山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 13:24:30

    >>121544
    いくら友達でも自分たちの荷物くらい自分たちで管理出来るでしょ、普通…ありえないですね。
    一緒に行ってくれる方々は心優しいんですね。

    • 9
    • 18/04/24 13:23:31

    勘違いで人気自覚あるなら、一般の方が写り込んでる写真はボカシ入れようね!
    なりたくてもなれない位置にいるんだよねw
    配慮が足りないよ。

    • 51
    • 18/04/24 13:20:00

    >>121543
    撮影要員に誰か連れてってるから、荷物持たせてるんじゃない?
    家族水入らずで間が持たない家族だからw

    • 24
    • 18/04/24 13:15:21

    一歳の子連れとは思えない程の身軽な荷物!!!
    ウチはいつもオムツ、おしりふき、手口拭き、タオル、着替え、軽食など荷物が多いから鞄に何入れてるのか気になる(笑)

    • 27
    • 18/04/24 13:15:13

    フォロワー購入してランキングに並べられて恥ずかしくないですか?w
    菅田将暉、満島ひかりより上ってあり得ないよw

    • 54
    • 18/04/24 13:05:07

    >>121523 彼らの朝って、午前11時とかでしょ(笑)

    • 18
    • 18/04/24 13:02:58

    アトラクション内撮影禁止じゃなかった?イッツアスモールワールドはOKなの?

    • 28
    • 18/04/24 12:55:44

    >>121530
    1歳児を連れて行くの…
    まして2日に渡って…
    しかも2日目は朝から晩までなのかな?
    途中、ホテル戻って昼寝休憩あったなら安心だけど。
    以上についてはどうなのかなーと首を傾げてしまうけど、
    30越えたらディズニーではしゃいだらダメなのかな?笑
    好きだったらはしゃぐ大人だっているよ笑

    • 10
    • 18/04/24 12:48:05

    ポテトのキメてる時の笑顔が

    具志堅用高さんに似てる気がする。

    • 30
    • 18/04/24 12:44:14

    ポテト、ベロ出ししての家族写真はやめといたら?ARATA含む愉快な仲間たちだけの時限定にしたら? なんかイタいわw

    • 41
    • 18/04/24 12:41:24

    >>121535
    まあまあ、落ち着いて。
    アンチアンチはやめとこー

    • 6
    • 18/04/24 12:37:54

    >>121488
    他人の子供に自分のセンスでかわいそう扱いまでする貴方の感性がかわいそう

    • 1
    • 18/04/24 12:34:47

    山中美智子のお友達の、顔面妖怪なマリスって人のズボンを今から降ろしますみたいなボタンに手を掛けてるポーズの多さに何がしたいかドン引き。

    • 7
    • 18/04/24 12:25:54

    こんにちは。いつもこっそり見てました。
    いつも写真撮る時踵浮かせてますね(笑)先ほどの投稿も。
    白いスニーカーと白い靴下、、、ブランドなのかも知れませんが私には中学生にしか見えません(笑)

    • 45
    • 121532

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 12:14:49

    >>121530
    それは別に良いと思うけど笑

    • 10
    • 18/04/24 11:41:39

    この歳でディズニーではしゃいでんの気持ち悪い。まいりのために行ってるならまだしも

    • 9
    • 18/04/24 11:05:01

    >>121528オーストラリア行っちゃうくらいだからそれは無さそうかな~。

    • 20
    • 18/04/24 10:52:19

    >>121452
    同日、ディズニー行ってましたが午前中から暑かったです。確かに大人は長袖の方も半袖の方も居ました。まいりちゃんの日焼けを気にしての長袖でタイツなのかもしれないですね

    • 7
    • 18/04/24 10:41:50

    >>121523
    こんな長時間滞在して、さらに朝からって。
    流石に心配

    • 5
    • 18/04/24 10:30:35

    >>121504

    何この写真…
    旅行企画やらぼったくりやら夜中のパーティやら、やってること悪徳ホストにしかみえない。

    • 29
    • 121525

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 10:17:10

    >>121522
    でも、その割にはマイリダサいよね。
    親のエゴでオシャレさせられてる子供ってたまにいるけど、それセンス良くてオシャレだったら「まぁ両親ともアパレル関係だし…」て思うけど、ダサいからね。
    TPOに合ってないとか本当にファッションの知識あるのか疑いたくなる。

    • 45
    • 18/04/24 09:49:52

    >>121512
    え、これ何時頃ですか?
    まいりいつ寝てんの…

    • 7
    • 18/04/24 09:49:05

    >>121513
    真夏のクソ暑い日に、コンバースの靴履かせてたこともあったね。しかも子供は足で体温調節してるから脱がせた方がいいですよーってファンからのコメントに噛み付くというアホさ…

    子供のことを考えて体調第一じゃなく、
    あくまで子供のファッションは自分たちのファッションの一部なんだなって思った。
    服に合わせて選ぶバッグや小物類と、子供を同等に考えてるんじゃないかなと思わせる格好をさせてる。

    • 47
    • 18/04/24 09:19:30

    >>121439
    ここの皆はこれを機会に学べばいいさ~。
    美智子は学ぶことをしないよ。

    http://josei-bigaku.jp/yobikatatukaikata1989/

    • 4
    • 18/04/24 08:10:25

    >>121482
    確かに、スノウ使って顔面入れ替えても違和感ない位顔立ちが似てる夫婦だものねwww

    • 7
    • 18/04/24 07:24:06

    普段から、一緒に出掛けたりしないから
    子供の服装が分からないんでしょうね!
    分からないなら、シッターさんにでも聞けばいいのに。
    もう少し周りの意見聞いた方がいいですよ!
    山中さん!!!

    • 68
    • 18/04/24 07:20:53

    美智子最近ビキニについて語らないよね
    デザインも語らないし
    POP UPの前にまたみちポエム書かないのかしら
    そういえばPOP UP直前の忙しい時に遊んでたんだね
    まあ普通じゃ社長が筆頭で陣頭指揮とらなきゃいけないけど、アリシアスタンじゃスタッフにお任せが通常運転なのかな。

    • 52
    • 18/04/24 07:10:35

    旦那でも旦那様でもどっちでもいいよ。
    そこ気になるとか細かすぎw
    そういう人って生きづらそうw

    • 25
    • 18/04/24 07:06:01

    ていうかディズニーのプレビューナイトに招待されなかったんだね
    インスタのフォロワーものすごい人数なのにね

    • 55
    • 18/04/24 06:30:34

    >>121511

    同感。
    おまけにタイツに靴下、簡単に履いたり脱いだり出来ないよね。多分これも履かせっぱなしだったんじゃない?
    結婚式の服装は置いといて、気温と服装は適切じゃないと小さい子供は命取りになるよ。
    的外れなところで擁護しない方がいいと思う。

    • 68
    • 18/04/24 06:05:25

    >>121496
    正しくは夫。
    頭悪。

    • 9
    • 18/04/24 06:04:57

    まいりの服装って、季節や気温に合わない格好させてるよね。
    先日の真夏日に長袖の上にワンピを重ね着。
    その上に羽を背負わせて、下はタイツかレギンスの上にソックス履かせて足が全く出てない状態!
    暑い日に何でそんなに着せてるのかと思えば、梅雨の肌寒い日にノースリーブ着せて外出!真冬の寒い時期には例のプリンセスパジャマで足は裸足!
    家の中で暖房つけてるにしても、自分達はニットで靴下かスリッパ履いてるのに感覚がおかしいでしょ。

    • 60
    • 18/04/24 05:38:39

    店ほったらかしてディズニーざんまい夫婦。
    おまえら働け!!!

    • 82
    • 18/04/24 04:41:00

    >>121452
    周囲の人がって大人でしょ?それがもう子供目線じゃなく大人目線で考えてるのよ。

    子供は体温がもともと高いし、地に近いからアスファルトの照り返しで大人より暑いから!
    温度調節っていうなら、私なら上着を持って行って日中は半袖で歩かせるけど。
    可愛さも大事ではあるけど、熱中症の方が心配だわ!

    • 57
    • 18/04/24 03:55:55

    >>121491民族性の意味分かってる?wコンプライアンスの意味知らずに書き込むポテトみたいだな。

    • 16
    • 18/04/24 03:52:05

    >>121487子供が出来たらわざわざ実家に預けてまで夫婦で旅行なんかしないわ。しかも一歳未満なんて私はナシ。自分が子供のこと気になって旅行どこじゃない。地元に帰省したら、母親に甘えて友人とご飯とか行くけど、ご飯は食べたかお風呂は済んだかグズらないか気になって常にラインから目を離せない。寝たからゆっくりしていいよって言われても一次会で帰っちゃう。しみちこは私からすれば有り得ない。私の周りにもいないな。

    • 85
    • 121508

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 01:15:36

    >>121503

    妻なら身内に敬語使うのおかしいのよ。

    会社で「弊社」というのを「御社」というのと同じよ。

    でも、好きに呼べばいいじゃない。

    対外的には主人がスマートだよ。
    夫、でもいいんじゃない?

    • 22
    • 18/04/24 00:14:54

    こんなにでぶで
    エクステで髪汚くて
    海水で濡れて放置で臭そう。
    ファッションセンスなくて
    嘘つきで仕事やらなくて
    紫外線がやばいって言われてる
    オーストラリアに1歳の子供も
    連れて行って自分のことしか考えてない
    デザイナーはお前だけ
    おまけに夫婦ともども
    加工で非現実しか見てない

    • 104
    • 18/04/24 00:02:57

    >>121452
    あなた子供いないでしょ?
    まいりの年はチョロチョロ動くし自我が芽生える頃だから、重ね着するにしてももっと着脱しやすい格好するよ
    すぐ動きたがるから、こんな風に中に着込むと脱がせにくいし着せにくいから大変
    だから普通みんな下着、Tシャツ、パーカーやカーデみたいにサッと着脱できる格好するの
    まいりの格好はロンT、半袖ワンピ?、羽&スカート、レギンス、長い靴下だからあきらかに脱がしにくそうだし、この日は真夏日だって事で突っ込まれてるのよ
    真夏日にこんな着込むの自分ですら無理だわ…

    • 89
    • 18/04/24 00:01:45

    32歳になっても
    こんな父親無理
    きもいはげ

    • 89
    • 18/04/23 23:57:03

    >>121496

    主人も妻ならおかしいよ、
    主人…自分の仕える人。
    お手伝いさんが使うよね、ご主人様と。
    正しくは旦那。主人のさらに敬った呼び方です。

    • 6
    • 18/04/23 23:54:42

    >>121500
    前も一緒に行ってましたよ☆家族ぐるみの付き合いなんでしょうね(°▽°)たのしそーう

    • 0
    • 18/04/23 23:48:31

    >>121497
    山中美智子は割れ目もっこりなんて平気です。
    パンツの裏を電波にのせても平気な奴です。

    • 28
    • 18/04/23 23:45:30

    れいかちゃんも合流してたのかな?

    • 7
    • 18/04/23 23:44:55

    >>121492
    きっも
    ストーカーの域やん

    • 2
    • 18/04/23 23:41:52

    >>121487
    私の周りでも旅行のために実家に預ける人数人います。
    両親が公認ならいいのでは。

    • 4
    • 18/04/23 23:27:08

    >>121484

    以前もここで話題になったよね。

    女の子のママなのに、パンツみえていても直さないで写真撮るんだって。
    アンダーパンツも履かせてないねって。

    だからある意味、これが美智子のスタンダードなのかも。

    自分が割れ目みせてても平気だし。

    • 46
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ