山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/24 13:24:21

    ポテトが仕事復帰やらジムやらで家にいない→しみちこがマイリーに付きっきり育児→マイリーなかなか寝ない→しみちこストレス溜まる

    • 0
    • 17/01/24 13:23:02

    >>12196ここはいい方だよ~
    ママスタなだけあってまともな意見多いし
    根掘り葉掘り色んなとこ突くコメントも多いのは確かだけど
    そんなことまで言われちゃう人柄ってことかな?笑

    • 0
    • 17/01/24 13:19:49

    寝不足で免疫落ちてて風邪引きそうって
    いい歳した大人が
    たかが寝不足くらいで
    産後で体力も免疫力も落ちてる女性が言うセリフww
    寝不足アピールウザい
    みんな赤ちゃんいる人達は寝不足なんて当たり前だから口にせず頑張ってるんだよ

    • 0
    • 17/01/24 13:16:28

    >>12172しみちこが更年期で苦しんでも問題ないけど
    事故や病気で母親がいないのと違って一緒にいられるんだから
    せめて1ヶ月はついててあげて肌のぬくもりを感じる授乳してあげたらって思わない?
    哺乳瓶でないと飲めない赤ちゃんで苦労するママだっているけど
    それは無さそうでちゃんと母乳あげられるのに
    たかが美容室くらいたった数時間って思うかもしれないけど
    赤ちゃんが大事な人から見るとあり得ないよ
    2~3ヶ月後なら、、せめて1ヶ月健診終わってれば良かったんだよ
    それすら待てないほど自分の髪爪が大事?って思うけど

    • 0
    • 17/01/24 13:13:46

    >>12228
    確かに!眉毛が!ここで言われすぎてきにしてるのかもね

    • 0
    • 17/01/24 13:13:15

    >>12215 >>12214
    ねー。アラタって人苦手なタイプだけど毒吐くキャラが逆に裏表ない感じで好感度アップ w ハゲ岡薄太郎とかセンスも笑えるし。アンチはアラタの行動にスカッとさせられてしまうw

    • 0
    • 17/01/24 13:12:19

    寝不足アピールうるさいよ。暇なんだからいいでしょうが。しかも眉毛あんま写さない加工しやがってw

    • 0
    • 17/01/24 13:11:29

    光ってて見にくいのをアップしてた!
    センスない!

    • 0
    • 17/01/24 13:10:16

    >>12221しみちこの顔やっぱ男顔だよねー
    ポテ子が一緒にいるとよけい見えるのかなー?
    メメ子に女性ホルモン吸収されて代わりに男性ホルモン増えてるんじゃない?www

    • 0
    • 17/01/24 13:07:05

    >>12224○栗夫妻?w

    • 0
    • 17/01/24 13:06:33

    >>12220○田夫妻みたいな?w

    • 0
    • 17/01/24 13:06:33

    光っとるがな

    • 0
    • 17/01/24 13:05:15

    >>12172模索しなが頑張って育ててるのは分かるけど、
    重要なのは娘のために模索してなくて
    しみちこの楽のために模索して結果まいりちゃんに負担が掛かってるのを
    経験者だから尚更よく分かってムカつくんだよ
    自分のサロン我慢して娘のために寝不足喜んでたこんなに叩かれないよ

    • 0
    • 17/01/24 13:03:19

    くっそ笑ったw
    嫌われてんじゃんwww

    • 1
    • 17/01/24 13:02:15

    子どもの性別すら公表しないほうが好感が持てる今日この頃

    • 0
    • 17/01/24 13:01:20

    >>12216この頃って首を支えながら抱っこするんだけどね
    さすがにもう1ヶ月ずっとグラグラさせられてまいりりゃん首座っちゃってたりして
    パパもママも支えてくれないから頑張らなきゃっって笑

    • 0
    • 17/01/24 12:59:26

    娘の裸&ついでに父の裸で話題性を狙ってお金にしようって魂胆がみえみえ。まいりちゃんが可愛そうすぎる。苦しそうな体勢で写真撮られて裸もさらされて。

    • 0
    • 17/01/24 12:58:24

    >>12184アンチな人がウソ書いてて信用できないかも
    なるほど
    そう言う感じ方も確かにあるね!って思ったけど
    ポテトがインスタで自ら意見を求めてたからそれは無いかも…

    • 0
    • 17/01/24 12:55:40

    美智子さんのキメ顔うんちのせ写真のエラ、やばくないですか?なんか皮がダルってしてる。過去にボトックス打ち過ぎたせいかな。どうせならちゃんと修正すればいいのに(笑)
    それにしてもマイリちゃんの首が心配。

    • 0
    • 17/01/24 12:54:31

    >>12198背も高いしガタイいいし男っぽくて
    カッコいいと思えちゃうww
    見た目キッツー苦手って思ってたのにw

    • 0
    • 17/01/24 12:50:56

    >>12198
    なんかわかるw
    カラコン、アイブローで毎日おめかし、ネチネチじめじめ情緒不安定なポテトが側にいるおかげで
    ハチャメチャなはずのアラタが引き立って見えちゃうっていうねw

    • 0
    • 17/01/24 12:46:25

    美智子の顔から可愛さみたいな部分が消えてただの男顔みたいになってる

    • 0
    • 17/01/24 12:45:52

    えっ、ブロックとかややこしいこと始めたの?北岡ww
    ていうか、ブロックしてまでインスタやりたいんだぁw

    薄汚いおっさんのヌードを本気で喜ぶ信者がいるとでも?w

    • 0
    • 17/01/24 12:44:29

    >>12209
    内容もさることながら、ポテトのLINEアイコンもじわじわ来る…

    • 0
    • 17/01/24 12:41:26

    >>12207裏でバカにしてそう。

    チビがいくらカッコつけても、無理だって!!一時間もかけてマジウケる!ww

    とかね。

    • 0
    • 17/01/24 12:38:44

    アラタのインスタ、去年の6月30日の投稿見てみて。
    ポテトとのラインをアップしてるけど、完全バカにしてるよね
    てか、正真正銘のバカだわ、ポテトさん。

    • 0
    • 17/01/24 12:33:29

    アラタの口元が嫌い。なんか汚いつーかだらしないつーか。

    • 0
    • 12207
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/24 12:31:40

    でもさ一緒にジム行って30分だけ鍛えて、腕の筋肉を良く見せるような写メ1時間撮り続ける様なハゲに付き合ってあげるアラタさん優しいよ。筋肉が盛れる写メ1時間撮るって…確かにあの写メだいぶかっこつけてるもんなぁ。

    • 0
    • 17/01/24 12:31:06

    アラタ裏でめっちゃバカにしてんだろね。笑 ほんとに友達だと思うならSNSで、ハゲ岡薄太郎なんて発信できないな私。プライベートでかまうならまだしも。

    • 0
    • 17/01/24 11:55:32

    >>12200

    ヤバい!
    ハゲ岡薄太朗

    • 0
    • 17/01/24 11:39:04

    >>12203インスタだけでもこんなにバカで性格悪いのが分かるのにさ、実際に関わりがある人たちは本気で避けてそう!!

    • 0
    • 17/01/24 11:35:42

    >>12200
    今までの言動見てたらこんなふうに書かれるポテトにも問題があるんじゃない?
    本当に慕ってる人いなさそう

    • 0
    • 12202
    • 救いようのないバカ夫婦
    • 17/01/24 11:20:36

    親のエゴで裸体をさらされる娘。今の時代、顔ですら隠す時代なのに。本名も出しちゃってさ。タレントにでもしたいのかよwwwこんな親の娘だって配信されちゃって本当に可哀想。

    • 0
    • 17/01/24 11:13:31

    ポテトのねちっこさ半端ないね笑
    放っておくのが一番いいのに、わざわざブロックしてるんだ笑
    時間あるんだねぇ
    ヒモルルはそんなことしてないで子育てしないと
    インスタの批判コメントなんて大したことないるから、やっぱりここ見てるってことね
    奥さんの図太さ見習いなよ笑

    • 0
    • 17/01/24 10:53:40

    アラタって年下のくせにポテトのことバカにしてそう。冗談でもハゲ岡薄太朗とかいう??それか、めっちゃバカなのかな。

    みっちゃんとの結婚をススメたのも『げ、あいつマジでシミパン女と結婚したよwwありえねー!』とかって笑ってそう。

    • 1
    • 17/01/24 10:46:44

    ポテト、いよいよ精神状態ヤバイんじゃない??疑心暗鬼!

    • 0
    • 17/01/24 10:46:07

    >>12194
    んねー!wこの掲示板でアラタって人を逆に好きになった!細かい事気にしない感じが!

    • 0
    • 17/01/24 10:37:53

    アンチを片っ端からブロックしてるとか笑える。そんな事したら余計アンチ増えるのに。アンチでもないのにただ見てただけの人もブロックされてるよね。木下夫妻みたいに無視してればいいのに。

    • 0
    • 17/01/24 10:36:21

    >>12186
    ここの人たち、『大丈夫?』と心配して意見してるようには見えないです。
    おかしい点を見つけてバカにするのに必死な人たちばかりにみえます。

    悪いことを言われるのも有名税(そこまで有名ではないけれど)で仕方ないとは思いますが。みんなに好かれる人ってほとんどいないですしね。

    • 0
    • 17/01/24 10:31:19

    ついにブロックとはw
    完全に、この掲示板に負けたねww

    • 0
    • 17/01/24 10:30:16

    自分に自信ないんだろうね。
    影でコソコソブロックwwみっともない男~ww

    アラタの豪快さでも見習えばいいのにww

    • 0
    • 17/01/24 10:29:09

    >>12191
    そうそうw
    写真がキモいか文章が調子乗ってるかだもんねw

    • 0
    • 17/01/24 10:27:46

    しかし、あの裸写真のキモいことキモいこと…
    裸で撮る意味がまじでわからないww

    • 0
    • 17/01/24 10:27:12

    みんなブロックされてもここで写真貼ってくれるさw

    • 0
    • 17/01/24 10:16:36

    >>12181別垢はもともとあるよ!ポテトの投稿見たいがためにわざわざ作ったわけじゃないよww

    やっぱり報告してブロックされたひといるんだね!わざわざそんな事するならインスタやめろw
    私もストーリーは見たから、そこからブロックされたのかな?
    理由はどうあれやっぱり女々男だね。

    • 0
    • 17/01/24 10:13:51

    私も、昨日の夜ブロックされましたよ。
    非公開TOP画無しフォローフォロワーゼロで裸の投稿が不適切不快なので報告しました。
    あとアンチのコメにイイネは何回かしました。
    完全にブロックされました。
    さすが、器も小さいメンヘラ主夫だよね!
    チビでデブで禿げだし 爆笑

    • 0
    • 17/01/24 10:06:07

    ストーリーって投稿した本人には確か誰が見たかわかるようになってるから、画像なしとか鍵垢とか怪しいアカウントをブロックしているとか?

    • 0
    • 17/01/24 09:51:22

    >>12162
    私も前、ハゲフォローしてない頃この表示になってブロックされた!と残念だったけど、フォローしたら見れるようになった。でもフォローしててこれならブロックだよね。

    • 0
    • 17/01/24 09:45:03

    >>12184 信用するしないは本人達次第だし、育児の仕方がそれぞれあるから『こうじゃなきゃいけない』っていうのはないけど、この2人のインスタ見てるとあまりにもかけ離れてるというか、ツッコミどころが多すぎるから皆『大丈夫?』ってなるんじゃないですか?

    客観的に見てもここの人達はすごくまともな意見を言ってると思います。

    • 0
    • 12185
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/24 09:33:51

    キモルルが気持ち悪すぎて、二回ほど報告したけどブロックされてないな
    フォローもイイネもコメントもしてないからかな!

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ