山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/01 21:03:46

    >>368
    Aシングル(独身含め)でも子供大きいから比較的遊べる
    実家遠いけどシッターさんに預けて仕事行ける
    色んな男と遊べる(貢いでももらえるし将来的に金持ち旦那get可能)
    美智子ほどアンチ居ない
    文句なし美人
    B予定外な時期に妊娠身動き取れない
    計画色々頓挫してストレス
    もう男と遊べない
    親友だけど旦那にするには残念な男とでき婚
    会社経営しててもアンチ炎上だらけ
    ダブルインカムったって将来性ダブル無し

    BがAに嫉妬して仲良くできなくてもしょうがないかなーとは思うけど笑

    • 3
    • 16/10/01 21:00:56

    新テラハは、ハワイみたいですね!
    みちこにもう一度出てほしい!

    • 0
    • 16/10/01 20:48:54

    >>368美智子っぽかった笑

    • 0
    • 368
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/01 20:47:37

    信者っぽかった?

    • 1
    • 16/10/01 20:45:56

    嫌いイコール嫉妬って考えの人多いの?
    すぐに暴力振るう人、言葉遣いが汚い人、人を馬鹿にする人
    嫌いだからあまり付き合わない
    生活レベルの違いによる嫉妬で友達の付き合いが決まるわけじゃない

    • 0
    • 16/10/01 20:42:35

    しみちこの性格が良ければ友達にはなれるでしょ
    単に男好きか
    しみちこが嫌いか

    • 1
    • 16/10/01 20:41:30

    >>364思った
    サキちゃんのが美人だし
    嫉妬じゃないでしょ
    何かナルシスト夫婦目線なコメだね

    • 0
    • 16/10/01 20:39:51

    >>362何か違う気がする…
    単にしみちこが嫌いなんじゃないの?

    • 2
    • 16/10/01 20:24:39

    >>313
    ポテトは黒のカラコンだから

    • 0
    • 362
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/01 20:19:41

    >>360
    私も気になっていたよ。
    A シングルマザー、実家遠くて頼れない、シッターさんに子供預けて仕事

    B 自分の親友と結婚ラブラブな旦那あり、実家近い、家族が子育てに協力的、会社経営、ダブルインカム…
    仲良くできなくても仕方ない気がしてしまう。

    • 2
    • 16/10/01 19:50:20

    >>360
    私の方がポテトと付き合い長いからって思ってそう。
    2人で顔くっ付けた写真あげてたしね。

    • 1
    • 16/10/01 19:38:53

    難波サキちゃんてインスタいつもポテトにはコメント入れるのに美智子にはあんまコメントしないなぁって思う。
    本当は2人を良く思ってなさそう…

    • 2
    • 16/10/01 19:32:36

    美智子さんもういい年でしかも親になるんでしょ?
    いいかげん大人になって常識学んで
    まともな言動できるようになりましょうよ

    • 1
    • 16/10/01 19:29:00

    >>356同じようなことして同じようなこ言われた口でしょww

    • 0
    • 16/10/01 18:21:52

    記念日に行きたかったレストランに行ってもスマホ出してパシャパシャやってるんだ・・・
    三十路になって恥ずかしい二人。

    私は旦那がスマホ出して来たらやめて~って言ってしまうけど。

    • 14
    • 16/10/01 18:07:54

    美智子信者の仕返しコメ こわいね…
    常識人なら普通に考えて、美智子のあんなヒドイコメント見たら、え…?おかしいって思うよね。

    なのにそれに どーのこーの言われたくないですよねって笑
    本当品のない人達ばかりだね。
    美智子のしてる事をすごいって思ってるズレたコばかりだからしょーがないのか

    • 3
    • 16/10/01 18:04:16

    ポテトのよーなアフォに繊細なフォアグラの風味がわかるわけないと思うのだが…

    • 0
    • 16/10/01 18:02:49

    >>351 マルゴットの看板メニューだからだよ。自分の置かれた立場より、いかにシャレオツグラムにするかしか考えないアフォだから。。

    • 2
    • 16/10/01 18:01:22

    レストランの名前とか書かないの?なんかいやらしい。

    • 1
    • 16/10/01 18:00:38

    マルゴット エ バッチャーレ 西麻布のお店。てかしみちこ西麻布、古巣じゃん 笑

    • 0
    • 16/10/01 15:58:31

    >>346
    自分が炎上体質なの自覚してないのか、いちいちあほですよね。
    どうせなら誤解招かないように料理とか載せればいいのに。

    • 5
    • 350
    • ヤマンバカラー
    • 16/10/01 15:54:01

    「昭和!」って表現は良くないと諭した人のコメントを引用して、信者が擁護?的なコメントしてる(笑)

    なんでこの人のファンって大体みんなこうなんだろ…。

    • 0
    • 16/10/01 15:51:22

    >>346そーゆーことか
    でも本人達は確実に見てる笑

    • 0
    • 16/10/01 15:50:03

    >>338キラキラ
    引っ込んじゃったね…

    • 0
    • 16/10/01 15:49:33

    これは「コンソメスープ」ですって。。。わざわざ書くことで自分の素行の悪さをあらわしてしまうという。何やってももはやディスられ対象。

    • 1
    • 16/10/01 15:49:33

    コンソメスープです。
    黙れ

    って、みちくそに言ったんですよ!
    当たり前やろってね。
    勘違いされる行動ばかりするから、いちいちコンソメスープって言わないといけなくなるよバカ

    • 2
    • 345
    • いっしょーけんめー
    • 16/10/01 15:47:49

    キラキラアピールしてるね。ネットでの反応なんて気にしてませーん。てかんじだけど、逆に気にしてる感じ 笑

    • 2
    • 16/10/01 15:45:49

    結婚して5ヶ月
    でも子供は8ヶ月!
    付き合って1年!
    また言い訳して友達期間が長かったから~~~

    • 2
    • 16/10/01 15:45:35

    格差婚ってうまくいかないよね、、、

    • 0
    • 16/10/01 15:42:50

    ポテトのチンピラ感ハンパない。いいレストランにあの変なロングネックレスとか…ないわ。。

    • 1
    • 16/10/01 15:41:41

    「ここから先は」ってフレーズ好きだね。知的にでもみえるとおもってんのかな。

    • 0
    • 16/10/01 15:41:18

    家決まったんだね、おめでとー
    これでいつでも安心して産めるね♪
    寒くなるから体に気を付けて無理しないでね!

    • 0
    • 16/10/01 15:36:09

    >>337釣りかな?
    でも馬鹿だから本人かもよ?笑
    本人だったら面白いからダメ元でメッセージ送ろうかしら笑

    • 1
    • 16/10/01 15:32:55

    >>331図星でビビった?笑

    • 0
    • 16/10/01 15:32:39

    インチキ臭ぷんぷん

    • 0
    • 16/10/01 15:32:12

    また消されちゃうよ 笑

    • 0
    • 16/10/01 15:30:51

    みんなーお二人見てくれてるよ♪
    聞きたいこと聞いてみよー
    タイムリーに答えてくれるかもよww

    • 0
    • 16/10/01 15:29:36

    >>331ここで擁護すればするほど荒れるんだから
    信者は「黙れ」なんて本人だと思われた時に困る発言は出来ない

    • 0
    • 16/10/01 15:28:17

    >>331ポテトでしょー

    • 0
    • 16/10/01 15:27:29

    友達だった期間が長かったせいか…
    けんけんと付き合うふりして隠れてラブラブだったからの間違いでしょ

    • 3
    • 16/10/01 15:25:42

    >>326タイムリーにみっちゃん来ちゃった!?
    うわーーー
    インスタにコンソメスープあげてそのままこっちで名乗ってんの?
    時間ぴったり!
    信者には出来ん

    • 0
    • 16/10/01 15:21:40

    面白いね!美智子イジリ♪

    • 0
    • 16/10/01 15:20:11

    >>326どした?

    • 0
    • 16/10/01 15:15:51

    >>326図星?

    • 0
    • 16/10/01 15:15:07

    妊娠の時みたいに産んでからこんなに大変でってまた私頑張りました後日談載せるんじゃない?

    • 0
    • 16/10/01 15:13:47

    コンソメスープです。

    黙れ

    • 2
    • 325
    • おばあちゃんスタイル
    • 16/10/01 15:11:44

    >>324お腹大きくてゴロゴロしてんの載せれないもんね~笑
    赤ちゃんの服や名前考えたりしてるの載せたらおしゃれじゃないし…怒

    • 0
    • 16/10/01 15:07:55

    >>323エガスパッツおばあちゃんスタイルでくつろいでんのに
    売れてない服の宣伝用に着替えるのめんどくさいーじゃない?
    ぷんにーも後期になると着替えるのも大変だから

    • 1
    • 16/10/01 15:06:29

    受注会欠席しないといけないから
    投稿減らしてるね

    • 0
    • 16/10/01 15:02:32

    子供の名前はキラキラネームかなぁ?
    海関連(渚凪海)、しみちこポテトの一字を取る、外人ぽい名前
    どれだろー

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ