山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 22:28:19

    美智子の最新ストーリーズのまいりちゃん、今日はかなりの夏日だったのに暑そうな格好でかわいそう!
    長袖に、ティンカーベルコスチューム、長ズボン、長いソックス……
    親は半袖着てるんかい!

    • 115
    • 18/04/22 22:18:18

    家族構成は32歳児と32歳児と1歳児

    • 68
    • 121323

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 21:53:51

    ポテトさんのバースデーみちこいる?

    • 6
    • 18/04/22 21:50:45

    「こんな素敵な歳のとり方が出来てる自分はマジで幸せ者」
    自分で素敵とか言うーかねw
    なれないポジション?だっけ、
    こういう言い回しするの好きだよね。

    • 117
    • 18/04/22 21:49:35

    ストーリーズ見るとインソール感がすごいねww10センチくらい上げ底してんじゃないのこの人ww靴だけ浮いてるよ。モデルやってんなら靴まできちんとあわせなきゃ~

    • 63
    • 18/04/22 21:47:22

    >>121165
    ポリエステル100%なんですか!?
    値段見て、シルクかと思い込んでました。
    ポリ100なら980円で買えますよね。
    値段設定どうやって決めたんだろう。
    値段付ける方も買う方も頭おかしいわ。

    • 45
    • 18/04/22 21:42:54

    32歳?
    だせぇ集団だなぁ!
    しっかりしろよ!ハゲ!
    植毛しろ!

    • 66
    • 18/04/22 21:40:48

    >>121314
    確かに、全く羨ましくない。むしろ痛々しく感じる。こういう奴等は40になっても50になってもこんな感じなんだろうなぁ。

    • 61
    • 121316
    • 個人的には口閉じた方がよい
    • 18/04/22 21:35:01

    ピラニアって舌を出してるか歯をむき出した写真しか見たことなかったけど口閉じれんだね。別人に見えるけど。

    • 33
    • 18/04/22 21:28:38

    いわゆるパリピをみると田舎モンが東京で頑張ってるんだなぁって思う笑
    垢抜けてないよね

    • 64
    • 18/04/22 21:18:18

    興味本位で色んなfam( )のストーリー見たけど、夜中にヒューヒュー騒いで飲んで騎馬戦して…
    20代前半までじゃない?こんなノリ。
    全く羨ましくない。
    見てて恥ずかしい。
    日本の将来が心配になります。

    • 84
    • 18/04/22 21:15:42

    ポテトさんの友達は本当に友達なんだろうね。
    義理参加の方多数としても。
    ただハイカットはやっぱりダサいよ。
    背伸びしすぎ。色んな意味で。

    • 45
    • 18/04/22 21:05:10

    ポテト久しぶりにおむつTシャツ着てるwwww
    いつ見てもダサイwwwwwwww

    • 38
    • 18/04/22 21:03:08

    ぽてちんケーキ出てきたときとか本当嬉しそう笑
    なんか良い人そうと思っちゃった。
    家族共々仲良くして下さいって。
    ほとんど美智子のとばっちりでしょ。

    • 27
    • 18/04/22 20:39:19

    >>121300
    友達と遊ぶ時にこんな服着てこられたら引く。
    ミチコはワンショルダー好きだよね。ニットもあえて片肩出して着るよね。いい歳してだらしなく見える。あんな着方だと子供は抱けないよ。あ、子供は旦那に放置だっけ、じゃ大丈夫か!

    • 46
    • 18/04/22 20:37:20

    >>121253
    ありえないよねー

    • 4
    • 18/04/22 20:30:04
    • 0
    • 18/04/22 20:26:27

    ポテトのバースデーに難波参加しなかったのかな?

    • 18
    • 18/04/22 20:17:06

    >>121300
    戦で負けた海外版、卑弥呼

    • 9
    • 18/04/22 20:09:20

    >>121299
    年齢、関係あるでしょ。
    誕生日会をやるのはいいとしても、内容がパリピだよ。30歳40歳になってもパリピって(笑)
    普通は恥ずかしくて出来ないよ。

    • 55
    • 18/04/22 19:32:54

    >>121300

    片方の肩はこれで良いのかな?
    ワンショルダー風?
    ちょっと着心地感がどうなんだろ。
    変わった服だねw

    • 15
    • 18/04/22 19:32:48

    >>121298
    お金かなー

    • 0
    • 18/04/22 19:28:25

    山咲トオル、髭を生やすとポテトになる模様

    • 53
    • 18/04/22 19:22:31

    >>121300
    古代ギリシャ人の服かな?

    • 11
    • 18/04/22 18:21:51

    ついに海外の有名インスタグラマーにも宣伝頼みだしてんなw

    • 24
    • 18/04/22 18:01:48

    >>121283

    歳は別に関係ないでしょ

    • 0
    • 18/04/22 17:54:47

    ポテトって男女問わず友達多いし、特にモデルとかサイバージャパンとか美人でスタイルいい女の子周りにたくさんいたのになんでみちこを選んだんだろね
    選んでもらえなかったのかもだけどw
    マジ謎だわ

    • 80
    • 18/04/22 17:54:12

    子供が居て、ましてや会社経営してる人間が・・・誕生日パーティーのパラパラや・・・あの内容を世界配信してしまう(されてしまう)事を恥じない事が恥ずかしい事に気付けない・・・32歳


    頭の中だけ成長が止まってる人はこうなんだな

    • 81
    • 18/04/22 17:23:50

    美智子って妊娠数ヶ月前に生理予測アプリclueの招待で世界中のインフルエンサーが集るイベントにドイツまで来たと得意げに紹介してました。このアプリはパートナーにも理解してもらえ素晴らしいと云々し今回私のメインイベントなのと。て言ってたのにそれからすぐ妊娠ししかも予定外的感。そして得意げにインスタで放ってた一文は説得力もなく削除してます。デキ婚の前後はどうでもいいけど結局この人なんでも最初偉ぶるくせに後がこんなだから色々指摘されても仕方ないんだな。

    • 110
    • 18/04/22 16:46:47

    >>121241ポテトの監視でしょ(笑)

    • 12
    • 18/04/22 16:42:03

    >>121281
    べつに授かり婚という言葉をよく思わないからって授かれない人を否定してるわけじゃないじゃん、、
    結婚前に子供ができることをべつにいいじゃんって思うか、はしたないって思うかって話だと思うけど?
    こんな誰が誰だかわからない場所でいちいち
    あの人は授かれない人だ、と思って誰もコメントしないでしょ。
    想像力が足りないよ

    • 9
    • 18/04/22 16:39:32

    >>121288見たww歌は誰も聴いてなかったけどポテトは楽しそうだったし美智子より人気者だね

    • 6
    • 18/04/22 16:37:24

    >>121282 しかも、32thじゃなくて32ndだよ。
    わからないなら、普通に32歳って書いたらいいのに。

    • 38
    • 121291

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 16:20:13

    元キャバ嬢だもん???

    • 13
    • 18/04/22 16:16:51

    >>121236
    え?集合写真の1番ひだりは美智子よりも
    若そうに見えるよ?

    このストーリーは
    消されてるけどね。

    どうせいつものように
    この場にはいないことにしたいんでしょ。

    • 19
    • 18/04/22 16:13:10

    それとrikiya2って人のストーリーズ見ると、もれなくポテトのパラパラが見れて面白いですよwww

    • 20
    • 18/04/22 16:12:05

    >>121285
    そうそう!左がミチコ。

    • 0
    • 121286

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 16:08:05

    >>121284
    これ美智子はどこにいるの?
    一番左側に写ってるのが美智子?

    • 0
    • 18/04/22 15:54:57

    うーん、キャバ嬢とホストの集合写真にしか見えない。これは盛大に祝ってると言うよりただパリピしたくて集まった馬鹿な大人たちなだけじゃない?20代の若者たちならともかくさ。

    これを「俺って人気者だしみんなに慕われてるからこんなに人が集まってくれるんだなーありがとう!」と捉える32歳のしんたろさん…かなり痛いんですけど笑笑。

    • 50
    • 18/04/22 15:48:54

    クラブ貸し切って誕生会やら騎馬戦やら
    いい歳こいた大人たちがみっともない…

    • 58
    • 18/04/22 15:47:21

    こいつ何様だ?偉そうなポーズしても
    加工しないとただの小さいおっさんwww

    • 32
    • 121281
    • デリカシーない奴ばかり
    • 18/04/22 15:43:56

    >>121273
    私は授かれない身体なので、授かり婚という言葉羨ましいでーす☆

    • 4
    • 121280
    • 私の誕生日じゃないから!!
    • 18/04/22 15:19:51

    自分の主人が友達達に誕生日パーティーを開いてもらい、妻として参加しているのに、御礼の投稿しないんだね。

    • 42
    • 18/04/22 14:45:52

    なんでもいいけど
    夫婦で子ども預けて夜遊びって
    普通はしないよ。
    食事会だけ参加して
    あとは妻は子ども迎えに帰るでしょ。
    ほんと終わってるねこの夫婦。大馬鹿者。

    • 90
    • 18/04/22 14:36:31

    >>121270
    本当それ!
    みんなただ馬鹿騒ぎしたいだけ笑
    この中に心から祝う気持ちのあるヤツ何人いるのか謎。

    • 48
    • 18/04/22 14:20:04

    >>121275

    できちゃった婚
    デキ婚
    授かり婚…

    好きなように使えば良くない?
    そういちいち考えるほどの事じゃないじゃん。

    • 11
    • 18/04/22 13:46:35

    最近知ったけどじゅりさんのお友達のmikiさんって山中美智子と似たような仕事してるけど、インスタのコメントがしっかりしてて好印象。
    商品の流れを把握しててコンスタントに返信が早い。

    • 24
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ