山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 21:43:25

    水着を買うのは消費者の自由だけどあなたの大好きなみっちゃん、残念ながらパクりだらけよ。

    • 33
    • 57439
    • 美智子さん前は好きでした
    • 17/08/17 21:40:35

    >>57436

    水着はパクりの真偽は別として、今でもかわいいと思ってます。

    でも、客に対しての対応が雑過ぎて嫌いになりました。

    以前、アリシアスタンに問合せても返事が来ないと美智子さんのインスタでコメントしたら、何らかの理由で遅れてるとか、担当じゃないからわからないみたいなコメ返しにあり得ないと思いました。

    こんな対応する人だから、デザインをパクることも頷けてしまいましたよ。

    • 57
    • 17/08/17 21:32:19

    粗探しなんてしなくても自ら自爆してます

    • 19
    • 17/08/17 21:31:40

    >>57435

    信じているなら、ここに来ない方が良いのでは?
    不安を感じているから、居ても立っても居られなくて来ちゃうんじゃないの?
    美智子的には見られたくない物がここには満載だと思うよ。

    • 29
    • 17/08/17 21:25:22

    >>57434
    買うか買わないかは私が決めることなので、頑張れとは言われたくないですが、、、、
    アンチさんも、みっちゃんのアラ探し頑張ってね~

    • 3
    • 17/08/17 21:23:12

    >>57433
    熱狂的な信者じゃないですよ!
    ただ、法的に何か動きがなければ美智子さん信じたいです。高い水着買ったので

    • 1
    • 57434
    • 擁護もっと水着かったれよ
    • 17/08/17 21:22:50

    >>57431もっと買ってあげなよ~。みちこの生活支えてあげてね。頑張れ~。

    • 9
    • 17/08/17 21:21:18

    >>57423頭おかしいの?美智子信者こわい

    • 13
    • 17/08/17 21:21:08

    >>57427
    ( ゚д゚)右足の小指の爪ない?

    • 9
    • 17/08/17 21:21:01

    >>57428
    もちろん水着毎年買ってますよー!
    さすがに、ジャスミンの服は私の好みではなかったので買わなかったですがー。

    • 1
    • 17/08/17 21:20:14

    >>57427書体がダサいね。明日がゴリラみたいだから見せるのやめればいいのに。

    • 5
    • 17/08/17 21:18:47

    >>57426
    ずっと無視してたら、本気で法的に訴えられたりすると思うのですが。。。

    • 2
    • 17/08/17 21:12:38

    >>57423
    そう思うなら ここにいちいち擁護コメントなんかしてないで 売れ残りの水着を買って売り上げに協力してあげれば?

    • 14
    • 17/08/17 21:11:45

    なんて書いてあるのかな?

    • 4
    • 17/08/17 21:07:58

    >>57423
    知らないのかなー。
    フェザー柄のデザイナーさんからの対応無視してるの美智子ですよー。

    やましくないならすぐにお返事出来るはずなのに何でだろうねぇ。

    • 14
    • 57425

    ぴよぴよ

    • 57424

    ぴよぴよ

    • 17/08/17 20:51:20

    みっちゃんはデザインパクってないですね!

    訴えられたり、なーんも動きないですもんね。
    ただただ私生活叩かれて可愛いそう。

    • 2
    • 17/08/17 20:34:53

    コメント全然ないんだから、少しくらい返してあげれば良いのにね
    なんか中途半端に有名なだけで偉そうだね

    • 25
    • 17/08/17 20:23:58

    まいり、seikenとかいう人に顔出しされてるね。こんな目だったけ?
    まいりの顔も加工してるのバレバレ。

    • 28
    • 17/08/17 20:19:38

    まいり3歳ぐらいのお顔が想像できる。
    美智子似の濃い顔になりそうだから可愛いと思うけど
    それほどの美少女にはならないと思うよ。
    この子、幼稚園入ったら親のせいでかわいそうな目に合うのが目に見えてるね。インターに入れるほどの美智子根性もなさそうだしそれほどの財力はもうなくなりそうだし。美智子、ポテト愛し方間違えてるんじゃない?

    • 24
    • 17/08/17 20:11:32

    >>57392
    ただただ怖い!

    • 5
    • 17/08/17 19:23:53

    >>57411

    31にもなって、最低限の道徳を身につけてない…かわいそうな山中美智子って思う。人として恥ずかしい生き方をしてるみたいだから、この先そのツケが必ずまわってくるものですよね。人に良くしていても、人を騙していても、いつかは自分に同じことが返ってくるのが世の常。最後に痛い目見るのがオチ。時間の問題じゃないですかー

    • 30
    • 17/08/17 19:17:58

    >>57392

    あまり性格批判とかはしたくないが…これはひどい。ほんっとに性格ひん曲がってる顔。昔の方が可愛かったね。

    • 24
    • 17/08/17 19:09:48

    独り身だろうけど、子供の見た目を批判する人って何?
    この夫婦あたしも嫌いだけど、まいりちゃんにまでその気持ちは沸かない。
    親として子供侮辱される気持ちすごく分かるから、そういうの読むのつらいわ。

    • 24
    • 57415
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/17 19:01:22

    >>57412
    やっぱり男の子みたい
    おでこが剃り込みはいってるみたいな形だね
    成長とともに女の子らしいまるいおでこになるといいね

    • 13
    • 17/08/17 19:00:25

    >>57412
    まいり男の子なら良かったのにね
    女の子でM字ハゲだわゴリってるわお口はいつでもポカーンだわ将来親や周りが発信した自分を母親のシミパンを見る日が来るなんて悲惨

    • 21
    • 17/08/17 18:59:35

    >>57392獲物狙ってる…

    • 5
    • 17/08/17 18:41:44

    さすが素敵なお友達ですね(笑)

    まいりの顔全然違う。
    キツイ表情だねぇ

    • 27
    • 17/08/17 18:41:28

    社会人になってからお叱りや指摘を受ける事って、逆ギレする前に自己を省みて自分に不備がなかったか考えるもの。
    経営者ならなおのことそうじゃないの?

    北岡夫妻は夫婦揃ってそれが出来ないのね、本当に残念。
    もし将来娘さんがまともな性格に育たなくても責めるなよ。あなた達の責任です。

    気に入らないコメントは即削除、擁護コメントだけ残して、さも素敵!しか言われない人気取ってたら、いつまで経っても成長出来ないよ。
    テラスハウスで上から美智子かましてたのが忘れられないわ。

    • 46
    • 57410
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 18:29:57

    北岡茉衣莉ちゃんも、他の人が撮ったのと親が撮ったのぜんぜんちがうやない。
    せいけんさんと茉衣莉ちゃん
    コメントで親子みたいとか書かれてるしw

    • 31
    • 57409
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/17 18:25:57

    >>57402
    しかも親が加工したのと全然違うよね
    それにしても今更顔隠してさらに信者離れ加速だよね
    ポテトのコメント一桁だしwww、美智子のコメントに「アリシアスタンに行ったら買えますか?」って店舗ないしwwwどんな信者?

    • 24
    • 17/08/17 18:18:18

    シンプルな空間をつくろうと してみます。

    相変わらず変な文章。

    で、シンプルすぎて普通なインテリア。

    • 30
    • 17/08/17 18:09:15

    >>57385
    その通りだと思う!
    モザイクの意味も隠す意味も理解不能。
    そんなにプリウス嫌だったら、
    ロレックス代頭金にして、他の車買えばよかったのに。

    新婚時代に難波さんとくっついて写った投稿で、コメントで「くっつき過ぎ」「わたしなら嫌」みたいなコメントに「あなたはあなた、わたしはわたし」とか「そーゆーことしない彼を見つけて下さい」とか言い返してた。指摘されるといつも逆ギレw大人気ないよね。

    • 49
    • 57406
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/17 18:07:45

    >>57392腕と顎ww

    • 6
    • 17/08/17 18:07:21

    NGワードあるの?ここ

    • 0
    • 17/08/17 18:06:53

    グッチもロレックスもモザイクすればいいのに
    そこは隠さないんだw

    • 16
    • 17/08/17 18:06:31

    娘の顔出しやめたなら友達にもやめてもらわないと意味ないと思うんだけどw
    あんなに庇ってたのに協力してくれないのかな

    • 26
    • 17/08/17 18:05:41

    せいけんさんの所にまいりちゃん居ましたけど。お顔丸出しで。親がスタンプしても友達がこれじゃあねw

    • 18
    • 17/08/17 18:04:46

    あからさまにブランド物を身につける馬鹿な田舎パリピだから、当然車も外車なんかが欲しいはず。現実は外車なんか買えないやつw 日本の誇れるトヨタがダサいと思ってんの?こいつ。 そんなら大好きな海外行けよw
    海外行ったら国産車でも堂々と写真アップできるだろ

    • 29
    • 17/08/17 18:03:21

    ほーらやっぱり周りがまいりの顔隠さないでさっそく載っけてるよ(笑)
    せいけんくん。

    • 16
    • 57399

    ぴよぴよ

    • 17/08/17 18:02:44

    レブロンの公式Instagramから衝撃受けてきました💦裏切られた気持ちです、、レブロンのコメントをもっと皆さんにみてもらいたい😥

    • 30
    • 17/08/17 17:58:57

    >>57392
    怖いw
    まったく綺麗と思わないし、憧れない
    なりたくてもなれないポジションだわ

    • 11
    • 17/08/17 17:53:52

    >>57392
    ほんとに服装がださい

    • 11
    • 17/08/17 17:51:05

    >>57392
    チビ黒ポテトよりゴツいシミチコちゃん
    カマ臭い

    • 8
    • 17/08/17 17:47:38

    >>57392
    自撮りじゃないと、ただの魔女鼻女じゃん
    ひどいな山中美智子。人を騙すテクニックだけはあるのね(笑)ミュゼルヴァみいな時代がいちばんお似合い

    • 15
    • 57393
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/17 17:44:39

    せっかく良い写真なのに背伸びで台無しー

    • 11
    • 17/08/17 17:29:04

    他撮り

    山中美智子 アリシアスタン

    • 24
    • 57391
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/17 17:28:51

    >>57387そう!それ!!
    夫婦でアパレルデザイナー兼経営者、プリウス乗ってまーす!って普通に堂々としてる方がかっこいい

    • 12
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ