山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 19:30:48
    • 9
    • 17/06/23 19:30:30
    • 6
    • 17/06/23 19:30:12
    • 6
    • 17/06/23 19:29:37

    海外へ行ってわかりやすくテンション上がって恥ずかしい文章UPしてしまう奴
    見返して枕に顔埋めるやつ

    • 48
    • 44517
    • みちこさん、嘘はいけませんよ!
    • 17/06/23 19:29:33

    これ、消されたねー。
    後ろめたいことは消すのか。
    違うなら、違います!って堂々と返信すればいいのに、できないで削除するってことは、認めたも同然。

    • 38
    • 17/06/23 19:28:19

    SKIIはパリピたちに、年齢なんて関係ないよ~ウィー‼って、言わせて何がしたいのかわからん。
    肌は若い方が良くても、頭の中身が成長してない人たちの浅すぎる内容、逆効果。

    • 24
    • 17/06/23 19:23:53

    アメリカ大好きなのにネイティヴアメリカンがどんなものか知らないからこういう投稿しちゃうんだよね。
    海老蔵さんのファンじゃないけど、ママの死を見届けさせた海老蔵さん強いと思う。星は涙もってけないの!現実を受け入れて強く生きてくの。
    美智子、インスパイアされる言葉すらズレてる!
    そして失礼!

    • 50
    • 17/06/23 19:23:06

    >>44511
    明日から普通に投稿するために、不謹慎だ!て言われないためにとりあえずって気がしました。
    それだけ心が篭ってないと感じる投稿。

    • 36
    • 44513
    • 山中美智子がシネや
    • 17/06/23 19:22:01

    小林麻央に自分のパクって批判されまくりの自分の気持ち便乗させたんじゃないの?

    ナイスタイミングだったんだろうね!
    本当にクズ最低!!!!

    • 39
    • 17/06/23 19:15:06

    これもあかんのかい(笑)

    • 24
    • 17/06/23 19:14:52

    最低な人。麻央ちゃんにだったら酷い。
    その前の投稿に商品販売宣伝してるくせに。
    美智子さんって本当に酷い人間。

    • 52
    • 44510
    • みちこがそのコメント見たら
    • 17/06/23 19:07:34

    >>44507
    なんで小林麻央?何かあったの?
    あーそう言う事にしとこう

    とか思ってそう

    • 23
    • 17/06/23 19:06:41

    >>44499
    小さい箱からちょっと小さい箱への移動ねw了解!!(爆笑)

    • 18
    • 17/06/23 19:05:50

    物心ついた頃から数えきれないほど色んな国に行ってて英語もネイティブ並みに話せる日本人はポテトのことをどう思うんだろう

    そんな人がいたら是非意見を聞きたいです

    • 30
    • 17/06/23 19:05:12

    山中美智子、意味不明な投稿すんな
    バカな信者がまおちゃんのことだと思っちゃってるじゃん。大嘘つき山中美智子とまおちゃん、お育ちが違うんだよ、旦那のレベルもすべてが天と地。まおちゃゆは誇れる母親
    山中美智子は恥ずかしいクズ母親。
    ほうれい線女。まぎらわしい時間にインスタ更新しないでしょうだい。インスタやめろーい

    • 52
    • 17/06/23 19:04:15

    言葉までパクるしみちこさん

    • 34
    • 17/06/23 19:03:13

    Small box=JAPAN

    • 9
    • 17/06/23 19:02:37

    ネイティヴアメリカンって差別用語ですよ。
    アメリカ好きなのにそんなものも知らないのかな?

    • 48
    • 17/06/23 19:01:36

    あんなに愛情深い母親だった麻央さんの死に便乗してイメージアップ??しかも、ネイティヴアメリカンの言葉??自分の言葉で発信する頭がないなら黙ってて。美智子、本当に最低。人間性疑う。

    • 48
    • 17/06/23 19:00:37

    仕事で外国語を使い、彼らのいう”海外”と取り引きした事がある訳でもない、海外で長期生活をした事がある訳でもないのに、なぜこんな堂々と高い目線から投稿が出来るのか不思議でたまりません、、
    私の知り合いは海外留学せずに英語を学び、現在は日本にいながら英語のみで仕事してます。こういう人は小さい箱=日本 から出れていないという解釈なんですかね。。
    今だ小さい箱にいるからこの様な文章が出るとしか思えないです、、、小さい箱と思っている日本はきっとすごくすごく大きいと思います。

    • 55
    • 17/06/23 18:58:50

    シミパンまた消したやん

    • 15
    • 17/06/23 18:58:41

    静寂があなたを強くしますようにって。
    山中美智子はカトリックなのかw
    パクったことは、知らんぷりしてだんまり決め込んであとは神に任せようとしてるのかな。あーあ。
    山中美智子
    きーえーろー パクリアリシアスタンと共に。
    こんなに母親ほんと恥だな~

    • 41
    • 17/06/23 18:58:34

    >>44492
    ポテトより良い環境にいる人が日本にどれだけいるか知らないんだろうね
    小さい箱からちょっと小さい箱に移ったくらいで偉そうにww
    井の中の蛙ってまさにポテトのことだよね

    • 43
    • 17/06/23 18:56:05

    >>44497
    激しく同感!

    • 11
    • 17/06/23 18:53:45

    美智子ツラい自分のこと言ってんでしょ?
    いい人ぶってマオちゃんを利用すんな!!!
    許せない!!!

    • 52
    • 17/06/23 18:51:00

    >>44488そもそも海外に行ってまでインスピレーション感じたって自社ブランドの仕上がりのクオリティが低すぎる事に引く…
    ベビドと変わらない位
    私の方が良い物、奴より作れるww

    • 25
    • 17/06/23 18:40:45

    >>44473ママスタに対してのことでしょ。

    • 12
    • 17/06/23 18:36:09

    >>44491
    その被災地の荒れた景色をバッグに
    舌出しARATAとかとモデルポーズキメた写メUPしそう

    • 12
    • 44493
    • 美智子は最低な女!
    • 17/06/23 18:34:17

    >>44485
    見栄っ張り美智子がやりそうな事だね!
    売り切れ詐欺といい フォロワー詐欺といい 人気があると見せかける商法!
    結局 中身が汚い人間は仕事も汚いやり方しか出来ないんだろうね。
    人を騙して儲けようとする奴なんか地獄に落ちろ!

    • 34
    • 17/06/23 18:34:11

    こいつがよく言う
    恵まれた環境にいるとか
    幸運な事に自分は皆んなが経験出来てない事を出来ているとかってやつ
    なんで皆んながポテトの様な人生を歩みたい前提なの?
    自分の事なんだと思ってるの?

    • 55
    • 17/06/23 18:30:57

    こいつ被災地に炊き出し1回行っただけで、偉そうに上から物言うタイプだな
    インスタで行ってない人に説教じみた事綴りそう

    勝手なイメージだけど

    • 40
    • 17/06/23 18:29:41

    火消し大変んなんですね~

    • 15
    • 44489

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 18:26:57

    ポテトよりたくさん海外行ってるけど、日本ほど平和で住みやすくて優しい国ないわ笑
    あたかも世界を知ってますーみたいに言ったり、日本ディスってるけどダサいだけだから笑
    ポテトの大好きな外国人はだいたい愛国心強いし。
    リルームもダサいしポテト自身もダサいし恥ずかしいから日本から出てって笑
    大好きな海外で暮らしてください。

    てか、SK-IIはなんでポテトにまで宣伝頼んでんの?男が宣伝してなんの効果があるの?
    広告費無駄すぎない?
    レディースの服屋に男の店員がいるくらい不快なんだが。
    それともあれか?やっぱりポテトはオネエて事?

    • 61
    • 17/06/23 18:24:32

    >>44485
    フォロワーも偽りか。残念でならないね。

    • 25
    • 17/06/23 18:24:24

    海外を自分の価値を高めるために簡単に使うな。
    海外って簡単に言ってるけどさ、こいつの言ってるのは旅行みたいな留学と、旅行みたいな仕事で行った観光地のことじゃないの?
    紛争とか飢餓とか、そういう問題を抱えてる国について何か意見あるのですか?
    旅行パンフレットのライターにでもなれば。その国の上辺だけで知った気になってんじゃないよ。
    こんな奴、高校でなに教えてたの?生徒さんが不憫だよ。

    • 40
    • 17/06/23 18:21:54

    フォロワー買えるってやつ
    嘘だろと思って
    裏垢で買ってみたんだけど
    本当に買えた。笑
    外人ばっかり。。
    美智子のフォロワーみたら
    アラビアとか結構いて
    どれくらい買ってるかわかんないけど
    買ってるのは確定だな。
    やっぱり70万もいるわけねぇよ。

    • 63
    • 17/06/23 18:21:51

    >>44479
    そそ、ブレア。やっぱあんな学校のせんせーはせんせーと言わないかw

    • 14
    • 17/06/23 18:20:36

    勝手に小林麻央さんに向けたメッセージだと思い込んでる信者さん達すごいねw

    • 29
    • 44482

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 18:19:14

    そのうちポテトの自伝とか発売しそう
    滋賀の田舎者だった俺がここまで大きくなれた訳とかいう

    • 14
    • 44480

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 18:16:51

    >>44475
    ブレアのでしょw
    あんな底辺の学校もどきの先生とか、先生って名乗ったらアカンレベルやろwww

    中には本当にしっかりした先生もいるんだろうけどw

    • 15
    • 17/06/23 18:16:46

    男でポエムとかまぢキモイ!!吐くわ~

    • 23
    • 17/06/23 18:15:49

    本当だー
    さっき見た時コメント28件だったのに、今見たら26件になってた
    ブロックうざいね

    • 27
    • 17/06/23 18:14:48

    ポテトまじで何が言いたいん?!
    読んでも頭に入ってこない、ポエムしんどい

    • 27
    • 17/06/23 18:14:33

    ポテト、以前学校のせんせーだったのみんな知ってる?地理のせんせー

    • 7
    • 44474
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/23 18:14:26

    >>44389
    私は絵心が本当にないから、美智子のお絵かきでもそれだけ描けたら十分よ!(パクリの写し絵だろうけど~)が、正直な感想なんだけど…笑


    このウンコちゃんはひどいわww
    ごめん、インコ。
    もし信者だったとしても、このインコ入ったやつは買わないwww

    • 17
    • 17/06/23 18:14:06

    >>44460
    美智子さんにそんな思いやりの気持ちがあるとは思えない。
    誰かのために記事を書いたことないじゃん。自分のために言ってんじゃない?

    • 30
    • 17/06/23 18:13:55

    消せないぐらいコメントしてやれば?

    • 10
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ