山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/30 19:59:25

    この時ぐらいかな??

    飲み屋と同じ髪型で身内の結婚式。
    人間性、疑う。

    • 25
    • 16/09/30 19:58:10

    >>217 この着物も貢がせたものだよ。

    • 0
    • 220
    • お前も昭和生まれ女
    • 16/09/30 19:57:49

    呼びました??

    妊娠中はタバコ、吸ってないよね??

    • 29
    • 219
    • しみちこフェイス
    • 16/09/30 19:57:22

    最近何で顔長いの?これこそ長茄子みたいじゃない?

    • 0
    • 16/09/30 19:49:42

    ダサいわパクるわ信者にかみつくわ…アフォ全開だなぁ。
    いろんな配慮もないしねぇー。人間的にも社長や何かの代表の器ではないね。
    キャバ嬢をバカにするつもりではないけど、やっぱりそういう人間。

    • 6
    • 16/09/30 19:49:21

    それだけでなく、家族である妹の結婚式も私が一番!!と言わんばかりの飲み屋のママスタイルで一人ドヤっ!!

    他の二人の妹は素敵な振袖なのに・・・

    家族写真もパパの行きつけのママが出席してくれました状態。
    一人だけ変。家族もこんなのが長女で恥ずかし~

    • 41
    • 16/09/30 19:45:36

    大事な友人の一生に一度の結婚式にタブーの白。
    しかも、キャバ時代にオヤジに貢がせたシャネルのキンキラで下品なジャケット。

    自分のインスタには受付します!マツエクしといて良かった!の自撮り。
    新郎新婦の写真はビミョー&手抜きの一枚アップしただけで、自分がセンターでドヤっ!&シエリちゃんの顔がデカクなっている写真をアップ。

    本当に性格わるー

    • 33
    • 16/09/30 19:07:20

    ご夫婦ともに、経営者として活躍して行きたいならば、もう少し人間性を改めないと。

    中身ペラッペラのおっさん・おばさんを誰が支持してくれると思うの。

    いつまでも若いままでいられればいいですけどねぇ…。

    • 5
    • 16/09/30 18:58:59

    >>212
    可哀想ってどの辺が?
    全然思わないよー。ラブラブだし。

    • 0
    • 213
    • アッシュはお金かかる
    • 16/09/30 18:57:54

    だから、そういう意味で、カラーリングして体調大丈夫なの?って心配くれてた人もいるのでは…?

    • 1
    • 212
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/30 18:53:52

    たろちゃんが可哀想に思えてきたのは私だけか?

    • 0
    • 211
    • アッシュはお金かかる
    • 16/09/30 18:45:16

    カラーリングって、カラー剤の毒素の問題よりも、長時間座りっぱなしの体勢や、カラー剤の臭いが妊婦には辛くてしたくても出来ない人が多いのではないでしょうか。だから山中さんは体調がいいのだと思います。私は後期は悪阻と切迫早産で美容院は全く無理でした。

    • 3
    • 16/09/30 18:42:52

    >>205
    なにそのパーカーwwww ここ数日見てなかったら消されてたのね~。しみちこ残念wwww まだまだ書き込むよ~\(^^)/

    • 1
    • 209
    • 隠居をおすすめします
    • 16/09/30 17:26:00

    汚いシミ付き下着を世界に発信するくらいだから、枕営業してても違和感なし。
    一生映像残っちゃって、こどもが可哀想。

    • 4
    • 16/09/30 17:19:35

    >>206 きったないハダカだなあ~、ぜんぜん色気とか感じない。

    • 1
    • 16/09/30 17:19:25

    しみちこ「ぷんにーなのに、仕事に美容に頑張る私って素敵。ドヤッ」
    って思ってるのかな。バーカ。
    ゴーストライター雇え。

    • 2
    • 16/09/30 16:52:21

    誘って枕営業頑張りました。
    起業資金、あっという間に貯まったわ~余裕☆

    • 22
    • 16/09/30 16:50:03

    呼びました??シミゴリラ・美智子です☆

    • 19
    • 16/09/30 16:41:53

    これから美容室なんてなかなか行けなくなるからと、髪の色暗くして、お手入れが楽な感じの髪型にしたら少し好感度アップするのにね笑。
    出産直後でも、美容室行ったり、髪の毛巻いたり、トリートメントできると思ってるの~?おめでたい。家にスタイリスト呼ぶお金あるとか笑?
    お手入れ出来ないと、バッサバッサのヤマンバになっちゃうよ~想像したらこわい。ヤマンバみちこ。

    • 1
    • 16/09/30 16:29:31

    >>202
    本当そうですよね。
    言い方次第なのに。

    • 7
    • 16/09/30 16:06:10

    とにかく夫婦二人共、幼稚でバカだよね。
    なんで嫌なコメントに怒りでぶつかってくるんだろう。
    バカなくせに論破しようとあれこれ書くから余計にバカが露呈。

    カラーだって、『妊婦だけど大丈夫みたいだから、体調も良かったし行ってきました☆ご心配ありがとう!』って返信しとけば炎上しないのに。

    • 13
    • 16/09/30 15:46:29

    なんでいつも夫婦して心配してくれてる人にキレちゃうんだろう…

    • 7
    • 16/09/30 15:44:37

    200

    • 2
    • 16/09/30 15:42:53

    >>198 なのに、よく社長とかって名乗れるね。ウケるんだけどw

    • 5
    • 16/09/30 15:42:02

    しみちこ、昭和をバカにするなら自分で昭和生まれの自分をバカにしてることになるよね?真性のアフォだね。頭悪い。あ、品川なんちゃらっていうアフォ女子高だったか。偏差値40だしね。

    • 10
    • 16/09/30 15:39:32

    お前も昭和うまれだろうよ、しみちこ。

    • 6
    • 16/09/30 15:22:34

    >>184
    なんでそうなっちゃったのー?

    • 0
    • 16/09/30 15:22:06

    >>184
    10万!!
    本当に気づいてくれてよかった…。
    ママスタで盛り上がってるのってファンの中でも広がってきてるのー?


    しみちこ…こんな純粋に信じてたファンを蔑ろにして…バカだね~。
    あ、漢字読めるかなぁ??

    • 4
    • 194
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/30 15:20:42

    >>192
    正論。

    • 0
    • 16/09/30 15:17:46

    カラーリングは大丈夫だけど、インスタにアップしない方がいいと思う。昭和な感えの人が沢山いるって知っているのなら。それか、そんな人達にカラーリングは大丈夫だと知らしめたいのかなー。

    • 7
    • 16/09/30 15:16:56

    女社長さん4人との対談で
    「sns以外では宣伝してない」
    ていってたよね。
    金かけたくないだけだよね。
    本当、無料にはそれなりのデメリットがある事くらい認識してほしいよね。
    それがいやなら、インスタ非公開でお金かけて宣伝してください

    • 6
    • 16/09/30 15:09:06

    >>189
    確かに。
    いままでみたいに自由な感じがなくなってきてるよね笑!
    「彼氏にお金はもとめません!!」
    だもんね笑
    かなり失礼笑

    • 3
    • 16/09/30 15:08:40

    ファンにしか見て欲しくなくて、誉めたたえるコメント以外要らないなら非公開にしたらいいのにね

    全体公開にしてたらファンではない人だって見るだろうし、見ててあれっ?て思うことも多々あるだろうに

    それが嫌ならインスタを広告代わりに使わなければいいのに
    タダな代わりにデメリットだってあるっしょ

    • 5
    • 16/09/30 14:48:29

    >>185低収入で頭上がらないから笑
    尻に敷かれて投稿も自由に出来なくなってるから笑

    • 2
    • 16/09/30 14:47:13

    ファンの子も言わないだけで
    常識ある子ならきっと 「あれ?」なんかおかしいなって思ってるはず。

    時間の問題だよ。

    • 4
    • 16/09/30 14:47:04

    >>185旦那も馬鹿だから

    • 4
    • 16/09/30 14:45:23

    この夫婦に万が一で障害やアトピーアレルギーなど問題を抱えた子が産まれてしまったら…
    自分のしたことをかえりみて反省したり自分を責めたりするでしょうか?
    ぜってーしねーーー怒
    ここのアンチのせいとか病院のせいとかはたまた悲劇のヒロイン気取って同情誘うか

    • 3
    • 16/09/30 14:44:43

    >>183
    そういう人達ばっかりだから無理なんだよねきっと。
    普通は旦那も、奥さんと赤ちゃんが本当に大事なら注意するべき。

    • 4
    • 184
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/30 14:43:31

    年間10万以上ALEXIAにつかっていたファンです。
    目が覚めた。
    もう買いません。水着や服やアクセは…売る!!!

    • 9
    • 16/09/30 14:42:40

    たとえカラーリング自体は問題なくても、それで皮膚がかぶれたらどーするの?
    ステロイドなんかをつけないといけなくなったら?
    赤ちゃんを大事にする妊婦さんなら、薬なんでなるべく使いたくないよね。
    そういう原因をなるべく作らないように行動しなさいよってこと。

    無理して外出することで赤ちゃんに負担になるかもとか考えないのかな。

    • 7
    • 16/09/30 14:38:34

    普通の人は飛行機も海もプールもお刺身もカラーも、そこまで胎児に影響がないことぐらい知ってる。でも、子供に万が一何かあったら・・・妊娠中にもし体調崩したら・・・が怖くて自粛してるだけ。

    美智子みたいに妊娠中なのに、自分の欲望のまま行動してる人いないから。
    カラー行く元気があったら展示会にも出ろよ。
    っていうか、美容院行くんだったら色の前にあの汚い髪をカットしてもらった方が良い。

    あのヤマンバヘヤーで新生児に授乳とか赤ちゃん可哀想すぎ。
    親が選べなくて残念。

    • 7
    • 16/09/30 14:37:16

    >>180お前の方が情報浅いし考えも浅いよバーカ
    プールも海もビキニもカラーリングも飛行機も全部okってのは
    常識じゃないから
    赤ちゃんを大事にする人には非常識でしかないからね!!

    • 5
    • 16/09/30 14:34:02

    どうせテキトーにググってカラーリングok♪って染めて
    うふふ何言ってるの?カラーリングしても良いのよ!フフンッて思ってるんだよww

    • 2
    • 179
    • 性格悪いくそみち
    • 16/09/30 14:29:32

    >>166
    うわー。さすがだねー。ファンまた減ったね。
    昭和って何?笑

    • 5
    • 16/09/30 14:17:23

    >>166
    私かと思った!笑
    この方もブロックされてるだろうなぁ~。

    しかしこの返信…最低でしょ。
    信者もこれ見て気づいてほしいわ。

    • 5
    • 16/09/30 14:16:11

    >>176
    それがいやなら
    ならインスタなんてやめろよ

    • 3
    • 16/09/30 14:11:00

    うるさいわね

    カラーしようが、この人の勝手
    自分の意見をコメントに書く方が間違ってる

    • 3
    • 16/09/30 14:09:16

    影響無いって言っても気を付けるに越したこと無い
    今は色んな薬が平気で使われてて食べ物み空気も全部汚れてて
    色んな病気があるけど知らないだろうね

    • 6
    • 174
    • スプーンリレー
    • 16/09/30 14:07:11

    ホント日本人限定だし笑
    間違ってる人いっぱいいる昭和~って
    みんな知ってて行動を問題視してるののに
    読解力無いから勘違いして上から発言 笑 バカ丸出し

    • 2
    • 173
    • のうたりんしみちこ
    • 16/09/30 14:00:43

    またファン減ったね笑
    そう思う方が驚きって別に驚かないし自然だよ
    妊娠したら何が影響するか分からないからみんな過敏にもなるし慎重に過ごすの
    バカ夫婦と違うの!

    • 5
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ