山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/03 14:01:30

    しみちんこも信者も気持ち悪い。

    信者の私は、私はっていう妊娠・出産の自分語りいらない。
    そんなのしみちんこは読んでないよ。

    • 5
    • 16/10/03 14:22:51

    >>539
    横切りだと全然目立たないよ~

    • 0
    • 16/10/03 14:22:59

    >>522
    浮気相手のシンタロウの所に来てくれたから
    嬉しさのあまり盛っちゃったんじゃん?
    これでシミチコは俺のものだー!ってね♪

    • 1
    • 16/10/03 14:23:32

    >>542アネラって何?

    • 0
    • 16/10/03 14:37:20

    一体、誰と話している?
    誰が写真を撮っている?

    家の中でもあんなポーズで写真撮らなきゃいけないわけ??
    暇人・・・。湘南に戻って来なくていーです。

    • 0
    • 16/10/03 14:50:12

    三、四年後また湘南に戻りたいだってw
    おれら海がすきだから!てか?
    ならそのままそこに住めよなー。
    絶対戻ってこない方にかける笑

    • 1
    • 16/10/03 14:51:38

    逆子とか別に発表する必要なくない?
    どこまでプライベートさらす気なの
    かまってちゃん…爆

    • 2
    • 550
    • 盛り上がってるのは今だけ
    • 16/10/03 14:59:54

    付き合ってすぐの妊娠なんて
    上手くいかないよ。
    しばらくしたらポテトが遊びだして
    美智子がストレスたまりまくってきっと離婚だね。

    • 0
    • 16/10/03 15:09:37

    >>546 ハワイ語で天使ね。

    • 0
    • 16/10/03 15:23:34

    3,4年後に戻って来たいって。 笑
    だったらなんで引っ越すわけ??
    嫁と子供が大事だったら、こんな時期に引っ越しなんかしません。

    家決めて、家具片っ端から予約するぐらい元気なら展示会は出れるし。
    それ、逆子関係ないから。

    • 0
    • 16/10/03 15:34:23

    言ってる事が無茶苦茶w
    本当バカだねこの夫婦
    30代の夫婦てこんなんじゃないよね?
    まるで20代前半のイケイケ夫婦を見てるかのようだわ。

    • 1
    • 16/10/03 15:35:28

    >>553 アフォだから・・・

    • 1
    • 16/10/03 15:36:32

    慣れない育児でしんどい、睡眠不足な毎日の一年目。
    イヤイヤ期で魔の二年目。
    第一次反抗期で大変な悪魔の三年目。

    ぜーーーんぶ実家に丸投げ。
    やっと育児楽になってきたー!、やっと幼稚園だー!っていうところから自宅で育児開始。

    カッコウの托卵みたい。生むだけ生んでポーイ。
    しっかり育ててね!よろしく!!!って感じかな。

    • 0
    • 16/10/03 15:58:36

    >>542
    麿我の娘、アネラだよね。

    • 0
    • 557
    • あー!消えてる。
    • 16/10/03 16:36:01

    ヘアカラーの時の 美智子の昭和発言と、それされた人のコメント消えてない?
    最低!!

    • 4
    • 16/10/03 16:39:56

    ここみてヤバイと思って消したんだろね。
    自分の思い通りのコメントくれない人は全部消すなんて最悪すぎる

    • 3
    • 16/10/03 16:47:30

    本当だなくなってる!

    • 9
    • 16/10/03 17:07:54

    >>555ご自分の体験談ですか?!大変だったんですねーー!

    • 0
    • 16/10/03 17:19:06

    >>559
    消すなら昭和だの日本人だの嫌味なコメントしなきゃいいのに!

    • 3
    • 16/10/03 17:25:00

    ポテト、顔の向きずっと同じで滑稽だったけど、今日は珍しく逆向き。ここ見て直したの?どっちにしろ、横向くポーズ多すぎて変だよ。

    • 1
    • 16/10/03 17:26:21

    なんて都合のいい湘南ライフwww

    • 1
    • 564
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/03 17:29:43

    家具片っ端から予約って、けんけんのタレコミに対するフォローと、自慢だったんだろうけど、書かないほうがよかったね笑。
    バカだから火に油を注ぐシミチコ。

    • 2
    • 565
    • 救いようがない
    • 16/10/03 17:33:26

    本当バカだ
    かたっぱしから予約してなんて
    普通いれないでしょw
    いつも何かやらかすから、おもしろすぎる

    • 1
    • 566
    • スプーンリレー
    • 16/10/03 17:40:09

    >>556 度キュンやつらはみんなハワイ語を使うんだよ。

    • 1
    • 16/10/03 17:52:37

    かわいがって育てよう、か。
    パパママの周囲のお友達は類友だから、パリピ確定かなぁ。

    • 2
    • 568
    • ポエマーしみちこ
    • 16/10/03 17:56:14

    しみちこがたまに書くポエム。
    寒い、、、笑

    • 0
    • 16/10/03 18:04:56

    二人の子持ちです。
    皆で可愛がって育てよう!とか言ってくる友達、は??って普通はなりません??

    子供は親が育てるものでしょ。
    生んだら身内にだって抱っこされたくないガルガル期がある人もいるのに、他人から可愛がって育てようとか言われても全然嬉しくないです。

    美智子さん、やっぱり頭おかしい。子供はペットじゃないです。

    • 3
    • 16/10/03 18:10:21

    >>560 きちんと自分で子育てをしている人には簡単に分かると思う。 生んだからって親になんてなれない。 大変な思いをして子育てをしながら子供がだんだん親にしてくれる。

    だから、実家に丸投げしようとしているみちこは一生、親にはなれないと思う。
    でも、記念日は派手にやりそう。 そういうことじゃないのにね。

    • 1
    • 16/10/03 18:12:34

    >>569
    素敵な友達がたくさんいるアピールをしたかったんでしょうけど、かなりズレてますよね。
    本人、周りの友人、素敵とか言ってるファンも普通の感覚じゃない。

    • 4
    • 16/10/03 18:17:18

    >>571 『大好きな友人達も可愛がってもらえるように、素敵な女の子に頑張って育てます!』とかなら、好感あるのに。 やっぱバカ。日本が不自由な人って可哀想。

    • 2
    • 16/10/03 18:18:08

    抜けてた。 

    大好きな友人達にも です。

    • 0
    • 16/10/03 18:51:01

    親友の子どもは可愛いけど.みんなで育てようまでは図々しすぎて言えないwどんな神経してんだよw

    • 1
    • 16/10/03 19:16:43

    は?みんなで育てる?あたま大丈夫?

    • 2
    • 16/10/03 19:24:31

    私偏差値65の高校出身の目立つグループにいただけど、こーゆー人種の友達まじでいないわー。1人では力がなさすぎて群れるんだろうねw
    ただね、水着のセンスは悪くないと思うよ。ビジネスなんてパクリでも製品化して儲けた人が勝ちだと思う。無駄に高いから私は買わないけどね。

    • 3
    • 16/10/03 19:36:36

    普通は、みんなに可愛がってもらえる子になるようにタロと頑張って育てよう!でしょ?

    育ててくれる友達キーともう1人だって、育児した事ないのにそんな人には無理でしょーよ!

    • 0
    • 16/10/03 19:56:10

    今回はまじで爆笑w
    みんなで育てるなんて普通じゃねーよ
    バカ丸出しすぎて面白すぎw

    まじで頭大丈夫?だね

    • 2
    • 16/10/03 20:01:06

    完全に育児なめてる。
    これ見たら育児頑張ってる人はみんな 違和感感じてると思う。

    子供はおもちゃじゃないよ。
    いまから真剣に育児に向き合っていこうとしてるお母さんに みんなで育てようとか友人の立場で 死んでも言えない。

    でもそれを言われたってことは、あなたが育児に対してマイナスな雰囲気を周りに出しまくってるって事でしょ。

    本当おもちゃじゃないんだよ!子供は!!

    • 2
    • 16/10/03 20:04:39

    友達も友達でしゃしゃってんなー。

    「大変なこともたくさんあると思うから、手伝えることがあれば言ってね」くらいにしとくのが賢明。

    友達と言えど所詮は他人。
    他人の子供にどこまで責任持てるのよ。
    「育てる」って言葉はそんなに軽くない。

    • 4
    • 16/10/03 20:11:06

    >>576 股間に花のプリントがくるやつですよ~?またはフンドシとかってみんなに呼ばれてる水着ですよ~?

    • 0
    • 16/10/03 20:11:53

    >>577 キーに育てられたら変な笑い方になりそう。

    • 0
    • 16/10/03 20:18:02

    しみちこがディスられてることマリスタに相談したのか、マリスタの意味ありげなインスタ掲載…笑

    • 3
    • 16/10/03 20:20:01

    頭、悪い。 
    ここまで馬鹿とは・・・・・絶句

    • 3
    • 16/10/03 20:24:35

    >>583 美智子の周りには、きちんとした服を着て、きちんとした教育を受けた人いないの?? 皆、水着で海にいるね。 裸族ばっかり。 体冷えすぎて、頭に血がいってなんじゃないの? www

    • 0
    • 16/10/03 20:24:54

    逆子だと帝王切開になるのかな?
    シミチコの場合帝王切開でお腹に傷残るのすごい嫌がりそう。子供より所詮自分だよね。

    • 0
    • 16/10/03 20:51:38

    べいびーきいがはやくあいたいまいたんってコメントしてたけどまいって名前なのかな

    • 3
    • 16/10/03 20:56:21

    ⊂((・⊥・))⊃

    • 2
    • 16/10/03 21:11:46

    みんなで可愛がって育てよう??
    30代夫婦に産まれてくる子供に対して言う方も言う方だし、
    SNSで発表するか??
    何ねらいで?
    変な人…

    • 0
    • 16/10/03 21:51:43

    >>586
    私は、帝王切開。12年たった今も傷あと残っているよ。
    でも、今は医学も発達しているから、傷あとが少しかは残らないかも…です。

    • 0
    • 591
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/03 21:53:10

    難波さきが皆で育ててる的なこと言ってたから真似してるんじゃないかな(笑)

    • 2
    • 16/10/03 21:55:15

    持った写真ひど。。。ゴリラやし。受け口やし。

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ