17/08/20 15:56:34

    それじゅりさんお腹に赤ちゃんいる時みんなで集まったやつね?
    わたし、同じ店でランチしてた。
    ヨガのあかねさん?4頭身かとおもった笑
    じゅりさん、りささんはスタイルよかったけどな。

    • 20
    • 17/08/20 16:22:49

    >>57769
    インスタで散々「イラスト描いてまーす」アピールの後、『全て私(山中美智子)の手描き』と謳って商品売ってりゃ皆んな信じて購入するよね。
    ポップアップでも「みっちゃんの手描きのビキニ買えて嬉しいです~」なんて声かけられてたら、何と応えてたんだろ。

    問題を放置する会社に未来は無いな。
    今の在庫捌けたら商売替え狙ってるよね。
    でもね、今の考えを捨てなきゃ何やっても同じだよ。
    客の顔が札束に見えてるうちはダメだわ。

    • 55
    • 17/08/20 18:24:46

    親がオールしてたせいで、こんな時間に動物園に連れてかれるまいり…
    親中心の生活で可哀想。
    親の自覚なし。
    いつまでも自分たち中心の勘違い夫婦笑
    みてて痛いしダサい夫婦だなー笑

    • 59
    • 17/08/20 19:02:05

    1歳にもならない子
    動物園行って何がわかるの?

    • 19
    • 17/08/20 19:05:48

    たとえ少し騒ぎがおさまったとしても、チートしてたことがバレて本人も今までのように意気揚々とインスタアップする気力なくなってるでしょ。すでに投稿が激減してるし。誠意のない商売やるような人だから、そろそろもーやめよっかなーくらいに思ってるんじゃないの。

    • 22
    • 57777
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 19:13:22

    >>57646
    これ好きwww

    • 1
    • 17/08/20 19:50:27

    なぜ夕方?に動物園?
    今日は東京は曇り。日中もカンカン照りじゃないし、夕方に動物園行く必要なし。

    昨夜夫婦で朝まで遊んで、どうせ午後まで寝て、娘を預けた実家に引き取りに行って、実家から近いから上野動物園に行ったとみた。
    まいりちゃんに、預けて夜遊びした懺悔かな。

    • 44
    • 17/08/20 20:15:24

    ミチコんとこで悪いけど、前に私も湘南でサトミアカネ?見たけど本当に顔がでかくて、それより顔が魚顔でブス過ぎてヨガやってたけど、何だか哀れだったよ。w

    • 27
    • 17/08/20 20:16:46

    楽しんでる楽しんでる~
    子が小さい間は、夫婦どちらかの参加でよろしいんじゃないのかな?

    • 20
    • 17/08/20 20:18:39

    本当、動物園は罪償いなんだろうね~

    • 16
    • 17/08/20 20:34:16

    >>57312どこで見たんだ?

    • 0
    • 17/08/20 20:35:59

    >>57775
    親の自己満足だよね笑

    • 4
    • 17/08/20 20:36:14

    >>57778夕方に動物園行っちゃダメな理由は?

    • 2
    • 17/08/20 20:42:38

    妊娠中も煙草吸ってたって知人複数人からも暴露されてたくらいだから、出産してすぐミルクにしてたのも納得だよね。お酒もガブガブ!母乳の話とかしてたけど、白々しい嘘って感じで笑えたし。母乳が上手く出なくて仕方ないとかじゃないよね、美智子さん。

    • 43
    • 17/08/20 20:45:57

    こいつら誕生日会しかやる事ないの?

    • 31
    • 57787
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 20:48:26

    勝手な妄想するのはやめたら?
    どれだけ心が荒んでるの?
    愛情受けずに育ったのはあなたたちじゃないのかなー、と思う。

    • 3
    • 17/08/20 20:52:28

    >>57775
    1歳までに動物園に行くといい、と言われてるからね。免疫力ができるらしいよ。わたしも連れて行ったよ。

    知らないのに何でもかんでもケチつけると恥かくよ。

    • 9
    • 17/08/20 20:55:54

    >>57784興奮して夜泣きすることもあるからじゃない

    • 2
    • 57790
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 20:56:51

    >>57771
    ごめんなさい。説明不足。
    赤ちゃん時代が懐かしく感じるのは子供が大きくなってから。赤ちゃんを育児中の人にはわからない。特に1人目だと。
    って言いたかったの。
    わたしも子供1人だけど赤ちゃん時代懐かしいよ。もう一度抱っこしたい。

    • 12
    • 57791

    ぴよぴよ

    • 57792
    • アリシアスタン パクリ
    • 17/08/20 21:07:14

    山中美智子は他のデザイナーのデザインを盗用し、自身の手描きと嘘をついています。

    • 34
    • 17/08/20 21:34:47
    • 11
    • 17/08/20 21:41:55

    じゅり、ストーリーでポニーをPoneyって。。ポテトといい、何故この人たちは、英語喋れないくせに無理に英語使うのかな。しかもおもしろいくらい間違えててダサすぎる。

    • 29
    • 17/08/20 21:44:08

    >>57778なんでもケチつければいいってもんじゃない。朝からいったって夕方までいる赤ちゃん連れなんてわんさかいるわ。ばか?

    • 10
    • 17/08/20 21:47:38

    >>57778妄想はげしめで笑える!この人かわいそう!

    • 5
    • 17/08/20 21:49:17

    誰か買ってくれないかな?

    • 6
    • 57798
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/20 21:52:51

    >>57775
    え?動物園て理解できなきゃ行っちゃダメなの?(笑)
    自分たちのことしか考えてない夫婦だけど、動物園くらい文句言わないであげなよ(笑)
    赤ちゃんでも8ヶ月の子なら動物見て反応したりするし、例え大きくなってその時行った記憶無くても、アルバムとか写真見返すのもいいことじゃん。
    理解できないからってどこにも連れてってもらえない子より全然マシ(笑)

    • 30
    • 17/08/20 21:55:56

    >>57797
    月に一億以上稼いでる某 広告代理店社長がこの時計つけてるけど確か1億2000万とか言ってたな。
    本当の金持ちは次元が違う w

    • 14
    • 17/08/20 21:58:44

    >>57775

    まいりがちょっと大きくなって、赤ちゃんとお出かけしたいっていう2人の意向もあったんじゃない?
    小さい時に動物園連れてくと免疫つくから、うちも9ヶ月の時に連れてったよ。

    • 3
    • 17/08/20 21:59:22

    >>57795
    ケチ?つけてないけどw
    妄想はげしくてごめんなさいね~w
    動物園入場のストーリーが日中じゃなかったし。
    あなた美智子とポテトのこと、大好きなんだねwおつかれw

    • 3
    • 57802
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/20 21:59:47

    >>57798
    うちも8ヶ月位で行ったけど前のめりになって動物見たりして行ってよかったなーと思った
    夫婦ともども時間に融通がきくんだし、平日にゆっくり行けばいいのにとは思ったけどw

    • 16
    • 17/08/20 22:13:04

    動物園で免疫がつくとか言ってる人いるけど、ちゃんとした研究結果も出てないし確証ないから必ずしも正しいとも言えないよ
    マイナスの要素も少なからずあるから、連れていくのは自己責任
    まぁいいとも悪いとも言えないからどっちでもいいとは思うけど、行くのが正しい!って言うのはちょっと違うと思う

    • 12
    • 17/08/20 22:21:28

    素敵な思い出になるから最高な事だよ♪
    写真、動画撮っておけば子供が未来に見れるしさ(^ ^)

    • 5
    • 57805
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/20 22:27:54

    トート
    ロンハーマンやん(笑)

    • 22
    • 57806
    • なんぼのもんじゃい
    • 17/08/20 22:28:40

    >>57797
    リシャール・ミル 時計好きには堪らない逸品!
    ロレックス、なんぼのもんじゃいってなるね~

    • 2
    • 17/08/20 22:32:46

    >>57803
    そうなんだ!知り合いにこの間動物園行くと免疫がつくとか言われたから行こうと思ってたけど、確証ないんだね…昔の人とかそういうこと言う人多いのかな?
    まだ連れて行くのやめる!

    • 6
    • 17/08/20 22:42:05

    専門家→動物と住んでる人は免疫力が高まりやすい。
    時々動物園に行く程度なら、免疫力を高めることには繋がらない。

    • 11
    • 17/08/20 22:47:17

    おーい!性格悪い美智子!頼むから表から消えて?大嫌いだわ。こいつ

    • 22
    • 17/08/20 22:49:23

    し、し、シンタロ。
    何これ笑笑

    だっっっさーーーーw

    • 68
    • 17/08/20 22:50:30

    ベロはポケットにしまえるよ(ドヤ)

    ダサい。
    ダサいの極み。
    震える。

    • 43
    • 17/08/20 22:55:18

    ポケットにしまうこと考えるくらいなら、はじめから付けるなよ(爆笑)

    • 20
    • 17/08/20 22:57:33

    運動会の役員のユニフォームに出来そうw
    娘が小学校に上がった時の事を考えたのかな?

    • 2
    • 57814
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 23:00:41

    >>57805
    また誰かぶっこんでほしいね 笑

    • 5
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ