山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/21 23:58:33

    >>16982
    ポテトがほとんど面倒見てポテトがいない時はシッターとかなのかな?
    しみちこが見てる気が全くしないw

    • 0
    • 17/02/21 23:47:58

    大好きなYESだっけ?それ飲んでろ!

    • 0
    • 17/02/21 23:44:14

    みちこのストーリー、コメントできないようにしてる

    • 0
    • 17/02/21 23:42:15

    たろちゃん、産後2ヶ月の人に生パインシャーベット作らせるってすごいな。
    シッター雇うと、そんなもん作れる余裕あるんだね、羨ましいわ。
    里帰りしなかったから平日昼間は1人だったけど、そんな余裕なかったな。
    子供寝たらわたしも寝て、起きたら授乳しての繰り返し。隙を見てご飯食べたり。
    バッチリメイクで外出る気力もご飯以外の余計なもん作る気力もあるわけもなく。
    みちこにとっては子供と離れてネイルだ美容室だって外に出るのが生き甲斐なんだもんねー
    その行動力見習いたいわー

    • 0
    • 17/02/21 23:20:57

    まず爪切ったほうがいいと思います。

    • 0
    • 17/02/21 23:19:31

    生パインジュース、、
    相変わらず謎。

    • 0
    • 17/02/21 23:02:55

    日本人じゃないんじゃ、、、。

    • 0
    • 17/02/21 23:01:21

    >>16977 15時くらいだったかな?

    • 0
    • 17/02/21 22:49:19

    今日何時頃ライブしてた?

    • 0
    • 17/02/21 22:41:56

    >>16974
    私目頭切開してないけど、昔からくせでやたら目頭を爪でウリウリする癖があって、アップで写真撮るとこういうふうに写ってる・・・・まわりから整形したと思われてるかなw

    • 0
    • 17/02/21 22:38:28

    >>16961
    ココルル時代から描いてるw

    • 0
    • 17/02/21 22:29:22

    今日のインスタライブのとき、UPは目頭切開丸出しでびっくりした!

    • 0
    • 17/02/21 22:22:49

    ラインライブの画像タグ付けしたの一個消されてる笑
    歪んだ顔のやつ笑
    せっかくファンがつけてくれたのにね!
    ファンのこかわいそう

    • 0
    • 16972
    • 整形のメンテナンス大変
    • 17/02/21 21:06:26

    >>16969
    それ私も前から思ってました笑
    周りの人達も目頭ああなってる人多いし、本人は気にならないんでしょうね

    • 0
    • 17/02/21 20:43:31

    シミチコのすっごい顔のタグ付けしてる人いるけどほんとにファン?笑

    • 0
    • 16970

    ぴよぴよ

    • 16969
    • みんなやってるけどね
    • 17/02/21 20:08:07

    目頭切開したとこ段差がついてる。
    目のアップはやめたほうがいいですよ。

    • 0
    • 17/02/21 20:03:05

    ウェディングドレス着る仕事が7日後にあるからヤバイ‼って。また自分ばっかり。マイリに対する愛情無さすぎがヤバイんだって!

    • 0
    • 16967
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/21 20:01:27

    >>16930
    シミチコ顔がプクプクw自撮りと全然違ってビックリしたww

    • 0
    • 17/02/21 19:58:45

    シッターに預けて夫婦そろって家空けるようになっちゃったら、もうこれを機にシッターガンガン使いそう。
    まいりの事優先できないんだろうね、この夫婦。こんなんだったら待望の赤ちゃんなんかじゃないってバレバレだよねー。自分たちのやりたい事ばっかり優先して。
    みちこなんて子連れ出勤とか言ってたくせに、結局まいり置いてきてんじゃん。

    • 0
    • 17/02/21 19:52:47

    生後2ヶ月、マイリ可哀想。本当なんで産んだんだろう。なんで育てる気ないのに妊娠しないようにしないの?若い訳でもないのに。マイリの事思ったら涙でそう。最低、最悪。

    • 0
    • 16964
    • 動画はやめたがいいね
    • 17/02/21 19:17:05

    タグ付けにも歪んだ顔がのってるね笑
    ファンの子がつけたんだから、まさか消さないよねw

    • 0
    • 17/02/21 19:02:33

    せい

    • 0
    • 17/02/21 18:51:26

    しみちこって昔のグラビア見ると元々はガッチリ体型で太りやすい。頑張って痩せたんだろうね。一時は変な薬とか使ってそうな痩せ方してたし。実質経営者の元カレは大麻売り捌いてたんだよね笑。妊娠中の暴飲暴食で元の性質が復活しちゃってドンマイ。皆さんの言う通り、整形後に太ると目のくいこみが目立って悲惨だね。

    • 0
    • 16961
    • ママルルのスッピン
    • 17/02/21 18:40:18

    ねぇ、ポテトって眉毛書いてないとか言ってなかったっけ?思いっきり書いてるやんwww

    • 0
    • 17/02/21 18:37:04

    >>16956留守番って言ってたよ。ハゲは撮影だったから、恐らくシッターじゃないかって話。

    • 0
    • 17/02/21 18:30:19

    >16952
    たしかに!!じゃー連投だな!ww
    どーしよーどんどん嫌いになっていく!

    • 0
    • 17/02/21 18:29:12

    >>16934
    この顔w最新の静止画とどんだけ違うんだよ

    • 0
    • 17/02/21 18:28:40

    >>16955
    見てる人側はコメント結構見てるからねー。
    しみちこが見なくても、しみちこにとって都合悪いこと書けばファンは気になりだすでしょ!
    コメントはファンに見られたくないような内容を自分が確認してから消すから(笑)

    • 0
    • 17/02/21 18:23:33

    みちこ出勤って、マイリーは誰が面倒見てるの?
    一緒連れてったのかな。

    • 0
    • 17/02/21 18:22:52

    >>16952 Liveのコメントは一瞬だから見落とされたら終わりだよ

    • 0
    • 17/02/21 18:10:50

    動画と静止画の違い。
    髪の毛で輪郭隠し!!

    • 1
    • 17/02/21 17:55:09

    >>16934
    こんな顔だったんだ!!
    まいりちゃんは、みちこに口元似たね!
    これ見たらそう思った。
    でもまいりちゃんは、かわいいわ。癒される~

    • 0
    • 17/02/21 17:44:54

    Liveでコメントしたかったなー
    いつもコメント消されちゃうからなー
    マイリーが飲むの下手なんじゃなくて
    しみちこが飲ませる角度とか下手くそだから、飲みにくいんだよっ!!って言いたい!!
    赤ちゃんのせいにするなー!!

    • 0
    • 17/02/21 17:40:06

    >>16943
    そーいうことかー!モヤモヤがとれたww
    ありがとう!!
    きっとまた2万を超える金額設定しそう!
    ぼったくり!いらん!

    • 0
    • 17/02/21 17:26:37

    >>16933このアゴやばwww
    てかライブやってたんだー!しみちこライブは初じゃない?見たかったなー!リアルタイムでなんかコメントしてやりたかったなww

    • 0
    • 17/02/21 17:23:36

    >>16934
    うわあ…山村紅葉化してるw

    • 0
    • 17/02/21 17:22:40

    本当なんかまぶたの食い込みすごいね
    お母さんになって、優しい顔つきになるのかなと思ったけど、すごく意地悪そうな表情だったね。

    • 0
    • 17/02/21 16:51:43

    >>16943
    ボタン外せるから、カーデだってさ!

    • 0
    • 17/02/21 16:46:16

    >>16934 浮腫が酷い!
    塩分、水分、摂りすぎだわー

    • 0
    • 17/02/21 16:44:39

    >>16944 実物見た事ないのに叩いてるの?笑笑笑笑

    • 0
    • 17/02/21 16:41:57

    ライブでみると目とか整形ばりばり風な食い込み方だったよね。
    実際みると食い込んでみえるのかな。
    すごくむくんでる感じだったね。あのライブ。
    いつもの写真とはえらい違った。

    • 0
    • 17/02/21 16:35:20

    しみちこのあのニットの3wayって
    どーやったら3wayになるの?
    ボタンついてる方が前になる
    ボタン付いてる方を後ろ
    あと一個なにかな?気になって気になってw

    • 0
    • 17/02/21 16:26:49

    キモルル、やっぱりデコにシャドーみたいなの塗ってるね笑。涙ぐましい努力。二重もおかしいし。

    • 0
    • 17/02/21 16:19:17

    >>16938

    2時間以上絶対こいつ寝てるwww

    • 0
    • 17/02/21 16:14:46

    留守番て、、、誰が見てるの?
    ポテト撮影だよね。
    本当に、もうシッター!?!?

    • 0
    • 17/02/21 15:43:41

    わたしもLiveみちゃいましたが…
    こどものことかわいくないんだねってのが伝わった…
    まだ6キロも戻ってない…子育てもしない…自分のことばっか…服を床に置く…

    ばっかじゃねー?

    • 0
    • 17/02/21 15:36:24

    まいりはお留守番、ママは寝れない、出産痛い、2時間寝れればラッキーとかマイナスな事しか言わないよねこの人。

    可愛くて可愛くてって感じが全くない

    • 0
    • 17/02/21 15:31:56

    >>16936名前も晒さない方が良かったしね。
    木下優樹菜なんてプリスクールまで特定されちゃってもう逃げられないよw

    • 0
    • 17/02/21 15:28:17

    >>16915
    悩むくらいなら最初から晒さなければいいのにねw
    木下優樹菜もだけどw

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ