山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/29 18:13:42

    これSPELLの

    • 19
    • 25978
    • またパクリました?
    • 17/04/29 18:21:45

    >>25976うわぁー。そのまんまじゃん!

    • 5
    • 17/04/29 18:24:21

    これな。

    • 19
    • 17/04/29 18:31:22

    >>25968
    詰めが甘い。
    頭が悪いからこんなハプニングが生まれるのですね

    • 29
    • 17/04/29 18:32:22

    >>25966
    お腹というか横腹? ぶよぶよ
    二の腕もすごい 握力かなりありそう 怖いよー!

    • 26
    • 17/04/29 18:33:33

    ファンの購買意欲を煽るだけ煽っておいて
    初日だというのに在庫確認に時間がかかりすぎて、お客様を待たせたあげく在庫無しだなんて
    社長として管理がなってないのでは?
    自分アピールと写真撮影にばかり力を注ぐのが社長としてのお仕事なんでしょうか?
    本当にお客様の事を考えるなら昨日の時点で在庫チェックと在庫整理くらいしておくべきだと思います。

    • 53
    • 17/04/29 18:37:38

    >>25982
    社長だけじゃなく、全員が無能
    無理しないでネット販売だけやっとけよって感じ
    ネットすらトラブルだらけだけど。笑

    • 43
    • 17/04/29 18:52:20

    私もこの人より2ヶ月くらいあとに出産したけどまだ二の腕太いしお腹もぽよぽよだよ。母乳あげてるけどそんな簡単に体型戻らないから仕方ないと思うけどよくあんな服着れるな~と思う。

    • 30
    • 17/04/29 18:52:50

    1人しか在庫把握してないんだってよ
    ありえない

    • 38
    • 17/04/29 19:00:57

    >>25985 ありえない。商売なめてる

    • 32
    • 17/04/29 19:06:40

    >>25985
    すげーザル商売
    潰れろこんなボッタクリ店

    • 30
    • 17/04/29 19:14:33

    ウエストきつそう…。
    肉が…

    • 43
    • 17/04/29 19:18:13

    >>25984
    本当それ
    ママになって体型崩れてるのになぜあんな露出するのか疑問…周りスタイル良い人達ばかりなのに恥ずかしくならないのかな

    • 28
    • 17/04/29 19:18:27

    ついにNAVERにパクリ疑惑がまとめられたね

    • 34
    • 17/04/29 19:19:41

    >>25974
    誰に言ってるの?

    • 0
    • 17/04/29 19:20:34

    しみちこの最新の投稿コメ欄荒れとるw

    • 11
    • 17/04/29 19:23:54

    >>25990 どこですか??見たい!

    • 2
    • 17/04/29 19:27:26
    • 15
    • 17/04/29 19:29:21

    >>25990
    ほんとだwww今までのママスタでの検証がわかりやすくまとめてあって見やすかった。てか私のコメントが一番先に来てて若干ビビったわw

    https://matome.naver.jp/m/odai/2149338816904125101?page=1

    • 28
    • 25996
    • ありがとうございます
    • 17/04/29 19:44:10

    >>25994 見れました!ご丁寧にありがとうございます!今までのが全部分かりやすく載ってましたね!知らないこともあり驚いています。

    • 12
    • 17/04/29 19:47:46

    みっちゃん早く削除しないとコメント欄みんな見ちゃうよー

    • 15
    • 17/04/29 19:56:06

    これやばいね、、
    さすがのグダグダ感ww

    • 25
    • 17/04/29 19:56:36

    >>25990
    どうせここの住人でしょ。笑

    • 0
    • 17/04/29 20:00:00

    はじめてここに書き込みします!ここのおかげでアリシアスタンがパクリって知る事が出来ました。スタムズハウスの白のフリンジついてるクッションカバーもSPELLってとこのパクリだったんですね、、。デザインが可愛いと思い購入したかったのですが、、スタムズハウスでは購入したくありません。けど、欲しいのですが、どなたか買えるところを教えて頂けませんか??

    • 10
    • 17/04/29 20:09:23

    ほんと商売ナメてるとしか思えない。 
    美智子、写真撮影なんかやってる場合じゃないでしょ!社長なんだから、もっとしっかりしなよ!
    こんな状況でも、根気よく並んだり待ったりして商品を買ってくれたお客様を大切にしないとみんな離れていっちゃうよ。
    ほんと馬鹿なやつ。

    • 37
    • 17/04/29 20:21:53

    >>25990出典元、全部ママスタにウケた(笑)

    • 30
    • 26003
    • ふざけすぎだよ美智子さん
    • 17/04/29 20:23:09

    うわぁ~
    アンチだけでなく今日わざわざ出向いてくれたファンの人のコメントまで消してるんだ
    絶対ファン辞めるわ

    • 48
    • 17/04/29 20:23:59

    >>26001
    お母さんですか?笑

    • 1
    • 17/04/29 20:35:28

    ファン同士で親切に教え合ってるコメント全部ごっそり消した
    なめすぎだろほんと。

    • 48
    • 17/04/29 20:37:28

    >>25995
    私のコメントも載ってて何か笑ってしまったww

    • 10
    • 17/04/29 20:41:31

    >>26005 えー何?コメント何聞き合ってたんですか?

    • 6
    • 17/04/29 20:42:00

    ごっそり消されたコメントはどんな内容だったの?

    • 7
    • 17/04/29 20:42:38

    >>26007
    並ぶ時間とか

    • 10
    • 17/04/29 20:43:00

    ファンも呆れてきてる
    度重なるサーバーダウン 
    せっかく出向いてくれてるのに待たせたあげく
    並んでない人居れたり 
    入場すら整理券配ったり 写真撮影やってる暇あるなら在庫確認してくれ
    在庫を把握してる人が1人だけとかどんだけグダクダなのよ
    どんどん離れていくよお客様
    なんなの?炎上商法なの?

    • 51
    • 17/04/29 20:44:40

    >>25984

    わたしも一月出産したけど、ぜんっぜんブヨブヨwまぁ、元に戻る運動もあんまできてないけど…

    だからこそ、子供中心の考えになって
    よだれまみれになってもすぐ洗える服や、子供の顔にあたっても刺激の少ない服ばかり着るようになったし、スニーカーにリュック、爪は少しでも伸びたら切ってる。じゃないとお風呂とかベビーマッサージとかできないよ。ネイルなんてとんでもない。

    最大の違いは、みちこくらいのロングヘアで産んでから1ヶ月くらいやってたけど、抱っことかゲップとかさせるから常にポニーテールになって、おろすなんてとんでもなく、最近やっとこさ美容院に行くことができたからショートにした。

    美容院そんなにいくならもうバッサリ切って、まいりをいつでもおもいきり抱きしめてあげてほしい。
    信者だってショートにしても、爪短くても、わぁ素敵ーって言ってくれるよ!そしてアンチ1人でも減っちゃうかもよ?

    • 51
    • 17/04/29 20:46:20

    今までパクったと言われてた物を見ても正直「流行り物ってどこからも似たような物が出るし」と思ってました
    でも今日、青い羽根のデザインの元画像をみて驚きました
    アレンジ加えてる物もあれば、そのままの状態のものもあって、あれはインスピレーションや、影響を受けたんじゃなく完全にパクリだと思います
    人が考えた物を拝借して自分がデザインしたかのように上から目線で商品紹介
    この方はデザイナーの端くれにも置けない
    真面目にやってる人は自分のプライドが許さないはず
    恥を知った方が良いと思います

    • 64
    • 17/04/29 20:46:54

    >>26008
    朝一できてオープンすぐに入ったのに
    キャミソール完売とか
    在庫を確認するのに一時間並んで結局在庫なくて何も買わずに帰ったとか
    試着してる間に欲しい水着無くなったから試着しない方がいいとか
    今日困ったファンの方達が明日から来るであろうファンの子達に教えてあげてたのに 
    そのやり取り全て消去されましたよ

    都合が悪いんでしょうね ずさんだから

    • 45
    • 17/04/29 20:50:07

    まだありました!

    • 19
    • 17/04/29 20:50:23

    あとこれ!

    • 22
    • 17/04/29 20:52:27

    Webで買えないからお店にわざわざ行く人もいるのに、在庫状況とか今後の入荷予定、販売予定数等を何故言わない。そもそも数日お店を出すのに、その日程に沿った相当数を何故用意しない?
    数を用意できないなら、1日限定いくつとか伝えなきゃ。整理券の配り方もちゃんと告知するべき。あまりにもひどい。

    • 55
    • 17/04/29 20:55:42

    調子に乗りすぎお客様をなめすぎ
    こんなんあえないよ普通

    • 40
    • 17/04/29 20:55:56

    格好ばかりつけて中身がボロボロ。
    ポップアップってお金と時間をかけて、知名度、ファンを増やす場所だよねーそのファンに不快な思いをさせているのに、認めないでコメント消すとか本当神経疑います

    • 50
    • 17/04/29 21:00:33

    何、このポップアップとやら。外見重視で中身空っぽ。山中美智子そのままじゃん。こんなブランド早く潰れてしまえ!

    • 39
    • 17/04/29 21:02:20

    最近ずっとランキング入りしてるよね、このトピ。
    いよいよヤバイんじゃないですか山中さん。

    • 47
    • 17/04/29 21:07:50

    ポップアップだし常設で毎日じゃないんだから数日くらい朝から晩までいたら?なに自分の店で混乱起きてるのに不在なの?
    スタッフ達から、在庫の件で混乱してるからヘルプ要請とかないんかね。
    まいりが~とか言うのかな?
    なんのためのポテトよ。ポップアップの期間かぶってないんだし、ポテトだってあんま店頭立ってないみたいだから数日くらいまいりのお世話まかせて店頭立てよ

    • 42
    • 17/04/29 21:08:11

    確かに経営能力ないしパクリかもしれないけれど、整理券を出して入場制限しないといけないほど人が来たんだね。
    アンチが何を言っても人気あるんだね。
    残念だねー。

    • 6
    • 17/04/29 21:17:16

    >>26022
    そうだね!バカがたくさんいるって事だねぇ。

    • 14
    • 17/04/29 21:24:33

    うわー出遅れた(´;ω;`)何があったのー?

    • 6
    • 17/04/29 21:28:20

    NAVERまとめのviewがどんどん増えてるw

    • 31
    • 17/04/29 21:33:47

    >>26025いまのとこ1829です。

    • 24
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ