山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/30 19:59:25

    この時ぐらいかな??

    飲み屋と同じ髪型で身内の結婚式。
    人間性、疑う。

    • 25
    • 16/09/30 20:36:47

    >>216
    『ぷんにー』がそんなヒールの靴履くなよ…と思ってしまいました。

    ぷんにーて(笑)

    • 0
    • 224
    • 水球のけんけんと
    • 16/09/30 20:52:55

    知り合いの者だけど山中さんは今ご結婚された人と浮気してたみたいですよ。けんけんすごい落ち込んでてかわいそうでした。聖南さんはじめ、テラスハウスメンバーはだいぶ彼の事を励ましてましたよ。その一件でテラスハウスメンバーとは今でも疎遠ですね。最近、山中さん側に懇願され、インスタ上では聖南さんも表面上仲良くしてる写真載せてましたよ。その後は交流ないのが証拠ですよ。

    • 5
    • 225
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/30 21:02:13

    >>224うわー

    • 1
    • 226
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/30 21:03:50

    >>222不謹慎かもだけど押尾学の…あの方…と被る

    • 1
    • 16/09/30 21:04:26

    けんけんは最初から振られると思ってたよ
    へらへらだし。居候だし。w

    • 0
    • 228
    • 浮気っていうか
    • 16/09/30 21:04:36

    元々、本気じゃないでしょー。ケンケンは本気だったかもしれないけど。

    全く好きそうなタイプじゃないし。宣伝のために付き合ったことにしただけだと思った。

    ポテトがインスタに出て、『あぁ、やっぱりこういう感じが好きなんだね。』ってめっちゃ納得した。

    • 6
    • 229
    • 不謹慎だけど。
    • 16/09/30 21:07:20

    >>226 分かる。 なんか、美智子ってクレーマーらしく友人と揉めた時も『私を誰だと思ってんの??』とかって関東連合の知り合いを出してくるらしい。

    キャバ譲だし、枕しまくりの女だからそういう系と繋がってても不思議じゃないよねー。

    • 5
    • 16/09/30 21:07:58

    >>228だね!けんけんの服のセンスも微妙って言ってたし

    • 2
    • 16/09/30 21:11:34

    関東連合と繋がりってひくわ~

    • 3
    • 16/09/30 21:12:14

    みっちゃんは良いお友達がいるから、色んな写真がネットに転がってるね。
    リアルでも嫌われてるんだろうね。

    なぜか、しえりちゃんのブログにまで美智子の悪口書いてた。
    でも、削除されない www

    • 7
    • 16/09/30 21:13:37

    こんなに悪口書かれても、擁護発言が一切なし。
    元ファンの方はいらっしゃるけど・・・
    あれ??ここアンチ専用だっけ??

    • 2
    • 16/09/30 21:14:06

    >>224
    まじ?

    • 1
    • 16/09/30 21:24:13

    >>224
    そんな事だろうと思った~

    • 0
    • 16/09/30 21:31:40

    >>171
    それ、私も思ってた!!

    • 1
    • 16/09/30 21:55:11

    もう200超えてんの~(^_^;)

    • 2
    • 238
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/30 21:57:30

    >>228思った思った
    誰もがやっぱりねって思ったでしょ
    りょうちゃんへの仕打ちで突然炎上バッシングの嵐で心細くてけんけんと付き合ったんでしょ

    • 4
    • 16/09/30 21:58:44

    相変わらずの小ささ
    いきがった格好全然似合わないww
    アラタがカッコよく見えるww

    • 3
    • 16/09/30 21:58:44

    このペースだと10日くらいでミレニアム達成だね

    • 1
    • 241
    • 水球のけんけんと
    • 16/09/30 22:00:38

    >>228 そうですね。ケンケンは本気だったみたい。今の家の家具とかもけっこうお金を出したみたいですよ。

    • 1
    • 16/09/30 22:01:50

    ワタベのムービー
    美智子が波打ち際でカメラに向かって走るとこ
    超絶キモくて寒気が止まらない
    お前のPVかよ
    ポテト完全無視だしww
    ウェディングですよね?

    • 2
    • 16/09/30 22:04:26

    >>241
    お気の毒だなー。

    • 1
    • 16/09/30 22:06:49

    安定のキモさ

    • 0
    • 16/09/30 22:08:10

    >>242 夢がかなったくらいの勢いに思っているんじゃないのー?

    • 0
    • 16/09/30 22:08:13

    >>239アラタのコメントが笑あれ完璧ディスってたよね

    • 1
    • 247
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/30 22:09:17

    >>242あのシーン旦那さんおいてけぼりだった

    • 3
    • 16/09/30 22:09:58

    >>226 お店だったりしてwまあ、しみちこはミュゼルバだけどね。

    • 1
    • 16/09/30 22:12:01

    >>220 寝タバコ?!で、カラオケ?
    これ六本木の会員制のとこじゃん?

    • 5
    • 16/09/30 22:15:27

    >>222 しみちこ、テラハで酒弱い言ってたよね?こいつ何でもかんでも嘘で固めてるなー

    • 4
    • 16/09/30 22:17:05

    山中さんの浮気で破局したんだ。。
    てっきり山中さんが振られたのかと思ってた。
    けんけんより山中さんの方が入れあげてる感じに見えたし、実家に連れて行ったり、ウェディングドレスの展示会?みたいのに行ったりして遠回しに結婚せまってるようにみえたから~
    けんけんはまだそのつもりなくて、せまってる感じに耐えられなくて振ったのかと勝手に思ってた(笑)

    • 5
    • 252
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/30 22:23:03

    皆さんのコメント、凄いですね。

    妊娠さんでも履けるヒールの低いおしゃれな靴をデザインして、
    美智子さんが履いていたら好感もてたのにね。

    • 0
    • 16/09/30 22:24:36

    確かに、しんたろうさんは
    イケメンです。

    • 1
    • 16/09/30 22:26:33

    北岡さん夫婦
    がんばれ!

    • 0
    • 16/09/30 22:31:47

    >>254
    ほんとほんと、頑張らないとやばいよー

    • 1
    • 16/09/30 22:33:15

    >>252編み編みニットじゃなくてマタニティ向けの腰までカバー出来るのに
    おしゃれなニットとかね

    • 1
    • 16/09/30 22:35:56

    >>253顔だけね
    引で全身見て動いてるとこ見ちゃったら即アウトーーーーー!ww

    • 1
    • 16/09/30 22:39:15

    >>246しんちゃんが来てると全部可愛く見える~はあと
    とかね笑
    カッコいいじゃないんだ笑
    女性がジェンダーレスファッションに使いやすいかもwwwwwww

    • 0
    • 16/10/01 00:06:27

    >>250
    言ってた。お酒とタバコは徹底してテラハでは見せなかったよね。でもけんけんの試合の日にタバコ吸ってるところを目撃ツイートされてた。お酒飲みまくってるキャバ嬢写真は誰かが流出させてたし笑。さすが、嫌われてるぅ~

    • 3
    • 16/10/01 00:11:30

    みんな思う事はおなじですね。
    きっとこのコメントはシカトでしょうね。
    正論だから

    • 46
    • 16/10/01 00:12:32

    しみちこの浮気だったんだぁ。けんけんドンマイ。気の毒だけど、けんけん別れてよかったんじゃないでしょうか。一生シミパンって言われる嫁だよ。

    • 2
    • 16/10/01 00:18:13

    >>260 またポテトが変な日本語のポエム載せるのに1票!!
    「ご心配必要ありません」

    • 3
    • 16/10/01 00:24:08

    >>262
    でるかなー。

    • 1
    • 16/10/01 00:30:56

    >>229
    引くんですけど。
    元々ファンだったけど、知れば知るほど嫌いになっていく。見てくれだけの人ですね!

    • 6
    • 16/10/01 00:37:37

    >>229
    なんか…嫌だな 涙

    • 0
    • 266
    • スプーンリレー
    • 16/10/01 00:54:18

    >>264
    なんか、分かります。

    • 0
    • 16/10/01 01:05:38

    みんなアホな昭和の日本人とか思ってんのかな?
    あんたも昭和生まれの日本人だよ
    ただ着物も綺麗な黒髪も全く似合わない野蛮な黒ギャルゴリラだけどww

    • 4
    • 16/10/01 01:06:42

    しみちこさん色白で黒髪だったらどんなだろ?

    • 1
    • 16/10/01 01:06:59

    こちらの投稿で、自分自分自分自分
    自分大好き!!がよくわかりますね。
    友達結婚式なのに、みんな集合?
    自分は受付? まつげしてもらってよかった?

    そこは誰も聞いてないし見ちゃいないよ。
    いい大人がいれるコメントではないでしょ笑

    • 42
    • 16/10/01 01:08:16

    しみちこの特技・・とにかく人に嫌われること。パクリデザイン。枕営業。ボトックス注射をエラに打ちまくること。自撮り詐欺。

    • 3
    • 16/10/01 01:08:17

    >>268ゴツいでしょwww
    どんな容姿にせよ中身がアレだから嫌われ続けるよ

    • 1
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ