山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 00:36:08

    鼻口ほうれい線。下品な性格が表れてる

    • 41
    • 17/06/23 00:35:06

    エラ鼻口やばい。ウーパールーパー顔

    • 25
    • 17/06/23 00:34:57

    加工大好き美智子様のために。

    • 8
    • 17/06/23 00:34:13

    どすこーい!!

    • 11
    • 17/06/23 00:29:43

    そーいやさ、美智子がテラハ出てる頃の運営責任者って伊藤大悟(子供服やってたらしい)とか言う男だったんだよね。柳原もその頃一緒だったと思うけど。いつの間にか運営責任者が柳原になり、柳原の逮捕歴がバレたから今は美智子になってるけどさ。伊藤大悟って調べても現在の様子が出てこないし、本人か分からんが自殺とかって出てくるんだよね。なんか謎ー!

    • 39
    • 17/06/23 00:17:26

    >>44246
    この投稿に絶賛や共感、うちも同じ!というコメントが多いことがびっくり。
    最近の世の中こんななの?
    それともこの方のファンの方だからなの?

    • 13
    • 17/06/22 23:59:57

    どっちがたくさんやってるかで喧嘩って本当この夫婦は世間とズレすぎだね。笑
    普通の家庭だったら旦那が働いてるから嫁が多くやってて、旦那が全然手伝わないって喧嘩になるをだよ。この夫婦は旦那も嫁もニートみたいに二人とも毎日家にいるからどっちが育児やるかで争っちゃうんだね。世間の一般家庭と自分たちの感覚がズレてることに気づかず平気で載せちゃうあたり美智子はやっぱり非常識で中身がからっぽ。笑

    • 62
    • 17/06/22 23:57:01

    難波もかなり性悪やのに、それすらかすめてしまう美智子様さすがです

    • 40
    • 17/06/22 23:56:39

    >>44223同じくwww頑張っていただきたいw

    • 20
    • 17/06/22 23:54:09

    >>44238
    下品すぎ
    本当品がない顔だなww

    • 19
    • 17/06/22 23:53:15

    >>44218
    私も同じこと思いましたー!
    難波も難波。どうせこの2人やっちゃってんだろうな~って

    • 29
    • 17/06/22 23:52:49

    >>44238
    これ着てリルーム中目黒行く人を想像した

    • 12
    • 17/06/22 23:52:40

    >>44238
    これこそ独自のデザイン!w

    • 8
    • 17/06/22 23:49:40

    >>44238こわいよーなにこの面

    • 7
    • 44238
    • デザインとはこういうこと?
    • 17/06/22 23:49:01

    あたらしい 柄 デザイン した よ
    この 柄 かわいくて
    おきにいり
    私の 手書き なの

    • 47
    • 17/06/22 23:48:18

    ZARAのオンラインセールで、キッズのTシャツ見てたら

    GOOD VIBES ONLYのロゴのやつ売ってて不覚にも吹いた

    • 26
    • 17/06/22 23:46:27

    やまなかみちことか、誰だよとか言われてるww

    • 20
    • 17/06/22 23:45:58

    >>44230
    似てはいるけど、ちょっと違うような気がする、、、

    • 0
    • 17/06/22 23:43:30

    >>44166
    この2人にステマ依頼してる会社も、ティファニー含め見る目ないですよね。
    品、質、価値、かなり落ちてます。
    ティファニーとかSK-II、ワタベウェディングとか
    一体どの年齢層や顧客を増やしたかったのか謎すぎます。
    そもそも正規の広告依頼でなくSNS等のステマさせること自体嘘っぽくて好きじゃないですが。

    • 55
    • 17/06/22 23:43:22

    >>44230
    辻ちゃん一家可愛い♪

    • 2
    • 17/06/22 23:40:42

    >>44229
    クリックして画像開くとでっかく出てビックリする!
    マジで怖くて心臓に悪い…

    • 17
    • 17/06/22 23:38:41

    >>44229
    色んなところって?
    どこで?

    • 0
    • 17/06/22 23:37:46

    辻希美の息子が、フェザー柄のTシャツ着てる!紛れもなく、パクリシアの水着と同じ柄!これでしみちんこがデザインしたとは言わせない。

    • 49
    • 17/06/22 23:37:19

    この写真色んなところで、出回ってるぞ笑

    • 17
    • 17/06/22 23:37:06

    商品価格の内訳 : 原価+宣伝(広告)費、人件費、家賃etc...

    普通の商品利益率6割としたら、パクリビキニ商品利益率って8.5割位かな?

    • 12
    • 17/06/22 23:36:45

    >>44218
    あえて載せる理由がわからないけど、、盛れたとおもったのかな。ww
    こんな旦那さんやだわ~~

    理解しあってるか とかの前にモラルの問題w 反論コメもww ネタの宝庫だな~

    • 19
    • 44226

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 23:33:29

    >>44218
    これが難波って人?顔怖いね。勝ち誇ったような。

    • 11
    • 17/06/22 23:30:51

    今さらだけど、 #山中美智子 のタグでインスタ見ると信者の投稿超あるんだね!水着買ったポスト等。

    • 7
    • 17/06/22 23:29:30

    むしろ難波にこの調子で頑張っていただきたい!w

    • 26
    • 44222
    • アリシアスタンはパクリ
    • 17/06/22 23:26:33

    ポテト投稿への難波のコメント…「繊細な部分も共有してる」だって。こんなこと旦那の女友達が言ってたらやだわー。

    • 61
    • 17/06/22 23:24:47

    >>44142
    可哀想すぎる
    でも、そう言う思いしてる人が多いだろうなって思う
    そんな会社ダメだよね
    本当の事話して欲しい

    • 14
    • 17/06/22 23:21:43

    >>44211
    ケンケンは美智子にフラれて 逆に正解だったよね。
    水球でオリンピックの日本代表に選ばれた人の彼女が愛人や枕影響してた元キャバ嬢で
    詐欺まがいの会社の社長だなんて 日本代表の選手としては恥だもんね。

    • 70
    • 17/06/22 23:17:56

    >>44166
    こんなからくり知らなかった
    ショックだなー

    • 4
    • 44218
    • 去年の難波誕生日。
    • 17/06/22 23:15:38

    嫁不在でこの写真あげ→批判コメ→反論。この変からポテトって馬鹿&性格悪ーって思い始めた。

    • 68
    • 17/06/22 23:11:22

    >>44214最低同士でお似合いじゃん!

    • 10
    • 17/06/22 23:10:37

    >>43977
    この画像びっくり!
    これはダメでしょう
    デザイナーってこう言うのありの世界なのかなー?

    • 10
    • 17/06/22 23:10:30

    しみちこに、チンコ生えてる夢見ました。

    • 7
    • 17/06/22 23:08:42

    >>44211
    あれはケンケンも無しだったわー
    最低カップルだった

    • 25
    • 17/06/22 23:04:24

    >>44166
    フォロワー数と、いいねの数の比率がおかしいのはそういうことかぁ

    • 22
    • 17/06/22 23:02:28

    美智子『私を誰だと思ってんの?』

    パクリの山中美智子

    • 24
    • 17/06/22 23:02:25

    美智子ってぜったい尻軽だよね。ケンケンと付き合うとか言い出した時全く合ってないけど?って思ったよ。ケンケンは健全な水球日本代表。美智子は三流グラビアあがりのキャバあがりのいきなりボッタクリ社長へ。どう考えても無理でしよ?!

    • 43
    • 44210
    • アリシアスタンってなんなん? 笑笑
    • 17/06/22 22:58:59

    シミパンって 笑笑 臭そう…きもいんだけど。ほんと旦那こんな奴とデキ婚しなかったらもっと人気出たのにもうここ止まりだよ。。

    • 26
    • 17/06/22 22:58:00

    関東連合の、ばれちゃったねw

    おつかれ山中美智子!

    • 34
    • 17/06/22 22:57:05

    >>44205
    終わってるー!闇社長。美智子の過去怖すぎ!こんな奴の会社とかやばいやん!!

    • 31
    • 17/06/22 22:47:36

    吉永みち 社長の私服

    昨日教えてくれた方、ありがとう。
    秋刀魚ポエム、やばいね。

    • 33
    • 17/06/22 22:43:49

    >>44195
    ほんとにスレチごめんだけど、その来夏とじゅり旦那の弟の筋肉男は別れたの?2人して同じタイミングでポエムをインスタにUPしたり、来夏が草刈紅蘭の家に転がり込んだり、筋肉が元気なくなったりwしてたからさー。

    • 9
    • 17/06/22 22:43:02

    芸能界も会社経営も向いてない

    • 35
    • 17/06/22 22:41:47

    テラハの頃から暴露だらけだね。
    怖いよー。

    • 35
    • 17/06/22 22:40:24

    私も山中さんからこの掲示板知りましたよ

    • 11
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ