山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/24 12:20:24

    娘の可愛いが止まらなーい!

    • 0
    • 17/02/24 12:20:58

    モテない人に限ってりょうちゃんの味方するよね!
    同じ思いした事あるんじゃない!笑

    • 0
    • 17/02/24 12:24:48

    まぁテラハの山中美智子は人としてないなって感じ。

    • 0
    • 17/02/24 12:24:49

    なんでもいいけどシミパン

    • 0
    • 17/02/24 12:27:25

    あの時28歳とかだったよね?さすがにやばいでしょ。中学生の陰湿なイジメみたいだったなー。今だにみんな離れてくじゃん?やっぱり本人に問題ありなのかなと。

    • 0
    • 17539
    • 無知って気楽で良いね
    • 17/02/24 12:28:24

    今のりょうちゃん可愛いしインスタもしみちこなんかより素敵。本もたくさん読んでて頭も良い。他人のSNSばっか朝から漁ってパクる汚女とは大違いwwwインスタにテラハメンバーもたくさん出てきて仲良しって感じ。シミパン女は、、、誰も近付かないし離れるwww

    • 0
    • 17/02/24 12:28:51

    >>17526

    ああ言えばこう言うってこの夫婦の旦那さんもだよね……

    • 0
    • 17/02/24 12:29:18

    スタジオでもボロクソ言われてインスタも炎上して謝るくらいだから流石にあのままの性格の悪さ全開にしてたらイメージダウンだもん、フォローもしなきゃだよ。

    • 0
    • 17/02/24 12:30:20

    >>17534バカ丸出し。まいり、かいそうだね。。。いつか父親のこんな姿を発見するのかな。

    • 0
    • 17543
    • まいまいさんもうここを見ないで
    • 17/02/24 12:30:27

    >>17529

    傷つけるってここを見てるかのような言い方…
    本人と思われちゃうよ?

    • 0
    • 17/02/24 12:30:55

    かわいそう。でした。

    • 0
    • 17/02/24 12:31:46

    現にあの放送あったとき炎上してたよね
    多数決ではないけど、みんながドン引きして
    あれはないって言われて ミチコ様謝ったんだっけ?

    • 0
    • 17/02/24 12:32:44

    3月11日に配慮のない投稿をした件。水中毒という言葉を連発し、その症状で苦しむ人達の「止めてほしい」という意見も削除・無視・謝罪なしの件。ファンの心配の声に対してもうざいという意味のコメントを書き込んだ件。商品のクレームに対して社長として有り得ない対応。アンチが増えて当然。元ファンからのアンチもどんどん増えてる。

    • 0
    • 17/02/24 12:35:25

    あれはひどいでしょ、
    仕方ないって思うってすごいね!

    • 0
    • 17/02/24 12:37:00

    シミチコの擁護って幼い文章か頭悪い文章を書いてる人しか見たことない

    • 0
    • 17/02/24 12:39:14

    >>17535同感!

    • 0
    • 17550
    • ハゲポテさん頑張って。
    • 17/02/24 12:57:16

    シミポテ夫婦って、友人と呼んでる周りの人達からも本当は嫌われてるんでしょ~笑
    裏でアンチ会とか開催されちゃって。
    複数の知人がリークしてたよね~
    そりゃ女々しいコンプレックスだらけのポテトさんは1人で思い悩んで、やり場のないストレスをここにぶつけるしかないよね~
    美智子は図太すぎてここなんて気にしてないだろうからね~ポテト1人でモヤモヤしてる感じよね~

    • 0
    • 17/02/24 12:58:30

    ウェディングドレスもデザインしたのね~
    さすがです~
    必死に今頃エステかな

    • 0
    • 17/02/24 13:01:47

    りょうちゃんは、頭がよくて、かわいくて、英語もペラペラで、中国語も話せて、みんなに尊敬される存在。しかも、まだ若い。同じくらいか、それ以上のスペックがないと、男たちは敬遠するだろうね。結果、世間一般の普通の男からはモテない。

    • 0
    • 17/02/24 13:01:48

    それそれ天下のみちこ様は何言われようが気にしてない
    気にしてたら炎上したあとも堂々としてられない
    ポテさん一人もやもや八つ当たり

    • 0
    • 17/02/24 13:09:59

    絶対眉毛書かない方が男前

    • 0
    • 17555
    • テラハの卒業インタビューで
    • 17/02/24 13:16:40

    しみちこ、付き合ってくださいって男の人に言われないまま交際することがほとんどだった、みたいなことわざわざ言っちゃってた記憶がある。枕キャバ嬢だからそうなるんだよね。体売ってることをモテると勘違いしてるタイプ笑。まともな男はしみちこのヤバさを見抜くので寄ってきません笑。万年不倫女って周囲の人間から書き込まれてたし。顔に色々出ちゃってるんだよね。それがわからないファンは見る目ない。

    • 0
    • 17/02/24 13:27:20

    >>17554 私もそう思う。
    眉毛やり過ぎ。書かない方が爽やか。

    • 0
    • 17/02/24 13:27:41

    でもあなた達が仮にキャバ嬢やってたとしても、指名すら入らないんじゃない?笑

    • 0
    • 17558
    • 嫌われすぎましたね
    • 17/02/24 13:33:33

    知名度が低い割にアンチの数は多いでしょうし数々の知人が色々暴露してしまってるのは本人の人柄と行いが悪いのでしょうね。現在の行いが良ければ過去の汚点がこんなに引っ張り出されることはなかったはずです。

    • 0
    • 17/02/24 13:34:32

    まともに育ち、勉強もしてきた人は、キャバ嬢なんて、絶対しない。頭よくて美人ならなおさらしない。

    • 0
    • 17/02/24 13:35:00

    >>17557 やったことないからわかんない
    キャバ嬢 やりたくもないし笑

    • 0
    • 17/02/24 13:36:19

    やったことなくても自分の顔見ればわかるでしょ。
    やりたくないとかの問題じゃないから笑

    • 0
    • 17/02/24 13:36:35

    >>17557 あなたはやったことあるの?キャバ嬢 指名いっぱいされたの?

    • 0
    • 17/02/24 13:37:29

    >>17557
    枕ありきもいるもんね

    • 0
    • 17/02/24 13:38:01

    私はないよ、可愛くないから。

    • 0
    • 17/02/24 13:38:28

    キャバ嬢なんてしたら、親が悲しむし、子供がかわいそう。って、まともに育てられたらそう思うんじゃないかな?

    • 0
    • 17/02/24 13:39:26

    まともに育てられたらここに悪口書き込まないんじゃないかな笑

    • 0
    • 17/02/24 13:39:30

    >>17564 可愛くなくても大丈夫だよ。いろんな趣味の店あるから。店選べばいいよ。

    • 0
    • 17/02/24 13:40:48

    整形がんばって顔変わったよねー吉川美智時代なんて全然顔違うからびっくりしちゃった!
    努力は認めます♪

    • 0
    • 17/02/24 13:41:45

    >>17566 あなたはまともに育てられて、ここに来て、アンチにグズグズお説教してるってこと?

    • 0
    • 17/02/24 13:43:16

    どういう方法であれ、自分の強みを見つけてそれを活かしてお金を稼いで、自分の力で会社を立ち上げるのは才能がないと出来ないよ!

    • 0
    • 17/02/24 13:44:08

    ねえねえGジャン、全然いい返せてないよ!笑

    • 0
    • 17/02/24 13:46:52

    だからさ、ここで悪口書いてる人はパートするしかないあんぽんたんて事でいいでしょ?

    • 0
    • 17/02/24 13:50:59

    悪口書くアンチも、アンチにいちいち噛みつく匿名も、どっちも悪い。匿名は自分のことでないなら、なに書かれてもスルーしてほっとけばいいのに。

    • 0
    • 17/02/24 13:51:03

    擁護たちは、全て知ってるの?
    あの夫婦の客に対しての対応とか笑
    子育て、まいりちゃんのことは
    口出ししないとしても
    経営者としてありえないよ?笑
    そういう事知ってて擁護してるの?

    • 0
    • 17/02/24 13:51:12

    >>17572 勝手に思えばいいよ いちいちアンチに了承取る必要があるの?そんなことぐらいで笑

    • 0
    • 17/02/24 13:51:48

    あ さん、その通りですね。
    もう辞めます。
    ありがとう。

    • 0
    • 17/02/24 13:52:12

    では、ちょっくらパートに行ってくるよ!笑

    • 0
    • 17/02/24 13:53:10

    匿名のおかげでここのびるわねー。
    おかげでみんなここ見に来て、どんどん噂が広まるね。
    ご苦労様でーす。

    • 0
    • 17/02/24 13:53:26

    Gジャン絶対パート行かないじゃん!笑

    • 0
    • 17/02/24 13:54:34

    全体的にGジャンが何言ってるかわからない!!!!!!!

    • 0
    • 17/02/24 13:56:23

    もう辞めよう!
    アンチに絡まなくて良いよ。

    • 0
    • 17/02/24 13:58:47

    ついに!さよなら!
    って、またすぐ来るんだろーなー!
    だってうちらと同じ暇人だもの!
    うちらと違うところは、1人何役もして最強に暇してること!

    マイリーシッターさんに預けられたのかな?
    その方がしっかり、お世話してくれそう!

    • 0
    • 17/02/24 14:01:27

    うちらww

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ