山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 02:29:28

    、、、。

    • 14
    • 17/05/24 01:50:42

    爪につけてるきっしょい貝の隙間にカスとかつまりそう。きたない。、センス悪い。、

    • 45
    • 17/05/24 01:50:19

    >>30336
    同感!ただ単に育ち悪そう!
    タトゥー入れたりキャバクラもしてるぐらいだからね!

    • 22
    • 17/05/24 01:31:39

    >>30336
    例え両親に愛されてたとしても それが伝わらなくて本人はウザかったり 親が厳しくて我慢してたのが爆発して反発する場合もあるからね。
    逆に親から愛情もらわなかったら 自分の子供には同じ思いさせたくなくて 子供には愛情かけて育てる人もいるよ。

    美智子の実家そこそこお金持ちそうだし 孫のイベントあんなに豪華にやってくれる両親なんて中々いないよ。
    長女だし可愛い可愛いで育てられてられて 自己中のワガママな女になったんじゃないのかな。
    ギャルデビューも実は遅い気がするしね。

    • 17
    • 17/05/24 01:25:06

    タトゥーださ!育ち悪いくせに、良い人ぶるなや!ボロ出まくりなんだよ!アホ!

    • 25
    • 17/05/24 01:23:12

    コスタノバを愛用してなけりゃ、パクリと思わないかもしれないけどね。自分が好きなブランドや近しい友人から盗用するの謎。

    • 26
    • 17/05/24 01:12:34

    まとめサイト削除依頼ばかりしてたら、最終的には2ちゃんねるにスレ立てられるよw

    今まで何で2ちゃんねるで話題にならないの?って不思議だったけどさ。

    2ちゃんねるの「ネットwatch板」か「既女板」にスレ立てされたらここより凄いことになりそうだわw
    既女達を敵に回すのはかなり怖いよ。

    結局この人さ、自分で自分の首絞めてるよね。
    謝罪もなし。都合悪いことは削除。
    質問にも答えない。

    人としてクズだわ。

    • 48
    • 17/05/24 01:07:01

    もう消されちゃったまとめのやつ
    動画におこしたよ。
    パソコンの画面を写メった画像で
    作ったやつだから簡易的で
    少し見にくいけどなんとなくは
    つかめるんじゃないかな。笑

    YouTubeとかTwitterとかインスタで
    アップすると拡散されるのも
    あっという間かな?

    • 54
    • 17/05/24 00:48:21

    >>30349
    ネットにもでてるけど
    告白したら4.5万?くらいで
    キスしたら8.9.10~?くらいだったと思う

    • 10
    • 17/05/24 00:46:59

    >>30316
    わわわー。一年以上前からサンプル作るとか考えられないしょ(一応アパレル勤務です)。これでデザイナーって名乗ってるんだから、腹立つの通り越して、呆れるよね。にしてもこの人、動画だと更に人相悪いの際立つね。目つき悪い。

    • 28
    • 17/05/24 00:46:07

    >>30340作ろうと思えば作れるでしょう
    が、汚いね

    • 2
    • 17/05/24 00:44:45

    >>30345で、それぞれいくらなの?

    • 0
    • 17/05/24 00:43:05

    >>30347
    そこまでは聞かなかったー
    金の話のが当時は気になってたから笑
    でも多分けんけんは、好きだったと思うよ

    • 1
    • 17/05/24 00:32:02

    >>30345
    けんけんとはキスだけで終わったっぽいの?

    • 0
    • 17/05/24 00:13:12

    本当あの爪だったら、お風呂なんて入れれないし、首にミルクが溢れてもまともに拭けないですよね。。私は少しでも爪が伸びたら旦那に怒られます。ポテトは何も言わないんですかね?俺がするからお洒落してていいよーっという感じなんでしょうか。

    • 30
    • 17/05/24 00:11:19

    けんけんと関わりあるんだけど
    テラハは付き合ったらいくら、とか
    キスしたらいくら、とか貰えるって言ってたよ

    みちこは現金なやつだから
    金がかかってるとキスとか朝飯前だよ笑
    枕キャバ嬢だもんね笑

    • 32
    • 17/05/24 00:07:39

    ……

    一生残るのに、画像って。

    なぜみんなこれにかわいいー!ってコメントできるのか不思議で仕方ない。
    こんなこと会ったこともないわたしなんぞに思われる参りもかわいそう。

    親にまで品川似とかいわれて。

    物心ついた時にこの画像残ってたら自分なら恨むわ。
    お友達がこの投稿見つけて、お前親に品川似とかいわれてんだなー!とか言われたらどうするの。
    まぁ、そのまえにお前の親パクリー!とか言われちゃうのかな。参り…幸あれ…

    授業参観とか行かないであげてー!
    行く時には張り切って着物着てまたお水ヘアーとかしそうな気もして寒気するわ

    • 27
    • 17/05/24 00:05:02

    >>30338
    またこのページに戻ってしまうよ汗

    • 0
    • 30342
    • 頭でか顔でかババァみちこ
    • 17/05/24 00:04:58

    >>30285
    それな!成り上がりで、パクリ商売して鼻高ってね~~wwだっさ~~

    • 6
    • 17/05/24 00:03:31

    自分の身なりばっかり気にする人は
    心が汚れてる証拠。


    • 12
    • 17/05/23 23:59:11

    あんな爪してお米研いで
    子供の離乳食10倍粥作れるの

    親の自覚なし

    • 32
    • 17/05/23 23:54:05

    ネイルの記事アップする前に
    お客様のコメント消した事に対して
    謝れ。

    • 42
    • 17/05/23 23:52:51

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2680644&commentNo=29577

    これ、ほんっとうに正論。
    何度読んでも頷きながら見てしまう。
    あげさせて頂きますね。

    • 25
    • 17/05/23 23:49:51

    もぅ断乳してるかもね。
    ミルク一本

    • 15
    • 17/05/23 23:47:21

    >>30324
    分からないけど、美智子も愛されていなかったのかと感じます。どう見ても、人に対する態度が冷たく感じて

    • 31
    • 17/05/23 23:47:20

    >>30324
    ホント、ポテトの方がマイリちゃん笑顔になる回数多いよね。

    そこはポテト偉いと思ったわ。
    若干育児にズレはあるが、、、可愛いと思ってるのが滲み出てる感じはするね。

    • 25
    • 17/05/23 23:46:30

    >>30329何怒ってんの?みちこみたいだよ。

    • 3
    • 17/05/23 23:43:35

    >>30307
    この下品な画像を孫の結婚式で嬉しそうだった、人の良さそうなおじいちゃま、おばぁちゃまが目にしない事を祈ります。

    • 13
    • 17/05/23 23:42:07

    美智子の仕事への取り組み方や育児への姿勢に多くの人が不安と不満を抱いてる。会った事も話した事もないのにこんなに嫌悪感があるなんてよっぽど。インスタのコメント欄でとのやり取りや文章で、だいたいの性格がわかるよね。美智子、信者や購入してくれた方をもっと大切にしなよ。

    • 39
    • 30331
    • 信者の思考回路謎すぎる
    • 17/05/23 23:41:23

    信者たちは、爪褒めるけど疑問じゃないのかな?

    まいりいるよね、お世話どうしてるの?って。

    爪が長いだけでなく、あんなデコったらボコボコして引っ掛かりとかできて凶器じゃん。

    「子供が生まれたので大好きなネイルもしばらくはお休みしてます」とか
    「子供のためにネイルは短く、単色で、すぐ短くできるようにマニキュア派になりました」
    こんな感じで投稿あったら見直してたわ。

    で、そこに気づかない信者って全員子供まだいないのかと思ったら信者の投稿見てたら子供のアイコンある人とかもいるし、マジ謎。

    • 51
    • 17/05/23 23:38:23

    >>30285
    根本はそれですね

    • 5
    • 17/05/23 23:35:46

    >>30310
    じゃああんたも
    美智子のこと
    ほっとけば?

    • 1
    • 17/05/23 23:30:46

    >>30320
    考えられない。ちょっとでも伸びたらスキンシップちゃんとできないから切ってるよ。

    お風呂で洗ってあげる時とかどうしてるのかな?
    赤ちゃんってベビーオイルでベビーマッサージとかしたらめちゃ気持ちよさそうに幸せそうにしてくれるけど、この爪じゃ絶対できない。
    やらないのかな?

    • 26
    • 17/05/23 23:28:04

    >>30322
    詐欺まがいのことされてるのはこちら側なんですけどね。

    • 14
    • 17/05/23 23:26:14

    >>30265
    まいりはぶさいくだけど、赤ちゃんに罪ないからかわいそう。

    っておもってたけど、さいきん親が親だし
    言われるのは仕方ないのかもと思ってきた自分に嫌悪感。だからたのむ、もうマイリ投稿やめて。
    可哀想すぎる

    • 31
    • 17/05/23 23:25:48

    貝殻ばっかり好きだよね。みちこ貝殻といっしょで中身が無いもんね。その爪の長いのもマイリの為にもう少し短くしてもいいかと思うけど。ネイルやるなら月一で行こうよ~。だらしねーな。

    • 36
    • 17/05/23 23:24:27

    まいりが後追いするようになったら、美智子じゃなくてポテトを後追いしそう。
    美智子よりポテトのほうが母性ありそうだしw
    美智子はまいりからママとして認識されてるのだろうか?
    あんな長い爪でまいりのおむつ替えたり保湿したりできないよね?
    美智子って全く母性を感じない。ある意味すごいw

    • 40
    • 17/05/23 23:20:19

    >>30322
    ヨーダ様、さすがです!!

    • 11
    • 17/05/23 23:17:35

    >>30222
    まさにその通りなんですよね。笑
    逆に恥ずかしい…笑

    まとめ記事やこの掲示板を消されても
    今までここに載ってきたパクリ画像は
    残してあるので。笑

    誹謗中傷は今後気をつけようと思い
    反省もしていますが
    パクリの事実は今後
    世間に知らしめたいと思っています。
    こんなの絶対おかしいから。

    消費者バカにすんのもいい加減にしろ

    • 61
    • 17/05/23 23:16:46

    アンチ多数=有名になった証拠。

    • 9
    • 17/05/23 23:13:35

    こんな手でマイリちゃんのオムツ変えてあげたりとか絶対ヤダー。
    母性をちっとも感じない自分中心の生活。

    • 47
    • 17/05/23 23:13:05

    おとうさん、何しゃべったかわからないけど厳しいお父さんでしたみたいなオチついてたよ~

    • 1
    • 17/05/23 23:12:21

    >>30258
    人それぞれ

    • 3
    • 17/05/23 23:10:17

    neverの削除より、ニコニコ動画のアリケン内の使用済み黒染みパンツの方が水着売ってるだけにイメージ悪い様に思う。

    アパレルで食べていけなくなったら、アリケンの二人に賠償請求して泡銭貰うのかな。

    初期の頃の生地と縫製に拘っていた頃の、デザイナーとして経営者としての今は見る影も無いプライドなのか誇りなのかを見つめ直して初心に還るべきだと思う。

    子供に見せられない、後ろ暗い事は全面撤廃した方が良いと思う。

    • 13
    • 17/05/23 23:05:21

    http://www.mine-3m.com/mine/news/movie?news_id=3730&from=search&type=new
    1年半くらい前の記事だけど、シェルのクッションもそのまんまパクったのかな?
    もしくはそんな前から、デザインしてサンプル作ってたの?

    • 11
    • 17/05/23 23:03:53

    ≫30307
    右奥にいるの両親?
    全然厳格じゃないじゃん
    厳格なら娘がこんなん勘当もんだよ

    • 18
    • 17/05/23 23:02:42

    >>30307
    これは一体なにしてるん??

    • 2
    • 30313

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 23:00:39

    >>30306

    その話どーでもえーってwおもんないわw

    • 0
    • 17/05/23 22:59:43

    トピと関係ない

    • 2
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ