山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17965
    • まるまるみちこりん
    • 17/02/25 10:09:34

    またださいレースアップのスウェット着てる。レースアップっていう洒落たもんじゃないね。笑
    ださすぎ

    • 1
    • 17966
    • もうほっとけよほんと
    • 17/02/25 10:09:50

    あの髪色でウエディングドレスの撮影か。きたねーから。

    • 0
    • 17/02/25 10:09:57

    皆さん、匿名と噛みつきはスルーだよ。どうせ、そんなに悪口言って楽しいの?的な同じ事しか言ってこないんだから(笑)
    反論したら思うつぼ。それを楽しみにしてるんだから♪
    知らないフリしよー。

    • 0
    • 17/02/25 10:10:01

    このトピ、グングン上がってるねw
    そのおかげでこの夫婦の信者がどんどん減ってるのが擁護にはわからないんだろうねw
    インスタ見て違和感→検索→このトピが上位に出てくる→やっぱりこの夫婦おかしいんだと気づく→信者脱会w

    • 0
    • 17/02/25 10:11:05

    >>17965 そしてお腹は隠す(笑)

    • 0
    • 17/02/25 10:11:14

    昨日からサーバーの文句しか言ってないじゃん笑
    同じ事しか言えないバカ達。

    • 0
    • 17/02/25 10:11:42

    >>17968
    普通の人ならそう思うよね。

    • 0
    • 17/02/25 10:16:19

    こんなサイトをチェックして、こんなレベル低いバカ丸出しの悪口しか書いてないのを見て嫌いになるようなら、そいつもここのアンチと同じバカだろうから、嫌われても美智子さん側にはダメージないんじゃないかな?
    バカって貧乏だろうから商品買ってくれないだろうし。

    • 0
    • 17973
    • 顎が山姥の特徴です
    • 17/02/25 10:16:19

    擁護はスルーで。

    • 0
    • 17/02/25 10:18:02

    マイリー、早く預けられそうだね。

    • 0
    • 17/02/25 10:24:05

    17972
    確かに。その方が会社の為だよね。
    質の悪いファンはいない方がマシだと思うし。

    • 0
    • 17976
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/25 10:28:48

    服の値段はあれどうしたの?
    信者は盲目だから高く設定しても買うからなのか強気な値段設定だよね

    • 0
    • 17/02/25 10:31:34

    頭が悪い人ってそこまで考えられないから、スレあげたら美智子さんにとってマイナスにしかならないとしか思わないんだろうね。
    ここ見て嫌いになった人いるっていうけど、そういう人って元々ファンじゃないよね。
    もしファンだったとしても、平気で悪口書くようなファンはいらないと思うり

    • 0
    • 17/02/25 10:36:12

    >>17956

    フォロワー買ってるからじゃない?

    • 0
    • 17979

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 10:39:03

    わーいわーい♪山中美智子でGoogleランキング3位♪しかもインスタの下wどんどんコメントしてインスタ抜いちゃおう♪

    • 0
    • 17/02/25 10:39:17

    ぼんじりは足引っ張るから来ないで。

    • 0
    • 17/02/25 10:42:54

    出たぼんじり笑

    • 0
    • 17/02/25 10:46:03

    >>17957さっきの幼稚園の子供いる匿名?
    返事は?
    子供可哀想だよー
    旦那さんも

    • 0
    • 17/02/25 10:48:56

    >>17972ダメージあるよー
    少なくともポテトには
    めっちゃ気にしてるじゃん
    色々
    しみちことの結婚迷ってarataに相談してたのも
    しみちこは図太いけどそにトバッチリ受けるの分かってたとか

    • 0
    • 17/02/25 10:51:13

    おいおい、カラーやりすぎな。
    子供2ヶ月でカラー何回してんの?
    すごいな。それを公にするところが更にすごい。
    ドン引きだわ。

    • 0
    • 17/02/25 10:52:19

    みちこカラーって…イルミナのフォレストで染めてるだけじゃん。痛んでるから色落ちするの早いんだろうね。

    • 1
    • 17/02/25 10:53:52

    また美容室⁉
    この人産後3回くらい美容室でカラーしてるけど、生後2ヶ月くらいの子がいてよくそんな余裕があるなぁと感心してしまう…。
    自分は長い髪を乾かす時間もなかったな…。
    撮影があるからかもしれないけど、依頼する方も絶対にこの人じゃないとダメって仕事なの?と不思議に思う。

    • 0
    • 17/02/25 11:08:04

    >>17976
    1900円ぐらいじゃないの?高め?

    • 0
    • 17/02/25 11:19:40

    >>17987

    同感。
    美容院も行かなくなるんだろうなーとか思って、私は妊娠中に黒くしたり、赤ちゃんのお世話するのに髪の毛は結べる方がいいのかな?とか、子供第一に考えてたけどなー。私の意見が正しいとかじゃないけど、山中美智子からは自分自分自分しか伝わってこない。

    • 0
    • 17/02/25 11:20:42

    一番下のコメ。
    やっぱり普通の人ならそう思ってしまうよ。

    • 1
    • 17991
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/25 11:22:12

    >>17988
    とんでもないよ~1万超えだよ!
    それで丈夫ならいいけど品質どうなんだろね
    アクセは取れたとかコメントにも書かれてるよね

    • 0
    • 17/02/25 11:26:24

    ここにいるみなさんすごいですね。
    自分と関わりない赤の他人に土曜日の午前から熱あげて悪口言って盛り上がれるなんて。

    • 0
    • 17/02/25 11:27:12

    >>17990他の人のアカウントは消して載せないとダメだよ

    • 0
    • 17/02/25 11:28:16

    >>17990アカウント名は消して載せるルールです。画像削除して加工してから載せて。

    • 0
    • 17/02/25 11:28:19

    あかねバカすぎ。

    • 0
    • 17/02/25 11:29:14

    >>17995
    ○○。

    • 0
    • 17/02/25 11:29:37

    ぼんじりとかわは同一人物昨日からよくわからない日本語ばかり発してるからスルーで。

    • 0
    • 17/02/25 11:31:03

    匿名通報

    • 0
    • 17/02/25 11:31:13

    髪の毛の黄ばみ取ってもらったって…(笑)
    お前の心の黄ばみ、いや黒ずみを取れやw

    • 0
    • 17/02/25 11:32:04

    生後2ヶ月の子供いて何度もカラーやら
    まつエクやらネイルやらヒデトレやら整体やら
    すごいわ本当に。
    こんな余裕あるもんなんだね~

    • 0
    • 17/02/25 11:33:21

    金朋少し見習ったら?美智子さんよ!

    • 0
    • 17/02/25 11:33:43

    >>17999
    うまい! パンツのシミも取ってもらえるとよかったよね

    • 0
    • 17/02/25 11:34:24

    全然うまくない!笑

    • 0
    • 17/02/25 11:35:57

    美容院3回も行かないよ、てか行けないよ。そんな余裕があるなんて素晴らしい!!
    たいして羨ましくもないがそんな金あったら子供に関連する物とか必要な物買う。ミチコさん金有り余ってるか!
    でも普通の人とは感覚ズレてるよねー。私の友達、ミチコさんの友達の友達だけど女王様キャラで相当嫌われてるみたいだし。

    • 0
    • 17/02/25 11:36:34

    外人になりたいのかな
    外国人風カラーとか 

    • 0
    • 17/02/25 11:40:38

    あかねさん早く削除した方が良いよ!

    • 0
    • 17/02/25 11:47:08

    キーワードは、いちいち匿名が消してくれんの?

    • 0
    • 17/02/25 11:47:56

    流れたコメは消せないのでは?

    • 0
    • 17/02/25 11:49:51

    >>18008コメじゃなく画像開くと貼った人には削除リンクが出るよ。画像だけ削除できるよー。あかねさん消さないと通報されてペナルティくらうよ!

    • 0
    • 17/02/25 12:06:54

    黄ばみってww

    • 0
    • 17/02/25 12:11:53

    まぁお金に余裕があるからタワマン住んでたりシッターさん雇ったり?まつエクネイル美容室にトレーニングもできるんだろうね。今だに娘を風呂に入れたことないのかな?

    • 0
    • 17/02/25 12:12:10

    前にも何人か知らずに載せてたけどそのままだよ

    • 0
    • 17/02/25 12:13:54

    >>17980可哀想に
    ぼんじりって名前が割り振られてしまったばっかりに 笑

    ぼんじり もう名前変わってるよ♪

    • 0
    • 17/02/25 12:14:24

    うらやましいんだww

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ