山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/13 23:09:07

    この美智子のなじめない感ww

    こいつらとBBQなんて楽しくないから
    早く帰りたいんですけど的なww

    • 102
    • 18/08/13 23:08:22

    >>134135
    BBQしたポテトの友達に言ってるんじゃない?

    • 5
    • 18/08/13 23:07:16

    >>134136
    これは「オネエの夏休み」の写真かな?w

    • 22
    • 134137
    • なぜならばハゲてるから
    • 18/08/13 23:03:46

    >>134133

    いや、ハゲてるから帽子は必須でしょww

    • 25
    • 18/08/13 23:01:33

    ワンピ!笑

    • 72
    • 18/08/13 22:55:54

    「お世話になったみなさま ありがとうございました」

    義理とはいえ家族に対する言い方じゃないw
    お客様かよw
    あ、ホテルの人たちに言ってるのかな

    • 59
    • 18/08/13 22:36:55

    >>134133 いや、プールとか海でかぶるようなキャップじゃないでしょ

    • 38
    • 18/08/13 22:34:30

    >>134132
    かぶるか、かぶらないかは自由でしょ
    どうでもいい

    • 5
    • 18/08/13 22:30:16

    プールでグッチの帽子かぶるもんなの?

    • 40
    • 18/08/13 22:27:18

    ミチコさん池田牧場のアイス買いに行ったんだね
    あそこのアイスはほんと美味しい

    • 3
    • 18/08/13 22:15:39

    美智子のヒモのくせに見栄っ張りだなー

    • 81
    • 18/08/13 21:30:29

    >>134123
    暇だったので全部のコメント読んできましたw
    ほんと嫌われてますね!彼女がしたこと(デザイン盗用・加工・虚言)はほんと山中美智子がターゲットとしている女性を裏切る行為だと改めて確信しました。

    • 73
    • 18/08/13 21:22:15

    >>134022
    めっちゃおばさん!!(笑)インスタと違いすぎる(笑)

    • 33
    • 18/08/13 21:04:56

    うざなにこいつ
    美智子の金で生活してるくせに(笑)

    • 66
    • 18/08/13 21:04:07

    ゲイっぽいwww鬼の一重じゃんwだからマイリスタンプしてるのかー。

    • 38
    • 18/08/13 20:50:19

    グッチの帽子もこんだけ被ったら十分元取れてるよ笑

    • 60
    • 18/08/13 20:03:33

    アマゾンでもっとしたけどwwww

    コメ返でもプライドの高さが出るね

    • 69
    • 18/08/13 18:36:04
    • 97
    • 18/08/13 18:28:06

    二泊三日で旦那の実家に新幹線で帰省したのに、真ん中の日にわざわざ実家から距離があるホテルのプールに行くとか美智子の為の帰省だったという事なんだね。
    プールなんか普段から何度も行ってるんだから何も滋賀に行ってまで行く事ないのにね。
    ポテトは実家でゆっくり過ごしたくても美智子の為に帰省したみたいにご機嫌とりしてなんか可哀想!

    • 91
    • 18/08/13 17:45:15

    次回はお正月

    次はぼったくりツアー
    早く東京に帰ってパッキングしなきゃ
    www

    • 44
    • 18/08/13 17:43:25

    >>134113
    え、フツーに甲子園見ながらこのページ開いてただけだけど。

    • 11
    • 18/08/13 17:34:34

    >>134094

    ポテトが飼ってた犬がこのトイプなら元気そうでよかった
    !って思うけど、以前美智子が飼ってたチワワは…今頃一体…

    • 36
    • 18/08/13 17:32:09

    >>134109
    んで、ママスタとIGを往復しながら携帯覗き込んでる後ろ姿ね!

    • 15
    • 18/08/13 17:23:57

    >>134113

    おや、椅子に座って後ろ姿の美智子さん?
    後ろ向きで耳観戦してたみたいだねw

    • 6
    • 18/08/13 17:23:54

    >>134110
    それ思った笑
    大津を家族で観光してホテルに泊まったならわかるけど
    実家から離れたホテルに宿泊してプールに入る意味ある?風景なし…
    ロイヤルオークのプールは住宅街側にあるから囲まれてる
    知らなかったんじゃないかな

    琵琶湖ホテルとプリンスホテルは湖添いにプールがあります←美智子ちゃんへ

    • 31
    • 18/08/13 17:22:35

    >>134094

    同感です。
    美智子に気兼ねして早めに東京戻るんじゃない?帰省してもゆっくりさせてもらえずお気の毒なポテト。でも爺ちゃん婆ちゃんの家に野球気になって土足で上がるとか、サイテーw シークレットスニーカーは脱ぎにくいんだろうねw
    あのワンコ、滋賀で悠々自適に元気しててよかったね!…あのワンコだよね?(と、信じたい)

    • 45
    • 18/08/13 17:19:58

    ポテトはたしかに楽しそうだね
    美智子はなんか無理やりおしゃれ感出そうとしててキツイわー

    • 46
    • 18/08/13 17:19:01

    >>134104

    いつもポテトのこと考えてるの?
    わたしも観てたけど、ポテトのことなんて全く思い出さなかったわ。

    • 3
    • 18/08/13 17:17:12

    >>134096

    暇だね 笑
    お盆休みなのにミチコの行動を予想するしかやることないの?

    みなさん、インスタの写真から色々想像してすごいね。
    楽しそうな帰省にしか見えないけどな。

    • 7
    • 18/08/13 17:14:10

    別にそんな広くなかったよ(笑)
    田舎ならあれくらい普通じゃん(笑)
    広く見せようと、良く見せようと頑張って撮ってる感は伝わったけど(笑)
    まあ家のことはどうでもいいんだけど何よりトイプードルが生きてるみたいでよかった。

    • 32
    • 18/08/13 17:13:50

    美智子はなんでホテルアピールをしてるの?
    ポテトと別行動してるって言いたいのかな?
    帰省してホテル投稿するってポテト家族と仲良くないって自ら言ってるようなもんだよね(笑)

    • 45
    • 18/08/13 17:10:19

    >>134101美智子wつまんねー早く帰りたいこんなクソ田舎って背中に書いてあるw
    ぶっちゃけ帰省が嫌な人なんてたくさんいるんじゃない?

    • 44
    • 134108
    • それ特定して何になる?
    • 18/08/13 17:09:14

    >>134103
    どこでもいいわ笑笑

    • 0
    • 18/08/13 17:07:26

    >>134089
    でも美智子って、プライベートの幸せ自慢でフォロワー増やしてきたじゃん。ポテトとつきあってるときとか、結婚しての生活とか。
    妊娠中だったと思うけど、帰省した時はもっといろいろ上げてた気がする。
    要は美智子がつまんなくてインスタに上げる気にならないってことかしら

    • 30
    • 18/08/13 16:59:07

    >>134096

    いや全然違う
    骨の数と太さ違うよ

    • 1
    • 18/08/13 16:58:45

    >>134101
    一緒にいるかもだけど、美智子とまいりの距離感ww

    • 14
    • 18/08/13 16:57:23

    甲子園、滋賀の近江すげーいい試合だったけど、ポテトの喜んでる顔想像するとポテトにイラついてくる(笑)

    頑張ったのお前じゃないからな(笑)

    • 15
    • 18/08/13 16:54:11

    >>134041
    守山ちゃうやろ
    守山のひまわり畑はこんなに背が高くない
    マーガレットステーションちゃう?
    あんまり知ったかしんほうがいい笑

    • 4
    • 18/08/13 16:52:34

    >>134097
    ポテト父がどんな仕事してるかわかんないけど、ポテトの実家ある田舎って無駄に庭とか広いよ。
    田舎あるあるだよ
    土地がめちゃくちゃ安いからね。

    • 25
    • 18/08/13 16:48:11

    ポテトからお返事来たよ(笑)
    この後ろ姿美智子じゃないの?

    わざと入るようにしたろ。

    多分美智子のポストはリアルタイムじゃないね。
    いま、大津めちゃ雨降ってるみたいだし。

    • 36
    • 18/08/13 16:35:30

    >>134098
    シミチコは、何かある事にママスタで「証拠は?」って突っかかってくるけど、こちらこそ3人で帰省してる証拠を上げて欲しいよね!

    ポテト家の前で3人で写ってる写真をアップしたら、「本当に滋賀に帰省してたんだね、ある事無いこと言ってすみませんでした」って私達だってなりますよ(笑)

    • 27
    • 18/08/13 16:27:27

    家族3人の実家での写真がないのが物語ってるよね。

    • 22
    • 18/08/13 16:24:54

    >>134096
    えぇ!
    旦那と子ども置いて!??

    • 4
    • 18/08/13 16:17:56

    ポテトの実家のある場所をご存知な方が多いんですね!
    以前、ポテトが投稿していたので、実家は、すごく大きなお庭に大きな岩があって、立派なお宅の写真だったのは覚えています。
    お父さまは、どんなお仕事されているのでしょう??

    • 5
    • 18/08/13 16:15:50

    >>134094
    じゅりさんのストーリーにあがってるパラソルと、美智子のインスタにあがってるパラソルが酷似。。
    既に1人で帰ってきてるんじゃね??

    • 20
    • 18/08/13 16:07:20

    >>134089

    ミチコにとってインスタはアリシアの社長ですってイメージ優先だから、あまり所帯染みた投稿はしなくないんじゃない?変なプライド捨てた方がいいのにね(苦笑)

    • 21
    • 18/08/13 16:01:50

    シミチコはホテルのプールで過ごしてる。マイリはポテ実家でお昼寝、ポテトは高校野球観戦。…この嫁一体何様だ?嫁業しないで別行動するなら何の為に一緒に帰省したのかな?こんな過ごし方するならシミチコは都内に残っても良かったのにね。ほんと信じられない。北岡家にとっていらない嫁だな。ポテ両親もお気の毒。

    しかしこの犬…もしかしたらポテトが飼育放棄して実家に押し付けた犬?もしそうならば、長生き出来てて良かった!

    • 63
    • 18/08/13 16:00:47

    これはインスタ映えなの??笑
    ボッサボサだけど。

    • 56
    • 18/08/13 15:59:42

    >>134089
    「日常出過ぎちゃダメ」なんだったら
    お盆くらいインスタやらなきゃいいのにねw
    もはやig中毒だね。

    74万のフォロワーは殆どが購入フォロワーだろうに、なんの意味あるわけ?
    心配しなくても、美智子の数少ない若いフォロワー達の方が日常感なく遊びまわって活動的な投稿していて、美智子より充実してるだろうから美智子が何処にいても気にしちゃいませんって。

    ほんと虚しいねぇ

    • 45
    • 18/08/13 15:58:36

    ロイヤルオークとポテトの実家はめちゃめちゃ離れてる
    そもそも新幹線の最寄り駅が違う笑

    • 27
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ