山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 00:56:52

    目は似てないけどw
    鼻から下がマイリに遺伝しちゃったんだね

    • 0
    • 17/02/26 01:09:36

    >>18344ピヨってるけど
    18342何て書いてあったの?
    熱燗?匿名?

    • 0
    • 17/02/26 01:10:40

    >>18340バカなアンチになりすましてたんだね

    • 0
    • 17/02/26 01:11:37

    >>18347熱燗さんが、解散!って言ってた

    • 0
    • 18350
    • ポテトと熱燗でミチコの悪口
    • 17/02/26 01:12:10

    >>18329なりすましだよ!w

    • 0
    • 17/02/26 01:12:54

    >>18349そうなんだ
    ありがとー
    なんで消すんだろ

    • 0
    • 18352

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 01:18:28

    ポテトのトレーナー
    もう色合いがレディース
    横からの写真が女子過ぎるw

    • 0
    • 17/02/26 01:20:13

    >>18158ヤシの木は3本だね
    グラデーションだって

    • 0
    • 17/02/26 01:21:25

    くっそーばれたか!!
    アンチ、無駄に頭良いな笑

    • 0
    • 17/02/26 01:23:06

    >>18353ピンクの可愛いくて部屋着にいいなと思ったけど
    高過ぎっ
    ビタメンしてる人のブランドがこれ?w

    • 0
    • 17/02/26 01:24:05

    >>18340お手柄だね!笑

    • 0
    • 17/02/26 01:52:19

    今年ゴリ顔きてるらしいよ
    整形前のエラ?ほっぺた?違いすぎてビックリ

    • 0
    • 17/02/26 02:11:17

    >>18358
    んねー

    • 0
    • 17/02/26 04:56:54

    >>18359妊婦?www

    • 0
    • 17/02/26 06:36:44

    >>18360
    私もそれ思ったw

    • 0
    • 17/02/26 08:14:04

    マイリーはポテト似って皆から言われてるけど、私にはミチコにしか見えないな。
    特に鼻と口。鼻なんか成長したらミチコみたいになりそ。

    • 0
    • 17/02/26 08:19:49

    >>18362
    目はポテト、顔の下半分はしみちこだよね
    女の子だから顎が出なかったらいいけど…
    てか、しみちこはまいりをいつも逆さまに撮るけどそっちからのほうが可愛く見えるからなのかな

    • 0
    • 17/02/26 08:40:30

    >>18363普通に撮影したら鼻の下が長いからゴリラみたいになるんだよ、マイリー。あ、赤ちゃんの悪口ダメだったねww

    • 0
    • 17/02/26 08:47:33

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2771421

    新しいアンチの嫌がらせ?w

    • 0
    • 17/02/26 08:51:51

    頑張ってプリケツに戻してね。

    • 0
    • 17/02/26 09:08:16

    >>18365良く見つけたわね笑

    • 0
    • 17/02/26 09:16:52

    >>18365ランキングに上がってる

    • 0
    • 17/02/26 09:35:32

    >>18314
    ずっと探してるの?
    ほんと暇だね。

    • 0
    • 17/02/26 10:13:42

    抱っこしててやれよ
    まさか抱き癖がとか言わないよね?

    • 1
    • 17/02/26 10:17:18

    >>18359
    え?妊婦さん風?

    • 0
    • 17/02/26 10:19:17

    >>18371企画モノのAVか何かかなw

    • 0
    • 17/02/26 10:21:42

    >>18370知らないうちにいいね押してしまってたw

    • 0
    • 17/02/26 10:35:29

    まだスタイいらないのに、邪魔そー。女の子っぽいやつ、ここ意識してわざとつけたのー?朝起きたら、授乳して抱っこが普通だよー

    • 0
    • 17/02/26 11:41:47

    >>18365サボテンニット、バイブって言われてるww枕営業が特技なみいなが思いつくデザインだから下品なのは仕方ないよね。

    • 0
    • 17/02/26 11:47:26

    ストーリー

    • 0
    • 17/02/26 11:47:46

    これも

    • 0
    • 17/02/26 11:48:20

    かわいそうに、排便の瞬間の音まで流されて

    • 1
    • 17/02/26 11:48:53

    みっちゃんってやっぱり目二重にいじってるのかな?特に左目は吉川美智時代と違うんだよなぁ。幅広げなきゃ自然に見えるもんなぁ。気になる。

    • 0
    • 18380

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 11:50:29

    う○この音、結構響いてたね(笑)
    あれも不特定多数に晒されるのね…可哀想

    • 0
    • 17/02/26 12:02:26

    世話したくないから出来るだけ寝てくれってのが伝わるよねー。

    • 0
    • 17/02/26 12:02:26

    ポテトとしみちこのストーリー、初めて音ありで見たんだけど...。
    ポテトの声キモくてゾワゾワした。
    しみちこの声ってあんなだったっけ?テラハ以来久しぶりに聞いたから、声が変わってるように聞こえる。なんか声ぶりぶりだった。

    • 0
    • 17/02/26 12:48:02

    >>18376
    昼間はもう寝ん!ってどういうこと?
    寝ん!じゃなくて寝かせるんでしょ!?
    寝かせようともしてないんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/26 12:50:16

    ちょっとー。ウ○チの音凄い聞こえるんですけどー。不愉快だわ。

    • 0
    • 17/02/26 12:50:46

    バイブニット!ww

    • 0
    • 17/02/26 13:40:58

    >>18385 見なきゃいい

    • 0
    • 17/02/26 13:43:16

    >>18364

    • 0
    • 17/02/26 13:56:24

    >>18385

    え?勝手に見て不愉快ってなかなかだね。笑

    • 0
    • 17/02/26 13:57:08

    >>18385 クレーマー女
    モンスターペアレント代表

    • 0
    • 18391
    • パンプキンスープ…
    • 17/02/26 13:58:22

    わざわざタグに、ましてやお昼時に、こんなことまで書く必要ある?いちいち不愉快。

    • 1
    • 17/02/26 14:07:17

    スタムハウスのお皿受注会で頼んでしまったので、二回程使ったらお皿の裏に書いてあるスタムハウスのロゴが消えました。あーやっぱりって思っしまいましたけど、金額の割に質がいつも見合ってない気がします。もう買う気もないけど、こう言うのは仕方ないんですかね…。

    • 0
    • 17/02/26 14:22:40

    >>18391馬鹿だよね。面白いこと言ってるつもりなのかな?頭が悪いからユーモアにしたくても単に不快感を与えるだけの言葉のチョイス。

    • 0
    • 17/02/26 14:27:58

    >>18391 何で見るの?不愉快なのに。
    すごく不思議なんだけど、、

    • 0
    • 17/02/26 14:29:10

    >>18391
    わざわざタグに、ましてやお昼時に、こんなことまで書く必要ある?いちいち不愉快。

    だーかーらー見なきゃいいじゃん?
    自らの意思で見て不愉快っておかしいと思うわ。

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ