山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 280
    • パクッてなんぼ!
    • 16/10/01 04:56:17

    左がタイの水着ブランドチュアンピサマイ。右がしみちこのパクリ。

    • 27
    • 16/10/01 08:18:36

    >>280
    この水着、可愛い。

    • 1
    • 16/10/01 08:24:36

    テラハ見てなかったんですが、しみぱんって何ですか?

    • 1
    • 16/10/01 10:06:56

    >>280 ぱくりしかしてないね。

    • 0
    • 284
    • しみちこぶらんど
    • 16/10/01 10:24:44

    ってさー、モデルに服がついていってなくて違和感しない?服ダサすぎ。

    • 1
    • 285
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/01 10:28:28

    >>284
    同感。
    あのデザインで売り切れになってる事に驚くよ。
    信者が熱心なのか在庫数が少ないのか分からないけど。

    • 4
    • 16/10/01 10:44:32

    >>280前からパクりですよね?って言われててしみちこ無視してたよね。

    • 5
    • 16/10/01 10:46:51

    >>278ホント顔だけまっちろ
    って色白じゃない~笑
    こんなお姉さん絶っっっっっっ対イヤ要らない
    居たら恥ずかしくて隠しちゃう泣

    • 2
    • 16/10/01 10:47:50

    >>282
    テラスハウスに出演するより前の話で、売れないグラビアアイドルの時代に。アリケンっていうゲスな番組に出てて、お宅訪問されたシミチコ。洗濯カゴの中に入っていた下着をテレビに映された。黒い下着にシートがついていて、そのシートに汚れがついていた。グラドル時代の芸名「吉永みち」と「シミ パンツ」って検索するとたぶん出てくるよ。アンチの間では有名な話。

    • 9
    • 289
    • しみちこぶらんど
    • 16/10/01 11:07:31

    >>285 でもソールドアウトもだんだんすくなくなってきてる。前は出せばすぐに売り切れてたのに、最近残ってるよ。多分韓国の小ロット工場で50着とかからオーダーしてんだよ、あれ。ナヌデムンとか行くと原価1着500円。

    • 3
    • 16/10/01 11:08:57

    >>289 落ちぶれてきてるよね。「昭和ニット」3色とも売れ残ってるw

    • 1
    • 16/10/01 11:09:49

    昭和バカにしてるのに自分が昭和な服つくってんじゃん。

    • 5
    • 292
    • ちんこジャケット
    • 16/10/01 11:13:04

    背中にちんこあるジャケット売れてるしw信者はちんこに飢えてるの?

    • 1
    • 16/10/01 11:21:15

    自分と旦那の振る舞いで会社経営の危機に立たされたらどうするのかな?
    キャバ嬢に逆戻り?www

    • 1
    • 16/10/01 11:23:37

    馬鹿やってるからみんな目覚まして売れなくなっってるだろーねー
    魅力無いし
    高感度要素ゼロだから
    逃げたファンは二度と戻らないだろーねー

    • 3
    • 16/10/01 11:24:24

    >>293 子持ちのオバちゃんキャバ嬢なんて誰も相手にしないよ

    • 6
    • 16/10/01 11:25:17

    社員はこいつがバカばっか言ってやって自分でモデルやってるから
    売れないじゃん怒怒
    ってなってそう 笑

    • 4
    • 16/10/01 11:26:09

    >>295普通の会社人には一生なれないから
    体売るしかないねww

    • 3
    • 16/10/01 11:29:28

    美智子を引っ込めてもっと綺麗な他の社員さんが頑張ったら立て直せるかも
    モデルがしみちこじゃなくるだけでかなりのイメージup!!
    バカにはインスタやめさせないと落ちる一方
    ホントゴーストライターに嘘書いてもらうとかしないとインスタで会社倒産

    • 4
    • 16/10/01 11:30:20

    >>297 あのきったない感じの色気もないカラダでしょー?相手にするのは変なじじいくらいじゃない?

    • 1
    • 300
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/01 11:38:27

    >>289
    業界の事は無知なんだけど、原価そんなんなんだ!
    びっくり。値段設定エグい。

    • 2
    • 16/10/01 11:43:40

    いつまでも自分がモデルじゃだめでしょうね
    歳も歳だし、もう母親になるんだし、水着でしかも若者層がターゲットなら、イメージ的にも微妙でしょう。

    • 2
    • 16/10/01 11:48:33

    肩空きニット早速高額転売されてる。
    しかも信者でインスタ見てたら転売してる人が誰だか分かっちゃったwww
    信者もシミチコの私物と同じのを探して買っるゴリラだったよ

    • 3
    • 16/10/01 12:18:17

    >>302 うける。信者にそんなことされ。さらしてやれば?

    • 1
    • 16/10/01 12:30:35

    ミニちんこトートもたくさん転売されてるよー笑

    • 2
    • 16/10/01 13:16:49

    みにちんこトートメルカリで\7000~でうってるわ。。驚愕…あんなダサいのに

    • 1
    • 16/10/01 14:01:57

    付き合って一年記念なのにもう子供産まれるって…

    • 29
    • 16/10/01 14:07:26

    性格の悪さが顔ににじみ出てる。
    メイクでも隠しきれてないし、
    なんだろうきれいだと思ってたのに魔女に見えてきた。
    顔付きが意地悪

    • 6
    • 16/10/01 14:08:29

    なんででき婚じゃないって言い張ってるの?
    なにかまずい理由でもあるのかな?

    • 5
    • 16/10/01 14:09:45

    >>306結婚1周年記念で妊娠してたらおめでとう~なのにね

    • 3
    • 16/10/01 14:11:00

    頭デカイの気にしてるからポテトのかげに隠れて思いっきり後ろ行ってる笑

    • 4
    • 16/10/01 14:13:01

    >>310ちっこいから大きく見せてあげてるんじゃない?ww
    屈んでたりしてww

    • 2
    • 16/10/01 14:16:16

    アリシアの公式サイトに
    「衣食住、全てが ファッションに繋がっていると考え、海を感じて健康的にハッピー暮らす事を提案するライフスタイルも注目されている。」って載ってるけど
    エガスパッツおばあちゃんスタイルで髪バサバサのデキ婚で注目されてるよ 笑

    • 2
    • 16/10/01 14:44:39

    なんでこの写真目がキラキラなの?
    加工?きもちわるい…

    • 2
    • 16/10/01 14:48:42

    わざわざ照明のあろとこで撮ったんでしょ
    ナルシスト夫婦は写り大事だから

    • 0
    • 16/10/01 14:49:34

    加工かな?
    顔おかしくない?
    エラとかほうれい線消してない?笑

    • 0
    • 16/10/01 14:50:40

    >>306
    妊娠して5ヶ月…どう見ても5ヶ月の腹じゃないだろー(笑)
    あら、もしかして双子?

    • 3
    • 16/10/01 14:52:19

    ヤマンバ大好きな体型隠しの真っ黒い服で
    顔だけ浮いてて怖い笑

    • 1
    • 16/10/01 14:53:57

    >>30611月とかに産んだりして

    • 1
    • 16/10/01 14:55:13

    >>318
    月!?と思ったよ(笑)

    • 0
    • 16/10/01 14:57:09

    ドレスどんなのにしようかな~ってデザイン考えてたから
    デキててガッカリしたのかな?
    こんだけ自分達のナルシスト顔面アップ写真あげてんだから
    お腹との3人写真1枚位あっても良くない??

    • 1
    • 16/10/01 14:58:33

    >>319 もろ数字カブった笑
    11月~笑
    月は無くても海とかありそう笑笑
    海が大好きだからと言って爆

    • 2
    • 16/10/01 15:02:32

    子供の名前はキラキラネームかなぁ?
    海関連(渚凪海)、しみちこポテトの一字を取る、外人ぽい名前
    どれだろー

    • 0
    • 16/10/01 15:06:29

    受注会欠席しないといけないから
    投稿減らしてるね

    • 0
    • 16/10/01 15:07:55

    >>323エガスパッツおばあちゃんスタイルでくつろいでんのに
    売れてない服の宣伝用に着替えるのめんどくさいーじゃない?
    ぷんにーも後期になると着替えるのも大変だから

    • 1
    • 325
    • おばあちゃんスタイル
    • 16/10/01 15:11:44

    >>324お腹大きくてゴロゴロしてんの載せれないもんね~笑
    赤ちゃんの服や名前考えたりしてるの載せたらおしゃれじゃないし…怒

    • 0
    • 16/10/01 15:13:47

    コンソメスープです。

    黙れ

    • 2
    • 16/10/01 15:15:07

    妊娠の時みたいに産んでからこんなに大変でってまた私頑張りました後日談載せるんじゃない?

    • 0
    • 16/10/01 15:15:51

    >>326図星?

    • 0
    • 16/10/01 15:20:11

    >>326どした?

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ