山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 23:38:58

    馬鹿らしいから止めた

    • 2
    • 17/08/18 23:26:37

    信者様といえばmy~さん最近コメントしなくなったね!スルーばっかされてとうとうやめたのかな?

    • 18
    • 57619

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 23:03:18

    来期は全てオリジナルですか?しみパン社長?
    もうパクリで生産しちゃってる?

    • 30
    • 57617
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 23:01:06

    ポテトって人を雇うのビジュアルだけでしか選ばなそう。きもい男子ばっかり。見た目だけのあたまわるそな人。

    • 28
    • 17/08/18 22:53:38

    >>57598
    ほんとだ!よく気がついたね。しんたろう書いてるね(笑)

    • 15
    • 17/08/18 22:33:53

    店舗すら持ってない日本のちっぽけなネットショップで真似されて、裁判で時間と労力を割くならまとまったお金もらって解決ってことになるんじゃないの?
    そりゃ、相手がヴィクトリアズシークレットとかロンハーマンとかなら裁判するだろうけどさ。アリシアスタン?は?なにそれ?ってなるじゃん。国内だって一部の人しか知らないのにさ。

    • 49
    • 17/08/18 22:29:44

    >>57605
    仕方なく示談にしてるケースはよくあるよ。
    フェザーのデザイナーさんだって 訴えて裁判にしたかったのかもしれないけど 小さい会社だし 裁判して勝ったとしてもたいした金額とれないから 示談にした方がいいと弁護士に言われたのかもしれないね。

    • 36
    • 17/08/18 22:09:13

    >>57591自分が面接して選んだんだろうに。社長自ら自分の低脳ぶりをさらしてるw前に社員募集してなかった?こんな幼稚なお遊び社長じゃチンピラしかこないだろ。自分も仕事してないんだから社員も真面目に働かないだろ。

    • 35
    • 17/08/18 22:04:56

    ストーリでバイトの子の私情まで曝け出して、
    リルームってまじで安っぽ~い

    • 48
    • 17/08/18 21:50:40

    >>57609
    リルームの新作Tシャツですか?

    • 5
    • 17/08/18 21:49:49

    ここで頑張ってたあんちさんも、
    本家のデザイナーと言われてる方も、
    赤ちゃんブランドの方も敵わなかったのかな。

    • 2
    • 17/08/18 21:37:14

    >>57598

    #mystyle
    #forever

    • 5
    • 17/08/18 21:32:28

    >>57596
    絹子だけじゃなくて、だいたいそうだよね。
    みんな綺麗にフェードアウトしてるしw

    • 17
    • 17/08/18 21:30:50

    やっぱり親が顔だしやめても
    他の人が投稿してるw

    • 30
    • 17/08/18 21:29:56

    >>57597
    美智子のことだから、ビキニ上下のどっちかだけとか入れそう。だって数揃わないよね??

    • 11
    • 17/08/18 21:29:01

    >>57603


    昨日のママスタでお金で解決ってあったけど実際そうなのかなーって悲しくなったわ。

    • 14
    • 17/08/18 21:25:23

    そう言えば効果のないヒデ◯レの投稿もなくなった。営業妨害かな!?

    • 20
    • 17/08/18 21:23:33

    パクっても訴えられることなく、示談?で終わったのかしら?
    アリシアスタン2017SS

    • 7
    • 17/08/18 21:19:14

    前から思ってた素朴な疑問なんだけど、山中美智子って痩身エステとか行かないのかなぁ?

    エステの為に子供を預けるのも抵抗無いだろうし、お金も時間もあるんだろうし。
    トレーニングする前にエステ行って少し削ぎ落とした方がいいと思うんだけど。

    • 12
    • 17/08/18 21:16:50

    いちいち教えてくれなくていいよwww
    なんなの?仕切り坊ばっかりじゃん

    • 0
    • 17/08/18 21:01:43

    >>57599
    空気読んでってことじゃない?

    • 0
    • 17/08/18 20:54:44

    >>57595
    たまに来てコメントしたら蒸し返すなか

    • 0
    • 17/08/18 20:49:36

    >>57537
    なんかこのコメント、伸太郎ぽい。

    • 35
    • 57597
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/18 20:47:57

    >>57592
    しみちこさん、ハッピーバッグに靴も入れちゃってたから普通にビキニも入れそうです笑。サイズ合わなくてフリマアプリに出してる人見ました。容赦ないですよね。

    • 24
    • 57596
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 20:47:55

    絹子は美智子ビジネスとしか考えてないんじゃないの?歳も違うしね。

    • 16
    • 17/08/18 20:41:23

    >>57594
    その話終わってるよ。
    もう蒸し返さなくて良いんじゃない?

    • 4
    • 17/08/18 20:10:46

    >>57566
    ホントに
    かわいそうかわいそうって他人の子供なのにちょっと怖い

    • 16
    • 17/08/18 20:07:28

    美智子、kiyの投稿にイライラしてるだろうね~
    絹子って凄いね

    • 29
    • 17/08/18 20:06:01

    これで売れ残ったらハッピーバッグ行きかな?
    でもビキニはハッピーバッグに入れないよね?どーすんだろ。あの小花のやつとか絶対売れ残るよ。

    • 26
    • 17/08/18 19:57:29

    >>57587それを面白いと思いストーリーにあげる馬鹿社長って凄いよね(笑)
    てかこの子って確か高速道路かなんかで叫んでた子?

    • 42
    • 57590
    • 2017年の夏も終わりだね。
    • 17/08/18 19:36:16
    • 4
    • 17/08/18 19:35:11

    >>57573
    ロレじゃなくてブライトリングじゃないかな!

    • 1
    • 17/08/18 19:04:27

    50パーオフでも上下で1万円越えだもんなあ(笑)いらね

    • 37
    • 17/08/18 18:28:57

    ぽてとさぁ、ストーリーでバイトの子?がサーフィンしすぎて単位取れないのにバイトたくさん入ります、的なの堂々とアップしてるけど
    スタッフのそうゆう面もちゃんと教育してあげればいいのに。
    ほんとぽてとの周りロクな奴いない

    • 63
    • 17/08/18 17:48:04

    >>57459
    浜田さきちゃんだね。
    この子も目がすごいよね。
    そして謎な生活。

    • 4
    • 17/08/18 17:41:50

    >>57575

    Kiyちゃん、確信犯じゃない?山中美智子の悪暴き。

    • 36
    • 17/08/18 17:36:12

    >>57579

    半額でやっと妥当な値段

    • 17
    • 17/08/18 17:30:23

    >>57582
    ねぇねぇ。
    もうしつこいよー
    やめようってば、アンチでの言い合いはさ!

    • 10
    • 17/08/18 17:25:02

    >>57580
    何処ぞの有名人の息子や娘の様に育て方間違って、クスリに手を出したり、女性襲ってみたり、イジメやってみたりAV出てみたり、そんなんになってこらボロッカス言うんならわかる。

    「あの夫妻の子供悪く言って何が悪い?」って言うなら、「子供は関係ないだろ」と言ったっていいよね?ちょっと自分と違う意見出たらすぐ「美智子のところへコメントしろ」も意味わからんわ。

    • 7
    • 17/08/18 17:19:14

    >>57557
    可愛いね!彼女は海外のものをかなり見て影響されてるみたいね

    • 1
    • 17/08/18 17:14:18

    >>57574
    実際関係ない場合の方が殆どだけどね。
    どんな事でも発見することは自由だよ。
    ただ、本来ならそこはリスクを伴う。
    こういうサイトの場合、顔が見えないから、普段なら絶対言わないようなことも書けちゃうんだろうね。

    • 7
    • 17/08/18 17:13:29

    ついに美智子手描きビキニが50%オフ

    • 26
    • 17/08/18 17:13:01

    火消しの役の北岡茉衣莉ちゃんでファンを繋ぎとめたいところだが、それができなくなった北岡夫妻はこれからどのようにファンを繋ぎ止めるのかしら。

    • 40
    • 17/08/18 16:53:11

    みちこが例えダイソーに売ってるようなものを投稿しても、信者はキャーキャー言うだろうね。あの財布そんなにいいかな?

    • 30
    • 57576

    ぴよぴよ

    • 57575
    • デザインはパクリ、フォロワーもインチキ
    • 17/08/18 16:24:59

    kiyちゃん、その言葉はお友達のインチキ社長さんに言ってあげたらw

    • 71
    • 57574
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 16:18:40

    どこの スレでも毎回「子供は関係ない」とか言う人がでてくるよね。

    • 15
    • 17/08/18 15:59:40

    キメキメのチンタロの時計は自慢のロレックス?

    • 8
    • 17/08/18 15:46:28

    >>57563
    ここからも色々パクってるんじゃない?

    • 13
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ