山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 22:43:17

    >>141499
    お見事です。笑
    まさにその通り!

    • 13
    • 18/12/19 01:07:24

    ミチ、年末に離婚するよ。
    新年はポテ無しで心機一転するて。
    昔いってた神社?で言われたらしい。
    すごくあたる神主?なんかに
    水と油?かなんか言われて
    娘守りたいならみたいな。
    金が一番の理由で。
    これ身バレ マジヤバイから、しばらくしたらけすね。

    • 45
    • 18/12/19 01:13:28

    >>141516
    金稼がなきゃヤバいもんね
    皆んなが立てる位置ではない発言する人は大変ねwww

    • 15
    • 18/12/19 01:15:07

    >>141517
    娘の足 拡大して観たらヤバいwww
    巨人? これはポテトの加工の影響なら可哀想だわ

    • 20
    • 141522

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 01:35:21

    >>141519
    娘が守りたいならって、離婚したらまいりは美智子が引き取って1人で育てるつもりなの?
    美智子よりもポテトの方がまいりに愛情注いでる感じだったし、面倒もポテトが見てたのに
    美智子が1人で育てる覚悟なんてあるように見えないんだけど。

    • 27
    • 18/12/19 01:38:24

    >>141519
    年末ってもう年末だし年明けまでもうすぐじゃん。嘘くさいな~

    • 9
    • 18/12/19 01:43:58

    ヤバイ。コメけせない。何でー泣
    ミチ見てるよ。ホーム画面にママスタアプリのアイコンあった。

    • 12
    • 18/12/19 01:47:46

    >>141525
    本当の身内なんだったらさ~どうせなら喧嘩してる理由教えてよ~

    • 4
    • 18/12/19 01:50:52

    pop up バイトで入ってた。ちょっと繋がりあって。
    うち大学ゆるいから、pop upのスタッフでバイトしたりしてる。色々凄いこと起こるけど、水着は好き。ここ見たらあきらかパクリだけど。
    めっちゃ息くさいよ。イケメン来たらミント爆食いしたら吐きそうなったて言ってた。のをトイレで話してた!

    • 36
    • 18/12/19 01:52:23

    >>141526
    身内ではない。近くにいるだけ。
    仲間ではない。
    喧嘩はずっとしてたはず。
    理由は金。
    基本金。

    • 28
    • 18/12/19 01:55:42

    文章を書くの下手でごめん。
    うまく伝わってるといいけど。
    文章能力なくて。ごみん。

    • 7
    • 18/12/19 01:56:00

    >>141527
    バイトで入っててミチって呼んでるんだ
    嘘くさ~

    • 7
    • 18/12/19 01:56:03

    >>141529
    あ、ごめん。だね。

    • 1
    • 18/12/19 01:56:38

    >>141530
    影でミチ
    本人目の前にしたら
    ミチさん

    • 8
    • 18/12/19 01:57:42

    >>141532
    色々凄い事起きるって例えば?

    • 3
    • 18/12/19 03:06:29

    >>141528
    色々な維持費が大変だからね、今更今よりランク落とさないだろうし、ポテトも「みんなが立ちたくても立てない立ち位置」っていう自負wがあるから、ベンツもロレックスも手放せないだろうし~w
    火種は異性問題外すとお金しかないよね。
    売り上げ、相当落ち込んでるだろうに、どんどん新作出し続けてるし、化粧品まで手を出して、とうとう首が回らなくなってきたんだろうね。 お互い〇〇の切れ目が縁の切れ目って考えてそう。

    貴重な情報ありがとうございました。
    身バレが心配なので、適度なところで判断して下さいね。

    • 35
    • 18/12/19 06:27:17

    離婚寸前でグアム行くかね。

    • 14
    • 18/12/19 08:06:57

    >>141535

    って、占い師に言われただけじゃないの?
    (神主って言ってたけど)
    「娘が大切なら 年末までに離婚して 来年は心機一転しなさい」と言われたって話かとw

    だって、この夫婦、離婚したらお互い損だけじゃん。美智子はシッターを失い、ポテトは金を失う。そしてお互いより自分をよく見せるためのアイテムを失うだけ。

    • 39
    • 18/12/19 08:41:58

    3日間で
    98
    150
    151
    ってきれいに100.150.150の単位でフォロワー減ってるけど、以前この単位を3日間で購入したってことだよね?

    • 38
    • 18/12/19 10:14:18

    18000円以上買うともらえるスマホリングって、いつかのPOP UP?のおまけだよね?
    今頃また出してきてセコイ
    よっぽど余ってたのかな。

    • 42
    • 18/12/19 10:59:35

    きも

    • 91
    • 18/12/19 11:02:37

    @p_g_p_g_lovely_p_g_p_g
    パクリインスタアカウント出てる。

    • 22
    • 18/12/19 12:48:41

    みっちゃーん、きれいな景色だけじゃいいね少ないよぉー
    まいりかビキニ姿見せないとー

    • 24
    • 18/12/19 13:38:45

    「本日の21時まで 阪急 うめだ本店 3階のシスターズクローゼットにて行っております」

    いつもいつもおかしな日本語
    しかも案内文でしょ?
    指摘されないとどこがどうおかしいのか
    きっと分からないんだろうね。
    10代や20代前半なら、「若い子」で済まされるかもしれないけど、30代も半ば差し掛かってだと恥ずかしいよ。一般の会社なら指導者として注意する側だよ?

    • 37
    • 18/12/19 15:44:02

    また春のPOP UPで皆様に会えますようにって、この人大阪行ってないでしょ?
    あたかも会ったみたいな言い回ししてるけど

    • 40
    • 18/12/19 16:46:50

    >>141539

    ひさびさに見たw

    キモっ

    • 18
    • 18/12/19 17:28:20

    でも、離婚した時の薄っぺらな文章は思いつくねww

    娘の将来を一番大事に考えて、お互い別々の道を歩むことにしました。結婚って、家族って難しい。これからも今まで以上にお仕事を頑張ります!ファンの皆にも娘にも感謝されるようになりたい!!どれだけ笑って生きていけるかが大事。たろちゃん、今までありがとう!! みたいな。

    • 97
    • 18/12/19 17:47:27

    暇すぎてビターのyoutube見てみたけど、意外にポテトが普通にいい奴そうに見えたwもっと嫌味のあるやつかと思ったけど、ふつうのおっちゃんで拍子抜けした。インスタのカッコつけでだいぶ損してる気がする。

    • 9
    • 18/12/19 18:11:29

    >>141545
    爆笑
    想像できる~w
    画像はヤシの木とサンセットかな?

    • 23
    • 18/12/19 18:15:38

    >>141546
    前にfamの誰かの動画投稿でポテトが酔っ払って、店の石像みて「こっちみとるー、あれ、こっちみとるー」って呂律回らない状態で映ってて、「こういう人か~」って思った。

    • 21
    • 18/12/19 18:53:33

    >>141543
    来てはいたよ。ちらっとね。

    • 2
    • 18/12/19 18:56:17

    >>141546

    ただのバカでいい人には見えない
    ベンツの匂わせとか友達にまでマウンティングするとことか他にも色々記憶に新しい…
    ただの勘違いした輩でしょ

    • 41
    • 18/12/19 18:57:48

    >>141539
    いっけねえ、俺漏らしちゃった、、
    みたいな顔最高笑う

    • 22
    • 18/12/19 19:21:58

    ポテトもアラタも弊社ってことば好きだよね笑

    • 40
    • 18/12/19 19:52:09

    >>141549
    え?ほんとですか?
    ちらっと来るくらいなら何のために来たんだろ??
    クリスマスのUSJにでも来たんだろうか?w
    大阪来たとしてもポップアップの為じゃ無いだろうね~

    • 17
    • 18/12/19 20:25:16

    >>141552

    ナントカノひとつ覚えw

    • 21
    • 18/12/19 21:14:27

    >>141552
    弊社と貴社御社の使い分けできるのかなzw

    • 29
    • 18/12/20 00:31:39

    ビジネス会話で弊社を使うけどこの感じなら会社の倉庫かリルーム倉庫の方がしっくりくるわw

    • 41
    • 18/12/20 00:46:50

    満面の喜びを見せてくれるといいな

    …満面の喜び?

    • 49
    • 18/12/20 01:01:42

    >>141557
    満面の笑み と 喜色満面
    混ざってる??
    娘の喜ぶ顔見る前に国語辞典見ようかポテトw

    • 50
    • 18/12/20 01:02:16

    移動長くて暇過ぎて
    ひっさびさに見たけど
    もう色々な意味でブランドも何もかも
    流行ってないでしょ

    • 43
    • 18/12/20 01:27:41

    >>141519

    もっと真実味がある事かいてくれるかなぁ…つまんなー

    • 19
    • 18/12/20 08:39:38

    在庫が溢れて困っている商品の詰め作業でしょ、
    経営者が心理をさらすの余計だわ。
    1日で終わって良かっただの晴れ晴れして気持ち良かっただの、年末の大掃除後の喜びを発信しなくてもw

    • 47
    • 18/12/20 09:02:00

    >>141561

    なんか、内容が普通のバイトみたいだよねw
    経営者の発信する内容じゃないよね。

    • 39
    • 18/12/20 09:09:46

    >>141556
    同感w
    他が普通の会話調の文章で絵文字まで使用してるのに『弊社』
    『弊社』のみ浮いてるよね。
    弊社使うなら全てビジネス文書にすれば?
    そうじゃなければ、ジムさんのおっしゃる通り
    『会社の倉庫』でいいと思うわ~
    どうしても『弊社』使いたいんだろうけど。

    • 46
    • 18/12/20 20:56:40

    乳首見えそう

    • 14
    • 18/12/20 20:57:56

    >>141552
    最近覚えた言葉なんでしょ
    使う場面いつも違うけど

    • 9
    • 18/12/20 21:24:57

    ミチ離婚発表キター!!!!!!

    • 0
    • 141567
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/20 21:29:15

    載らさせていただいてる

    変な日本語

    • 10
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ