山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 09:43:00

    友達に嘘つかせたらアカンよ、
    美智子さん

    • 26
    • 17/06/23 09:42:13

    おちてゆけー
    大嘘つきオンナ

    • 30
    • 17/06/23 09:39:04

    この時は、まさか自分がここまで世の中から嫌われるとは思ってなかったよね。

    顔もイキイキしてるもん。
    このころと比べたら今は酷いね。

    でも、山中美智子にはもっと酷くなってもらいましょう!

    • 24
    • 17/06/23 09:33:07

    この夫婦、いつも日本語へんだけど
    頭大丈夫かな(笑)山中美智子もポテトも
    日本きらいだから勉強してこなかったのかな。
    ライセンスデザインを手描き偽って売ったりシミパン出したり枕営業とか犬を放置することしか
    勉強してこなかったのかな。こんな親やだわー

    • 30
    • 17/06/23 09:21:04

    >>44287
    朝見たときはまだありましたよ(^^)
    それともまだなにかあったのかな、、

    • 4
    • 17/06/23 09:19:27

    >>44289
    同感です。

    • 5
    • 17/06/23 09:16:13

    美智子の投稿ないね。
    ハワイネタも尽きたか

    • 12
    • 17/06/23 09:10:27

    綺麗~とか可愛い~とか素敵~に加え
    常にまわりから『おめでとう』って言われてないと満足できない病気みたいに思えてしまう。

    • 32
    • 17/06/23 09:07:14

    ところでルーポテチは仕事してんの?

    女と絡んでるインスタあげてばかりで
    父親として最低だ。

    • 21
    • 17/06/23 09:00:24

    インスタやりたいなら写真だけに
    したほうが…

    バカすぎてかわいそうに思う。
    こればかりは治らないしね

    • 16
    • 17/06/23 08:50:55

    ポテトはマジで日本語がおかしい

    中でも
    「離乳食食べさせかけたばかり」は
    かなりの破壊力

    • 48
    • 17/06/23 08:47:37

    >>44218
    これ、また削除したのね。

    こんなことするのやめたほうがいいのに。
    ますます嫌われるし、服も売れなくなるでしょ、

    意図がわからない。ただ噛みついてるだけ
    だよ。削除するのは。

    • 24
    • 17/06/23 07:45:10

    左が先
    全くのパクリ

    • 28
    • 17/06/23 07:42:58

    ポテト日本語おかしいよ?海外語るより日本語きちんと覚えた方がよくない?あ!海外語るくせに英語も書けないし聞き取れないんだっけ?笑

    • 32
    • 17/06/23 07:35:56

    >>44271ブスだよね。で、性格ヤバイ(笑)

    • 12
    • 17/06/23 07:35:04

    >>44282
    何この日本語!
    やば!これで30歳とか 笑
    『この産まれて半年』も変だよ。
    頭からっぽポテちん

    • 26
    • 17/06/23 07:28:18

    ほんと驚かせます。
    って、日本語おかしいだろ!
    やっぱりばかだなーちんたろ。
    朝鮮人なんじゃない?

    • 46
    • 44281
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/23 07:20:21

    >>44259
    難波の昔もやばいけどねw
    同じ穴の貉同士、腹の底では笑い合い。
    マウンティング仕合いww

    • 10
    • 17/06/23 07:20:02

    テラハイベント。枕キャバは下半身緩いのかな?いつも脚開いてる。前列のりなてぃと遼ちゃんは膝ついてるのに美智子はヤンキー座りwwパンツだからってこれは下品。さすが、滲み出る品のなさ。

    • 22
    • 17/06/23 07:04:41

    美智子まだインスタやってんだ。笑
    辞めろよ早く。笑笑笑

    • 27
    • 17/06/23 07:03:36

    >>44276ポテトさんもみに影響されちゃったね。昔は好きだったけど今のポテトは痛くて残念

    • 26
    • 17/06/23 07:01:22

    美智子って笑った顔でも目が笑ってないよね

    • 23
    • 17/06/23 06:44:54

    >>44218
    シンタロがこんなださいこと言い返してるなんて…美智子じゃあるまいし。。ショック!!

    今信じられなくて本人のインスタ見てきたけど、皆さんそんな言い返すほどの言い方してなくてそれにまたショック

    なんだか、、同世代とは思えない幼稚な考えだー

    • 39
    • 17/06/23 06:22:49

    >>44270
    私が勤務しているブランドも出させてほしいと早いからオファーが来てもお金払ってますよ◎

    • 4
    • 17/06/23 05:46:37

    >>44270
    雑誌に記載されてるのはalexiaがお金払ってるからだよ。

    • 18
    • 17/06/23 03:52:03

    >>44211
    ケンケンて振られたん?
    どっちが降ったん?

    • 4
    • 17/06/23 03:06:38

    >>44166

    フォロワー買えるって本当だったんだ!

    通りでアリシアスタンの水着が売れ残るわけだ!

    見栄っぱり美智子はどんくらい買ったんだ??

    • 29
    • 17/06/23 03:00:01

    シミパンの由来分からなかったけど、誰かが載せてくれてて‥!(◎_◎;)私リアルタイムで見てたぁー
    まぁまぁなブスだなぁって思って見てて、本当しっかり使用済みパンツの裏が映って、えっ て思ったから覚えてる。。
    下の下みたいな扱いされてたよ~
    それでもまだ人前に出たいんだね~

    • 39
    • 17/06/23 02:46:45

    まぁ残念ながら、ここでアンチが騒ごうが本人達は痛くも痒くもないんだよね~
    アリシア、JJにも掲載されてたよ それが結果だわ。
    パクリだろうが需要があるのよね~

    旦那の変なしまむら以下なブランド?は知らんけど。笑

    • 3
    • 17/06/23 02:04:36

    東MAXと安めぐみの子ども可愛いかった♪

    パクリおばさんとヒモは下品な顔だから、まいりも似ないといいね!

    • 8
    • 17/06/23 01:57:33
    • 0
    • 17/06/23 01:54:32

    >>44252
    懐かしー!
    このシーンの時本当にウザかったなー

    • 10
    • 17/06/23 01:14:37

    https://thebase.in/mag/officialblog/2016/06/30/150050

    リルーム、で検索してから、色んなページに出てくる広告が中古住宅販売と、リフォーム業者だらけになってしまった。

    ママスタたどり着いた経緯を何人か報告してくれたけど、ほとんどリルームかしんたろさんの対応のせいだったw旦那www

    • 15
    • 17/06/23 01:07:04

    >>44252
    この顔に貝殻磨り潰した白い粉や泥を塗ったら、インドネシアやバリ島とかで売ってる民芸品のお面やんかwww

    • 16
    • 17/06/23 01:03:36

    >>44255
    こんなに膝の肉付き良い人、中々見ないからビックリだわ。

    キャバで通勤タクシーしか使わなくて、運動不足だと膝周りがデブるのかね?

    • 15
    • 17/06/23 01:03:20

    これじゃぁ売れないよね~~グラビア感ゼロ
    色気もなければ、下品顔で

    • 19
    • 17/06/23 01:00:54

    >>44258
    こっちみんなwwwwww
    宮川大輔

    • 14
    • 44261
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/23 00:58:56

    久々に貼っとくね。

    • 15
    • 17/06/23 00:58:50

    過去の闇が深すぎて
    芸能人になりたくてもなれない笑

    • 27
    • 17/06/23 00:41:18

    難波さき昔の美智子見てヤバーイって高笑いしてそう(笑)

    • 24
    • 17/06/23 00:39:09

    きました。やばいやーつ。

    • 22
    • 17/06/23 00:39:02

    >>44255あなたみちこの写真たくさん保存して、好きなんじゃない?

    • 1
    • 17/06/23 00:37:48

    >>44250
    まじでスポンジボブだ

    • 2
    • 17/06/23 00:37:43

    やばば

    • 13
    • 17/06/23 00:37:07

    私はママスタたどり着いたのは

    山中美智子のインスタ見つけてあ、テラハの人だーって見てて旦那も見てて
    ちょいちょいこいつらはなにつくなーとは思ってて、
    にしてもまず、リルームって何?!?!名前ダサすぎるやろwwwwwwと思って、これ絶対思ってる人いるよなーと思って
    リルーム ダサい で検索したらここ出てきた(笑)(笑)

    で、おまけに、はなにつくのも私だけじゃなかったんだって、ここ見続けるようになった(笑)
    芸能人でもなんでもないのに何様きどってるんやろって

    • 58
    • 17/06/23 00:36:51

    アイーン。そして鼻の穴

    • 13
    • 17/06/23 00:36:08

    鼻口ほうれい線。下品な性格が表れてる

    • 41
    • 17/06/23 00:35:06

    エラ鼻口やばい。ウーパールーパー顔

    • 25
    • 17/06/23 00:34:57

    加工大好き美智子様のために。

    • 8
    • 17/06/23 00:34:13

    どすこーい!!

    • 11
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ