山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 17:01:58

    奥に歩いてる人とか見ると長袖。
    まいりの重ね着は、実は撮影時の気温と合ってて半袖のポテトだけがおかしいってやつだったりしてw

    • 14
    • 18/04/23 16:59:16

    >>121439たまーにおるよな!自分の旦那を、
    さん付け

    • 16
    • 18/04/23 16:57:06

    てか、自分の夫のことを
    旦那さんって、さん付けするの無いわ~

    • 69
    • 121438

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 16:34:40

    最近難波サキとしみちこfam付き合いないよね?ポテトの誕生日だったけどいなかったよね?

    • 41
    • 18/04/23 16:13:18

    山中美智子ってある意味ダサいを広めるインフルエンサーかなw
    タグ付けしてる盲目ファン達が教祖様のごん太眉を真似してて笑えるw

    • 45
    • 18/04/23 15:56:29

    >>121407
    こんな程度のことで誹謗中傷だの名誉毀損だの、すんごいデリケートな人だね~。
    ま、まいりの服装のことなんて私からしたら親の勝手だしどうでもいいけど、こんなこと言われたぐらいでキャンキャン吠えてよくインスタグラマーやら元タレント名乗ってるね?いじめられっこだったのかな?

    • 46
    • 18/04/23 15:35:39

    >>121418 ごもっともなご意見。それにしても、本当に告訴提訴するなら、こんなところに書きこみできないはずですよね。

    • 27
    • 18/04/23 15:26:56

    >>121393本人は着るつもり満々なんだろうけど、美智子が止めるんじゃない?

    中学生ベルトとか、エセ海ガールの山中テイストとかけ離れてるからねw

    • 16
    • 121432

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 15:09:09

    >>121428

    同感。

    羽根もフリフリスカートも暑そうだけど、一つ一つ分離してるから、簡単に脱がせたりは出来そうかなとおもうけど、何故に中の服があれになってしまったのか?しかも暑いって本人も気がついてるなら、サッサと脱がせて軽めにしたらいいんだわ。自分なら間違ったなと思った時点で現地調達するわ。ディズニー内でなくとも駅にも商業施設あるよね?自分にかけるお金は出し惜しみしないのに、なんか、娘には出し惜しみしてるように見えてしまうんだよね?
    娘さんの体調悪くなったら、自由な時間減るのは自分たちだよ!ちゃんと気遣ってあげて。

    • 80
    • 18/04/23 15:04:18

    いつまでpopupスタッフ募集してんだよww
    人気ないのかよw
    人は集まってるかもやけど、ちょっとでも可愛くてスタイルいい子を選びたいんだろうなぁ~~雑な商品をちょっとでもよく見せる為w

    • 73
    • 121429

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 14:58:47

    >>121421
    スカートは別物っぽいし
    コスプレの羽なんか滅多に買うものじゃ無いし、入るなら私も使い回すかも。
    私が不思議に思うのは中の服!
    誕生日の時はちゃんとしてるのに、ディズニーコーデはなんでこんなダボダボ??
    私きっちりしたい人だからこの感じ我慢出来ない!
    ムズムズする~

    • 28
    • 18/04/23 14:53:19

    >>121426
    むしろそれでよく2年もってるねw

    • 10
    • 18/04/23 14:50:27

    美智子って自分が良ければそれでいいんだろうね。ポテトは尻に敷かれてるから文句言えば美智子が怒るし。美智子を怒らせないように良い夫を演じてストレス溜まってハゲてる。

    • 28
    • 18/04/23 14:50:24

    >>121421何だかサイズあってないような、お古感あるようなとか感じたのはそう言う訳か!ひとそれぞれだからいいけど両家のご両親健在だよね。この夫婦身銭きるの大嫌いなんだから送って上げればよいのに。まあ、芋のところは近所?に可愛いお孫さんいるし生意気で意地悪な嫁さんには良くしてあげたくないだろうね。まあここ見てるから何れ義母からまいりにプレゼントいただきましたってupしそうだな。

    • 30
    • 121424

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 14:46:20

    ムスメはどうでもいいけど自分はキメキメで
    自分が楽しいのかね?30過ぎてディズニーランドに行きたい旦那なんてやだわー。

    • 43
    • 121422

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 14:19:04

    ディズニーで着てたまいりちゃんのお洋服、去年の12月のお誕生日に着てたお洋服と一緒だね。使い回しなんだね。

    • 52
    • 18/04/23 13:59:35

    やまなかみちこのインスタってパリピになりたい人や金持ちに憧れてる人向けですよね?
    子供の写真は興味ないんじゃないですか?
    母親として参考にできる事も全くないし、子供載せるのやめてあげてほしい。

    • 55
    • 18/04/23 13:56:19

    >>121407
    ポテトお得意の、何様目線参上乙。

    • 26
    • 18/04/23 13:48:16

    >>121407

    昨日の千葉県の気温24.6度の炎天下に、1歳児が長袖の重ね着に化繊のコスチューム着せられて歩かされてるから、脱いだり着せたりして体温調節が必要と言ってるのの、何が誹謗中傷か教えて頂きたい。

    ついでに言わせて貰えば、今期の水着も商用イラストの模写商品化してますよね?それ販売して代金貰ってますよね?
    ご主人は怪しげなロスツアー?ホテルは決まってるんですか?未登録の会社に任せて、参加者募ってるけどそれって違法じゃないんですか?

    これはあなた方の投稿を見たまま事実に基づいて、感じたまま思ったままを書き込んでいますが。

    • 126
    • 121417

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 13:41:50

    >>121371
    ディズニーと公園は全然違いますよね。
    1歳でも乗れるアトラクションあるし
    何よりパレードやキャラクターとのグリーティングは1歳児でも楽しそうにしてました、うちの子の場合ですけど…
    ミッキーって認識もしてるみたいで今1歳半ですけどディズニーのCM流れるとキャーキャー言いながら指さして興奮してる。
    パークに行った事覚えてるんでしょうね。


    にしても、アパレルのデザイナー、社長が娘にさせる格好としてはダサい。
    コーディネートおかしい。
    結婚式の時の服装も散々言われてるけど変。
    結婚式で小さい子よく見るけど一般人の子供たちの方がフォーマルなきちんとした格好してるわ。
    美智子はセンスなさすぎる。

    • 67
    • 18/04/23 13:23:02

    >>121407
    でた!(笑)いつから言ってるの?自分たちのしてきた事も全て開示されるからやるならやればいいのに。はやくやってみたら?

    • 32
    • 121414

    ぴよぴよ

    • 121413

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 13:12:57

    >>121391
    ユニクロのディズニーのUTとかでよくね?
    謎すぎなコーデだなw
    暑そうだし、ごちゃごちゃ感…w

    • 58
    • 18/04/23 13:10:52

    ロンパきてるだろうから
    長袖ぬがせて
    パンツも靴下も脱がせてあげたらいーのに

    まさか天気予報であんだけ暑いって言ってたのに長袖ロンパではないよね?

    自分以外のものは適当なの?
    なんで子供産んだの?
    なんで生きてるの?

    • 67
    • 18/04/23 12:56:27

    >>121409
    ほんとに雑過ぎて可哀想になる。
    服装も雑だし、着せ方も雑。

    • 57
    • 18/04/23 12:50:16

    >>121384なんでかなぁ。。子供ってなにしても可愛いはずなのに、まいりはいつも可愛いくない。。。
    服のぐちゃぐちゃが気になる。
    なんでこのぐちゃぐちゃ写真?
    不思議ー。

    • 72
    • 121408

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 12:42:56

    >>121398
    まぁ、きみには関係ないからね。
    誹謗中傷、名誉毀損、マジで開示請求されるよ。

    • 0
    • 18/04/23 12:42:05

    なんだかんだ言って、海外行ったりショーのパック付きお泊りディズニー、成金ファッション、、、全然働いてなさそうなのにいいなぁー
    それがしたいんじゃなくて、豪遊できるお金欲しいー
    でも、これから先収入が増える事はまずないだろうから、生活レベル下げるのって難しいからどうなっていくんだろうねー

    • 30
    • 18/04/23 12:41:49

    >>121400
    おまえもだよ。笑
    身も心も醜すぎるっつうの

    • 0
    • 18/04/23 12:37:04

    結婚してまだ2年何だ

    • 8
    • 18/04/23 12:19:41

    まいり、可哀想に。あんなに暑かった日にあの格好。母親なら、天気予報を見て服装を決めるし、動きやすい服を選ぶ。寒くなった時のために羽織りものと汚れた時の着替えを用意するのは基本だよねー。親は半袖なのに、まいりのあの格好は虐待だわ。しかも、ポテトはフル装備の成金ファッション。持てる武器全部身につけたバズ・ライトイヤーかよ。ダサい!

    • 154
    • 18/04/23 12:18:36

    >>121393
    恥ずかしすぎる笑
    どんなけ毎回同じコーディネートしとるん笑
    ポテトの一張羅だもん、しょうがないか笑

    • 44
    • 18/04/23 12:16:40

    >>121395
    それ思った!

    • 5
    • 18/04/23 12:16:33

    >>121379

    人の子供のことでも言ってもらえるんだから
    有難いと思ったら?
    あなたは心を磨いたら?

    • 14
    • 121399

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 12:09:39

    >>121395

    炎天下のまさかの重ね着、拷問に近いよ~

    マジ美智子の関係者か本人か知らないけど、「誹謗中傷」がなんちゃらかんちゃらと、ここ来て書き込む前に、今日の気温と子供の服が適切かどうかちゃんと確認しろと言いたいわ。
    本人なら今すぐ娘の服装注意して、美智子関係者なら本人に伝えとけ。

    • 89
    • 18/04/23 12:06:59

    >>121392
    それはとっくに試みてると思うよ。でもできなかったんじゃない?
    まとめサイトは何度か消されたからね。
    もしそれができるなら、芸能人スレなんてあっという間に事務所の力で消されてそう。

    • 17
    • 18/04/23 12:01:55

    >>121393
    リルーム着て出かけないところが、お客さんをバカにしてるよね

    • 68
    • 18/04/23 11:59:50

    >>121365

    これさ、あかねの結婚式で着てたgapのコットンワンピースの色違いじゃない?
    その下にもブラウスかなにか着せてるみたいだけど

    • 22
    • 18/04/23 11:58:32

    わたしも同じ日にディズニーランドへ行っていましたが、日焼けしてしまうほど暑かったですよ!子供なんて半袖短パンじゃないと暑くてかわいそうです。たまにプリンセスドレス着た子を見かけましたが汗だくでかわいそうでした。子供がいる人ならその日の気温をみて最適な服装を選ぶと思いますけどね。まいりちゃんほんとに暑そうでかわいそう。さすが歩けない真夏から靴を履かせちゃう夫婦だこと。

    • 103
    • 18/04/23 11:58:23

    ROREX、GUCCI、Supeme、Yeezy
    トゥーマッチ成金コーデでお出掛け☆

    • 84
    • 18/04/23 11:56:40

    >>121387

    ちょっと不思議なんだけど、
    定期的にこうやって「訴える」って書き込みする人いるけど、この掲示板のスレッド自体を消したりは出来ないのかな?
    その方が手っ取り早い気がするけど…

    • 6
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ