山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/30 14:12:05

    何人ぐらいの人がママスタ見にきてるのかな?
    同一人物がニックネーム変えて投稿してるけど
    それはさておき とりあえずハートマーク押してくださいな。

    • 3157
    • 17/05/30 14:11:10

    >>31560
    美智子さんご本人ですね
    時間が足りないなかママスタチェック
    お疲れ様です
    こちらのことはお気になさらず
    お仕事に集中して下さい
    パクリなら関係ないですが

    • 22
    • 31621
    • 山中美智子パクリ商売タトゥーおばさん
    • 17/05/30 14:09:51

    >>31611
    お金持ちはこんなわけのわかんないブランド
    ましてや、パクりな物興味ないと思う~~
    買わないでしょうね~~www

    • 23
    • 17/05/30 14:05:45

    他のブランドが逆にアリシアを真似してるのかもしれない。

    • 4
    • 31619
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/30 14:02:20

    信者がたまにコメントしてるの見るけど、水着を「旅行に連れて行く」って言い方、変だよね?「持って行く」でしょ。なんか気持ち悪いんだけど。格好つけてないで、普通の日本語使ってください、信者のみなさんw

    • 35
    • 17/05/30 13:59:12

    >>31468

    やばーww
    あげ。

    • 5
    • 17/05/30 13:58:22

    三愛のもパクってるんだろうなー。
    この前の誕生日会の子、peak&pineの子で仲良し風味にしてたけどそこからも絶対パクってるんだろうなー。
    来年のビキニの型を決定する日って言ってるけど、正しくは「来年のビキニの型もパクる日」でしょ。

    • 22
    • 17/05/30 13:56:21

    >>31487
    え?丸パクリじゃん?!?!
    なにこれびっくり!
    今までで1番びっくりかも

    • 15
    • 31615
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/30 13:56:09

    アンチのことを頭が悪いとか書いてる人いるけど、こんなにパクりって騒がれてるのに、いまだにアリシアスタンの水着がかわいい、おしゃれって信じ込んでる人のほうが頭悪いよね。
    アリシアスタンの水着着てたら、パクりって知ってる人から笑われちゃうよw

    • 34
    • 17/05/30 13:54:47

    >>31594
    関西弁が嘘くさいぞ

    • 2
    • 17/05/30 13:49:54

    Made in japanでビキニは高く売ってるけど、一番最後に縫製したのが日本だったらmade in japan表記していいんだって。
    だから生地とか縫製のほとんどが中国でも、最後のタグ付けだけが日本だったらmade in Japan。
    めちゃくちゃ儲けてそう。

    • 29
    • 17/05/30 13:49:23

    >>31607
    国内外問わず旅行好きな女の子(おそらく20代)が旅先に一緒に連れていきたいって手に取る、自分へのご褒美に値する水着がコンセプトらしいからリアルに金困な10代や専業主婦は購買層のターゲットには入ってない模様。

    美智子からしたら、値段設定高めって言われる筋合い無い的な怒りも有るからその手のコメント削除の対応は速い。

    • 15
    • 17/05/30 13:45:27

    >>31607
    その辺の、手が出ない層をターゲットにしてないんじゃないですか?

    • 5
    • 17/05/30 13:40:21

    >>31569

    本人かと思われても、致し方無い書き込みw

    • 13
    • 17/05/30 13:40:17

    >>31607
    セットで2万ぐらいならいいんだけどな。
    4~5万するから価格設定の見直しが必死だとは思う。

    • 49
    • 17/05/30 13:40:15

    >>31595だったらデザインをしている最中の自分で考えてる風の描いてる途中の絵とかをわざわざインスタのストーリーにあげなきゃいいのに。いかにも自分が考えてる風にデッサンとか絵の具とかも途中経過風に写して。そんなのみたら自分のアイディアなんだなって思うし、ある意味その時点で騙してる気がしちゃう

    • 27
    • 17/05/30 13:32:57

    確かに値段の設定は少し高いかな?!
    普通に働いているOL又は金持ちにはぜんぜん手が届くけど
    一般の学生、専業主婦には厳しいとは思う。

    • 50
    • 17/05/30 13:29:26

    ポテトもみちこいなかったら、ただのおっさんだから、車も買えないしみちこを大事にしないとね。外見ばかり気にする見栄張りもパクリじゃ続かないよ。
    この夫婦、常識ない、お互いのやってる事も悪い事だと思えないんだから、結ばれるのが運命だったんだよ。ただのヤンキー成り上がり!

    • 35
    • 17/05/30 13:28:58

    >>31594あからさまだし、本家より値段設定が高額だし、
    109界隈で販売されてる商品は比較的安価。
    高額理由の質問にも応じない、都合悪いと削除ブロックだから叩かれるのは仕方ない

    • 33
    • 17/05/30 13:27:22

    時間が足りないはずなのに投稿しまくってるww
    もーつっこみどころが多すぎるわw

    • 39
    • 17/05/30 13:18:32

    >>31560
    5ヶ月の赤ちゃんが、空に打ち上がる花火というものを知ってて花火を見て喜んでいたと言ってるのですか…?

    • 32
    • 31602
    • 山中美智子パクリ商売タトゥーおばさん
    • 17/05/30 13:15:18

    >>31597
    パクリ商売だと、オリジナルも無ければ、ファッションの勉強もしてないからわからないんだろうね~~
    ミーハーおばさん

    • 23
    • 17/05/30 13:14:39

    ここの服、親世代には清潔感なくて不評だし、ゴツいアクセも、変な柄物の水着も、男ウケは絶対しないしさ。
    唯一の女の子ウケも、これだけデザイナーが嫌われてて、ここに来てパクリ疑惑も一気に広まって…もう着てても恥ずかしいブランドになっちゃったよね。
    早く撤退して欲しいな。

    • 42
    • 17/05/30 13:12:34

    アホすぎて笑えるよ。バースデーパーティーからの花火で、時間がないとかアップするパクリデザイナー!
    もう、インスタのコメントパトロールに時間ないんじゃないのwこの人、腹黒いのも計算なんじゃなくてただの天然バカなんじゃない?だからあんな頭悪いポテトを旦那にしたんだよ!

    • 37
    • 17/05/30 13:12:08

    >>31580自己顕示欲の塊だから無理でしょ。
    SNSに縛られた人生って美智子に限らず可哀想に感じる。

    • 21
    • 17/05/30 13:08:07

    水着がダメになったらネイルサロンとかトータルビューティのお店経営しそうw
    ネイル、マツエク、エステ辺り全部入れてきそう。
    エステ終わったらオーガニックご飯やコールドプレストジュースで内側から綺麗

    • 28
    • 17/05/30 13:07:52

    magbabyデザインとかホント終わってる。
    そして、チョーカー付きカットソーもう流行らないから。

    • 23
    • 17/05/30 13:01:20

    >>31594
    マイリ可愛くないよ。
    色黒だし、ゴリラっぽいし。
    マイリの存在知らない男友達に写真見せたら、全然可愛くない、眉毛が毛虫みたいだし、まじアントニーみたいって言ってる。友達も言ってることがクソだけど、これが率直な感想だと思う。

    • 29
    • 17/05/30 12:46:14

    >>31594きっと水着業界は業者がパターン提案して柄変えたりして各ブランドで出してるんじゃない?だからインスタで型が多くて選べないとかほざいてるんじゃ・・・。結局オリジナル性なんて微塵も無いってこと

    • 27
    • 17/05/30 12:41:24

    親は、よしとして。
    マイリちゃんの事は、いいやん。
    可哀想と思うだけで
    マイリちゃんの将来とかなんでもよくない?
    グレルにしても決めるのはマイリちゃん
    マイリちゃんの人生に関係ない他人が
    とやかく言う必要性がない。
    マイリちゃんまぢ激かわ!!

    旦那は、ただみっちゃんの仕事の
    やり方パクって、それに乗っかった
    人ですね、めっちゃ楽して儲けてる
    逆に羨ましい。。

    みっちゃんの水着は、確かに
    VSの水着と色と形が同じやなって
    思ってました。笑

    リゼクシー?GYDAもみっちゃんの水着
    パクってるし、所詮そんなもんなんですかね?

    • 6
    • 17/05/30 12:40:01

    飽きられたかな

    • 9
    • 17/05/30 12:38:46

    最近、コメント全然伸びないね。

    • 15
    • 17/05/30 12:31:54

    人気トピックランキングにあがってきてるよ~!いえーい

    • 16
    • 17/05/30 12:25:24

    パクりが広まってきて最近は新しいポストする度に信者さんが心配してコメントにママスタやらパクりのこと書いてくれるからしみたんヒヤヒヤですね
    コメント欄から目が離せない。でもインスタやめることなんでできない。気が気じゃないよね
    内心余計なこと言うんじゃねーってイライラしてるよね。大変だね社長はw

    • 30
    • 31589
    • パクリ商売山中美智子、歪みおばさん
    • 17/05/30 12:22:17

    >>31574
    それな~~!!少しは足しになりますよ~www

    • 6
    • 31588
    • パクリ商売山中美智子タトゥーキャバ嬢
    • 17/05/30 12:17:57

    >>31586
    ださいババァだね~~山中美智子
    パクリ商売だと、大変だね~~
    コメント消したり、ここ来て反論したり
    SNSに忙しくてまともに、仕事ができないね~~
    wwwだからパクるのかww

    • 27
    • 17/05/30 12:16:13

    >>31579行かねーよw洗脳野郎がww

    • 1
    • 17/05/30 12:14:36

    >>31560ずいぶんここのコメントに詳しいね!w 隅からすみまでいつも読んでるのかな?w みちこさんかな?他人になりすましてここの人達に言い返したいのかな?

    • 20
    • 31585
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/30 12:14:33

    これだけ悪業がバレてるのにまだファンや擁護する人、やばくない?
    善悪の区別がつかないってゆーか、モラルがないとゆーか…
    犯罪者の市橋のファンやってたやつと同じ匂いがする。

    • 39
    • 31584
    • パクリ商売山中美智子
    • 17/05/30 12:13:24

    >>31570
    本当言えてる!商売を1から教えてあげなよ~ww

    • 8
    • 17/05/30 12:13:08

    >>31575
    うん。宗教だよ。美智子が教祖様。
    教祖様の言うことが絶対に正しくて、他の人が見たら全然価値のないものを信じ込んでるじゃん。
    まずは、いろいろ言われてる現実をちゃんとその目で調べてみなよ。まあ見たくないだろうけど。

    • 21
    • 17/05/30 12:12:05

    >>31560パクリも多いし高いし。だからネットのみなんだよ?わかる?

    • 19
    • 17/05/30 12:10:39

    >>31560長文おつ。で?

    • 6
    • 17/05/30 12:10:28

    いっそのこと、しみちこインスタやめたらいいのに!そしたら無駄な労力、アンチからのコメントも晒さずにすむよ!

    • 16
    • 17/05/30 12:09:05

    >>31574
    あなた自身が消費者センター行きだなw
    痛過ぎる

    • 0
    • 17/05/30 12:07:20

    >>31575
    だらだら文、理解する気ないんで~~ww

    • 0
    • 17/05/30 12:07:03

    >>31560長文書いてるあなたの方が暇だと思うが

    • 3
    • 17/05/30 12:05:15

    >>31567ここ気にしてるからすぐコメントとかも消すんでは?ww

    • 17
    • 17/05/30 12:05:00

    >>31570何を言いたい?伝えたい?って貴方が理解する脳がないだけでは。

    信者って?宗教ですかw

    • 0
    • 17/05/30 12:04:26

    >>31569ありがとー!
    書き込んでる時点で貴女こそ暇だねwwwwww
    売れ残りパクり商品買い占めてあげなよw
    貴女の大好きな夫婦の海外挙式代の足しになるよー

    • 10
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ