山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 22:19:51

    サンダルのロゴもう少し小さいほうがいい。主張しすぎてダサい。ロゴがっつり出されると品がないよ。品など求めていないのかもしれないけど笑

    • 16
    • 17/03/28 22:19:32

    >>21488

    わかるー。ジムが悪いというか、生後3ヶ月の子供置いてジムに行くって普通の感覚ではないと思うけどね、、。母性の問題なのかもだけど。
    仕事でやらなければいけない事が色々あるかもしれないが、まずは目の前の小さな命が優先なんじゃないのかな。と、私は思うけどね…。
    産後すぐに美容室に駆け込んだりネイルしたりエステしたり、優先してる事が第一に自分なんですねって感じ。

    • 41
    • 17/03/28 22:18:48

    >>21467産後3ヶ月で赤ちゃん置いてジムにいくら行ってもいいの?
    周りにそんな人居ても全然okって言える?
    テラハでしみちこ嫌いと思ったのに何故今はそう思わないの?
    大丈夫?

    • 14
    • 17/03/28 22:17:26

    ねね、バンダナをリメイクしたこなれ感ってナンデスカ?

    • 30
    • 17/03/28 22:17:12

    >>21480
    私は最後の出産が8年も前ってのもあるけど、前向きにしかならないベビーカーしか持ってなかったから使用OKの2ヶ月から乗せてたんだけどw
    愛情薄いとか思われちゃうのかww
    この夫婦はアンチだけどね

    • 2
    • 17/03/28 22:16:46

    >>21463トイレ用でも要らない

    • 13
    • 17/03/28 22:16:12

    >>21475ジムなんてどーでもいーよ
    愛情たっぷり注いでるように見えるの?
    もしそうならみんな大喜びだけどね
    あ り え な い

    • 4
    • 17/03/28 22:13:16

    >>21480
    もしかして、バガブー対面に出来る事知らないんじゃ?
    ベビーカーの使い方勉強しましょう。
    腰もすわってないのにあんな角度じゃ本当に子供可哀想ですよ。

    • 11
    • 17/03/28 22:12:09

    ジムだけで叩いてないじゃん
    マツエク、ネイル、ヘアカラーetc…
    産まれてまだ3ヶ月の赤ちゃんを置いてジム行くののどこが別にイイじゃんなるの?
    しみちこと同レベルのアホ親かな?
    ジム行ってもあんな体型なら無駄だからマイリー見てやれって言われるんだよ笑
    普段から、妊娠中から食事や栄養管理して体作ってればマイリーにとっても良かったのにー
    好きなだけ食べて糖尿になってたった3ヶ月でたいして有名でもないのに
    仕事と称してダイエットのためのジム
    そりゃ叩かれるでしょ

    • 27
    • 17/03/28 22:10:11

    美智子の仕込みが増えた?

    • 5
    • 17/03/28 22:04:39

    >>21476ジムはちゃんと子育てしてれば行けば良いと思うよ
    まさか本気でしみちこが陰で娘溺愛しててちゃんと育児してるとでも??
    私生活どころかインスタだけでも溢れ出てくる育児放棄感
    みんなが感じてみんながおかしいって言ってるだけだよ
    何擁護してんの
    バカだー

    • 23
    • 17/03/28 22:04:35

    子供への愛情の有無って見てる側からしたら分かる。例えSNSでも。子供のことを考えないで自分達中心の生活してるからジム行ってるごときで叩かれるんじゃないですか

    • 22
    • 17/03/28 22:03:39

    >>21478あとさ、いちいち、2人目妊娠中です!とか3人目の子がまいりちゃんと同じ年です!とか言う人って、何アピールなんだろと思うw
    先輩ママアピールかな?w
    スレチ失礼しましたm(_ _)m

    • 19
    • 17/03/28 22:03:22

    ほんとに3ヶ月かね。

    • 5
    • 17/03/28 22:01:03

    3ヶ月ってあんなにしっかりテレビとか携帯なんてガン見したっけ?
    目で追うから目が合うようになって見えてるんだなと思い始めだったような

    • 11
    • 17/03/28 21:56:50

    サンダルは酷いし、ケータイケースも夫婦で悲惨。
    アパレルやっててケータイケースに行きつくのは危ないね。旦那、なんであんなにダサいの?かわいそうすぎる。
    しみちこは、結局ダサいんだな。

    • 18
    • 21480
    • なんだよなんだよなんなんだよ
    • 17/03/28 21:36:07

    3ヶ月の赤ちゃんを前向きでベビーカー乗せれる神経を疑います。もしも誰かのバックに当たったて怪我したらとか考えられない時点で愛情薄いと思うの。あれで空港歩き回ってすれ違ったとき誰かのツバ飛んで来て病気移ることとか考えられないんだろうな、薄情だから。

    • 13
    • 17/03/28 21:26:58

    うーん 3ヶ月にしてはでかい赤ちゃんだな。体格しっかりしてる。

    • 12
    • 17/03/28 21:25:02

    >>21474
    いちいちうちの子は~とか書く人はウザイと思ってた。
    そんな赤の他人の報告なんてどうでもいいわ。

    • 8
    • 17/03/28 21:17:35

    私は参りも赤ちゃんだろうと顔がムカつくから嫌いだけど

    • 12
    • 17/03/28 21:13:28

    >>21470
    すずめさんじゃないアンチの人多数、ジムに行ったことを叩いてたよー。

    • 0
    • 17/03/28 21:11:22

    >>21467
    同感です!!
    自分の子育ての大変さを語ってる人には辟易します。母親のキャパや赤ちゃんや家庭環境などによって違うから。
    ジムに行ったらマイリに愛情ないって、そうですか?一緒にいるときにたっぷり愛情注いでるかもしれないですよ。
    ここでずっと赤ちゃんの悪口書いてる母親の方がどうなんだろう。

    • 0
    • 17/03/28 20:13:37

    >>21467
    アンチ掲示板だから思った事書けばいいんじゃない?
    私は本人のインスタで私が妊娠中は~とか、うちの子は~とか書く人シミチコにお前の話は良いから売れ残りの服買えよって思われてるんだろなと思うけど

    • 21
    • 17/03/28 19:56:42

    >>21463
    ジョージズに似たようなサンダル売ってるけど、こっちの方が安いしリルームのダサいロゴ入ってないよw

    • 20
    • 21472
    • ベビー期は一生に一回
    • 17/03/28 19:40:49

    >>21471マッドパイかわいい。まいりちゃん似合うと思う!

    • 1
    • 17/03/28 19:31:36

    多分デパートとかキッズベビーのセレクトショップとか行かないんだと思う。ラルフローレンやプチバトーとか知らないんじゃないかな?まいりちゃんはっきり顔なのでカーターズとかマッドパイとかビビットなのもかわいいと思います。ここ見てたら買ってあげてください。せっかく女の子ですしかわいい格好させてあげてほしいな。。せめてお洋服着させてあげて。。

    • 21
    • 17/03/28 19:30:45

    >>21467
    別にジムに行くのダメなんて言ってなくない?
    ベビーカーは正しく使えよって言ってるだけ

    • 5
    • 17/03/28 19:29:37

    >>21468
    わかるー双子のモデル、個人的にブサイクで嫌い。

    • 22
    • 17/03/28 19:26:56

    ミチコが嫌いだからきいもオカメにしか見えないし、双子のハーフモデルもぐりとぐらにしか見えない

    • 20
    • 17/03/28 19:20:07

    シミチコはテラハの頃から嫌いだからアンチスレも基本楽しく見てるんだけど。
    育児とはこういうものーとか子供中心じゃないとーとかいうコメに限っては同意できないなぁ。

    自分で作ったこだわりに自分で首絞められて勝手に苦しがってるのに、だからアンタも苦しみなさいよって価値観押し付けてるみたいで。

    そういう人らのコメって、ベビーカーなんて親が楽するもの、常に苦しんでなきゃ母親じゃないと豪語したうちの姑の主張に似てんだよなー。

    長い爪やヒールはアホだけど、ジムくらい行ってもいいじゃんか。

    • 8
    • 17/03/28 19:13:37

    >>21452
    メガキュアにすら相手されてないのポテインスタwww

    • 6
    • 17/03/28 19:09:57

    きも

    • 17
    • 17/03/28 19:03:53

    >>21463
    だっせぇ

    • 14
    • 21463
    • よだれかけチェンジしてぇ
    • 17/03/28 19:02:54

    トイレ用?

    • 20
    • 21462
    • よだれかけチェンジしてぇ
    • 17/03/28 19:00:11

    ダサいのはミチコのセンスだよ 

    • 12
    • 17/03/28 18:58:47

    >>21458
    マイリが地黒だからピンクが似合わないだけ

    • 12
    • 17/03/28 18:56:50

    まいりのピンクのパジャマ、どぎつい色の花柄服よりずっとかわいいと思うけどね。

    • 15
    • 17/03/28 18:55:17

    >>21458 うん!思いました。全然ださくないですよね。パジャマとしては普通すぎる。

    • 14
    • 17/03/28 18:51:49

    ださパジャマ、そんなにださいか?
    私には普通に女の子のパジャマに見えるんだけど、感覚ちがうのかな

    • 21
    • 17/03/28 18:51:03

    ごめん訂正
    シミチコのインスタで157cmって書いてた

    • 2
    • 17/03/28 18:36:19

    生後3ヶ月
    母はTVを見せ、父はスマホを見せる。
    毎週毎週、来客で休まる暇なし。
    本当に育児をしたくないんだなって思う。
    望んで授かった子供じゃないのが痛いほどわかってしまう。
    子供中心の生活に変えられないのか、変えたくないのか…。
    テラハの時は大好きだったのに今は大嫌いになりました。

    • 38
    • 21455

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 18:28:27

    マイリ早くも座ってるみたいな体勢で
    またテレビですか

    • 17
    • 17/03/28 18:25:27

    >>21451
    ね!思った!なんか しょぼいよね!

    • 7
    • 17/03/28 18:25:22

    まいり載せないから、ポテトはコメントがのびないので、次はみんなの意見きいてコメントのばし始まったよーww
    だっさいロゴ入れただけの便所スリッパww
    コンナクオリティ誰でもアパレルできるわw

    • 20
    • 17/03/28 18:22:24

    小学生の作品?

    • 12
    • 17/03/28 18:22:23

    色気のない足だなぁ 男の足みたい!

    • 13
    • 17/03/28 17:52:39

    >>21439
    え、もろパクリw
    色変えただけ

    • 10
    • 17/03/28 17:36:16

    >>21446
    マイリー載せないとみんなスルーだからさ~笑
    スウェットの宣伝もマイリー写ってたらイイね2倍だもん笑、そりゃ宣伝道具として娘使うよね、汚ったない父親!

    • 18
    • 17/03/28 17:33:56

    >>21444
    マジで同感!!
    なんかダサい信者もお疲れって感じ...カモにされてんのにね...

    • 17
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ