山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 10:47:24

    絹子はヨダレもちゃんと拭くし、放置されてるマイリに話しかけてる。

    • 17
    • 17/03/25 10:19:35

    ポテト野郎のインスタの写真で何枚かあったけど、最後のデニムの袖?が濡れてる写真いる?wwナゾだわw

    • 4
    • 17/03/25 10:12:13

    >>20985美智子の写真にキーだけタグ付けされてないよー。

    • 10
    • 17/03/25 10:12:12

    >>21004
    それ思った!シルバーの金具と紐がミチコがこんな風にも使えますとか言って抱っこヒモの上からマイリ包んでたベストと同じ

    • 12
    • 17/03/25 10:11:37

    世の中には色んなママがいるからね。
    赤ちゃん産んでもずっと育児はしんどくて仕事したいってママもいるからね。
    そういうタイプなんぢゃないか?

    • 7
    • 17/03/25 10:09:32

    >>20999
    そうなんだありがとう。エマも宮古島行ってるよね

    • 0
    • 17/03/25 10:03:18

    これは撮られたくない一枚だったろーな笑笑

    • 19
    • 17/03/25 10:02:17

    >>21006
    お散歩しにそばの海まで来たはずなのに、カメラマンを同行させている謎。

    • 11
    • 17/03/25 09:57:09

    >>20938首から上もね!

    • 6
    • 17/03/25 09:51:31

    ももひきパンツ同じやないかい!

    • 11
    • 17/03/25 09:32:33

    >>20999
    リカの子はよあんだよ。男の子。サトミの子がエマ。サトミはかなり育児してて好感持てるけどなぁ

    • 4
    • 17/03/25 09:28:17

    ウホ

    • 15
    • 17/03/25 09:26:53

    イェーイ

    • 3
    • 17/03/25 09:26:32

    マイリーは自社商品宣伝のネタか?
    わざとブランド名が見えるように撮ってるよね。

    • 19
    • 17/03/25 09:23:17

    なんか周りの人、美智子に気を使いまくりだね
    機嫌損ねないようにしてるのが伝わるわー

    • 17
    • 21004
    • ポテトはプライドZERO
    • 17/03/25 09:20:25

    ポテトの新作ロングパーカーとやら、みちこのやつに似てない?
    パクリ合う夫婦って何?(笑)
    ポテトプライドないね。

    • 16
    • 17/03/25 09:14:45

    >>20972
    うちは3ケ月でムチムチでしたよ。
    母乳でなくてミルクだったから。
    でも今は細いです(幼稚園)
    ミルクの赤ちゃんは早くからムチムチですね。

    • 6
    • 17/03/25 09:10:15

    >>21001
    赤ちゃんだからね。
    今はそんな時期だよ。
    歩き出すと痩せるよ。

    • 1
    • 17/03/25 08:53:02

    マイリのドスコイ感が日に日に増していく
    顔は可愛いのになんかもったいない

    • 5
    • 17/03/25 08:51:53

    えー!ポテトの服わざわざ海辺で撮影するような服じゃ本当ないよねw
    とってつけたような言い訳
    シッターできたってバレバレ
    みんな不自然ってわかってるんだろーね、コメント反応ほぼなしだし!

    • 15
    • 17/03/25 08:36:23

    リカもエマちゃん放置で居酒屋行ってるし類友なんだろうね
    ゴリラの周りって

    • 10
    • 20998

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 08:18:27

    >>20995
    ほんと!
    どすこいの上、子供ほったらかして、
    こっちはドン引きだっつーの。

    • 14
    • 17/03/25 07:59:30

    >>20985
    絹子はよく出てくるから。
    空気読めないコメントやめて?

    • 4
    • 17/03/25 07:56:19

    >>20946もうさ…裏方に回れば良いのに…
    何か痛い

    • 16
    • 17/03/25 07:49:44

    なんかほんとに呆れる
    この夫婦を見てると普通に働いてる自分がアホらしく思えてしまう笑

    • 15
    • 17/03/25 07:38:43

    ポテトはいつまでビターなんかやってんだろ?

    • 9
    • 20992
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/25 07:03:14

    なんで絹子たちわざわざシミポテ夫婦と旅行行くんだろうと思ったら仕事かwそうでなければ絶対行かないよねwww

    • 16
    • 17/03/25 06:04:34

    >>20925全てパーツが残念。服もマジでダサいwww

    • 14
    • 17/03/25 05:06:57

    まいりー宮古島暑くて紫外線強そうだけど窓際でベビーカー
    かわいそう
    ポテト得意げにインスタ載せてた抱っこ紐使えよ
    3ヶ月の赤ちゃんなら移動もわざわざ大きなベビーカーじゃなくて抱っこでしょ
    ギャルとかの子育てってこんな感じなのかなーって思ったけど
    30過ぎのおじさんおばさんじゃん

    • 30
    • 17/03/25 04:22:16

    >>20980 ほんとそうですよね。生後間も無い首もすわってない赤ちゃん、よくも短期間で何度も飛行機乗せれるな。 なんかこの人もそうだけど、インスタ見てたらモデルって本当に頭足りない人多いよね。

    • 28
    • 17/03/25 04:21:45

    >>20983山中美智子はどこまでも性格悪いね。
    絹子がいなきゃまいりかわいそう。

    • 22
    • 17/03/25 04:19:58

    うわー、絹子がすごい良い人に思えてきた。

    • 17
    • 20986

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 03:17:33

    >>20983
    何でタグ付けしてない人のアカウント分かるんですか!?

    • 0
    • 17/03/25 03:09:53

    >>20982
    そうは思わないけど…
    さすがに細かい事勘ぐり過ぎじゃない⁈笑

    • 1
    • 17/03/25 02:51:11

    確かにリサって人のストーリー見たらマイリ首すわってないね。グラグラ。絹子のストーリーでは泣いてるマイリにポテトが一生懸命無理矢理おしゃぶり突っ込んでるし…。マイリが可哀相で泣けてきたよ。どの人のストーリー見てもほぼ絹子が抱っこしてあやしてるじゃん!絹子はマイリを想ってわざとストーリー載せたのかもね。美智子は絹子だけタグ付けしてないし、色々バレたくないからだろうね。

    • 23
    • 17/03/25 02:38:30

    >>20827 ほんとですね。kieはマイリが可哀相なのをアピールしてるんだろうね。他の人のストーリー見てもkieばっかマイリ抱っこしてたし。

    • 15
    • 17/03/25 02:26:44

    文章書く時にいちいちスペース開けんじゃねーよ。
    、をつけないさい。そんな文章の書き方も出来ないようじゃ皆さんが仰ってる通りお詫びの文面とか添削すら出来ないよねw代表なのにww

    • 14
    • 17/03/25 02:23:30

    なんでこんなに飛行機に乗せるのかな。一回乗せて泣かなくていい子だったからいいじゃ~ん!みたいな?まじアホ過ぎるんだけど。30過ぎてその感覚やばすぎ

    • 29
    • 17/03/25 02:19:00

    >>20864 私も一緒です!本当なめんなって心底思いましたww

    • 15
    • 17/03/25 02:11:37

    あんなピチピチ履いてる男、ほんとムリ。
    ポテトっておねえなの?

    • 20
    • 17/03/25 02:02:12

    然るべき機関に通報してもいいレベル?危なすぎる。ってか、一緒に行ってる双子のモデルは子持ちだよね?注意しないの⁈

    • 21
    • 20976

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 01:32:10

    育児に積極的でない旦那より、イクメンぶって見かけ倒しのポテトみたいな旦那の方が嫌だな。

    • 23
    • 17/03/25 01:11:59

    >>20936
    この前みたいにお台場の海で撮影すればいいのにねw

    • 14
    • 17/03/25 00:25:29

    >>20972
    きっとならないよ!赤ちゃんの骨はふにゃふにゃなの分かってない。頭もめっちゃさわってたし。子供は親を選べない!マイリ可哀想

    • 20
    • 17/03/25 00:23:03

    >>20959すでになってる。七カ月とかでムチムチ、腕がクリームパンになるあかちゃんはいても三ヶ月であの感じ。。。
    しかも、首が座ってないのに支えなしの縦抱き、バンボ、ベビーカーでお座り。まいり、首も腰も負担だろうなぁ。きちんとしたS字の背骨になりますように。

    • 18
    • 17/03/25 00:22:27

    ダレノガレも荒木もさよも六本木のキャバクラ時代の友達だね

    • 15
    • 17/03/25 00:19:47

    抱っこしないしずっとスマホみてるし
    泣いたらおしゃぶり突っ込まれて
    かわいそすぎる

    • 22
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ