山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 00:00:53

    >>25210
    確かに 老けた

    おばさんみたい

    もはや男顔

    髪の毛が長いから女に見えるだけ

    • 20
    • 17/04/26 23:58:01

    自分綺麗ですよアピール
    みっともない。

    ただのおばさん

    • 22
    • 25223
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 23:56:32

    しみちこどうした?

    • 18
    • 17/04/26 23:56:32

    ストーリーキモっ
    震えを覚えた

    • 28
    • 17/04/26 23:56:17

    >>25216
    しんたろうさんのマットの投稿に
    ロンハーマンの入り口に似てますねってかきました。

    • 20
    • 17/04/26 23:49:14

    えっ、、笑
    美智子のストーリーあれなんなの?笑

    • 30
    • 25219
    • しみちこ自信満々顔面アップストーリー
    • 17/04/26 23:48:20

    目頭怖いってば!!

    • 16
    • 17/04/26 23:46:20

    >>25216
    どっちにコメントしたの??

    • 0
    • 17/04/26 23:43:48

    >>25213
    確かにそうだよね。とりあえずなんでもロゴ入れたいだけみたい。主力商品がわからん。

    • 9
    • 17/04/26 23:43:43

    コメント消されました。さいてー

    • 12
    • 17/04/26 23:37:11

    >>25213手広くやりすぎて潰れるパターンww

    • 14
    • 17/04/26 23:34:55

    >>25211

    こわぁw

    • 3
    • 17/04/26 23:33:24

    リルームはこれ!みたいな商品作ったほうがいいんじゃないかな。闇雲にあれもこれもとか。結果全部中途半端な感じ。
    スリッパに服に水着に観葉植物にベビー服にマグカップ!?
    やたら高価な100円ショップみたい。

    • 36
    • 17/04/26 23:33:08

    >>25203
    しみちこのスタイルにどんどん寄ってきてホントに自分が無さすぎだよね。
    そんなんで経営が成り立つわけないのに。
    いっそのこと潔くシミのスネかじって統合してしまったらいい。

    • 21
    • 17/04/26 23:29:54

    >>25210
    ゴリ美智子ここ見てるの?w
    眉毛細くしてやがるwwwでもゴリだよ
    鼻と口元の整形しな

    • 12
    • 17/04/26 23:08:30

    しみちこ、老けた。

    • 15
    • 17/04/26 23:07:27

    しんたのニョロニョロみたいな絵
    あれってなに?何の絵?

    • 8
    • 17/04/26 22:59:10

    洋服に雑貨に水着ねぇ…
    何事も中途半端なポテトらしいねw
    薄っぺらーく手広いw

    • 22
    • 17/04/26 22:58:54

    みちこのメモ帳とボールペン、昔流行ったラブボ思い出したw
    中学生だよねこんなの欲しがるのw

    • 32
    • 17/04/26 22:54:39

    >>25173
    また遊び歩いてるよねw

    • 6
    • 17/04/26 22:54:26

    コンプライアンス違反多数発見。

    • 1
    • 17/04/26 22:51:12

    都合悪いと余裕のスルー そして関係ない記事をアップするよね
    そんな卑怯なやり方してると痛い目見るわよ

    • 15
    • 25203
    • トウモロコシたれ焼き
    • 17/04/26 22:50:10

    >>25168
    マットもやけど、水着まで販売することにワロタww
    こいつ嫁に影響されまくりやろ

    • 22
    • 17/04/26 22:47:12

    日に日に嫌われてくのがインスタ見ててもわかるね!
    しかも、ポテトのが、叩かれてるのがウケる!

    • 18
    • 17/04/26 22:45:05

    >>25199
    私もこれさっき出てきて、みちこーwって思ったw

    • 9
    • 17/04/26 22:43:36

    脱毛がステマってすぐバレてるw
    ファンもどんどん気付いてきたかー

    • 11
    • 17/04/26 22:42:16

    PRにでてきて笑ったw

    • 15
    • 25198
    • ファンもバカだなぁ…
    • 17/04/26 22:39:59

    脱毛のステマ記事にファンから質問と指摘されまくり(笑) どうせ使ってないから質問には答えられないよ~

    • 23
    • 17/04/26 22:39:24

    アンチフォロワーのひといいねお願いします

    • 68
    • 17/04/26 22:31:44

    >>25191
    インフルエンサー達にpostさせるのが狙いだもん
    広めさせてあげるわよーパクリシアスタンタダで宣伝よろしく
    だよ

    • 13
    • 17/04/26 22:30:31

    >>25193
    同じ事思った
    こんな人気あるんだね
    写真とかいらんわー

    • 10
    • 17/04/26 22:07:24

    >>25168
    長い
    熱くなり過ぎ

    • 2
    • 17/04/26 22:04:18

    >>25187
    撮影会って ほんと芸能人気取り!
    自分をそれだけの価値があると思ってるって自信過剰もいいとこ(笑)
    1日 100名限定で東京と大阪の6日間で
    合計600名って
    美智子のファンなんてそんなにいるの?
    結果 どの程度の人達が集まるんだろう。
    誰か行った人がいたら報告してくれないかな?

    • 49
    • 17/04/26 22:03:29

    >>25190
    2時間写真撮って終わりってこと?笑
    どんだけ有名人気取りなの?ホントに笑

    • 35
    • 17/04/26 21:58:27

    撮影会ってw「みんなわたしと一緒に写真撮りたいんでしょ?」って?芸能人気取るの本当やめてw
    美智子のファンって、美智子の何が好きなの?
    全然分からない。

    • 36
    • 17/04/26 21:49:48

    >>25187時間13時~15時とかなめてない?笑
    あとは、バイト任せってことだよね

    • 30
    • 17/04/26 21:49:24

    >>25115 厚底スニーカーでもクソチビwww

    • 17
    • 17/04/26 21:47:57

    >>25187
    スマホとかの撮影はダメだって。笑
    そりゃそうよねー! 他人撮りは加工できないんだから。笑笑

    • 32
    • 17/04/26 21:46:11

    山中美智子、来店スケジュール、撮影会って。
    どんだけ有名人気取り(笑)
    ある意味有名人か(笑)

    • 35
    • 17/04/26 21:42:16

    >>25097
    どういう理由かわからないけど、可愛いとかそんな理由で飼い始めて、結局最後まで面倒見てあげられないような奴らが子供のお世話をまともに見れる訳がないと思う私は。2人とも犬手放してるでしょ。ホント似た者同士だよね。

    • 34
    • 17/04/26 21:36:57

    >>25133
    私商品買ってくれた方のノベルティだと思ってた…
    まさか商品化するのか?

    • 25
    • 17/04/26 21:23:48

    >>25173
    ホント別人すぎて二度見した。

    • 11
    • 17/04/26 21:22:37

    >>25160
    いっちょまえにサインするなって感じ。笑
    どやってSNSに載せるレベルじゃない。
    これでデザイナーとか終わってる。

    • 21
    • 17/04/26 21:17:51

    >>25179
    これが上手く見えるなんてあなた美的感覚おかしいよ
    パッと見ただけでキスしてる口がおかしいし、服のシワもまともに描けてない
    ジャスミンの胴体にたいして腕が細すぎてバランス悪い
    周りよりは絵が得意な小学生レベルかな
    美大は絶対受からないしデザイナー名乗っちゃいけないレベルだよ

    • 26
    • 17/04/26 21:05:25

    >>25119オデコの皺でかなりおっさんw
    まじきもいw

    • 12
    • 17/04/26 20:51:39

    >>25173
    田中美奈子並のほうれい線

    • 11
    • 17/04/26 20:51:18

    >>25160
    上手くない?え、これ下手なの?

    • 5
    • 17/04/26 20:28:06

    >>25115
    ちょw くそちびw

    • 5
    • 17/04/26 20:26:19

    この写真のタグついてたけど、承認してないね笑
    映りがやばいからだろーね笑笑

    • 10
    • 17/04/26 20:22:43

    美智子もテラハに出たから水着も多少売れてるだけで、夫共に海外の有名なブランドにデザインが似てたりが多いし、経営者としての対応が全くできていないから長くは続かないよ。お客様に対しての対応もできないくせに、商品の値段設定が高すぎる。自分の商品は有名ブランド並みにのレベルだと勘違いしてるのかな?

    • 33
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ