山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 30959
    • 特にそっちには興味ないし
    • 17/05/26 16:50:27

    赤ちゃんの話題はもういいよ

    • 10
    • 17/05/26 16:46:06

    まいりは赤ちゃんだもん。可愛いだけ。
    毛深いのも親に似たと思えばいいだけさ。
    加工なんかしなくてもまいりは可愛いよ。
    親がバカなのが、可愛そすぎる。

    • 8
    • 17/05/26 16:45:57

    >>30952横だけど私言われたくないから絶対載せない。素人でも必ず言う人って居ると思うから

    • 6
    • 17/05/26 16:44:01

    高いお金出したから皆に見せないと元取れないからwww
    小学生がゲームやっと買ってもらって嬉しくて自慢したけど既に持ってるって皆言えなくて、影で笑われてるかバカにされてるパターン。

    • 3
    • 17/05/26 16:41:56

    >>30949
    私も出てこなくなりました!
    美智子側がこのままじゃヤバイと思って設定したんですかね。

    • 9
    • 17/05/26 16:40:56

    チン太郎、自分で買った結婚指輪でもないくせに自慢するなよ。財布も貰い物なんでしょ。貧乏人みたい。
    金の結婚指輪に十字架ピアス。ダサい。成金のくせに。いや、ヒモかw いちいちバカにされないよう、ブランド上げやめなよ。妬まれるような品物でもないのに。

    • 25
    • 17/05/26 16:35:11

    >>30947
    え、そうなの?
    じゃあうちの子が珍しい方なの?
    うちの子普通に毛深くもなんともなかったけど
    友達の赤ちゃんも産まれてすぐ何人か見て来たけどあんなに毛むくじゃらじゃなかったよ
    私と私の周りが珍しいのかな?
    ちなみにうちの子現在眉毛も体毛も薄いタイプです

    • 3
    • 17/05/26 16:33:20

    >>30951
    逆の立場になってみては?
    もし自分がそうなったら嫌じゃないですか?
    言われたくないなら載せなきゃとかの問題じゃないよね

    • 0
    • 30951
    • パクリ商売ババァみちこ
    • 17/05/26 16:19:45

    >>30946
    言われたくないなら載せなければいい話だと思いますけど?ww

    • 21
    • 17/05/26 16:15:55

    ブランド好き(しかもロゴ好き)って、元ヤンと元キャバ嬢らしいじゃん

    • 17
    • 30949
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/26 16:09:07

    「山中美智子」で検索すると、ここの掲示板が4番目?くらいの上位に表示されてたのに、急に表示されなくなった。美智子の仕業?

    • 14
    • 17/05/26 16:06:43

    >>30947
    いや、毛深いのが悪いなんて書いてないじゃん。
    ポテトは、毛深い娘を受け入れてないから言われるんでしょ、、

    • 13
    • 17/05/26 15:57:17

    >>30934
    あんなんじゃなかったとかひど。。
    かわいそうマイリちゃん。
    産まれたて毛深いのはそんなに珍しいことじゃないけど。
    大きくなるにつれ薄くなります

    • 3
    • 17/05/26 15:55:24

    >>30922
    じゃーあなたは人の事言えるほどしっかりしてますか?!
    親がちゃんとしていないからといって子供を貶すのは良くないよ!子供は全く関係ない

    • 2
    • 17/05/26 15:54:39

    >>30940
    ほんと、ブランドロゴどーん!が好きみたいね~
    それが一番ダサいのにねw

    • 21
    • 17/05/26 15:54:22

    うん、お子さんのこと言うのはやめよ。
    子供に罪はないよ。
    あの夫婦だけでじゅうぶんお腹いっぱいだよw
    顔も名前もさらされてるマイリちゃんはかわいそうなくらい。
    大人になったらどう思うんだろう…

    • 13
    • 17/05/26 15:51:57

    >>30934
    本当だよね
    うちの子生後7ヶ月だけど産まれたてまったくあんなんじゃなかった笑
    あの投稿、猿の子みたいでギョッとしたよ

    マイリは本当ポテトそっくりだけど、ポテトも幼少期は眉毛ごんぶとだったのかしら
    ポテトは髭も濃いけど頭薄そうだよね
    男で毛深い人って頭薄い人多いよね
    男性ホルモンのせいだっけ

    • 15
    • 17/05/26 15:30:09

    >>30940
    確かに
    この人、物欲ないっていいながら、新しい車欲しいって同じ記事に書いてたよね。
    意味が分かんなかった

    • 21
    • 17/05/26 15:24:26

    個人的に、男でダイヤ入りのリングは気持ちが悪い。成金みたいで品がなく感じてしまう。

    • 26
    • 17/05/26 15:22:10

    ポテトの最新のストーリー。。
    また財布自慢ですか??
    手なんか添えて、結婚指輪アピールですか?
    やる事すべて、ほんとに金持ち、幸せアピールだらけですればするほど嘘くさく安っぽい。
    普通財布かえてわざわざストーリーに流す?笑
    あれだけ物欲無いって言ってたくせに、ブランド物でかためてよく言えたわ。呆れる。

    • 42
    • 17/05/26 15:18:59

    子供に罪はないから
    子供のこと悪くいうのだけはやめよーよ。
    悲しくなるわ。
    自分の子が。って考えると辛すぎる。
    お腹痛めて産んだ子だよ。可愛いにきまってる。

    • 13
    • 30938
    • パクリ商売ババァみちこ
    • 17/05/26 15:13:02

    山中美智子って顔も品がないですよね~
    下品顔

    • 25
    • 17/05/26 15:06:07

    旦那が地理の講師だか教師だかやってる学校の半透明稼働バナー広告に何度も阻まれて、次のページの内容がなかなか見れない呪い?が鬱陶しい。

    本名じゃないけど名前のイジリや事故れば良いとか言っちゃってる危険度高めな人が出てきてる事を危惧したら、まいりちゃんもそろそろ目線隠してインスタ載せないとヤバくないかって思える。

    両親に顔がそっくりなだけに心配だわ。

    • 10
    • 17/05/26 14:59:42

    >>30891
    まったくその通り。

    • 1
    • 30935
    • 詐欺美智子元枕キャバ嬢タトゥーパクリ商売
    • 17/05/26 14:57:26

    >>30925
    お口が悪いですよ~~そういうところも直さないと親になったんですから~~
    出来る人だったら言われないのに大変ですね!笑

    • 2
    • 17/05/26 14:44:19

    まいりー可愛いけど、かなり毛深いよね。
    いつだったかポテトが、まいりの生まれたてがかなり毛深かった、でもみんな毛深いみたいで安心した、みたいに書いてたけど、みんながみんな毛深くないよねw
    なんでありのままの我が子を認められないんだろ。毛深いなら毛深いでいーじゃんね。

    • 22
    • 30933
    • まゆげは自然だった
    • 17/05/26 14:36:34

    >>30932
    >>30932
    ですよね。
    子供は親が守ってあげないと誰が守れるのって思います。
    批判されるようなことをしているから虐待だのネグレクトされてかわいそうな子だの、まいりちゃんが色々言われてしまう。

    でもたぶん この場合親が
    俺たちの育児、っていって、人に誇れるような、羨ましがられるような育児をしていると思っているからできることなんだろうなと思いました。
    まだまだ子供は顔が変わっていく時期なので、今からでも遅くないから顔出しだけでもやめたらどうかとは思います。お名前はもう遅いですから…

    極端な話ですが、
    例えば コメント消されたとか、対応がひどかったとかもしくは過去に何かされたなどで、ひどくこの親を恨んでいる人がもしいたとして、子供を攻撃されたらどうしようとか思わないのでしょうかと疑問です。

    • 25
    • 17/05/26 14:19:24

    >>30929
    私も、名前も顔も出しまくりなのにちょっと驚いたよ
    夫婦揃って人気のためなら子供も晒す

    • 25
    • 17/05/26 14:08:01

    >>30872
    最高に面白い

    • 4
    • 30930

    ぴよぴよ

    • 30929
    • まゆげは自然だった
    • 17/05/26 14:04:39

    子供は皆可愛い。生まれてきてくれただけでそれはもうみんな平等にかわいい。無事生まれることが奇跡だから。だから悪く言って欲しくない。

    悪く言われるようなことを親がしているだけでまいりちゃんは悪くない。

    だから、顔さらしや、名前さらしはやめるべきだった。

    • 31
    • 17/05/26 14:01:53

    ポテトの友達がコメントで世紀末リーダーたけしの幼少期にしか見えないって書いてあったから、ググってみたらすごいやつだった、、

    • 16
    • 17/05/26 14:01:45

    >>30925
    しんたろーさん?みちこさん?
    こんなとこのぞいてないで、まいりちゃんの離乳食のストックでもした方がいいんじゃない?

    • 17
    • 17/05/26 13:58:03

    パクリシアの刺繍ロゴtee、人気No.1とか書いてるけどそもそも元から在庫ないでしょ。
    そして、ちんたろのタグのつまらなさよwww
    →#ダイビング系女子

    • 19
    • 17/05/26 13:53:13

    >>30922てめーは裁判官か?神様かw

    • 0
    • 17/05/26 13:36:53

    webのみの販売、しかも返品不可でサングラス販売なんてありえない。

    • 20
    • 17/05/26 13:05:35

    「山中美智子」で検索すると、ママスタが上位に表示されない?私だけ?
    ここの存在が大きくなってるなら嬉しいし、
    信者が来た時に目が醒めるように、子供批難じゃなくて論点は本人がいいと思う

    • 34
    • 30922
    • 詐欺美智子元枕キャバ嬢タトゥーパクリ商売
    • 17/05/26 12:51:33

    言われたくないなら親がしっかりするべきだと思う
    だらしないからこうなるのよ

    • 24
    • 17/05/26 12:48:33

    まいりちゃん(子供)の事を言うのは、よくないですよ。
    やめましょう。

    • 14
    • 17/05/26 12:48:17

    そーだね、子供には罪はない
    罪は親だよ

    • 22
    • 30919

    ぴよぴよ

    • 17/05/26 12:45:14

    マイリのあの眉毛が……半年後にはすっごく剛毛になってそうである意味心配(笑)

    • 13
    • 17/05/26 12:42:05

    お前ら悪霊ついてるよ
    悪行は子供に行くからやめな

    • 1
    • 17/05/26 12:38:00

    子供には罪ないんだから、あーだこーだ言っちゃ良くないよ。
    そこまでいくと正論から外れて、ただのさらしトピになるだけ。

    • 15
    • 17/05/26 12:33:30

    >>30906
    ひどい!子供の事まで貶すなんて!可愛いよマイリちゃん。
    可哀想な人間ですねあなた

    • 11
    • 30914

    ぴよぴよ

    • 30913
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/26 11:50:10

    >>30859まじ?

    • 2
    • 17/05/26 11:48:45

    私がセンスないのかな?
    Hotel pool sideって

    • 23
    • 17/05/26 11:46:33

    >>30901

    アントニーそっくりだけどね

    • 12
    • 30910
    • まゆげは自然だった
    • 17/05/26 11:43:47

    >>30880
    自力で起き上がりうつ伏せ習得の投稿は
    ほんとにビックリしたなぁ…

    • 26
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ