山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 08:41:47

    フェザーは@shopbluelifeってシミチコがフォローしてるとこの2015年のパクリだよ

    • 17
    • 17/04/28 07:57:09

    >>25556
    けんけんは無理してそう。ポテトは女子会同伴楽しくて仕方ないみたいだけど。

    • 9
    • 17/04/28 07:51:14

    >>25569
    でもきっと書ききれない…ww

    • 7
    • 17/04/28 07:25:44

    美智子さんきっとTriangleのビキニ好きだよね。 紺色の花柄のとか、ブラの形とかそっくりだもんなー。

    • 25
    • 17/04/28 07:10:35

    しみちこの今までしでかしてきたこと
    まとめてみたいねw
    ここのぞいてきた人たちにわかるように

    • 40
    • 17/04/28 06:51:53

    あびる優さんも脱毛器PRしています。
    『いただきました。』とPRしていました。
    山中美智子さんの場合は、度重なるおバカ発言やプライドの高さからの表現が仇をなしているのでしょう。過去の失態が酷く影響しています。一度ついたイメージは、なかなか拭い切れないようです。

    • 46
    • 17/04/28 06:43:11

    今もみなさん貼ってくれてますが、これからもどんどんパクリの比較画像載せて拡散していきましょう!!

    わたしも見つけ次第すぐ報告します。
    過去の比較画像をお借りしてまた貼って行くのもいいですね!

    騙されてる子が少しでも減る様がんばりましょう!

    • 48
    • 17/04/28 06:31:03

    ママスタだけど子供いません。

    山中美智子,alexiastamで検索してこれだけ上にあれば誰でもクリックして読みますよ。

    犯罪者がマシ?何を言ってるのですか?

    • 24
    • 17/04/28 06:28:20

    みちこが「PR」してた光脱毛の機械、実はずっとそういうの探してて、参考までに会社に問い合わせしてみた。
    焦げた匂いがするから効いてるって書いてあるけど本当か?って。
    そしたらこんな回答が。
    あと美智子にステマさせても逆効果だって言ったら、ステマにならないようにタグで「PR」を入れてもらってる、山中美智子氏には弊社から依頼してPRしてもらったってメールに書いてあった。

    • 41
    • 17/04/28 06:27:09

    >>25561

    パクリは犯罪です。

    • 20
    • 17/04/28 06:22:28

    >>25561
    子ども放置してここに書いてると思ってるの?(笑)放置してスマホいじれるのしみちこくらいだよ!

    • 24
    • 17/04/28 05:42:33

    水着もパクリなんですか?
    アリシアスタンの欲しい水着がすぐ売り切れになっちゃって、次こそは買うぞ!とずっと思ってましたが、海やプールに行ったときにアリシアの着てるーって思われるのが恥ずかしいことかもって思ってきたし、値段も高いので、違うとこで買うことにしまーす!

    • 62
    • 17/04/28 04:17:42

    >>23268子供放置してここに悪口書くおばさんたちよりマシだろ

    • 2
    • 17/04/28 03:49:43

    >>25529
    ここだけじゃなくて 他にも情報が流れないのかな?ネットニュースで元テラハメンバーの山中美智子が結婚ってのってたぐらいだから パクりデザインの商品を高値で販売してボロ儲け。とか出回ってほしい。
    純粋にファンだって人達から 金を出させるキャバクラ商法と同じやり方で商売してるのが許せないよ!パクりが問題になって 会社経営が出来なくなってしまえばいいのに。

    • 42
    • 17/04/28 03:18:38

    やはり娘の顔は最初から出すべきじゃなかったね。こんな夫婦の子どもだなんてずっと背負っていくのは可哀想だなぁ。芸能人気取りの2人だから子どもの顔は毎回隠すかと思ったら、出したがり見せたがりだもんね…おままごとは2人でやってほしいよ。

    • 46
    • 25558
    • しみちこバースデー
    • 17/04/28 02:53:38

    2016年

    毎回メンバーがほぼ違うんだけど

    • 23
    • 25557
    • しみちこバースデー
    • 17/04/28 02:53:05

    2015年

    • 11
    • 25556
    • しみちこバースデー
    • 17/04/28 02:52:45

    2014年

    • 7
    • 17/04/28 02:32:59

    >>25551 写メで変な顔が出回るのが嫌なんでしょうね!確かに整理券出して撮影なんて、アイドルかよって感じですね笑

    • 28
    • 25554

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 01:29:28

    昔は皆んなのバースデーパーティー全部必死に参加してたのに
    しみちこのバースデーは半年遅れで焼き鳥屋でこじんまりと開いてもらってたのにね。
    今はたくさんの仲間に祝ってもらえるようになって良かったね

    • 20
    • 25552
    • ファンだったのに…。
    • 17/04/28 01:12:31

    私の友達もファンで…。

    友達は私よりも熱烈なファンで。

    髪型やメイクまでをも…。

    整形をして山中美智子の顔になりたいと言っていました。

    アリシアスタンの商品を買う為、昼は事務員、夜は飲み屋で働き始めました。

    POPUP STOREに行きたかったので、2週間前から私も誘われ、飲み屋で週3で働き始めました。

    友達にパクリ比較画像を見せてみます。

    友達もかなりのショックを受けると思います。

    • 57
    • 17/04/28 01:06:20

    パクリ商品売りつけといて、何がポラロイドだよ!いらねーわ!

    • 39
    • 17/04/28 01:05:13

    >>25549
    ほんま気の毒やな…。
    当たり前だけどパクリって知ってたら買ってないよね。それにしたって高すぎるし。なんなの?ほんと!

    • 24
    • 25549
    • ファンだったのに…。
    • 17/04/28 01:00:14

    今までインスタの画像をメインに見ていました。

    コメントを1から全部読んでいなかったので…コメントが削除されている事にも気づきませんでした。

    ここで初めて、山中さんの酷いコメントの画像を見て、知りました。

    商品が欲しくて私のように、画像ばかり見ているファンもいると思います。

    新作を心待ちに…インスタの画像ばかりを見ていました。

    • 36
    • 17/04/28 00:59:10

    ファンだった人
    今気づいて良かったね!
    きっとこの後、調子に乗ってどんどん値段設定高くしてくるよ!

    購入者は減ってる→売上は落とせない→値段高くして盲目のファンから搾り取る!

    キャバ嬢がよくやる手法だよ(笑)
    普通は悪質だなって思うけど、この人はそういう感覚ないし、取れるものがあるならいくらでも取る!っていう性格だからね。

    • 41
    • 17/04/28 00:56:59

    >>25546
    こうして絵を描いてまーす!的に
    ドヤりながら、ストーリーで世に拡散。
    模写しておいて、恥ずかしくないのかね?

    • 30
    • 17/04/28 00:53:37

    絵を描いてるストーリー見たときに、何で携帯見ながら描いてるのか不思議だったんだけどそういうことね。
    本当最低。

    • 40
    • 17/04/28 00:49:33

    質問なんですが、
    ファンだった方は、美智子のお客様に対する態度だったりとか…都合の悪いコメントは削除する件や、クレームへの責任転嫁だったりを目の当たりにして疑問に思ったりした事は無かったですか?

    • 44
    • 17/04/28 00:44:52

    出来前のストーリー消した?
    まだ24時間たってないよね?笑

    • 21
    • 25543
    • ファンだったのに…。
    • 17/04/28 00:43:11

    比較画像見る度に…。

    憧れを抱き、こんなパクリブランドに高いお金を払っていたかと思うと…。

    ファンがビーチで見れば、アリシアスタンのビキニだ!…となるけど。

    真実を知ってる方々が見れば、山中美智子に騙されて可哀想な子…。

    パクリビキニ着てる…。

    もう恥ずかしくて着れない。

    前からパクリなら…今まで海で…恥ずかしい。

    • 42
    • 25542
    • これってどうなの?
    • 17/04/28 00:42:17

    旦那もパクリやってるみたいだしねー、、

    • 30
    • 17/04/28 00:41:59

    >>25536
    なつさんの展示会?か何か行ったはずなのにその後堂々と商品化したよねww
    昔の方だけどアクセサリーもパクってるよ。
    しかもそのアクセサリーデザイナーと会った後に商品化ねw

    • 25
    • 17/04/28 00:39:17

    インコは商品化されるのかな?ww
    目が点のインコww

    • 23
    • 17/04/28 00:37:58

    朝起きたら、海外のsnsをチェックしてとかいってたけど、ネタ探ししてたんだね。パクリの!

    • 35
    • 17/04/28 00:35:40

    パクりなのにピローケース高すぎませんか?値段設定も本当おかしい!

    • 35
    • 17/04/28 00:35:04

    山中さん、凄いね。
    キレイな人だと思ってたけど
    外見も心も今は汚く見える。
    デザイナー名乗る資格なんてないよ。

    • 34
    • 17/04/28 00:32:24

    これもパクリじゃん。

    • 36
    • 25535

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 00:29:59

    >>25533

    同じような方がいらっしゃるのが悲しいです、鳥のネタ元って教えていただくのは可能ですか?自分で確かめてみたいのですが。

    • 11
    • 25533
    • ファンだったのに…。
    • 17/04/28 00:28:00

    前からパクリでしたか…。

    知らずに買ってた私が本当に馬鹿でした。

    ここのサイトで比較画像見るまでは、知りませんでした。

    本当にありがとうございます。

    ここの書き込みの比較画像をファンの方々が見て、被害縮小する事を願います。

    危なく鳥のビキニ…予約するところでした。

    POPUP STOREも行くのをやめました。

    本当にありがとうございました。m(_ _)m

    • 45
    • 17/04/28 00:26:35

    ファンです。山中美智子で調べたら一番上にあり、全部は読めないけど読んでみてショックを受けました。私は、まだ学生であんまりお金がないから、水着やインテリアの商品が欲しくても無理でした。高嶺の花という感じでした。いつか買いたいとなっておもっていました。買おうとしている人がいてもなかなか買えないというのをインスタでみて、余計欲しくなっていました。
    こちらに書かれているパクリというのを知らなかったです。インテリアの比較画像、相当ショックでした。わたしはこれに憧れていたの?
    水着はちなみにどこのブランドをパクっているんですか?わたしそっちで買いたいです!

    みなさん、気づく場所を与えてくださって感謝します。

    • 65
    • 25531
    • 私も最近アンチになりました
    • 17/04/28 00:22:58

    >>25528
    自分より知名度の低いって…
    悪質すぎる…
    益々嫌いになりました

    • 25
    • 17/04/28 00:21:15

    多分、今回の騒ぎで美智子はパクリ元のフォローを外すと思いますwww

    そして別アカウント(パクリ用アカウント)でフォローし直すと思われますwww

    • 46
    • 25529
    • ファンだったのに…。
    • 17/04/28 00:19:33

    人のデザインを自分がデザインしたかのように商品化。

    人のデザインを夫婦揃ってアレンジして商品化。

    手描きのデッサンをSNSに載せ、あたかも自分がデザインしたかのように…ファンを騙し荒稼ぎ。

    悪質過ぎますね。

    このブランド時間の問題…。

    メディアに取り上げられたら、ファンは去っていきますね。

    山中美智子での商売は、再起不能になりますね。

    自業自得…。
    正しくこういう事ですね。

    • 49
    • 17/04/28 00:17:58

    新規のアンチさん、美智子のパクリは今に始まったことじゃないですよ!
    水着のデザインもパクリ、枕カバーもパクリ、マットのデザインもパクリ、ほとんどの商品がパクリです。

    そして今パクろうとしてるのはインスタで個人売買をしてる人(自分より知名度がないと思われる人)のデザインです。

    鳥の絵がまさにそれ。

    注意して下さいね!

    • 46
    • 17/04/28 00:12:33

    SK2の投稿、ステマステマ言われてタグの下に小さく「PR」って入れ直したねwww
    ここ見て焦ってる美智子を想像したら笑えてくるwww

    • 41
    • 17/04/28 00:10:56

    >>25293
    しかもこのパクリ元のインスタ美智子フォローしてんじゃんw

    • 15
    • 25525
    • ファンだったのに…。
    • 17/04/28 00:07:09

    こちらに載ってるパクリ画像、パクられた会社に画像添付しメールします。

    納税もきちんとしていない可能性もありますね。

    税務署にも一報でしょうか。

    ファンを裏切る…許せないですね。

    ご本人がここを見てれいれば、通販サイトの商品がsold outもしくは、消されるでしょう。

    • 47
    • 17/04/27 23:57:50

    >>25522
    しかも、デザイン丸パクリでこのお値段てどういうことでしょうね?

    • 23
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ