山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/29 18:13:42

    これSPELLの

    • 19
    • 17/04/29 18:13:12

    ちなみにこのクッションはSPELLのとモロ被りなのでご注意!

    • 26
    • 17/04/29 18:10:06

    なんかもう美智子の商売ってグダクダだね…。
    整理券の件といい、在庫の件といい…。
    適当すぎて笑えるw
    これでまたファン→アンチが増えるかなw

    • 33
    • 17/04/29 18:08:44

    うるせー!黙れ!

    • 1
    • 25973
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/04/29 18:07:41

    美智子、ゴツすぎ!老け顔だし!

    • 20
    • 17/04/29 18:02:20

    >>25963
    背中にも入れてるよ。
    魚の形みたいな変な柄のタトゥー。
    テラハで水着になったときに写ってた。

    • 20
    • 17/04/29 17:58:30

    そういえば、スタッフ募集してたのどうなったのかな?本当に一般人から選んだのかな?ww

    • 16
    • 17/04/29 17:54:41

    >>25953
    前からもってたよね、そっくりなシェルクッションw 私は自分が欲しいもの作るとかいってたけど丸パクリだもんね全部ww

    • 23
    • 17/04/29 17:49:11

    >>25966
    お腹の肉もだけど、二の腕の太さと、顔の大きさ。自分ではイケてるって思ってるんだろうけど。写真って恐いですね、美智子さん。
    前から思ってたんだけと、この人昭和っぽいんだよな。平野ノラに通じるものあるね。

    • 26
    • 17/04/29 17:45:56

    在庫確認の行列すごい上に結局無かったとかひどいねw

    • 25
    • 17/04/29 17:45:55

    #中山美智子
    で、シミパンけっこう出てきてワロタw
    ファンなら名前くらい覚えてあげないとー

    • 9
    • 17/04/29 17:39:36

    >>25953
    もみじ饅頭にしか見えない

    お腹の肉やばいね

    • 19
    • 17/04/29 17:21:21

    信者のタグ間違えてるw
    #中山美智子 じゃないよwにわかファンにも程があるよww

    • 19
    • 17/04/29 17:18:45

    整理券17時で時間通りに戻ったら、整理券ない人が入れてたってかいてる人いるね
    また荒れそう
    そして消されてまたファンが減る

    • 30
    • 17/04/29 16:39:53

    >>25929脇腹もタトゥーあるんだ。何個ほってんの?まいりちゃんの学校生活になにも起こらなければいいけど。

    • 9
    • 17/04/29 16:31:04

    >>25945
    だから他人撮りはダメなの!
    やめてー! すぐ消して!怒


    by 美智子

    • 22
    • 17/04/29 16:28:53

    あの腹はびっちくりしました。

    • 19
    • 17/04/29 16:09:05

    プロレスラーみたい笑 見せるところはせめて引き締めとかないと露出してはいけませんよ!

    • 22
    • 17/04/29 16:06:23

    ドヤって写真アップしてるけど
    腹の肉乗ってるよww

    • 25
    • 17/04/29 16:03:10

    >>25957

    本当痛い人笑
    みてて不愉快な態度だよね笑

    • 19
    • 17/04/29 16:00:12

    ななちゃんのストーリーの、足組んで髪の毛かき上げて振り乱してしゃべってるの、本当気持ち悪い!笑
    カメラ意識してやってたら、本当ださいし、
    無意識でやってたとしたら、この人本当痛い人だね。

    • 37
    • 25956
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/04/29 15:01:35

    >>25953
    シェル クッションで検索しただけで似たような画像わんさか出てくるよ
    きっとどこかのパクリだろうね

    • 12
    • 17/04/29 14:50:06

    >>25941
    テラハの頃もこんな感じだったよ。スタジオでもSNSでもすごい批判されてたよ。やっぱり変わらないんだね。笑

    • 17
    • 25954

    ぴよぴよ

    • 17/04/29 14:24:15

    シェルクッションもどこかで見たことあるなぁ。どこのパクリだー

    • 14
    • 17/04/29 14:22:44

    >>25929これですよね。サンダル自体変。木に足乗せて布で縛りつけただけにみえる。原価安いんだろうなぁ

    • 17
    • 17/04/29 14:20:21

    >>25939
    私もそう同じこと思いました!
    肌見せのバランスといい、あの靴といい、全くイケてない

    • 18
    • 17/04/29 14:05:35

    >>25948
    155cmくらい?昔のアメブロみた時にキャバ仲間にあてて、へっ!チービ!って書いてたけど、自分もチビじゃんって思った。

    • 15
    • 25949
    • 美智子様ガラ悪いね
    • 17/04/29 14:03:51

    >>25945素でしょ?撮られてるの気づいて一瞬カメラにアピってその後は素だよね。すごい顔だよね。ナナさんのストーリーの態度はあれが素なんじゃ?すごいキャバ嬢あがりって感じする!

    • 27
    • 17/04/29 14:02:42

    身長どれくらいなんだろ?

    • 2
    • 17/04/29 13:44:38

    >>25945
    そうそう、このストーリーの顔、わざと変顔?素で変顔?

    • 13
    • 17/04/29 13:42:52

    >>25941
    分かる~。座った時の横腹の肉がもってるのが凄い!でもドヤッててさすが美智子。

    • 14
    • 17/04/29 13:41:05

    (笑)

    • 11
    • 25944

    ぴよぴよ

    • 25943

    ぴよぴよ

    • 17/04/29 13:02:18

    >>25927
    じゅりさんのタグから追って行ったら、かのさんという人のなのちゃんっていう赤ちゃんぽいですね!
    目がクリクリで、ハーフとかですかねぇ⁉

    • 5
    • 17/04/29 13:01:18

    廣田ナナのストーリーのしみちこ見ててイライラする、気取りすぎ。座った瞬間に脚くんで髪かきあげて男と談笑。いくら気取っても最初に映った後ろ姿悲惨だし、髪かきあげて余計ハゲ目立ってるよ。

    • 28
    • 17/04/29 12:55:18

    >>25939
    アンタの美的バランス感覚どうでもええわまいりww

    • 1
    • 17/04/29 12:43:24

    あのサンダルに、あの服はバランス的に合わない!
    そんなこともわからないのかな?

    • 18
    • 17/04/29 12:11:12

    >>25903夫婦揃ってハゲかーい

    • 12
    • 17/04/29 12:09:10

    あれ、アローのクッション???バカにしてんのか???w

    • 8
    • 17/04/29 11:51:36

    >>25903
    食生活とか気使わないし月一で美容室でカラーしてるからじゃない?

    • 7
    • 17/04/29 11:06:13

    このポップアップ資金もラインブログとか?見るたびお金になると思って全く見てない
    皆さんもそーしましょ

    • 34
    • 17/04/29 10:33:32

    >>25929
    ほんとなにかもかもださい。()
    百均で売ってそうなバッグ。あんなん持ちたくない

    • 23
    • 17/04/29 10:32:21

    >>25929竹ぽっくり履いてる

    • 17
    • 17/04/29 10:30:13

    >>25929しみも変だけど、後ろのディスプレイ、便座とイカのクッション変。

    • 22
    • 25931
    • なんだよなんだよなんなんだよ
    • 17/04/29 10:14:11

    >>25929
    ドラえもんが出した道具履いてんのかと思った

    • 13
    • 17/04/29 10:12:20

    >>25925
    やるからにはインスタにUPしてステマしまくってよね!ってことだと思うよ。

    しかし難波サキも聖南も来ないねー。関係者じゃないって事か。

    • 22
    • 25929
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/04/29 10:11:42

    すっごく変

    • 31
    • 17/04/29 10:09:33

    あのビーサンで、あの値段かよ!
    だったら、ハワイアナスの方が安くて可愛くて素材も良くてよっぽどもいーわ!

    • 39
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ