山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/27 23:49:01

    どすこい!この衝撃は忘れない。。。信者、細かったー。とか言ってたけど絶対嘘。

    • 41
    • 45963
    • 福岡のみなさーん!よろしくね!
    • 17/06/27 23:47:41

    さぁて!
    明日は売れ残りさばいてくるね!

    • 17
    • 17/06/27 23:43:50

    インスタにみんなでガンガン消せないほどパクリはもうやめましょうってコメントしよう!!

    • 37
    • 17/06/27 23:43:15

    みぃは福岡入りの準備で大忙しなんです!
    みれいもちんたろに任すからご心配なく!
    ファンと写真とってたくさん売ってくるね!
    って言ってはります。

    • 24
    • 17/06/27 23:41:34

    6歳以下の子供をチャイルドシートに載せないのは違反だから警察に通報しときます。

    • 51
    • 17/06/27 23:39:15

    チャイルドシート買うお金ないの??笑
    いつまで膝に乗せんのかな?笑笑笑

    • 31
    • 17/06/27 23:37:52

    Instagram見て、私もそおだったけど。みっちゃんに憧れる人も多かっただろうね
    パクりぢゃないって言うなら、堂々と否定すれば良いのに。
    なんか、勝手に言ってろ。って感じなのかな?これからのpopup楽しみしてる人が可哀想に思えてきた。

    • 42
    • 17/06/27 23:35:08

    夫婦揃ってパクリはもう中国とかの商売だよ。
    てか日本ディスってんだし、パクリだらけの国中国にでも行って商売すればいいのに。

    • 36
    • 17/06/27 23:34:49

    >>45947
    これも、Xデーが過ぎるまで定期的にあげましょう。

    • 13
    • 17/06/27 23:32:26

    博多阪急は何も知らずにpop upやらせるなんて、、、。
    従業員が世間知らずだね。

    • 41
    • 17/06/27 23:31:10

    pop upで謝罪会見やれ!!

    • 43
    • 17/06/27 23:30:38

    alexia beachtrip、ほとんど身内じゃんねw
    客が着て上げてるのほぼナシじゃん。

    • 38
    • 17/06/27 23:28:15

    パクりについて本人から言及しないのかな?

    • 18
    • 17/06/27 23:27:16

    あかねさんが着てたのはdazzy beachのです。

    • 12
    • 17/06/27 23:25:47

    popupの投稿にビキニとか商品使わないんだね
    なんか言われるのよっぽど怖いのかな?

    • 29
    • 17/06/27 23:25:39

    >>45941
    これが本当に、稀にたまたまだったとしても、美智子の場合は毎回で、稀じゃない感じがする。
    いい事しか載せないインスタなのに、ここまで思わせれるって、逆に凄いね。

    • 20
    • 17/06/27 23:25:37

    高いお金出して、結果パクりでした。
    ではショックすぎる
    お金返して欲しい

    • 37
    • 17/06/27 23:23:50

    明日から7月18日まで福岡にパクリ被害のおそれがあります。
    みなさん充分に気をつけて下さい。
    落ち着いて行動して下さい。
    自分の身は自分で守って下さい。

    • 56
    • 17/06/27 23:21:55

    >>45873
    これ、あかねさんが昔インスタで着てましたね。友達の新作って。この辺りからすでに仲悪いのかなぁ?

    • 13
    • 45945

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 23:18:28

    >>45928
    吹いたw

    鼻毛カッターのわりに真面目www

    • 9
    • 17/06/27 23:16:29

    >>45939
    テツの女って言わないでwww

    てっちゃんは美智子嫌いそうw

    • 25
    • 17/06/27 23:11:47

    アリシアスタンのビーチトリップ写真身内の着てるやつばっかじゃん
    ダサ

    • 18
    • 17/06/27 23:09:51

    まいり美智子のこと見てるのに、目も合わせないのね…本当にかわいがってるのかな?
    母親がいつも笑顔なら子供は笑う子になるのに。
    パリピの行動や子育てしてると思えない髪型やネイル見てていつもそう思うんだけど、母親の自覚がないよね。

    • 32
    • 17/06/27 23:09:20

    >>45896
    これ、意味わからなかった。なにこれ普通、ゲイっぽいから?って思ったら左は山咲トオルか。お顔はそこからパクったの?!え、そこも?

    • 17
    • 17/06/27 23:04:51

    水着ほんとにいらない!こいつ頭どーかしてる?テツの女だから何言われてもへこまないけど1番へこむのは売り上げが減った時ね 笑
    だって金の亡者だからな。

    • 23
    • 17/06/27 23:04:15

    >>45915
    自分の母親が誰かは、さすがに認識してる…よね?!
    きっとそこは大丈夫よね!?(;o;)

    たまに来る怖いおばちゃんとか思ってないよね

    • 36
    • 45937
    • アリシアスタンパクリ
    • 17/06/27 23:02:11

    福岡くるのかー。くんな。マイリはポテト?うざすぎ。

    • 22
    • 17/06/27 23:01:52

    >>45928吹いたよwww

    • 5
    • 17/06/27 23:00:15

    >>45929
    斜視のこと?

    • 2
    • 17/06/27 23:00:14

    >>45051
    あげ

    • 5
    • 17/06/27 22:50:23

    明日から福岡popupです!
    ぜひ皆さんきてね!

    • 5
    • 17/06/27 22:42:49

    >>45924
    これ読んだの覚えてる。イラレもろくに使えない美智子が全部のデザインやってるわけないと思ってたし、商品あれだけあれば社内にグラフィックデザイナーがひとりいたって普通なのに、一緒にやってるひとのことを「グラフィッカー」って失礼だなと思ったんだよね。単なる手足みたいな言い方だからさ。「デザイナー」は自分でひとりじめしたかったんだろうけどね。

    • 39
    • 17/06/27 22:40:32

    まじでマリスのストーリー見て切なくなった。
    まいり本気で可哀想。
    マリスに向かって無邪気に笑う顔とか余計に辛いわ。
    ネグレクト通り越して虐待なんじゃない。精神的な虐待。

    • 46
    • 17/06/27 22:40:26

    テラハのてっちゃんが
    しみちこの事、自分の事ばっか話するって
    言ったら、しみちこ以外のテラハメンバーが
    確かに!とか笑ってたの見てから
    こんなパクリが発覚する前から、この女自分にしか興味ないし、自分が好きで好きで仕方ないと思った。

    • 81
    • 17/06/27 22:39:38

    やっぱりマイリ目きになるの私だけ?

    • 21
    • 17/06/27 22:35:15

    >>45917
    ばかにして呼んどんのやろが。
    どこまでくそまじめやねん。

    • 12
    • 17/06/27 22:33:48

    >>45917
    ほっとけ。

    • 6
    • 17/06/27 22:31:31

    ここでたまにマイリ可愛くないって言われてるけど美智子自体マイリのこと可愛くないって思ってるよ。マリスの動画の美智子の表情が全てを物語ってるわ。美智子はプライドがエベレスト並みだから誰もが目を引く飛び抜けて可愛い女の子が産まれると思ってたと思う。

    • 57
    • 17/06/27 22:30:52

    >>45921
    マイリの骨格かわいそうに美智子ソックリだね
    しかも枕女シミパン公開パクり商売でネグレクトな毒親が母親とか悲惨でしかない

    • 30
    • 17/06/27 22:30:25

    去年のインスタの記事見つけたけど、ホントないわー。
    騙されて買った人可哀想

    • 48
    • 17/06/27 22:26:49

    >>45921
    スタイずれてるからなおしてあげなよーw

    • 14
    • 17/06/27 22:24:48

    今頃マリスに対してイライラしてそ。
    顔が想像つく

    • 31
    • 17/06/27 22:20:43

    美智子がイライラした顔してたからこの表情

    • 35
    • 17/06/27 22:20:07

    マリスに対して

    • 24
    • 45919
    • みちこの口の歪みは心の歪み
    • 17/06/27 22:17:43

    マリスの動画今見た。美智子はマイリが可愛くないんだろうなあ。マイリも機嫌伺ってるし。美智子って常にイライラしてるよね。テラハのときもそう。自分以外が話の中心になると機嫌損ねてすぐ自分の話に持ってくの。マイリが可愛い可愛い言われるのが許せないんだよ。自分以外に満面の笑みでキャッキャしてる子供にイラついてる。マイリが腕振ってそれが自分の腕に当たるのもうざいしうるせーって思ってるよ。普通子供相手にそんなこと思わないでしょ。でも美智子は違う。相手が子供だろうと自分が一生チヤホヤされていたいんだよ。

    • 66
    • 45918
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 22:16:34

    どうかマイリだけは、嘘をつかない、迷惑をかけない、自意識過剰にならない子に育ちますように。

    でもなぁ、親があの二人だから不憫なんだよなぁ

    • 39
    • 17/06/27 22:16:25

    >>45906
    みいちゃんとか、みっちゃんとか呼ぶのやめない?友達じゃないんだから。みちこでいいでしょ。

    • 14
    • 45916
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 22:13:59

    どうせ福岡の宣伝はするだろうし、
    「沢山の方に来て頂いて大盛況でした(ドヤー」
    「売り切れごめんなさい(ドヤーー」
    ってインスタしてくるよ。
    ここに対してね。

    • 32
    • 17/06/27 22:08:30

    今はまだ赤ちゃんだから純粋に母親を求めてるんだろうけど、なんかもうすでに母親の顔色を伺う子供になってるみたいに見える。
    これからマイリ大きくなるにつれ、当たり前のように親の発する言葉を覚え、当たり前のように親の行動をマネするようになるんだろうな…

    • 57
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ