山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17965
    • まるまるみちこりん
    • 17/02/25 10:09:34

    またださいレースアップのスウェット着てる。レースアップっていう洒落たもんじゃないね。笑
    ださすぎ

    • 1
    • 17/02/25 10:07:57

    あやめさん言葉遣い汚い。
    来るなとか命令する権利ないから

    • 0
    • 17/02/25 10:06:38

    美智子のインスタ、ほんと毎回ドヤってるよね。
    そういうところが嫌われるとこ!
    完売したのをわざわざ「即完」とか書いてるし、「サーバー混みました」とかドヤってるのが嫌い。
    私生活でも色んな人から嫌われてるし、どうしようもないな。

    • 0
    • 17/02/25 10:06:28

    綺麗にしてるのも仕事のうちなんだから仕方ないんじゃ??

    • 0
    • 17/02/25 10:05:58

    >>17957
    笑える?つまんないなら来んなやアンチのアンチ。お前もおんなじ。

    • 0
    • 17960
    • いつもどおり叩くよ★
    • 17/02/25 10:05:43

    1時間でカラーって、なんのアピール?w
    何回カラーしても汚いよw

    • 0
    • 17/02/25 10:04:29

    >>17954
    出産後、3回目だよね。いやー、周りで子供産んでから間もなく3回もカラーした人聞いた事ないよ。自分磨きにお熱上げてて育児なんかどーでもいいんだろね、旦那任せで。

    • 0
    • 17/02/25 10:02:33

    >>17956 いいね!やフォロワー買ってます。この夫婦。

    • 0
    • 17/02/25 10:02:03

    ここで悪口言ってる人ってずっと同じような内容の悪口しか言ってなくて笑える。
    頭悪いよね。
    頭良かったらいちいち人の悪口書き込んで楽しむような事しないと思うけど。

    • 0
    • 17/02/25 09:59:37

    カラーしましたインスタ、5分でいいね670件!
    さっき50秒では70件ほどだったのにたった5分で600件も増えるもんなの?

    • 0
    • 17/02/25 09:57:56

    >>17949

    いまどきそういうんかね?w
    ガラケーかw

    • 0
    • 17/02/25 09:57:01

    確かにキーワードうける(笑)
    てかミチコ、仕事の為?とはいえ何回カラーするんだ?
    芸能人って子供産んでもライフスタイル変わらないの?

    • 0
    • 17/02/25 09:33:42

    >>17950擁護に一票

    • 0
    • 17/02/25 09:33:13

    >>17950アンチ!

    • 0
    • 17/02/25 09:32:41

    >>17948あなたの子供可哀想だね
    ママがこんなとこで人の悪口書いてるの知ってるの?
    旦那さんは?

    • 0
    • 17/02/25 09:29:27

    さて問題です
    私はアンチでしょうか?
    擁護でしょうか?

    • 0
    • 17/02/25 09:28:00

    しみちこのハッシュタグうざい!!!!
    サーバーが混み合いましたって、使ってるサーバーがショボいだけなのに、あたかも人気あります的な。
    そんな数でサーバー混み合ってたらママスタはいつも混み合ってるっつーの!!!!

    • 0
    • 17/02/25 09:27:48

    >>17943
    旦那に相手されず子供もいないのはあなたでしょう。
    子供いる人にしては言葉遣いが汚い。子供も言葉遣い悪い家族なのかな。

    • 0
    • 17/02/25 09:25:51

    ここはアンチも擁護も時間がある時にチラッとでしょう。冷静に考えてずっと張り付いていられる人はいないでしょ。
    つまり暇つぶしの場所だよ。

    • 0
    • 17/02/25 09:16:22

    キーワードうけるww
    匿名被りだからアンチの人匿名使うのやめよー
    何人もいるように見せかけてる一人になってるよー

    • 0
    • 17/02/25 08:43:36

    >>17943
    匿名、何人もいるから他の人は知らないけど。

    わたしは幼稚園の子供いるよ。
    ずっと張り付いてなんかいないよ。

    • 0
    • 17/02/25 08:36:52

    >>17884
    まわりの友達に聞いてみたら誰も知らなかったよ。

    • 0
    • 17/02/25 08:28:56

    本当に匿名は暇だね~
    きっと子供も居なくて旦那にも相手にされずつまらなくて
    ここに張り付いてるんだろうね
    こいつは消えないかもよ

    • 0
    • 17/02/25 08:12:31

    >>17937本人でないなら何でいつまでもしつこく
    張り付いてアンチに諭す必要が?
    会社の人?
    雇われ?

    • 0
    • 17/02/25 08:11:09

    >>17926パクリ ボッタクリ 若い子に間違った妊婦生活 子育て 発信
    十分迷惑~
    ここは迷惑っても本人達にしか影響ないし
    正しい育児勉強できるんじゃない?w

    • 0
    • 17/02/25 07:50:13

    匿名は、擁護とアンチがいるみたいね

    • 0
    • 17/02/25 07:33:36

    すみませんってハッシュタグで言ってるけど、思ってないよねwすみません、えへへって感じなんだろうね。誠意が感じられないし悪いと思ってるなら文章にしてちゃんと謝るし。

    • 0
    • 17/02/25 04:46:40

    子供をインスタネタに使うのは想定内だったけど、まさかポテママが脱いで親子で裸を晒すとはね。期待以上のバカでおもしろすぎ!

    • 0
    • 17/02/25 04:40:08

    >>17931 ポジティブだねー
    訴えられて泣くくせに

    • 0
    • 17936

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 03:27:18

    首を支えてもらっていない写真ばかりで、周りの大人達アタマ大丈夫か?と思っていましたが、まいりちゃん無事でよかったですね。バカ親には頼れないからたくましく首が座ったとのことで。バカ親を反面教師として賢く優しく育ってほしいですね。

    • 0
    • 17/02/25 03:16:22

    娘の顔いつまで出すか考えてるとか言って考えてますアピールしてるけど。本名、出生日、裸を発信してる時点で終わってる。加えて親の愚かさも日々発信。娘さんが哀れで仕方ない。

    • 0
    • 17/02/25 03:11:32

    子ども載せるのやめたらいいのに。。一般人の子どもよりいろいろ言われちゃうでしょ。無理矢理叩くとこ見つけてるとか言ってる人いるけど、粗探しなんてしなくてもこの両親はちょっと危機感無さ過ぎだと思う。

    • 0
    • 17/02/25 02:34:30

    人を落とさず自分が上がろ

    • 0
    • 17/02/25 02:33:34

    めんどくせーなー
    はて?なんでここ1週間でこんなに
    変な人達が沸いてるんだろう。
    あっ違うか、同じ人が書いてるから
    変な人多く感じるのか。

    • 0
    • 17/02/25 02:23:54

    人を落とさず自分が上がろ!

    • 0
    • 17/02/25 01:25:41

    子供の悪口言うな。

    • 0
    • 17/02/25 01:24:46

    アンチごときに言われて直す訳ないじゃん。

    • 0
    • 17/02/25 01:05:59

    >>17925 小原正子のスレにも同じこと書いてるやん あなた (笑)

    • 0
    • 17/02/25 01:05:01

    >>17924 別に迷惑かけてなくない?なにを求めてるんだか。

    • 0
    • 17/02/25 01:04:52

    マイリは寒い日は下着みたいな薄い格好で、
    今日は重ね着。

    マイリがあんな服来ても…ごめん似合わないし。
    乳パッド入りの乳写真いりません。

    なんか色々残念な親子。

    • 0
    • 17/02/25 00:49:55

    >>17922シミポテトもここまでアンチに言われてても全然直らん

    • 0
    • 17/02/25 00:45:25

    >>17919それをちゃんと伝えたいなら
    アンチの人格や容姿否定したり噛み付いたりしないで
    そう書いたらいいんじゃない?
    心配してるんじゃなくて面白がってるなら別だろうけど

    • 0
    • 17/02/25 00:32:00

    アンチもここまで擁護に言われたんだからもう2人の悪口書くの辞めたら?

    • 0
    • 17/02/25 00:31:09

    >>17919
    ここは他のアメブロ芸能人と違う、ガチアンチだからね! ただの悪口 名誉毀損

    • 0
    • 17/02/25 00:25:31

    そうだね。
    アンチが擁護に言い負かされてるのがおもしろかったから。不謹慎でした。

    • 0
    • 17/02/25 00:23:53

    >>17913 面白がってる場合じゃないよー。ここはブログ誘導のためのアンチじゃないから、忠告してるんですよ。 マジで訴えられたら終わりだよ? よーく考えてアンチしたら?

    • 0
    • 17/02/25 00:06:29

    >>17916わかるー
    私もアンチ
    どうでもいいこと叩くのは要らんよね

    • 0
    • 17917

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 00:03:27

    アンチだけだと確かにつまらない。叩くとこ本当はないのに無理やり見つけて言ってるだけなんだもん。

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ