山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 00:50:50

    これが盗作じゃないなんて言えないですよね。
    だから、山中美智子はずっとだんまりしてるわけだし。
    時間が経てば忘れるとでも思っているのでしょうか?

    お客様あっての商売なのに、アリシアスタンの山中美智子は信頼というものを確実に失いましたね。
    30過ぎてみっともないな、この人。

    山中美智子は泥棒女
    山中美智子は嘘つき女

    • 51
    • 17/08/17 01:03:00

    また美容院行ったみたい

    • 5
    • 57326
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/17 01:15:34

    >>57320
    なんかね、同じ人が名前変えて連投しまくってるんだよね(笑)
    文章でわかる。

    嫌いなのはわかるけど、連投するより一回でまとめた方がまだ響くよ(笑)
    あとアンチだからって言葉使い汚いから。

    • 13
    • 17/08/17 01:16:53

    >>57318
    はい。投稿順(写)を見ればだいたいわかりますよ。

    • 1
    • 17/08/17 02:46:56

    悪く言うつもりじゃないけど、私はまいり見れなくなって良かった。
    インスタ可愛い赤ちゃんいっぱいいるしね
    別に普通ー、あの2人をしっかり連想させるし、公に出ないで少しは安心するわ

    • 40
    • 17/08/17 03:35:51

    >>57326
    そういうあなたなんじゃない?笑

    • 0
    • 57330
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/17 06:37:10

    >>57329
    残念ながら違いますよ

    • 1
    • 17/08/17 06:45:59

    >>57328
    見たい人多いから顔出しはそのうちするんじゃない?
    ご近所にいますけど、まいりちゃんかわいい
    北岡夫妻にはオーラも感じません

    • 10
    • 17/08/17 07:30:23

    >>57313
    子供の頃の写真あげてるけど変わらないよ

    • 1
    • 17/08/17 07:50:01

    >>57330
    返信すぐ来るし必死すぎませんか?笑

    • 0
    • 57334
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/17 08:26:10

    外見も中身もモンスター。

    • 27
    • 17/08/17 08:33:58

    >>57333


    こいつ何言ってんの?ww

    • 2
    • 17/08/17 08:40:11

    >>57309
    最近のどの辺が様子がおかしいと思ったんだろう?
    投稿が少ないところ?商品の宣伝をしないところとか…?
    まだ気がついてなかった人がどう感じてたか知りたい

    • 19
    • 17/08/17 09:04:24
    • 14
    • 57338
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 09:10:12

    私はだいぶ前に、あらたさんのインスタでこのふたりもがんばってます。みたいな変な語りしてて、どっかで叩かれてるの?とおもって山中美智子って調べたらママスタたどりつきました。仲間は、かばったつもりでも結果的にえ?なんのこと言ってるの?といって調べて辿り着いた人もいるとおもいますよ。

    • 53
    • 17/08/17 09:36:49

    >>57323
    これは海外買付商品でしょ。パクリとかじゃなく。

    • 3
    • 17/08/17 10:13:26

    美智子がフォロワー買ってるって本当かな?って思って見てみたら。。投稿もフォロワーも0で何千人もフォローしてる外人やイスラム系の人がたっくさんいて分かりやすかった。
    外人が美智子を純粋にフォローする可能性もあると思うけど、あのフォロワー達はどう見ても違う。あれは確実に買ってるわ。
    もうちょっとバレないようにしてほしかった。
    フォロワー買ってるとか美智子は本当に見栄っ張りで姑息な人間だね。
    一般人に毛が生えた程度の美智子が芸能人よりフォロワー数多いなんて普通に考えて有り得ないじゃん。
    自分を高く見すぎてる自惚れ屋。
    30過ぎてて子供もいる親なのに、確実に恥ずかしい大人になっちゃってるね。

    • 65
    • 17/08/17 10:30:51

    >>57312

    難波さんの顔怖いよね。写真でもあんな不自然なんだから実物すごそう。
    本人はナルシストで得意げだから滑稽。

    • 23
    • 17/08/17 10:37:58

    >>57335
    あー怖い
    あなたも人のこと言えないですね

    • 1
    • 17/08/17 10:41:37

    >>57339 それであんなに値段クソ高いって事?

    • 11
    • 17/08/17 10:56:38

    >>57343
    高いよね!でも前に海外で安く買ったのとまったく同じのが○ARA homeですごい値段で売っててびっくりした事ある。だからこれに関しては世の中そんなもんじゃないかと思うけどな。高けりゃ買わなきゃいいだけだし。

    • 5
    • 57345
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/17 11:05:37

    ってか久々インスタ見たら、フォロワーがあんなにいるとは思えないコメントの少なさ…

    お金でフォロワー増やしても、いい加減ムリがあるから、フォロワー買うの辞めたらいいのに

    さすがに違和感しかない
    逆に買った事がバレバレでダサいわー

    • 48
    • 17/08/17 11:15:09

    >>57338
    わかります!
    あの擁護記事、いかにもあの夫婦はめちゃ頑張ってるのに叩かれて可哀想みたいに必死に庇ってたけど、インスタのみ見てる信者は「え?どこで叩かれてるの?そんなコメント見ないけど…」と思ったはず。

    あの夫婦始め、周りの身内はすぐコメント削除するから、気付かない人が多いんですよね。
    だからネット検索で山中美智子と入力すればママスタが上位にヒットする。
    そして夫婦や周りの素性がわかる人も。

    アラタ達、擁護したつもりがママスタの宣伝してくれてあざーす(笑)

    墓穴掘ってるんだよー。

    • 64
    • 17/08/17 11:20:57

    >>57340

    山中美智子、プライドないんだろうね(笑)プライド高そうにしてるだけで、真のプライドがあるならパクリなんかしないし消費者に嘘もつかない、きちんと真摯に向き合うはず。

    • 38
    • 17/08/17 11:57:17

    私も難波さき見た事あるけどすっごくサイボーグみたいである意味目立ってた。作られた顔。お子ちゃまはすごく可愛かったけどかなり激し子な気がした。難波はイライラしてたよww

    • 29
    • 57349
    • キタオカシンタロウキエロ
    • 17/08/17 12:00:18

    ロンハーマンやん!パクリルームの投稿は1万いいねには到底及ばない。ポテトもフォロワーお買い上げだけど嫁と娘いないと、いいね!つかないダサい奴。

    • 24
    • 57350
    • 美智子さん以外のコメすみません。
    • 17/08/17 12:26:54

    難波さんマロから相当高額な慰謝料もらってるよね? 

    • 12
    • 17/08/17 12:36:52

    あの子、美智子さんの回し者かもね。
    だって普通の人ならあんなに水着買わないでしょ?
    本当のおしゃれさんなら
    違うブランドのもの買ったりするでしょ。
    アリシアスタンの写真の為に生きてる感じだし
    回し者じゃなければ、精神的に異常なんじゃないかな、、。

    • 21
    • 17/08/17 12:46:10

    ポテトの投稿の車の鍵のところ、モザイク入れてない?わざわざ隠す意味

    • 26
    • 17/08/17 12:47:31

    ちんたろは、身も心もスッキリしないって!
    帰省して帰ってきてパリピと遊んで休みを満喫したのにスッキリしないのかー
    やっぱりみちことうまくいってない説ほんとかな?

    • 19
    • 17/08/17 12:52:20

    >>57352
    出たわね間接自慢(笑)
    靴や服装見せたいんじゃなくて、メインは鍵だよね。

    SNSにいる嫌われ者投稿の見本です(笑)

    • 33
    • 17/08/17 12:58:23

    プリウスだから見せたくないんじゃないの?キンキラキ時計買ったばかりだから車買ってもらえないでしょ。それにしても安定のダサい服。

    • 23
    • 17/08/17 13:02:28

    >>57350
    月25万て記事になってますよ

    • 7
    • 17/08/17 13:10:59

    >>57355

    腕時計ロレックスなのに、車はプリウス?

    プリウスも別に悪い車じゃないけど、あの金ピカロレックスと不釣り合いな感じ。

    • 31
    • 17/08/17 13:14:43

    ベンツとかレクサスとかなら
    モザイクは外すのかな?笑
    あー笑えるダサポテト

    • 43
    • 17/08/17 13:21:32

    美智子参りの服整理したんだ。偉いぞ。

    • 9
    • 57360
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/17 13:21:57

    かっこ悪!早くjeep買えよ!一般人でもバランス考えますけど。プリウスにロレックスね。全てバランス悪い男だ。貧乏だったの?ww

    • 37
    • 57361
    • いつも裸足で髪抜けてそうな床
    • 17/08/17 13:23:36

    >>57359
    私はフローリングに直接服は置かない。
    そうとうフローリングキレイにしてるんでしょうね。

    • 16
    • 17/08/17 13:40:39

    surfing Inspires me

    サーフィンやるんかい?!

    • 25
    • 17/08/17 13:42:52

    本屋さんでの無断撮影はあり得ないですよー。

    • 49
    • 57364
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/17 13:47:18

    NATURAのインスタに変なコーデで映ってますね笑

    • 12
    • 57365

    ぴよぴよ

    • 17/08/17 14:30:03

    ちんたろ、まいりのスタンプ写真消しましたよー。
    なかったことにしてまたシレッとまいりの顔出しするのかな(笑)

    • 39
    • 57367
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/17 14:33:25

    >>57366
    ほんとだ消えてる。チキンだなー

    • 21
    • 17/08/17 14:36:08

    リルームのロンハーマンパクリは酷いですね😅誰か比較画像お願いします🙇

    • 19
    • 17/08/17 14:36:20

    >>57366
    一体何がしたいんだろうね(笑)

    • 12
    • 17/08/17 14:47:50

    子道具としか考えてないじゃんよ!クズだな。この父親。

    • 18
    • 17/08/17 14:51:54

    親、人として全てやる事芋だ。やだやだ見栄張りの30代の色黒なんちゃってどころじゃないオカサーファーもどき。増してパクリまでだよ?娘がかわいそうすぎる。

    • 25
    • 17/08/17 14:53:40

    チンタロ
    ピンクの作業着斬新だねw

    • 17
    • 57373
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/17 14:57:59

    これも削除するよね絶対(笑)

    • 35
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ