山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 00:15:33

    不審者…

    • 96
    • 18/06/21 23:59:05

    >>129029本当に残念な方ですよねw
    もはやかわいそうでみていられない。。

    • 24
    • 18/06/21 23:48:02

    >>129046 美容室がダサいかわからないけど、美智子の押しが強くてこんなヘアーになったんだと思う。

    • 36
    • 18/06/21 23:45:31
    • 4
    • 18/06/21 23:42:54

    >>129045
    めんどくさいお二人さんだねww

    • 4
    • 18/06/21 23:31:07

    >>129039
    だね。
    でも流行りの濃い色のリップもこの髪じゃ似合わないからやられてもキモい。美智子なりの引き算?笑
    アダモちゃん。

    • 54
    • 18/06/21 23:29:44

    ださい美容院

    • 27
    • 18/06/21 23:28:01

    >>129040
    わかるわかる!私も同じことされたww
    別に擁護した訳じゃないしミチコのこと嫌いなんだけどなんでもかんでも否定するのはちょっと違うんだよね~私と同じ奴なのかなミチコ並みの性格悪さwww

    • 8
    • 18/06/21 23:26:03

    ほんと憧れない

    • 53
    • 18/06/21 23:25:48

    >>129041

    モアイ系

    • 23
    • 18/06/21 23:25:13

    >>129040
    常にイライラしてるんだよww
    私生活が面白くないからここで発散するしかないのよwwww

    • 7
    • 18/06/21 23:24:25

    >>129039 この顔やばい。衝撃的。。

    • 27
    • 18/06/21 23:15:43

    >>129027 こういう返信が来ると思ったらほとんにきた笑 私別に擁護したつもりでもないけど普通に返信しただけなのにすぐキレてくる。笑 美智子は嫌いだけどこういう誰にでもキレるアンチはうざいね、おもしろいけど

    • 20
    • 18/06/21 22:52:36

    >>129035
    エクステメッシュもそうだし、唇も白めにしたり、肌も汚い黒さにしたり、あの時代のGALそのまんまなんですけど・・・!!びっくり!!
    まさに世代だったからちょっと懐かしいw
    パラパラ踊れそうだね美智子!!
    月曜から夜ふかしでヤマンバギャルでてくるけど、シミパンも番組で取り上げてほしい~!

    • 70
    • 129038
    • バッサバサのボッサボサ
    • 18/06/21 22:51:32

    バサバサのニューヘアー
    見た目の清潔感全くないんですけどww

    • 51
    • 18/06/21 22:50:36

    いつのギャルだろこれ。

    • 36
    • 18/06/21 22:46:36

    のデカさの腕の細さが比例してない!
    こんな写真、加工しないで載せてくださいよー。本当なら奇形児レベル。
    こんなせこい事やるから、どんどん嫌われてくんですよー。

    • 64
    • 18/06/21 22:42:27

    エクステ メッシュって!!!!!爆笑
    まだegg時代の汚ギャルですか。
    今の若い子、そんなのやらないから!!!!!

    ハイライトでもなくメッシュ!!!!!笑

    • 68
    • 18/06/21 22:32:51

    この人って不のオーラ漂ってるよね。
    とてもじゃないけど憧れる存在ではない。

    • 71
    • 18/06/21 22:20:13

    こんなメッシュ入れてる奴まだいるんだね。
    長い髪しか似合わないと固定観念がある人
    おばさんに多いよね。色々冒険したら?
    メッシュじゃなくて髪型なw
    美容師なんだけどかなりこういう人はめんどくさいから髪の傷みとかアドバイスしてないと思うよ。

    • 63
    • 18/06/21 22:18:20

    >>129029
    これおじさん??ww
    何この汚いおじさん。

    • 38
    • 18/06/21 22:16:05

    >>129012
    柄が地味だから、おばあちゃんがつけてる割烹着を後ろ前反対につけてる様にも見えるわ笑

    • 34
    • 18/06/21 22:13:13

    >>129028
    ミチコヤマナカの人気と比例してるんじゃね?

    • 5
    • 18/06/21 22:11:30

    >>129026
    まじできもいきもいきもい..トラウマになるレベル…。これを載せれる精神がすごい。ほんっとに自分を客観的に見れないよねこの人

    • 45
    • 18/06/21 22:06:22

    過疎りすぎww

    • 4
    • 18/06/21 22:05:47

    >>129025どうでもいい

    • 5
    • 129026
    • リップ塗った方がいいよ
    • 18/06/21 22:04:22

    唇の色素やばくない?カサカサだし

    • 69
    • 18/06/21 22:02:07

    >>129010
    初めの時期はつけてたよねー!今はベビーカーなんじゃない?まいりちゃんくらいの月齢ならベビーカーの方が多いよー!

    • 4
    • 129024

    ぴよぴよ

    • 129023
    • 本気で気持ち悪い子の唇
    • 18/06/21 22:01:20

    エクステってつけま並みに衰退したよね。やってる人見たことない。ハイライトが流行ってるなかエクステメッシュってダサすぎておもろいもはや(笑)てか唇どうした、、、キモ過ぎて二度見、、、

    • 64
    • 18/06/21 22:00:18

    >>129010
    谷口さやかちゃんの結婚式では抱っこひもしてたかもしれないけど、レンちゃんの誕生日会で抱っこひもしてたのは旦那のしんたろう。
    で、集合写真の時だけ美智子がまいりを抱っこする。これお決まりだから(笑)

    • 27
    • 18/06/21 21:58:33

    エクステメッシュって、、、wwwwギャルが人気だった時に流行ってたやつじゃんwww

    • 34
    • 18/06/21 21:56:30

    何かマイリってデカイ。
    って言うか肥満気味?

    • 16
    • 18/06/21 21:53:05

    >>129004
    軽く虐待。。
    みちこっていっつも目線が娘さんに行ってないよね。
    娘さん、羨ましそうにかいりくん見てるし、
    世界一寂しい集合写真だね。

    • 40
    • 18/06/21 21:52:50

    >>129015
    難波サキも単体でみると顔デカだから、それに勝る美智子さすが!

    • 23
    • 129017

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 21:39:21

    美智子、すっかり地震の事は忘れたかの投稿ですねーw
    ポテト、大阪に友達いっぱいいるんでしょ~?
    やっぱり上辺だけよねー

    • 30
    • 18/06/21 21:37:46

    いやしかしシミチコ顔デカイな。難波さきと並んだら顔のデカさ強調されるんですけどー

    • 29
    • 18/06/21 21:23:24

    >>129013
    これ、顔小さくしすぎてきもい!!
    バランス悪すぎ!
    まじでそんなこともわからないくらい麻痺してるんだね。

    • 29
    • 18/06/21 21:20:51

    もっと胴が短いだろ!なんでこんな写真まで加工するかな。だから手のひらからチンタロウが生えてんだな

    • 44
    • 18/06/21 20:53:51

    だっさww
    ネグリジェですか??w

    まじ白が似合わねーな

    • 58
    • 18/06/21 20:50:27

    >>129009
    美智子の最新投稿とあなたの投稿時間ほぼ変わらないから、あなたは美智子なのかなww
    お疲れさまっす~w

    • 18
    • 18/06/21 20:26:32

    >>128988
    谷口さやかさんの結婚式やアレクシスレンちゃんの誕生日パーティーとかでは、なぜか抱っこひもつけてた気がするけど、普段の生活やらランチとか何やらはほとんどないのかな。旦那の方が抱っこひも装着率高いわw

    • 28
    • 18/06/21 20:15:42

    >>129002
    相手にしてないだけだと思うよ(^ω^)

    • 1
    • 18/06/21 19:46:14

    >>129005
    ハワイ帰りだから季節バカになっちゃったのかな?w

    • 11
    • 18/06/21 19:32:39

    たまたま23日に名古屋へ行く用事があるので、生美智子を見てこようと思うのですが、美智子ってどのくらい店に立ってるのかな?行けるのが夕方以降だけど、お店はいれるよね?整理券なくても。

    • 23
    • 18/06/21 19:31:22

    >>128998
    小さいときは寒そうに足出されて暑くなってきたら足隠されてるね

    • 31
    • 18/06/21 19:14:06

    >>128981
    この日寒かった日かな? マリスさんの格好w

    • 22
    • 18/06/21 19:09:41

    >>128981
    マイリ以外みんな抱っこしてもらってるのに
    ひとりベビーカー乗せられて
    親のアウター無造作に置かれて
    ハットのツバが邪魔でもたれられないし
    美智子はカメラ目線で回りに立ってるジュリ達がマイリ見て微笑んでる
    なんかすごく寂しい写真だよね

    • 65
    • 18/06/21 19:07:04

    自分の子供がかいりだったら、間違いなく顔出ししてる。

    • 34
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ