山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 20827
    • ポテトの素が分かる絹子のストーリー
    • 17/03/24 16:27:46

    きぬこのストーリー見たけどまじでやばいわ
    うーうーって声発してるのに無理やりおしゃぶり突っ込んでる…虐待かよ
    家でもうるさいと美智子が不機嫌になるから無理やり突っ込んで静かにさせてるのかな~とか勘ぐっちゃうわ

    • 29
    • 17/03/24 16:28:48

    ドスコーイ!

    • 15
    • 17/03/24 16:29:21

    こんなあやし方あるんだ、、

    • 12
    • 17/03/24 16:29:55

    インスタやテレビで愛妻家アピールしてる人ほど不倫したりしてるのと同じで育メンアピールしてるけど嘘だったんだねー。そもそも自分からアピールしてること自体きもいよ、ぽてと!

    • 17
    • 20831
    • 汚いから隠せよ、好きもん美智子
    • 17/03/24 16:30:55

    >>20828自慢の期間限定の胸が垂れまくりwww

    • 14
    • 17/03/24 16:35:44

    泣き止まないときは泣き止みません😋子供がこうして欲しいんだろうなって思うことを手当たり次第やってます。byポテト

    ソッコーおしゃぶり突っ込んでますやん。やっぱり言動が矛盾してるね。いつもイクメン賞賛コメ狙った嘘ばっかり。

    • 30
    • 17/03/24 16:38:22

    >>20829
    旦那暇なら室内でベビーカー揺らしてないで外に散歩にでも行けばいいのに。

    • 18
    • 17/03/24 16:39:03

    >>20828
    腹肉!!

    • 10
    • 17/03/24 16:44:58

    >>20813
    ほんと、ゴリ顎で使われてるよね笑
    店オープンしたばっかなのに経営者は嫁のためにベビーシッター、ほんと仕事舐めすぎ。従業員もなんとも思わないの?経営者だからこそ人一倍働かなきゃいけないと思うんだけど。

    • 25
    • 17/03/24 16:57:34

    >>20791
    わたし言葉遣い悪くないですけど?

    • 0
    • 17/03/24 16:59:53

    >>20782
    赤ちゃんにゴリラとかいうのは多少なの??

    • 1
    • 17/03/24 17:06:22

    また大人の都合でまいりちゃんは飛行機
    振り回されてまいりちゃん可哀想


    宮古島に着いたらミチコは他人のメイクをしてまいりちゃんはベビーカーに乗っておしゃぶりされて、まいりちゃんだって泣きたいよ。

    まいりちゃん母親の本当の愛情が欲しいよね
    本当に可哀想
    母親は子供を産んで終わりじゃない

    • 32
    • 17/03/24 17:06:34

    うそ…
    キイちゃんのストーリーみたら
    本当にまいりちゃんが泣き出した瞬間におしゃぶり急いで突っ込んでた

    何してんの みんなおかしいと思わないのかな…
    情けない…
    抱っこして外に出てあやしてあげたらいいのに…

    • 32
    • 17/03/24 17:07:41

    だいぶスタイルおかしいね

    • 16
    • 17/03/24 17:10:11

    お尻がっちりだね
    きっとパソコンできれいに修正するんだろーね笑

    きいちゃん さっきからのストーリーみてるとわざとしてそう笑

    • 15
    • 17/03/24 17:14:50

    やば。。

    • 13
    • 17/03/24 17:15:48

    ちょっと声出したらおしゃぶり、、ありえない。うちもおしゃぶりなんて使ってない…
    両親いるんだから、抱っこしてやれや

    • 16
    • 17/03/24 17:17:09

    足ふとっ

    • 16
    • 17/03/24 17:27:29

    >>20837多少でしょ。だったら、しみちこに、子どもの顔は載せない方がいいですよ。と言ってあげたら?
    あんたほんとバカだね。

    • 0
    • 17/03/24 17:40:02

    >>20842色々でかい

    • 10
    • 17/03/24 17:40:50

    ミチコの服装気持ち悪い。
    垂れた胸隠せ

    • 13
    • 17/03/24 17:46:45

    >>20847
    顔でかいね!

    • 12
    • 17/03/24 17:48:25

    服装ださすぎ。笑
    ただのだらしないおばさんじゃん。

    • 19
    • 17/03/24 17:49:21

    ベビーカーの背もたれの高さも、バンボも月齢のわりには早いことばかりみたいだけど…。
    やっぱり公表してる日より早く産まれたのかな?

    • 16
    • 17/03/24 17:49:35

    拡大したら、体も顔もおもしろすぎ。
    隣の人とのスタイルの差

    • 20
    • 17/03/24 17:52:35

    パクリシアの撮影?ポテトとマイリも一緒とかびっくり。

    • 13
    • 17/03/24 17:52:57

    前から思ってたけど、Kiyってやつ絶対悪意あるよね?w

    • 21
    • 17/03/24 17:53:12

    またベビーシッターの旦那も連れて来たのねw
    きぬこさんはまだ若いから腹黒に気付いてないのかな?

    • 9
    • 17/03/24 17:59:24

    >>20854絹子もかなりの腹黒だよ。

    • 12
    • 17/03/24 18:00:24

    >>20851これさ、やめて!撮らないで!!だよねww

    • 8
    • 17/03/24 18:01:10

    >>20848
    そして胴長短足w
    ゴリ美智子は身長いくつなんだろう

    • 8
    • 17/03/24 18:02:40

    この月例でわざわざ沖縄にベビーカー持ってったんだ…
    どんだけ楽したいの?

    • 20
    • 17/03/24 18:05:07

    きいがマイリ抱っこしてるストーリー見たらマイリ首グラグラなんだけど…やっぱまだ首座ってないんじゃないの…

    • 19
    • 17/03/24 18:08:48

    なんで美智子もモデルしてんのwww
    ドン!

    • 13
    • 17/03/24 18:09:05

    ドン!

    • 13
    • 17/03/24 18:09:24

    ドーン!

    • 12
    • 17/03/24 18:21:48

    おかんが寝転がってスーパーのチラシみてる姿にしか見えないww

    • 14
    • 17/03/24 18:25:22

    こいつさー、産後5日くらいでなんで泣いてるかもうわかるようになったとか言ってたよね。
    それ見て、子育てなめんなって思って嫌いになった。

    • 50
    • 20865
    • もう1個のアンチ板にも貼ってきた
    • 17/03/24 18:29:37

    無理やり口におしゃぶり突っ込まれてるところ。
    まいり、右手で抵抗してるようにも見える。
    嫌がってるのは確か。
    虐待にしか見えない。

    • 27
    • 17/03/24 18:34:04

    足の太さ長さ

    • 17
    • 17/03/24 18:35:41

    産後痩せれないのは仕方ない
    体質もあるしミルクなら痩せにくいしさ。。
    でもそれなら他撮り完全拒否しなよ
    ほんっと醜いよ、今の体型。
    でも水着になれるぐらいだからそこまで
    ひどいとも思ってないのかな?

    • 17
    • 20868
    • なんだよなんだよなんなんだよ
    • 17/03/24 18:35:46

    >>20851
    どこのおばさん?

    • 8
    • 20869
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/24 18:40:06

    >>20866
    笑った!まじやばい!

    • 5
    • 17/03/24 18:41:43

    >>20859まぁ、普通は2カ月ですわらないあからね。だったらバンボもダメじゃん。首がすわるってどういうことか分かってるのかしら?

    • 19
    • 17/03/24 18:43:53

    ポテママ来れるなら、まいりと二人でお留守番じゃダメなの?

    ミルクとおしゃぶりあったら、美智子いらないし。お風呂はポテママ担当だし。

    • 24
    • 17/03/24 18:51:48

    生後3ヶ月で飛行機だの何だの、マイリー連れ回されて可哀想。体壊さなければいいけどね。マイリーが。

    • 25
    • 20873
    • なんだよなんだよなんなんだよ
    • 17/03/24 18:54:57

    0歳児を持つ普通の親は、オノマペトしたり今度はどうしたのかなー?とかだよね

    アウアウおしゃべりしてるだけだ泣いてるうちに入らないっての

    おしゃぶりで、黙らせるって親の自覚足りなすぎ

    • 29
    • 17/03/24 19:01:08

    ストーリー見た人、もっかい見てほしい。
    kiyが動画撮りながら近づいてきたの気付いて、明らかに焦って帽子で顔隠してるし。
    顔急に曇りすぎて、分かりやすすぎてウケる。
    加工前のデブぅな体写されて、不機嫌になって焦って…バレバレだよ。
    やっぱ性格ワル。

    • 23
    • 17/03/24 19:13:02

    何をもって首が座ったって自信満々にアピールしてんだろ…謎すぎる。病院に行って先生に言われたのかな?

    • 22
    • 20876
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/24 19:15:41

    これもマイリーめっちゃ泣いてるし

    • 17
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ