山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 20695
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 18:42:13

    ぶわーってなった瞬間音注意w

    • 18
    • 20694
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 18:36:33

    やっぱり動画だとかなり違うね。

    • 18
    • 17/03/23 18:36:11

    フリスクムービーひんまがりアップ衝撃すぎる

    出来る女優気取りかww何あの歩き方ww

    やっぱ自撮り加工じゃないと顔パンパンだね。

    • 24
    • 17/03/23 18:33:57

    >>20690
    顔がホームベースだ。

    • 22
    • 17/03/23 18:29:49

    >>20689
    インスタがラインブログに貼ってあるから
    見れるよ!

    • 6
    • 17/03/23 18:28:43

    わたしも音でかくなってビックリしたww
    てか、顔やばくない?!
    自撮りじゃないとこんな輪郭&口の歪み!

    • 28
    • 17/03/23 18:28:12

    >>20686
    フリスクのムービーってどっから見れますか?

    • 0
    • 17/03/23 18:25:47

    こいつ本当に社長なの?まだ水商売してんじゃない?なんかこの人って、胡散臭いんだよな。

    • 13
    • 17/03/23 18:25:32

    なんでこんなに意地悪顔なんだろ

    • 22
    • 17/03/23 18:22:48

    フリスクのいきなり音でかくなって焦ったw

    • 5
    • 17/03/23 18:14:57

    3ヶ月でヘアサロン3回目?

    • 12
    • 17/03/23 18:02:56

    アンチへの反抗すごいね。美容院もわざと行ってる気がする。痛いよー

    • 18
    • 17/03/23 17:50:59

    本当、男でマツエクとかクッソ気持ち悪い。

    • 16
    • 17/03/23 17:40:51

    >>20678
    キモー
    ポテママ役出来て良かったね

    • 12
    • 17/03/23 17:40:48

    >>20619
    売れなくて、色々手出してしまったのがおもしろいね笑
    どれもだっさいし、ゴリラだし笑

    • 19
    • 20680
    • なんだよなんだよなんなんだよ
    • 17/03/23 17:34:40

    身長も心も小さいヤツって小型犬みたいにキャンキャンキャンキャン吠えるんだよね
    自信ないんだろうなぁ

    • 17
    • 17/03/23 17:24:30

    みいな、美容室行きすぎて髪傷んでるんじゃ???

    • 16
    • 17/03/23 17:21:10

    >>20674
    眉毛タトゥーもやってたよね。
    女子力高すぎ。

    • 13
    • 17/03/23 17:16:28

    商品のこと聞いてくる人には敬語ww

    • 12
    • 17/03/23 17:15:24

    てかこいつ何でタメ口なん?質問してる人は敬語やのにさ。何様?

    • 20
    • 17/03/23 17:14:21

    ちゃっかりサンダルいれとるし

    • 16
    • 17/03/23 17:13:20

    >>20645目でかくなる加工してない?そもそもこいつ男のくせにマツエクしたりしてて気持ち悪い。

    • 22
    • 17/03/23 17:05:33

    いろいろコメント返してるけど、「マイちゃんは?」とか「まいりちゃんはお留守番ですか?」系の質問はシカトなんだね…。

    • 21
    • 17/03/23 17:00:31

    >>20666
    抱き癖がつくから抱っこしないって事ですか?!

    • 8
    • 17/03/23 16:55:40

    またまいりちゃんを置いて自分磨きですかぁ

    美容院に行ってる時間があれば一秒でも長く
    抱っこしてあげて


    • 21
    • 17/03/23 16:55:25

    >>20666
    お知り合いなんですね!
    燃料投下お待ちしてます♪

    • 9
    • 17/03/23 16:50:33

    ここは自分の子育てちゃんとしてますってアピールする場所なの?
    自分はこんなに愛情そそいでます、って。

    • 5
    • 17/03/23 16:48:58

    >>20666 今時抱き癖ってwww考え昭和ですよ、みちねえさん。

    • 21
    • 17/03/23 16:47:55

    美容室いって何するの?
    汚い髪の毛にハイライトローライト入れてもキレイになりませんよw
    黒く染めてゴリラらしくしたら?

    • 19
    • 17/03/23 16:47:20

    抱き癖がつくから!

    ってみちねえが言ってました。

    • 19
    • 17/03/23 16:43:22

    みちこ…わざとなの?なんなの?もう本性世間に知れ渡っちゃったから、炎上商法にしたの?wねぇ、教えてよ!w

    • 23
    • 17/03/23 16:33:47

    ほんと、この女嫌いだわ

    • 25
    • 17/03/23 16:33:07

    おいおい、またヘアカラーですか。
    生後三ヶ月のママとは到底思えない行動。
    美容室行けて羨ましいとかじゃない、もはやそんな事公の場にアップして、育児してませんってアピールしているようなもの。呆れるわー

    • 35
    • 17/03/23 16:32:04

    たいして綺麗にもならないのにまた美容室ww

    • 28
    • 17/03/23 15:56:02

    >>20659
    どこが好きだったの?
    むしろ聞いてみたい

    • 5
    • 17/03/23 15:54:13

    >>20659ファンからアンチへようこそ。気づけて良かったね!

    • 9
    • 17/03/23 15:48:22

    >>20654長くてビックリしたけど私も同感です。
    本当にこの1週間くらいでファンからアンチになりました。

    • 12
    • 17/03/23 15:29:01

    10年もすれば好みも流行も変わるし大人にもなるんだろうけど、こんなにケミカルと欲にまみれて迷走した人に、自然が好きで、アースカラーが好きで、海と空が好きで、好きな物に囲まれて暮らす事がコンセプトだの言われてもデザイン全部売れ筋狙いの金目当てで1つも欲しくならない

    • 26
    • 17/03/23 15:16:07

    >>20645
    トオルママだ。笑

    • 4
    • 17/03/23 14:59:10

    >>20649
    どこ弄ったんだろうw

    • 10
    • 17/03/23 14:54:28

    >>20647
    ハクション大魔王の壺に似てる

    • 7
    • 17/03/23 14:53:14

    >>20653
    そうですね。すみませんでした。

    • 1
    • 17/03/23 14:50:12

    >>20652
    長い。
    アンチにそんなことを長々と語られても。
    ミチコのインスタにコメントしたら?

    • 0
    • 17/03/23 14:20:24

    初めまして。
    わたしはテラハに出ている時から、あまり美智子さんが好きではありませんでした。
    最近お子さんが生まれたと知ってインスタを見るようになりましたが、ご夫婦揃って、書き込まれたコメントに噛み付いてみたり、ファンの方からのコメントに対する返事に敬語を使っていないのがとても不快でした。
    そしてここを発見しました(笑)
    お子さんはとてもかわいらしいと思います。
    こんなにかわいいお子さんを授かっておきながら、産後間もないのにネイルやら美容室やらジムやら、自分のことばかりに一生懸命な美智子さん。理解できません。わたしは2歳の子供がいます。生まれる前はネイルもしていたし、美容室も2ヶ月に1回は通っていました。でも、子供が生まれてからネイルは一度もしていません。子供のスキンケアやおむつ替えのときに肌を傷つけたくないから、常に爪は短くしています。美智子さんはまいりちゃんとあまりスキンシップをしていないのかな?そもそも、美智子さんはテラハに少し出ていたというだけで芸能人ではないし、小さな会社の社長で、そんなに表に出る仕事はしていないのだから、お子さんが小さいうちだけでも、お子さん第一でいてあげてほしい。美智子さんが作る水着は素敵かもしれない。それなら今はまいりちゃんの側で水着をデザインすることに専念してほしい。ファンの方も美智子さんのネイルにまで期待してないんじゃないかな?産後間もないのだから、今はまいりちゃんを第一に考えて、ネイルも髪もナチュラルな方が母親らしくて好感を持たれそうな気がします。長々とすみません。ただ同じ小さな子供を持つ母親として、あまりにも自分中心の生活をされているので、まいりちゃんがかわいそうになってコメントを書かせてもらいました。子供はあっという間に成長するし、今の時間を大切にしてまいりちゃんをたくさん抱っこしてたくさん触れ合ってほしいです。

    • 37
    • 17/03/23 14:17:00

    >>20649
    ゴリミチに似てない?って言うかこの画像をblogに堂々とあげれる感覚がwww

    • 10
    • 17/03/23 14:12:53

    ポテト山咲トオルに似てるね。

    • 14
    • 17/03/23 14:08:38

    >>20647
    うわwブッサ
    夫婦で整形してるの?

    • 11
    • 17/03/23 14:06:48

    山咲トオルさんに似てきましたね!

    • 10
    • 17/03/23 14:03:02

    >>20619
    ポテト成人式

    • 14
    • 17/03/23 13:59:50

    >>20619
    むしろお似合い

    • 14
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ