山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 10:32:00

    手書きって好き

    ボケツ掘ってる

    • 30
    • 19/08/21 10:38:55

    この年齢でここまで黒く焼いて
    シワっぽいときついよね
    必死で若さを追い求めるよりも年相応の美しさがいかに大切か
    この人を見て毎回思う

    • 41
    • 19/08/21 10:41:48

    >>156302芋さ、炎上貧乏いい加減やめたら。

    • 20
    • 19/08/21 12:41:25

    >>156328物忘れが多いってもっと頭を働かせてー!いつも暇だから頭おかしくなっちゃったんだね!
    手書きね~。パクリ

    • 29
    • 19/08/21 14:07:23

    ていうか今までノートもなく仕事してた方が驚き
    to doリストとか今さら何言ってんの?
    あ、この言葉覚えたから使いたかっただけ?

    • 42
    • 19/08/21 17:53:45

    >>156316
    子供が出来てからこの写真見ると、まいり6、7時間以上はオムツ変えてもらってないよね。。
    最近のオムツは吸収力良いから、こんなに漏れないよ。
    まいり、本当に可哀想。
    これだけでも、この夫婦はネグレクトだよ。

    • 35
    • 19/08/21 17:56:51

    >>156321
    オムツかぶれもそうだけど、カビの温床になってそう。清潔にしてもらえないなんて不憫な子だわw

    • 29
    • 19/08/21 18:17:58

    >>156332
    大事な仕事は人任せだもんね。
    美智子の仕事ってモデルになって撮影することばっかりだからノートなんて必要なかったんでしょ。

    • 21
    • 19/08/21 19:41:01

    https://matome.naver.jp/odai/2156345038809216401

    これ褒めてないよね??w

    • 40
    • 19/08/21 20:00:45

    >>156336
    写真も悪意あるよなw

    • 22
    • 19/08/21 20:01:34

    美智子どんどんベトナムのオバさんみたいになっていくな w w

    • 59
    • 19/08/21 20:32:12

    いつも娘とお風呂に入ると自分のことは後回しになるんだって!
    娘の世話より自分自分でしょ。
    育児してますアピールや娘が大事アピールやめたらどう?
    オムツも替えないくせに。

    • 51
    • 19/08/21 20:34:00

    >>156333まいりウンコしても放置されてるのね。カビやらなんやらオムツの中凄いだろうな…

    • 27
    • 19/08/21 20:36:18

    >>156316オムツ限界でズボンが濡れてる。ゾゾゾ

    • 32
    • 19/08/21 20:37:53

    これもパンパン

    • 21
    • 19/08/21 20:40:15

    めちゃ可愛い~w世界一可愛いねww
    大きくなったらママとパパみたいにモデルになるんだよね!

    • 21
    • 19/08/21 20:48:00

    >>156336盗作問題乗り越え起死回生だって(笑)
    盗作問題みんな知ってるんだね

    • 48
    • 156345

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 20:50:31

    >>156343 本当に両親の良いところどりで産まれたね!そっくり。

    • 21
    • 19/08/21 21:13:53

    >>156343まいり!パパとママみたいに色んな意味で有名になってね!

    • 26
    • 19/08/21 21:36:14

    >>156339
    世のお母さんはみんな当たり前の事ですよ!
    なにを今更言ってる?
    PRの為オールインワンという謳い文句を言うために娘をネタにまた嘘ですか?
    お風呂上がり自分の事は後回しだったら2歳の幼児がいるのにエクステなんて付けようなんて普通思わないよ!この嘘つき

    • 80
    • 19/08/22 00:36:21

    >>156343この写真どこから流出したの?

    • 3
    • 19/08/22 00:41:36

    >>156336ALEXIASTAMだけ褒められてない笑笑ウケる!笑笑笑

    • 42
    • 19/08/22 00:45:56

    >>156348
    激しく同意する。

    • 28
    • 19/08/22 06:55:48

    >>156340
    オケツが重そうだけど?(ウンチマーク)ってポテト言ってるけど、ウンチだけじゃこんなにオムツパンパンになんないから!
    ってか気づいてるならさっさと取り替えてやんなよ!!

    たかが1枚10円程度のオムツ代もケチってんのかなー?「1日に何回も使うの勿体無いから!」って美智子言ってそう!
    あーかわいそう。きっとお尻とかキレイに拭き取ってもらえてないんだろうね!

    • 37
    • 19/08/22 07:09:16

    >>156348
    ほんとそれ。
    エステにマツエクに整体にネイルに美容院にと娘ほっておいて自分に時間かけまくってるくせに急にお風呂上がりのそんなん言ったって説得力なさすぎ

    • 43
    • 19/08/22 10:29:35

    >>156336
    ウケる!
    他のブランドを「人気のインスタグラマーなどを起用せず商品のみで勝負する姿勢がやっぱり凄い!」と褒めてからのアリシアスタン
    「盗作問題を乗り越えて起死回生!
    人気インスタグラマーがこぞって宣伝している、今一番トレンドなブランド!」

    これ絶対バカにしてるww

    • 55
    • 19/08/22 11:35:12

    まいり可愛くないから人気無いね…なんでだろ。

    • 22
    • 19/08/22 12:08:23

    >>156349
    アリシア社員が腹いせにここに貼ってった画像だよ

    • 18
    • 19/08/22 12:36:14

    >>156356
    エリカさんまだアリシアにいるのかな?
    みっちゃんに怒られなかったかしら

    • 20
    • 19/08/22 13:00:45

    うーん
    絶妙にダサいと思うのは私だけだろうか。

    • 101
    • 19/08/22 13:10:02

    >>156358組み合わせ!?バランス!?何が悪いんだろ。変!センス無いわ~

    • 36
    • 19/08/22 13:51:10

    >>156358
    月曜日に仕事アピールしてたけど、これの撮影に行っただけだったのか。
    それから出社したアピールないから、美智子仕事に行ってないね。
    自分モデルで撮影する時しかオフィスに出社しない美智子って本当に社長なの?www
    そして、明日インスタライブをやるから出社するんでしょ。
    週に2回、短時間だけ撮影しにオフィスに出向いて、社長としての業務はスタッフ任せ!
    肩書きは社長でデザイナーなのに仕事するのはモデルの仕事だけ?(笑)

    • 28
    • 19/08/22 15:29:42

    >>156343
    目元が可愛いだけで、鼻から下は残念だ(笑)

    • 7
    • 19/08/22 17:59:24

    >>156343
    え、これマジですか?!?合成ですよね???

    • 2
    • 19/08/22 18:48:55




    過疎

    • 9
    • 19/08/22 19:38:45

    まいり、目寄り目、鼻曲がってる、口受け口。顔の歪みは母譲りか w w w

    • 30
    • 19/08/22 20:28:56

    >>156363
    テラハに出てたお陰での知名度だから、そろそろ世間からは過去の人になってきたんでしょうね。
    ということは山中美智子ファンもファン離れをしてるということかwww

    • 23
    • 19/08/22 21:56:22

    >>156364寄り目 笑った!目と目の間隔が近すぎ

    • 14
    • 19/08/22 22:48:20

    >>156359
    このスカートにこのTシャツのコーディネートが合わないんだよ。
    スカートに合わせるやつ絶対違うでしょ(笑)

    • 39
    • 19/08/22 22:53:56

    白いガムテープかな?

    • 45
    • 19/08/22 22:56:06

    >>156358
    スカート自体が超絶ダサくない?

    • 47
    • 19/08/22 23:27:23

    >>156358
    「おまたせー!!」
    って自信満々に向こうから歩いて来る美智子にスタッフは可愛いですぅ~♪とかやっぱコレ良いですよねぇ~!とか言うんだろうか。
    私だったら笑ってしまうわw

    • 26
    • 19/08/22 23:47:01

    >>156369

    めちゃくちゃダサイ
    デザインも形もあれで17200円て頭おかしいのか?
    小学生が家庭科の授業で作るレベルの見た目だよあれ(笑)

    • 36
    • 19/08/22 23:50:50

    >>156368

    これかもw
    白線引き

    • 18
    • 19/08/23 00:56:31

    >>156371
    フリルの幅と広がり方がおかしいし、チロリアンテープのデザインが残念すぎる

    • 20
    • 19/08/23 01:46:47

    筋のような毛のような

    • 20
    • 19/08/23 01:49:26

    >>156358

    このスカートにこのTシャツはまじでない。スカート単品でもダサいのにクソダサくなってる。これ買って履いてるやついたら笑うわ

    • 27
    • 19/08/23 04:40:03

    @ a_k_i824

    息子なくなる。

    上の子 母に預け育児休暇。

    自分は東京の高いところでランチ。

    気持ちを紛らわしたいのかもしれないけど
    育児休暇 間違ってるわ

    • 7
    • 19/08/23 07:58:58

    >>156376
    この人誰?
    有名な人なの??
    トピずれなんで、やめてねー

    • 1
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ