山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/24 23:39:25

    分厚いインヒールプラス背伸び。
    ふくらはぎの筋肉鍛えられるね。一石二鳥。

    • 0
    • 17/02/24 23:36:36

    >>17897 床におしゃぶり置いてるし。

    • 0
    • 17/02/24 23:36:26

    >>17899それぞれじゃん?
    0歳から入れる人もいれば、1歳児からしか受け入れてない保育園もあるし。

    • 0
    • 17/02/24 23:34:27

    ぼんじり妄想すごいな

    • 0
    • 17/02/24 23:33:54

    保育園て、何歳から入れるの?
    うち、幼稚園だったから三年保育だった。

    • 0
    • 17/02/24 23:33:36

    どうぞ

    • 0
    • 17/02/24 23:33:09

    まいりー良かったね。やっと!ピンクやら赤やら女の子らしい色に囲まれて。

    • 1
    • 17/02/24 23:32:40

    ぼんじり子供小さいの?
    大変だよね、ゆっくり休んで!

    • 0
    • 17/02/24 23:32:12

    ストーリーより

    • 1
    • 17/02/24 23:30:36

    >>17890もこねさんは優しい
    土日旦那居るのでゆっくり寝られる花金です 笑
    おやすみなさい
    熱燗さん怖すぎっ

    • 0
    • 17/02/24 23:28:15

    かわはスルー

    • 0
    • 17/02/24 23:27:43

    >>17888またか
    何人ボツるの?w
    主でもないないのに仕切ってるしw

    • 0
    • 17/02/24 23:27:16

    ぼんじりすべっとるww

    • 0
    • 17/02/24 23:25:59

    花金もったいないととかいって結局寝るんだ!笑
    おやすみぼんじり

    • 0
    • 17/02/24 23:25:50

    しみちこ夫婦が叩きやすいネタ上げないからって
    誰かれ叩くのやめなよ
    擁護でなくてもアンチの悪口言いたくなるわ

    • 0
    • 17/02/24 23:24:43

    アンチだけどかわは訳わからない事言ってるからスルーで良いよ

    • 0
    • 17/02/24 23:24:13

    私は匿名さんと絡んでみたら面白かったので
    悪ふざけが過ぎました
    もう眠いし花金もったいないのでもう寝ます
    お騒がせ?しましたー

    • 0
    • 17/02/24 23:23:17

    へ?

    • 0
    • 17/02/24 23:22:42

    >>17883そうやっていつも匿名や擁護もぼっち扱いしてるよねw

    • 0
    • 17/02/24 23:21:12

    >>17879元々知名度は否定してないよ
    ただ好感度は認めない
    一般人よりはテラハで
    しかも嫌われる形で少なからず有名でしょ

    • 0
    • 17/02/24 23:20:17

    ぼんじりがかわになりすまして味方してる

    • 0
    • 17/02/24 23:19:56

    >>17653
    ↑これ主のレスね。
    消さないでー消さないでーって懇願してたわりに、ガマンできなくて擁護に噛み付いた人何人もいたよね?
    主もう削除依頼出してるかもね

    • 0
    • 17/02/24 23:18:40

    >>17874あなたがガラ悪くてしらけさせたの間違いじゃないの?

    • 0
    • 17/02/24 23:18:06

    >>17873しかも楽しんでるのもお前だけ。お前の遊びの場じゃないよここは。別スレたてろ。

    • 0
    • 17/02/24 23:18:00

    >>17875
    同じ人がたくさん発言してるだけだよ。

    もしくは山中美智子の知名度を認めるってこと?

    • 0
    • 17/02/24 23:17:19

    アンチだけどぼんじりは訳わからない事言ってるからスルーで良いよ

    • 0
    • 17/02/24 23:17:14

    >>17873つまらなくしてるのお前だよ。

    • 0
    • 17/02/24 23:16:36

    ミチコのニット、今日ダスキンが取り替えにきたモップとおなじ笑
    色も汚いグレー

    • 0
    • 17/02/24 23:16:20

    >>17872居るでしょう
    私もそうだし
    ママスタにいてここ入ったんじゃなくて
    しみちこ嫌いでここに辿り着きましたよ

    • 0
    • 17/02/24 23:15:39

    ぼんじりが発言するとしらける。

    • 0
    • 17/02/24 23:14:30

    >>17869え?私言い負かされてるの?
    遊ばれてはいるけどもとい楽しんで遊んでるけど
    負けてんの?
    勝ち負け好きだねー
    だからこのトピつまんなくなるんだよー

    • 0
    • 17/02/24 23:13:43

    >>17870
    テラハ見てた人がみんなここにいないでしょう。

    • 0
    • 17/02/24 23:12:53

    >>17864
    外見好きじゃないし擁護もしてない。
    アンチの間違ってる発言に意見してるだけ。
    パクリ発言なんかには異議なし。

    • 0
    • 17/02/24 23:12:48

    >>17860結構大多数だと思うよ
    テラハも視聴率あったし
    りょうちゃんいじめの時は
    しみこもせいなもblogやってたんだけど
    大炎上してて二人とも閉鎖しちゃったんだから

    • 0
    • 17/02/24 23:11:29

    熱燗、ぼんじり、カシラはアンチの足もひっぱるから正直いらない。
    擁護に言い負かされすぎ。

    • 0
    • 17868
    • 細々とやってるブランドでしょう
    • 17/02/24 23:11:13

    >>17776
    ちっぽけな会社だよね。
    なのにユニクロなどの誰もが知る会社と比べて意見述べるなんてバカなアンチがいるね。

    • 0
    • 17/02/24 23:11:06

    みなさん、匿名がなんでこんなに必死なのか、考えましょう。悪口言われて本人がとても傷ついているのです。悪口やめましょう!

    • 0
    • 17/02/24 23:08:53

    >>17859
    お恥ずかしい
    そんなに滑ってましたか?
    倒すほど? 笑

    • 0
    • 17/02/24 23:08:41

    みなさん、本人が傷ついているので、悪口やめましょう!

    • 0
    • 17/02/24 23:07:33

    >>17814匿名は外見だけで擁護しててたまに
    あ、こいつダメだわって思うことがあって(内面)
    それでちょいちょいダメ出しもしてるとかなの?
    同じ匿名かは知らないけど
    擁護とアンチ両方言うよね

    • 0
    • 17/02/24 23:06:39

    本人なら悪口言われたらムカつくし、必死になって擁護するのも当然だよね。気持ちわかりますよ!

    • 0
    • 17862
    • 独り身の負け惜しみ
    • 17/02/24 23:06:31

    >>17828
    あなた旦那さんいないでしょ。

    • 0
    • 17/02/24 23:06:16

    主出てこなくなったね

    • 0
    • 17/02/24 23:04:19

    >>17783
    大多数??
    大多数の人に嫌われるほど有名なんだ。

    • 0
    • 17/02/24 23:04:14

    ぼんじりってさっきすべり倒してたぼんじりさん?

    • 0
    • 17/02/24 23:03:03

    別人ですが、本人でもないのに、どうしてそんなに必死になって擁護できるのかなと不思議に思っただけです。

    • 0
    • 17/02/24 23:02:40

    子供寝かし付けてる間にガラの悪い方が増えてるんですが

    • 0
    • 17/02/24 23:01:18

    >>17811それはありがとうございます?
    人それぞれなんですけど、こんなに嫌われる要因て何だと思ってますか?
    やっぱり美人だから妬みだと?
    私は性格で左右されるので美人も性格ブスならブスに
    ちょっとブスでも性格良ければ可愛く見えるんですけど

    • 0
    • 17/02/24 23:01:08

    アンチ同士の仲間割れすごい。
    どうしたの?

    • 0
    • 17/02/24 23:00:08

    熱燗空気読め!
    今その話してない!笑

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ