山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 22:19:20

    好きだと思った
    美智子がフォローしてる人が前にアップしてたのまんまじゃん

    • 63
    • 18/10/15 22:18:34

    消すの早くて感心しちゃーう

    • 28
    • 18/10/15 22:17:20

    >>137848
    一応家族ショットなのに友達も見事にスルーとか悲しくならないのかな?w

    • 24
    • 18/10/15 22:06:12

    難波さきのインスタでアリシアスタンの文字が見えたから読んだらこれ。。ドアの外からオーダーさせた模様!!

    • 36
    • 18/10/15 22:06:00

    また削除されてる!仕事早い!

    • 10
    • 18/10/15 21:32:49

    >>137822
    これスタッフさんが書いたんじゃない?
    差別ですか?
    やっぱり最低な会社。

    • 33
    • 18/10/15 21:24:01

    >>137838
    お互いに結構なフォロワーいても
    コメ欄にコメントするのが夫婦のみってw
    やり取りも白々しいしー

    • 28
    • 137847

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 20:57:36

    >>137841
    これモデル本人からしたら営業妨害ね
    海外ではランウェイとかでも透け透けだけど、コレはオシャレで見せてるんじゃないからさ

    • 14
    • 18/10/15 20:56:55

    >>137827
    今回のルックは世界進出狙って人種も多様に見せたい感じが透けて見えるけど、中途半端にモデル増やして美智子が異物混入状態だし失敗してるよね。
    砂漠で水着の世界観、素敵!!って思う盲目ファンが買うくらいかな?

    そもそも水着が変だし可愛くない。
    モデルでさえスタイル悪く見えない?
    世界のビーチガールどころか日本でも売れないと思う。

    • 41
    • 18/10/15 20:54:14

    >>137842
    そうだねー(笑)
    あなたよりレベル低くても私は盗作しまくりのアリシアスタンなんか恥ずかしくて身に付けられませんよ。ダサ過ぎて!
    残念ながら美意識が低いあなたとは違います。

    • 27
    • 18/10/15 20:43:16

    >>137839
    社長が下品だとスタッフまで下品なんだね。笑
    プチプラのショップでもそんな事しないよ。
    社長もスタッフも仕事が出来ないから仕方ないんじゃない?
    何度やっても成長しないのがアリシアスタン!

    • 28
    • 18/10/15 20:38:55

    >>137840
    そんな低レベルで嫌味なコメントを無視できない貴方は私以下って事になるね(笑)

    • 1
    • 137841

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 20:25:38

    >>137837
    そのアンチにわざわざ嫌味を言うあなたはそれ以下って事だよね~(笑)

    • 2
    • 18/10/15 20:06:23

    >>137829
    そりゃそうだろね。今年の春のポップアップ行ったとき休憩行っちゃってー!今しか行けないよーなんて業務連絡普通に大きい声でしてたし。

    • 38
    • 18/10/15 20:01:51

    >>137825
    いい歳した大人がSNSで会話とかまじで恥ずかしい。家に帰ればいくらでも話せるのに何故?って思うわ

    • 37
    • 18/10/15 19:55:58

    >>137812

    そのレベルの低い人間に執着してるアンチもなかなかだよね(笑)

    • 4
    • 18/10/15 19:54:11

    笑わせるな嘘つき女!

    • 64
    • 18/10/15 19:49:53

    チラ見せビキニ

    • 17
    • 18/10/15 19:23:54

    必死な食い付きが笑える

    • 0
    • 18/10/15 18:53:51

    >>137822
    馬鹿だから一言余計だよね、ボスゴリラと似てらっしゃる

    • 16
    • 18/10/15 18:52:00

    >>137822

    面白いですね^ ^roomの服着てたからいけなかったのかな^ ^ちなみにですが山中さんより髪長いですけど彼女よりは髪綺麗です。

    • 12
    • 18/10/15 18:48:25

    >>137817
    なんかひん曲がってない?トップスが。

    着心地悪そう。

    • 10
    • 18/10/15 18:42:32

    >>137822

    あなたのその発言が、美智子やアリシア側の人間の思想のように思えるわ。
    服がイケてるとかイケてないとか、可愛いとか可愛くないで普段から差別してそうだし、たしかにそういう発想しそうだよね。

    • 30
    • 18/10/15 18:41:37

    >>137822
    ドレスコードがある訳でもないのにファッションがどうとかって失礼だよ。
    タイミングや時間帯にもよるだろうし、1日目か2日目でも対応が違うかもしれないでしょ。
    そもそも社長が接客の基本が出来ないんだから、接客に統一制なんかないでしょ。

    • 34
    • 18/10/15 18:35:35

    >>137822
    擁護さん。もしそうなら、アリシアスタンは、服装で人を判断してホントに買う気があるのか聞くようにスタッフに指導してる会社なんですね?
    いやー最低オブ最低ですねーww

    • 42
    • 18/10/15 18:32:45

    届けるのは品質の良さと質のいい会社だろ

    • 52
    • 18/10/15 18:31:05

    >>137822

    ?ちょっと、それはそれで問題じゃあないですか? お客の着ているもので店側が判断しているという事ですか?それも水着屋が?

    • 29
    • 18/10/15 18:30:19

    北岡しんたろーのインスタの家族写真、仲良し家族に見えたけど。
    子供もママのこと大好きって感じ。

    • 5
    • 18/10/15 18:27:48

    >>137812
    そうそう!美智子のファンはレベル低い。
    そんな接客されても何とも思わないなんて
    ちゃんとした接客された事もないような世間知らずしかいないんだよ。
    ここでも、みっちゃん目の前にしたらキレイ過ぎて喋れないからって反論してたおバカなファンがいたし(笑)
    美智子よりもキレイでスタイル良い女性を見た事もないなんて美意識低すぎでしょ!

    • 39
    • 18/10/15 18:22:27

    >>137817
    本当なら有り得ない!
    拡大してみたら、位置的にもそう見えちゃう

    • 16
    • 18/10/15 18:21:34

    私も行きましたが入り口でそんな意思表示を求められる様な事はありませんでした。聞かれてしまったという方は、つい聞いてしまう程ファッションに興味がなさそうな不恰好なファッションセンスをしていたんですかね!?

    • 1
    • 18/10/15 18:19:25

    削除はや

    • 5
    • 18/10/15 18:16:00

    >>137808
    信じるも信じないもあなた次第。
    でも、削除してるのは山中美智子かアリシアスタンの関係者なのは事実でしょ。
    写り込みだとしたら放っておけばおいのに経営不振になってきてるから奴らも必死なんだね(笑)

    • 25
    • 18/10/15 18:11:44

    モデルさんに送って確認してみるのが(笑

    • 10
    • 18/10/15 18:11:22

    帰り際のアイスは受注した人だけ?だとしたらだいぶ資金カツカツなんだね~

    • 19
    • 18/10/15 18:06:16

    今度はコメントごと削除してるよ(笑)
    これ、よっぽどヤバいんだねー!
    削除のお仕事頑張ってね(笑)

    • 16
    • 18/10/15 18:05:39

    みんなもスクショして貼ろww

    • 14
    • 18/10/15 18:05:05

    この会社リベンジポルノってご存知なのかしら?

    • 7
    • 18/10/15 18:04:34

    すげぇw
    秒で削除されるww

    • 16
    • 137813

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 18:01:41

    商売やってるほうもレベルが低いから、行くほうもレベル低い。
    だからわざわざ買う意思聞かれても気にならないのでしょう!
    建前だけをとりつくる為にお金に貪欲(笑
    見る人から見れば、必死感しかない。
    だってお金ある人って、つくろうと思ってもつくれない品がでちゃいますもの。

    • 27
    • 18/10/15 17:55:25

    >>137806
    見れました!笑
    ありがとうございました。

    • 1
    • 18/10/15 17:36:02

    >>137803

    まずは雰囲気、世界観を楽しんだ後に
    その流れで商品に足を向かせるのがプロの仕事じゃ無いの?

    雰囲気、世界観楽しむ前に『お金落とす意思有りますか?』なんて聞かれた時にゃ、購買欲ぶち壊されてイラッとするわ!

    アリシアポップアップは入場するだけでも
    買うか買わないかの意思確認が必要、その上で世界観楽しんでね♪水着買ってね♪もっと言えば買わない奴は来ないでね♪ ってか?

    ふざけんなw

    • 41
    • 18/10/15 17:26:18

    >>137804
    削除するたびにアップされるから、このトピ開くといつも上の方にこの画像が来てるというパラドックス

    • 21
    • 18/10/15 17:19:59

    普通に見てみても人の影じゃん…

    • 1
    • 18/10/15 17:11:35

    やべぇ アダモやん

    • 49
    • 18/10/15 16:48:26

    >>137801
    美智子のインスタのここを見れば、タグ付けしてる人達のインスタが見れるよ。

    • 11
    • 18/10/15 16:44:41

    >>137804
    そのうち動画もアップするだろうから、このカットがあるかないかでホントに乳首かどうか結論出るね
    これがもし人の写り込みだったらまさに奇跡の一枚!笑

    • 16
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ