山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 22:28:19

    美智子の最新ストーリーズのまいりちゃん、今日はかなりの夏日だったのに暑そうな格好でかわいそう!
    長袖に、ティンカーベルコスチューム、長ズボン、長いソックス……
    親は半袖着てるんかい!

    • 115
    • 121326

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 22:44:07

    >>121305
    30.40になって育児や仕事に追われて何もやる気がなく老いていってる人より皆に祝ってもらって楽しく過ごしてる方がいいでしょ。何がダメなの?笑

    • 6
    • 18/04/22 22:45:39

    パークで何回か見たよ。
    似てるだけかと思ったけど
    本人たちだったんだ
    あまりにもインスタと実物ギャップあって
    そっくりさんかと思った。
    まぁ本人だとわかっても声かけたりするつもりなかったけど。

    • 75
    • 18/04/22 22:56:00

    あのバースデーケーキ、インソールのポテトをディスってんの?www皆、裏では加工とインソールバカにしてんのかな?おめでたいポテト!

    • 52
    • 18/04/22 22:56:38

    >>121319
    アリシアスタンは元々、ぼったくりだからね。
    水着だって、下だけで¥13000だっけ?
    ビキニのショーツなんて生地ちょっとしかないんだから、安く作って売ってるんでしょうね。服にしても安っぽいのに全て1万以上するし 1着売れれば1万円の儲けになるような値段設定にしてるんじゃないの?

    • 38
    • 18/04/22 23:15:45

    >>121287 左は 十枝りなでしょ。 アラタの最近のお気に入りだか彼女なんだかいつもいるよね!グラビアの子。 みちこは集合写真には多分いないよ。いなかったことにしたいからストーリーも消させたし、証拠隠滅したよね笑まあもうスクショ出回ってるから遅いけど。

    • 46
    • 18/04/22 23:20:34

    難波さんっていい人キャラ演じてるけど、
    マロとのこと思うと最低、最強の不幸女だよねwww
    既婚者のマロと不倫して子供できて、
    結婚してくれると思っていたマロがあゆと
    浮気して結果シングルマザー(笑)

    山中美智子もくそ性格悪いけど、
    やっぱり類は友を呼ぶだね


    スレち失礼しました。

    • 56
    • 18/04/22 23:20:42

    >>121322
    まいりを預けて行ったんじゃない?

    • 40
    • 18/04/22 23:33:35

    ストーリーズとか色々消去させたのが本当なら、
    集合写真、美智子が撮ったんじゃない?
    親切な嫁のフリして実は参加してないように見せかける作戦w

    • 31
    • 18/04/22 23:46:14

    >>121327
    そういう受け取り方もあるね。確かに。
    でもこういう考えの人はちょっと感覚違うな。少数派な意見だと思う。

    • 20
    • 121336

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 23:51:15

    1ヶ月も海外で遊べるお金があるならもっといい部屋に泊まって自慢して欲しかったです。ディズニーホテルって4つしかないのに床の柄でどこか特定されますよ。

    • 52
    • 18/04/22 23:55:28

    >>121325ごめん…親の顔が浮かんじゃって素直に可愛いと思えない…

    • 24
    • 18/04/23 00:04:15

    >>121327
    本人たち、楽しくていいけど、税金払って欲しいんだよなぁ。

    将来、路頭に迷ったり、離婚したりして手当もらい、納税者のおんぶにだっことかやめてね。
    famとかやらに助けてもらってくださいね。


    • 46
    • 18/04/23 00:13:58

    >>121327
    逆に育児と仕事に追われてる日々の何が悪いの?育児や仕事で得るものはとても大きな事ですよ。
    40過ぎても20歳と同じ事やってような中身空っぽの人は周りからバカにされるだけ。
    中身が成長してない人は仕事も出来ないしね。
    仕事が出来る大人なら、いい歳してバカ騒ぎなんかしませんからね(笑)

    • 53
    • 18/04/23 00:21:00

    ポテチンのディズニーコーデがいつにも増して破壊的にダサい。。

    新作のYeezyのスニーカーにSupemeのウエストポーチ()、お気に入りのGUCCIのキャップww ブランド泣かせw 極め付けにレイヤードのTシャツにあのペンキデニム。

    32歳でアパレルブランド持ってる人だとは思えない高校生の方がおしゃれなレベル

    • 115
    • 18/04/23 00:28:29

    >>121341

    古いよね全体的に。
    ずっとこんなんでいくんじゃないの~
    若作りおじさん、いるじゃん。

    • 31
    • 18/04/23 01:03:28

    >>121340
    悪いなんか言ってないでしょw
    あんな人数で祝って貰えるのはやっぱり主役の人脈があるからてしょ。
    ここの人ネガティブすぎ

    • 3
    • 18/04/23 01:19:43

    >>121342
    古いの分かる。笑
    何歳になっても日サロ行くおじさんみたいな

    いつも思うけど体型と服のサイズ感があってないのがダサさに拍車かけてる。

    トップスとボトムとシューズのバランスもバラバラだよね

    • 52
    • 18/04/23 01:42:01

    >>121343
    いくら人脈があっても、若い子と同じノリでやってる事が大人として恥ずかしいという事ですよ。
    それが分からないようじゃ、あなたも同類ですね。お疲れさま(笑)

    • 34
    • 18/04/23 02:14:13

    >>121343
    だから仕事絡み+馬鹿騒ぎしたいだけで集まってるだけだから。
    写真見ても一人もまともそうな大人いないじゃんw
    素敵な歳のとり方って、、
    そりゃある意味バカなのが一番幸せかもね。
    思考力高校生以下。恥ずかしーw

    • 36
    • 18/04/23 02:21:05

    日サロ通いばっかりで写真黒光りしてるからほぼ顔分からない笑
    きもちわる!

    • 14
    • 18/04/23 03:11:54

    >>121284
    後ろとか端にいる人全然楽しそうじゃないよね
    無理やり呼ばれた感ない

    • 13
    • 18/04/23 03:53:20

    >>121290
    体格的に大分前だろうけど、よくこんな拾い画像見付けたねって感心しちゃったよ(笑)

    • 8
    • 18/04/23 05:00:03

    >>121348
    ポテトの人脈知らしめるパーティーだからこの集合写真の為に、タダ飯タダ飲みに釣られて頭数合わせに呼ばれた感が否めないよねwww

    • 22
    • 18/04/23 05:01:33

    悪徳アラポテLAツアーって、その後一体どうなった?

    • 26
    • 18/04/23 05:43:52

    このバースデーケーキって、要するにアレでしょ?
    インソール北岡、おめでとう🎵って意味のケーキだよね?w

    • 46
    • 18/04/23 05:48:08

    >>121344やっぱり娘また茜の結婚式エクステかなんかだな!こんな髪結べないし。何故にこんな格好させたのだろう

    • 14
    • 18/04/23 06:08:52

    >>121353
    ほんとセンスないよね(笑)

    • 6
    • 18/04/23 06:34:57

    >>121352

    バースデーケーキ、踏み潰してる図かと思ったわw このセンスないなって。まぁ、ポテトもポテトでアラタのバースデーはFUC◯だったから、この人たちのセンスってこうなんだねと思ってたw インソールの方かw でも、それはそれでアレだねw

    • 32
    • 18/04/23 07:24:17


    しみちこだよね?ぇほんとに男2人かと思った…
    なんでインスタでは美意識高いふうに見せてて
    髪やらエステやら色んな商品PRで紹介するのに
    足のネイルしないの?いつもしてないの?
    本当に美意識高い人は見えないところもキレイに
    見えないところ程年中キレイにしてるもんだよ。

    • 74
    • 18/04/23 08:14:42

    >>121352
    ケーキダサいねw
    しかもイージーブーストとかコンバースとかww
    reroom商品のクッキーにしてあげたらいいのに笑

    • 34
    • 18/04/23 08:22:40

    >>121351

    多分水面下で必死に人集め中。

    ポテトのバースデーも半分、ロスぼったくりツアー参加者集めだったりしてね。

    • 25
    • 18/04/23 08:31:12

    >>121356
    ブラッとディズニー
    サクッとディズニー
    に続いて
    家近いのにせっかくだから泊まってみた

    毎回ディズニー行くたびに、都会暮らしの余裕な俺アピールする男w
    都内に住んでて車で1時間以上の場所を近いって普通言わない

    • 103
    • 18/04/23 08:48:18

    ディズニーのまいり厚着しすぎでびっくり
    子供は暑がりだから大人より薄着でいいくらいなのに
    昨日は真夏の気温だったから、うちの一歳半の娘、半袖にショートパンツでも外で汗かいてたよ
    この夫婦の下に生まれたまいりが不憫

    • 69
    • 18/04/23 08:50:53

    >>121359
    せっかくだから泊まってみたと言われても、泊まるホテルがそこなら余裕感じられないwディズニーホテルというネームバリューとスリッパ撮りたかったんだなって思う。だって内装…載せられないですよねw

    • 32
    • 18/04/23 08:57:42

    >>121356
    こいつらまだ2年目だったんだね笑
    なんかこの2年の間にいろんな問題起きすぎね笑

    • 60
    • 18/04/23 09:05:28

    >>121341
    というか、私服でリルーム着てみろよと言いたいね。着心地いいんじゃないんですか??

    • 40
    • 18/04/23 09:14:22

    >>121321
    端から見たら全然素敵じゃないけどね~w
    こんな大人にはなりたくないっていう見本だよww

    • 36
    • 18/04/23 09:44:57

    ホントに暑そうw

    • 50
    • 18/04/23 09:52:48

    ぽてちゃんってあれだね。
    田舎から出て来て間違った大学デビューした子で虚勢張って行きって強がってる子、そのまんまの30代って事か。

    は、はずかしい

    • 55
    • 18/04/23 09:53:16

    >>121363

    お客にすすめても、自分は普段着にしてないって、どんだけ?
    ここのショップの従業員全員に言えるけど、結局ダサいって思ってるから、普段着てないんだよね?撮影用及び店で着るユニフォームとして着てるくらいの印象。
    ある意味賢明な判断w
    ダサいってわかるなら、外歩けるレベルのものを販売して。

    • 47
    • 18/04/23 09:57:46

    >>121365

    ちょ、昨日は夏日だよ、暑いよ~
    これ、昨日のディズニーの時の服装??
    熱中症なっちゃうよ?
    あのさ、美智子もポテトもここ覗くんでしょ?
    小さい子は大人より体温高いんだって~、しかも地面に近いでしょ?大人の体感のプラス10度くらいは子供は暑いんだよ!
    長袖きせちゃっても、途中で暑いと気がついたら、脱がせて温度調節してあげなって。
    昨日はタンクトップでもいいくらいだよね?
    見るからに暑い。

    • 79
    • 18/04/23 09:59:42

    >>121365
    バケーションパッケージでおそらく今日もインするのかな?と思います。こういう服装って暑いんですよね。オムツもしてるから蒸れるし。今日は涼しい格好をさせてあげてほしいですね。

    • 37
    • 18/04/23 09:59:44

    両親共に服飾に関わる仕事をしてるはずなのに、子供の服のセンスの悪さにドン引き。

    • 67
    • 18/04/23 10:02:00

    子供いないんでよくわからないんですけど、1歳でディズニーって楽しいんですか?
    公園で遊んだりするのとやっぱり違うの?夢の国ってわからないよね?
    キャラクターがいるのは楽しいのかな?
    数ヶ月の時から連れていってたみたいだけど、単に親が好きで行きたがってるように見える。だってディズニーホテル泊まったって1歳じゃわからないよね?

    • 27
    • 18/04/23 10:04:42

    >>121359
    「近いのに…」っていうのを読んで
    お引越し先は千葉だったんだと思ったw
    え?まだ東京に住んでるの?
    都心にいるの?
    なら、近いって表現する?

    • 42
    • 18/04/23 10:07:32

    >>121372地方出身者だから東京から千葉でも近いって言ってるんだと思ったw
    上京してイキってる男

    • 40
    • 18/04/23 10:12:30

    >>121371

    あー
    100%親の自己満足ですよ。
    1歳児は全く記憶に残らないからね。
    ご近所の公園とか、自宅で水遊びだけでも
    満足な年齢でしょうね…。
    適当にホテルの部屋に戻って休憩取ってあげてるかなぁ?水分とお昼寝させてあげてと思うわ。

    • 31
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ