山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/30 01:17:39

    >>26126
    まんまやん…パクリにもほどがある

    • 21
    • 17/04/30 01:19:57

    水着の完売を知らせちゃうとお客さんが来なくなるからあえて知らせず、心優しいお客さんに「欲しい水着は完売だったけど、せっかく来たし何か買っちゃお」と、高すぎて売れ残ったジュートマットやダサダサのクッションを売りつけようという魂胆。かしら?

    • 70
    • 17/04/30 01:29:58

    >>26130
    前から思ってたんだけど、この人って一応社長のくせに「~みたいです」って言い回しを頻繁に使ってて呆れます。

    • 71
    • 17/04/30 01:35:57

    在庫確認に1時間も2時間もかかるってなんなの?山奥にでも確認しに行ってるのかい?

    • 53
    • 17/04/30 01:40:30

    >>26136
    ついに!NEVERまとめ来ましたねww
    パクリ疑惑記事おめでとう。

    • 27
    • 17/04/30 01:43:15

    >>26145山奥ww

    • 12
    • 17/04/30 01:44:00

    いやとりあえず絵文字やめろ
    運営の不手際の謝罪じゃないのかよ
    この人本当心無いよね
    本人取り繕ってるつもりでもバレてるから

    • 55
    • 17/04/30 01:44:08

    売れるときに売らない(すぐ在庫がなくなる)って何がしたいのか分からない。私も遠方から行こうとしてました!待たされたとか、整理券とか書いてあるのを見て行かなくて良かったです。遠方から行ってどこかで1日時間つぶすとかありえない。

    • 47
    • 17/04/30 01:45:10

    入るまでに待たされてさらに在庫待ちで2時間待たされた挙句完売とかキレる人いなかったのかな…

    • 46
    • 17/04/30 01:46:08

    お客様に買ってくれてありがとうとか感謝の気持ち全くないのかな。。原宿ぶらついてたとかビビるわ。私が美智子の立場ならラストまで働くけどなぁ。

    • 52
    • 17/04/30 01:48:23

    パクリブランドの商品がこんなに
    欲しいの?
    もっと可愛くて縫製しっかりしてて
    素材もよくて値頃でしっかりした
    対応してくれるブランド
    たくさんあるのに

    • 39
    • 17/04/30 01:48:47

    >>26148あのまま低脳しゃっちょさんでいればいいのだよ。絵文字使っちゃうお仕事なめてるお飾りしゃっちょさんでいればいいのさ。就職したことないから基本のマナーも知らないのさ♪

    • 38
    • 17/04/30 01:54:30

    >>26152宗教とかこんな感じなんだろね!美智子様信者になると何でも良く見えちゃって美智子様の作ったものなら間違いない!とか美智子様に会いたい!とかなるんだろうな。私は去年Tシャツ買いかけたけど、YouTubeでテラハみたら性格の悪さやあざとさが無理で買う気失せたわ。

    • 38
    • 17/04/30 02:03:19

    ポップアップって何が目的なの?
    知り合い招待して商品みせびらかすイベント?
    見てみて!私こんなセンスあるの!アピールパーティー?
    ブランドの知名度あげるために信者呼んで買えない人はごめんねー!って?接客はアパレル経験者に任せて、私は写真撮ってあげるーって?終わったら原宿ぶらついて世間並みに連休満喫かい!

    • 66
    • 17/04/30 02:04:11

    信者には早く気がついて欲しい
    これ以上無駄な出費をする前に

    • 33
    • 26157
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/04/30 02:36:29

    この人のブランド人気あるんだねー!
    2時間も待つって凄いね、、、、

    • 7
    • 17/04/30 02:43:46

    ねぇなんでコメント消すの?
    ファンの方々のコメント消したらいかんでしょ卑怯だなしかし

    • 52
    • 26159
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/04/30 03:05:55

    ポラに書いてあるサインがダサすぎてビックリ。

    • 23
    • 17/04/30 03:26:47

    私の友達の話。当時、あまりに憔悴してたから。
    テラハ出てた時、パクリシアの広報してた女が、不倫してた。テラハテレビにも出てた。
    今はハワイラウナ⁇ なんちゃらの? ハワイなんかにも居ないくせに、 インチキインスタしてて、当時 その広報してた女、 奥さん居るの知ってて不倫してた。 当時から、ろくでもない同類と仕事?インチキ商売してた? 類友。しみちこではないけど、この不倫女は、未だに奥さんに謝罪してない。謝罪どころか、 奥さん 貶す言葉を公共の場で言い放ったそう。 そんな女がパクリシアの広報だたw

    • 26
    • 17/04/30 03:43:36

    >>26139
    そういうときだけマイリちゃんを理由に帰ります

    • 40
    • 17/04/30 03:47:17

    >>26130
    中国人がやってるネット通販みたいなめちゃくちゃな文面だね。笑
    日本人が書いてるの?しかも社長が書いてるの? 笑

    • 40
    • 17/04/30 04:14:06

    最近名古屋にも出店した梨花のお店とは大違いだね。
    一緒にしたらダメだろうけど。笑
    社長はもとよりスタッフも無能なんだねぇ、ここは

    • 27
    • 17/04/30 05:11:42

    >>26151
    社長はラストまで働かない!←美智子の社長イメージ、なんだと思う(笑)

    • 32
    • 17/04/30 05:13:57

    今回のでよく分かりましたわ、おままごとしてるんだなって。知識も礼儀も無い、ただインスタの為に生きてる奴らが集まってキャッキャッしてるだけなんですわ。

    • 56
    • 17/04/30 05:46:04

    毎度 謝罪の時の絵文字で手を合わせたやつ常用し過ぎてて見ててイラつくw
    社長のくせに。絵文字でごめんね!lてへ みたいなニュアンスにしか聞こえない
    デザインばっか検索してパクってないで、せめて社長らしいまともな謝罪文検索して勉強しろよw

    • 68
    • 17/04/30 05:48:52

    非常識すぎる!なにあのコメントは?!
    客を舐めすぎ!日本語が変!!
    謝罪に絵文字を使うな!変なスペース入れるな!

    昔、バイトで水着屋にいた事があるけど
    試着は絶対おすすめした方がいいし
    ワイヤー入りの物、なしの物、人によって合う合わないがあるから、お客様の相談にのるのは当たり前の事で、百歩譲ってPOPUPだから混雑してそれどころじゃないだろうけど
    在庫の管理はきちんとしておくべき!!!
    しかもサイズもS.M.Lと3つしかないでしょうが!

    急遽決まったPOPUPではないのに
    前もって在庫の準備や確保、ストック整理、きちんとしておくべきでしょ!
    客は待たせておけばいいとでも思っていらっしゃるのですか?

    お客様は神様ですとまでは言わないが
    大切にするところは大切にしないと
    この商売あっという間に終わりますよ。
    まず、常識がない時点で厳しい。

    アパレル舐めんなよ。

    • 74
    • 17/04/30 05:50:41

    >>26093
    質問されている内容の答えになってないような…これでは来店予定の方々はどうしたらよいか迷ったままだよね。それと、絵文字なんか使うな!!全く誠意が感じられません!消費者を馬鹿にしてます!

    • 39
    • 17/04/30 06:48:07

    もうしわけございません(平仮名)って…。
    つぶれんなこの店

    • 51
    • 17/04/30 06:51:54

    お客さんが殺到してるからじゃなくて、スタッフがきちんと捌いてないから混雑になってるだけだと思う。整理券出したところで結局店内でグダグダするんだから変わらないよ。

    スタッフ何人でまわしてるか知らないけどSO-CAL LINK GALLERYなんてけっこうデカいんだから、それなりにちゃんと混雑対策しておくべきなのにね。

    • 31
    • 17/04/30 07:00:50

    都合悪いとコメント削除する癖いい加減にしろ
    ファンも気付いてきてるぞ

    • 42
    • 17/04/30 07:03:13

    >>26170
    同じ事思った。1000人ぐらいで何言ってんだよって。

    イベント限定スタッフ募集してたぐらいだし、もちろんシミュレーションなんかしてないんだろうなー

    • 24
    • 17/04/30 07:06:48
    • 23
    • 17/04/30 07:28:47

    18時30分を持って整理券の配布が終了となります。って記事を上げた時間が18:30ごろだったよね。コメントに今仕事終わって向かっているのですが..って書き込みもあった。なんでこんなギリギリなの?

    そもそもPOPUPって何の為にやってるの?
    店舗出す気がなくやってるなら間違いなく向いてないから辞めた方がお客様のためにいいよ。
    ネットなら「また買えなかった」で終わるけど、今回の場合はみんなわざわざ出向いてくれてるんだよね?

    インスタで沢山、告知して煽ってさ。
    POPUPにきてる人はいつもネットではsold outになって買えなかったから店舗に行けば買えるかもって期待してる人も沢山いると思うんだよね。

    仕事の都合をつけたり、予定を前もって空けてたり
    するわけでしょ。それを突然締め切りまーすって...

    しかも在庫切れないんで次の日の分もありませんって..
    自分のインスタのフォロー数見てみなよ?そんな在庫数じゃ少ないの分かるでしょ。人件費と店舗台そこそこ稼げればいいやっていう殿様商売の態度が出ちゃってるよ

    長くなってごめん。あまりにも酷すぎてびっくりして。

    • 57
    • 17/04/30 07:33:52

    >>26174
    元々在庫は抱えてない状態で
    webでも…とかいってるから、今回のはお得意のPRなのさ

    • 19
    • 17/04/30 07:36:53

    完売、完売って今までそもそも数作ってないから、すぐ完売になってたんやな。笑

    • 34
    • 17/04/30 07:39:53

    信者は文句あっても嫌われたくないからコメントできない

    • 17
    • 17/04/30 07:43:47

    >>26176
    そうなんです。
    完売といえば、世間は人気の品物と勘違いするのさ。だから、webで再入荷しました!!で、
    購買意欲掻き立てて売りたいってことでしょ。
    そういう商法なのに、、ホント皆んなに早く気付いてほしいよ。
    原宿ぶらついてるくらいならpopupの時くらい店舗に専念したらどうなの?
    写真とかいらないから、在庫確認してろよ。
    自分の店だよねぇ?ホント不思議で仕方ないよ。

    • 37
    • 17/04/30 07:46:33

    インスタの修正自撮りやらパクリデザインやら
    在庫のない店舗やら…
    この社長、本当に虚飾ばっかりだな

    • 28
    • 17/04/30 07:47:32

    ポテトは割と友達もいるし、愛されキャラっぽいけど、美智子はねぇ。。。

    • 20
    • 17/04/30 07:52:48

    >>26174
    そうだねえー。

    まあ在庫販売だし整理券も流動的なものだからギリギリで終了告知ってのも仕方ない部分はあると思うけど。

    でもやっぱ運営の仕方は悪いよね。告知はある程度予測つけて前倒しでしてくもんだし、在庫も大量に入れとこうよ。もし捌けなくてもどーせネットで売れるんだからさ。

    まさかなかなか買えないっていう希少価値のイメージ付けしてるのか?

    • 19
    • 17/04/30 08:00:58

    30代の社長さん。誰かの下で働いたこととかないのかな?
    自分の先輩にもあの絵文字あんなに使えないよ。。。ましてや高いお金を出して買いに来てくれてるお客様にむかって舐めすぎだと思うけど。インスタのコメントや絵文字もそうだし、わざわざ足を運んで来てくれて長い時間待ってくれたお客様に対しての思いやりがなさすぎます。

    • 48
    • 17/04/30 08:14:10

    >>26170中央にレジあって左側に商品並べてあって欲しいと店員にくださいっていうしくみ。右側は水着試着。

    • 8
    • 17/04/30 08:18:53

    >>26130
    お店回らなかった事はお客様のせい笑笑
    まずいと思ったのかこれも消去
    低脳な社長さんって大変だね、、

    • 37
    • 17/04/30 08:21:56

    ももえりに基礎から学んでこい笑

    • 15
    • 26186
    • 二度と買いません。行った時間無駄でした
    • 17/04/30 08:35:45

    1000人来てるからなんだ
    ただでさえ世はGWなんだし、経営者なら色んな予測頭に入れて動けや
    低脳経営者

    • 42
    • 17/04/30 08:35:51

    >>26130
    これは酷いね。
    サイズや柄で悩まれたりする方も多くって…
    当たり前じゃん。高い値段つけといてこの物言い。
    本当に心込めてデザインして作ってるならこんな言葉出てこないよね。むしろ悩んでもらって嬉しい限りじゃないのかねー?酷すぎてびっくりするよ…。

    • 42
    • 17/04/30 08:39:16

    初日から完売で、もうないってことは初日に行かなきゃ意味ないんだね。


    買わないけどww

    • 23
    • 17/04/30 08:41:20

    >>26173昨日の夜から3000も増えてるー!!

    子育てまとめも作って欲しいね!

    • 20
    • 17/04/30 08:43:26

    >>26183
    そうなんだ。じゃあほんとにスタッフの回し方一つで決まるって感じなんだね。

    在庫確認なら家電量販店みたいにタブレットで確認できるようにしとくか、そこまでシステム化できないなら人海戦術で現場、バックヤードに分かれて対応するとかすればいいのに。水着の試着させるならそこで混雑するのわかりきってるでしょうに。

    • 19
    • 17/04/30 08:43:30

    ポテの店みたいに試着だけしてネット注文にすればいいのにね
    整理券持ってる人限定のWebショップとかさ
    しみちこは仕事仲間も頭悪いクズばっかだねw

    • 29
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ