山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 10:32:00

    手書きって好き

    ボケツ掘ってる

    • 30
    • 19/08/21 10:19:44

    手書きって好き。
    なんかわろた

    • 35
    • 19/08/21 09:20:23

    >>156322
    この横顔といい髪の毛のパサつき具合、あおり運転で逮捕されたガラケー女みたい!笑

    • 35
    • 19/08/21 07:48:13

    >>156318

    立派なエラが無くなってるし怪しいよね

    • 27
    • 19/08/21 03:45:54

    たまに美智子のインスタに出てくる
    luli_miiって何者ですか?
    可愛くないし、息子もなんかイマイチ。

    • 30
    • 19/08/20 23:58:28

    >>156310
    こいつのアピールは全部、嘘だからね。
    嘘だからこそ、アピールするんだよ。

    • 34
    • 19/08/20 23:56:41

    >>156309
    床に足が着かないぐらい短足だし、太モモぶっといし、そこら辺にいる普通の若い子の方がよっぽどスタイル良いから(笑)

    スタイル悪くて歳もいってるのに、いつまでビキニのモデルを自分がやるつもりでいるの?
    加工すればいいと思ってるんだろうけど、プロのモデルさんにも買ってくれるお客さんにも
    失礼だし、バカにしてるとしか思えない。
    仕事なんたから、プライド持ってちゃんとやれよ!

    • 47
    • 19/08/20 22:38:13

    >>156315 参り肌も弱いオムツも替えてもらえないそりゃかぶれも酷いわ

    • 29
    • 19/08/20 22:36:59

    >>156319 ポテチン脱毛してるって言ってたよ 気持ち悪

    • 30
    • 19/08/20 22:27:46

    ねぇねぇ、しんたろうの二日前のベロ出しポスト、脇毛なくない?きもくない?脱毛?

    • 38
    • 19/08/20 21:40:13

    >>156317
    やっぱアゴすごい変わってるね
    なんか虫歯の治療とか言ってたときやったかな

    • 32
    • 19/08/20 21:26:54

    昔は可愛かったのになぁ

    • 11
    • 19/08/20 21:25:37

    >>156302縫い目が当たるだけで痒い以前にオムツ替えてやれよ。パンパンでこのときみたいにオムツしてても溢れてくるよ

    • 27
    • 19/08/20 21:22:00

    >>156302まいりオムツかぶれも酷そう 臭

    • 22
    • 156314
    • 金持ちなら買ってやれよ
    • 19/08/20 21:20:02

    >>156302肌が痒くなるから裏返しに服着てるの!?wwどんだけ貧乏臭いの(笑)
    そんな風に着るアイデアが出るなんて、ある意味凄いなあ。

    • 36
    • 19/08/20 21:08:15

    何でこんなに足が太くて短いの!?wwなにこのドヤ顔ww
    スタイル悪すぎて恥ずかしいレベル

    • 43
    • 19/08/20 18:53:44

    >>156281息を吐くように嘘つくからねー怖い怖い。

    • 32
    • 19/08/20 18:38:48

    >>156309
    私みちこよりはるかに足長いけど、さすがに外国人モデルの横に並べないw
    後で過去出来るとしても、その場にいる人に何か思われたくないw
    度胸があると言うか、羞恥心が無いんだろうね。

    • 40
    • 19/08/20 18:15:14

    >>156309
    ホントそれ…たまーに裏方やってるだけで言ってるよね
    自分が表に出るのが一番好きじゃん
    だいたい地味な仕事が好きな人がグラビアやキャバ嬢やらないっつーの

    • 45
    • 19/08/20 17:50:13

    >>156281
    美智子さ「地味な仕事が私には向いてる」って言うなら加工しなきゃならないくらいスタイル悪いんだからさ表にでる仕事やめれば?あなたがでしゃばらなくてもプロのモデルさんはたくさんいるんだから任せなよ。
    毎度毎度あなたの言う事矛盾してるよ!
    だから何語っても嘘くさいんだよ!
    地味な仕事が好きって言う割にはビキニ着てスタイル抜群のモデルさんの隣でこんな表情してすごい度胸www

    • 65
    • 19/08/20 16:08:29

    >>156303
    本当に午前休憩って何?
    しかもNetflix見て、自分の写真見返してSNSで語ってから「さあ今日もみんながんばろう」だってww
    吹いたわ。

    • 57
    • 19/08/20 15:40:02

    >>156302
    この夫婦、お金あること自慢したい割にはなんで子供にこんなにお金かけないの??
    肌に優しいパジャマくらい買ってあげなよ…

    • 53
    • 19/08/20 14:38:24

    >>156295
    笑ったwwwほんとどんな顔してデザイン決めてるの?w
    気持ち悪い高い声で「スゲーかわいー!いいじゃ~ん!」って自分のセンスに自画自賛した結果がコレでしょww
    ほんと誰か止めてくれる人はいないわけ??
    こんなの子供服でも手に取らないわw

    • 37
    • 19/08/20 13:53:49

    ここんちはやっぱり旦那が育児してるんだね。
    子供の生活や成長を嬉しそうにインスタにアップしたりするのって、いつも育児してる母親と同じ感覚してるからね。
    DMで子育ての質問にも細かく答えてるし、美智子は何してんの?
    毎日、オフィスに出社もしてないのに。
    インスタも自分の事ばっかりだし、この人って子供よりも自分で自分にしか興味ないんだろうね。

    • 43
    • 19/08/20 13:34:32

    >>156302皮膚が痒いならオーガニック生地の服でも買ってやれよ
    ケチ臭いなあ

    • 41
    • 19/08/20 12:10:04

    7時過ぎには起きちゃう、って早いと思ってドヤってるけど、ずいぶんゆっくりでいいね。
    んで午前休憩てなに??
    アパレルってこんなに暇なの??
    単純に不思議。

    • 67
    • 19/08/20 11:07:02

    まいり服の縫い目が当たるだけで皮膚が痒いんだって~。だから服を裏返しに着てる。アトピーか日焼けのし過ぎだな

    • 41
    • 19/08/20 01:33:43

    >>156292
    私、目が悪いから乳首だけ出してるのかと思ったわ。

    • 30
    • 156300
    • 水着くれるからコメント笑笑
    • 19/08/20 00:01:28

    他のfamたちは投稿にお互い毎度コメし合っているんだね~この夫婦には滅多にコメント入らないっっ!!笑笑
    新作出ると美智子にコメント入るのは水着をもらえるからか~納得!!笑笑
    買ってまで着ないわな~パクリブランドの水着なんてね!!笑笑

    • 31
    • 156299

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 23:26:45

    ご夫婦でイラスト刺繍がブーム?
    デザイン出来ないから刺繍で誤魔化してるね。
    しかしこの水着サラシにか見えません。
    これで、特攻服なんか着た日にはヤンキー好みですなぁ。

    • 37
    • 19/08/19 23:23:01

    >>156278
    葉っぱから白い紐ですか?
    それとも、滝から水?
    どこの会社で刺繍委託したんでしょう?
    まー、どうせ、下手くそなイラスト転写した結果の刺繍ですよね。

    • 26
    • 19/08/19 23:22:57

    >>156278
    葉っぱから白い紐ですか?
    それとも、滝から水?
    どこの会社で刺繍委託したんでしょう?
    まー、どうせ、下手くそなイラスト転写した結果の刺繍ですよね。

    • 12
    • 19/08/19 22:46:37

    >>156278
    どんな顔してこういうの作るの?
    誰かとめて

    • 31
    • 19/08/19 22:29:46

    >>156278
    このストーリーズのポテトの顔www
    どやってて笑う

    • 25
    • 19/08/19 22:24:28

    >>156278

    こんなダサい服。スタッフさん、本当にいいと思ってますか?ご友人の方、これはヤバイよと言うてあげましょう。

    • 42
    • 19/08/19 22:22:03

    >>156269

    あかん。乳首にしか見えへん。見れば見るほど乳首やん。

    • 33
    • 19/08/19 21:30:47

    >>156278
    ココルル時代が抜けない30代妻子持ち旦那www

    • 33
    • 19/08/19 20:41:03

    >>156269
    この水着スタイルを悪く見せるね。
    胸がまな板アピールじゃん。
    非常にださい。

    • 35
    • 19/08/19 20:24:52

    >>156269
    たまに出る仕事してるアピールと忘れた頃に言い出す地味な仕事ですよアピール

    • 31
    • 19/08/19 20:24:25

    >>156278
    もう、この暑さで
    パクり夫婦の頭もおかしくなっちゃったの?

    誰が買うの、このヤシの木セットアップ笑

    これで上下30,000くらいするんでしょ?

    ちゃんと鏡で見てから、インスタアップしよーね笑

    • 38
    • 19/08/19 20:21:32

    >>156284
    さらに乳首の色まで表現するデザイナー!
    さすがだわ!

    • 31
    • 19/08/19 19:32:07

    >>156269
    このビキニトップ酷いデザインだねwww
    だいぶ前に手ぬぐいで簡易ビキニやフンドシができるってテレビで見たけどそれみたいw
    こんなのに何万も出して買う人いるんだよね?驚き

    • 30
    • 19/08/19 19:25:59

    >>156278
    えーーーー!?ヤバすぎ!!
    笑えないレベル!

    • 26
    • 19/08/19 18:19:40

    >>156277
    ヤバい(笑)
    あとからジワる

    わざとなの?花乳首(笑)

    さすがみんなが憧れる水着デザイナーだね!

    • 43
    • 19/08/19 18:01:55

    >>156281仕事しないやつに限ってアピール。人としてダサいわ。カッコ悪!

    • 31
    • 19/08/19 17:47:07

    >>156269
    これ今までで一番ださくない?
    肩の紐もダサいけど、パンツのリボンもダサい!
    上下組み合わせ合わなすぎだし
    これは売れないだろうね

    • 40
    • 19/08/19 17:06:13

    >>156274
    いつも仕事してないから、たまに行った時だけ仕事してるアピールするよね。
    オフィスに行くのって週に1日か2日でしょ。
    それも、その殆どが自分がモデルになって撮影する仕事でしょ。
    それ以外は全部、スタッフに丸投げしてるくせに、こうやって自分は毎日、仕事頑張ってるように見せかけるし、この人ってもう根が詐欺師なんだね。

    • 44
    • 19/08/19 16:21:16

    あの水着なに?自分で花を模写するようにはなったみたいだけどさ。ダサすぎてダサすぎて
    笑えるんだけど。

    • 35
    • 19/08/19 16:10:18

    >>156277 ドンピシャの位置に乳首があってじわるwwこれわざとだよね?wwでなけりゃどんなセンスしてるのww

    • 43
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ