山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 15:54:57

    うーん、キャバ嬢とホストの集合写真にしか見えない。これは盛大に祝ってると言うよりただパリピしたくて集まった馬鹿な大人たちなだけじゃない?20代の若者たちならともかくさ。

    これを「俺って人気者だしみんなに慕われてるからこんなに人が集まってくれるんだなーありがとう!」と捉える32歳のしんたろさん…かなり痛いんですけど笑笑。

    • 50
    • 18/04/22 15:48:54

    クラブ貸し切って誕生会やら騎馬戦やら
    いい歳こいた大人たちがみっともない…

    • 58
    • 18/04/22 15:47:21

    こいつ何様だ?偉そうなポーズしても
    加工しないとただの小さいおっさんwww

    • 32
    • 121281
    • デリカシーない奴ばかり
    • 18/04/22 15:43:56

    >>121273
    私は授かれない身体なので、授かり婚という言葉羨ましいでーす☆

    • 4
    • 121280
    • 私の誕生日じゃないから!!
    • 18/04/22 15:19:51

    自分の主人が友達達に誕生日パーティーを開いてもらい、妻として参加しているのに、御礼の投稿しないんだね。

    • 42
    • 18/04/22 14:45:52

    なんでもいいけど
    夫婦で子ども預けて夜遊びって
    普通はしないよ。
    食事会だけ参加して
    あとは妻は子ども迎えに帰るでしょ。
    ほんと終わってるねこの夫婦。大馬鹿者。

    • 90
    • 18/04/22 14:36:31

    >>121270
    本当それ!
    みんなただ馬鹿騒ぎしたいだけ笑
    この中に心から祝う気持ちのあるヤツ何人いるのか謎。

    • 48
    • 18/04/22 14:20:04

    >>121275

    できちゃった婚
    デキ婚
    授かり婚…

    好きなように使えば良くない?
    そういちいち考えるほどの事じゃないじゃん。

    • 11
    • 18/04/22 13:46:35

    最近知ったけどじゅりさんのお友達のmikiさんって山中美智子と似たような仕事してるけど、インスタのコメントがしっかりしてて好印象。
    商品の流れを把握しててコンスタントに返信が早い。

    • 24
    • 18/04/22 13:43:36

    授かり婚って言葉自体、捻くれてる

    • 10
    • 18/04/22 13:43:32

    産んでからしっかり子育てしてればデキ婚でも授かり婚でもどっちでもいいわ。

    • 55
    • 18/04/22 13:40:10

    >>121271
    いや、どっちかというと素敵な言葉ではないと思うw

    • 4
    • 18/04/22 13:38:31

    >>121271
    美化かどうかはわからないけど、授かり婚ってのはただの後付に聞こえる。婚約中に妊娠ってのはまた別だと思うけど

    • 14
    • 18/04/22 13:34:36

    >>121267
    美化?言い訳?何ですかその捻くれた考え方ww
    授かれることがどれだけ素晴らしいものかわかりますか?
    デキ婚だなんて口の悪い言い方より、よっぽど授かり婚て素敵な言葉だと思いますよ。

    • 5
    • 18/04/22 13:32:44

    シンタロ。32にもなるのに盛大なお祝いだな笑
    逆に恥ずかしいわ笑
    一体何歳まで祝ってもらえるんだろ?周りの友達も誕生日パーティとか言う名目でただ集まって馬鹿騒ぎして飲みたいだけでしょ。いい歳して恥ずかしい、自分の旦那だったらいい歳こいてやめろって言いたくなりますね。

    • 80
    • 18/04/22 13:28:55

    >>121266
    ママスタで里見茜で探してみて。お腹の膨らみがわかる画像がたくさんでてるよ

    • 4
    • 18/04/22 13:27:32

    >>121251
    デキ婚でも別にいーけど、それを隠してわたし達はデキ婚じゃないです!アピールするからウザいんだなー。

    低レベルとか言ってる人。
    優等生ぶってめんどくさいwww

    • 37
    • 18/04/22 13:27:28

    デキ婚が「ダメ」って言う言葉ありましたっけ?
    ダメではないと思うけど、今は授かり婚とかよく聞くじゃないですか。授かり婚って言葉は何か妙に美化してる感じがして言い訳にしか聞こえないな。

    • 11
    • 18/04/22 13:25:58

    すれ違いでごめんなさい
    里見あかねって妊娠してるんですか?
    2018のベストボディジャパンの代表になったんじゃなかったっけ.....

    • 1
    • 18/04/22 13:06:24

    >>121229
    ismマロ知ってるほうがBBAかとwwwwww

    • 8
    • 18/04/22 13:03:55

    客への不誠実さ。これが全てでしょ。

    • 28
    • 18/04/22 12:54:32

    みちこは昨日も今日も休みかいな

    • 18
    • 18/04/22 12:47:21

    >>121251
    あなたの言ってる事、分かるよ。
    ここは前から、デキ婚に過剰な反応する人や
    育児関連重箱の隅をつつくように騒ぐ人がいる。
    まぁ、言われても仕方ないわって思う事もあるけど、一部の人はヒステリックなのは否めないわね。
    ただ、あの夫婦は見せ方が仕方が下手クソなんだよね。
    子供を預けて夜にお出掛けも、毎晩ではないだろうし別に普通だと思う。
    だったら、今日は娘をおばあちゃんに預けてお出掛けって一言あれば多少は違うと思う。

    まぁ、この人の場合消費者の声や、
    疑問疑惑を全スルーしてきての今があるわけで。
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってヤツだよね。
    時々それは違うでしょーって意見があれば、
    私は斜め読みして傍観してますよ。
    最近ではここに来る人も増えてるし、アンチも色々な人が増えてるはず。
    でも正しい意見も沢山あるのは事実。

    • 38
    • 18/04/22 12:46:11

    >>121248
    じゃあ、SNSやんなきゃいいだけの話やん

    • 1
    • 18/04/22 12:27:05

    >>121259
    はい、そうですね、
    何となく最近流してたんですけど、
    興味は人それぞれですしね(汗)
    ただ盗用流用して、謝罪してからも今期作品は
    模写だとか、その辺りが随分流れちゃった感じだなと思ってたので…。失礼しました。

    • 7
    • 18/04/22 12:11:48

    >>121258
    まー最近大きい話題がないからじゃない?
    どうでもいいなら放っておけば?またそのうち盛り上がるだろうし。

    • 3
    • 18/04/22 11:52:05

    >>121251

    正直言って、
    最近のこちらの話題って、なんかどうでもいいかなって思ってます。
    里見さんの結婚式に出席した美智子の服装、娘さんに着せた服装もひっぱり過ぎだし、出席した人たちもそこまで関心ないんじゃないですか?それこそ里見さんの結婚式であの方達が主役なんだし…と素朴な感想。
    授かり婚のくだりは読んでませんけど、美智子も出来れば順序だてて結婚→妊娠、出産したかったのかな?それが出来ず苦しい言い訳みたいな感じ?になっちゃって、それも最初からオープンにするか、何も言わないかで良かったのかなぁと。授かり婚自体は普通に結婚すればなんの問題ないんじゃないですか?

    ただ、仕事面の盗作流用や福袋、システムエラー二重請求を曖昧にしたり、伸多朗のロスツアー、など法律に触れてるわけだから色々言われて当然かなと思います。

    • 36
    • 18/04/22 11:48:25

    >>121255
    誕生日ぐらいほっといてあげたら?って
    言ってんじゃん

    こーゆー人がいるから子供が
    寂しい思いするんだよね

    • 1
    • 18/04/22 11:48:04

    >>121251
    低レベルの集まりに何言ったって無駄(笑)

    • 2
    • 18/04/22 11:47:05

    >>121254
    子供放置してしょっちゅう遊んでても
    あなたはいいじゃん

    そんなこと言ってませんが。

    • 1
    • 18/04/22 11:44:30

    >>121251
    デキ婚とかどうでもいい
    結婚する理由はなんでもいいです

    でも、子供にはパパママが必要です

    誕生日だけじゃないからみんなに
    言われるんだよ、子供放置しすぎ
    子供放置してしょっちゅう遊んでても
    あなたはいいじゃんって言えるのが怖いです

    • 8
    • 18/04/22 11:42:36

    30過ぎて誕生日パーティーを夜中に開く一児の父親ってどうなの笑

    • 53
    • 18/04/22 11:40:38

    子供が子供を産むとこうなるんだよ
    30すぎてても子供なんだね、可哀想

    • 32
    • 18/04/22 11:36:31

    先に言います。
    擁護じゃありませんw

    まともなことを言ってる人もいるし、きっと事実であろうことを言ってる人もいるから…一部頭の固い方たちへ。

    デキ婚話だけど、どちらが先でもよくないですか?順序ってなに?
    子供を授かって、家族になろう!って改めて決心することや、キッカケにすることの何がいけないかわからない。
    そもそも、子供がいなければ事実婚でもいいわけだし。
    2人が決して後ろめたいことじゃないのに、嘘をついて隠そうとしてたことや、子供を授かってからの生活のことをどうこう言うのはまだ理解できても…デキ婚がダメみたいな発言をしてる人、低レベルすぎ。

    あと、誕生日くらいほっといてあげたら?
    どちらかのご両親に預けてるのか、シッターさんに預けてるのかわからないけど…好きに過ごさせてあげなよw
    それを指摘する人って子供いるけど、それができなくて妬んでるか…子供いなくて子育てしてる親の心情を理解できない人なの?
    言ってることが低レベルすぎ。

    一部の人の発言が、まともなことを言ってる人達の邪魔だと思ったので長文すいません。

    • 14
    • 18/04/22 11:25:09

    >>121244

    呼ぶ方も小さな子供預けてまで、二人で出席すると思ってないからじゃない?

    • 7
    • 18/04/22 11:24:39

    写真にも文にも違和感満載
    上質な素材って何?w
    着け心地はもちろんと言われてもざっくりすぎて伝わらないし、そのこだわった細部まで具体的に教えてほしいねw
    サングラスじゃなくて俺を見てって写真だしわざわざ外車に乗る意味w

    • 36
    • 18/04/22 11:15:10

    >>121245
    まいりは顔写さないのは正解だよ
    顔だしたらまたなんだかんだ言われるし(過去散々言われたし)、それはまいりのためではない。

    • 11
    • 18/04/22 11:10:52

    >>121236
    ほんとこいつらネグレクト
    胸くそ悪い

    • 15
    • 18/04/22 11:04:05

    keiya_uesugi のストーリー
    いつも以上にカッコつけて眉毛くいっが炸裂してるしんたろーキモ過ぎw

    • 12
    • 18/04/22 10:58:15

    里見茜ポストから
    やっぱりまいりはカメラ見ちゃダメなんだね

    • 28
    • 18/04/22 10:29:25

    昼間に誕生日会しないのはポテトと美智子の希望なの?
    呼ぶ側は小さな子供がいるから時間どうする?とか考えないのかな?

    • 24
    • 18/04/22 10:18:06

    あげ

    • 7
    • 18/04/22 10:10:35

    パパの誕生日プレゼントをママが用意して、娘からパパに「はい!」って渡すとか、そういう小さな家族だけの楽しみとか家族だけの時間っていうものは、この夫婦はいらないんだね。
    もう二度と訪れない時間よりも、いい年して朝まで馬鹿みたいに騒いで酒飲んで娘の存在なんて忘れてさ。

    誰かまいりちゃんを引き取ってほしい。
    どうして何年も不妊治療しても授からない夫婦が苦しい思いをして、こんな出来損ないの夫婦には授かるんだろう。

    • 77
    • 18/04/22 10:09:28

    >>121240

    同感。

    ポテトの誕生会で本人が出向くのは、(開いてくれた仲間の気持ちもあるし)仕方ないにしてもさ、美智子は子供と留守番で良いんじゃないの?ご主人とはまた温泉行くんでしょ?と思うんだよね。あの場所に行く必要が全くなくない?「ご夫婦で~」と言われても「娘いるから、ごめんね」で済むし、周りも「そりゃそうだよね」ってなるよね?逆に参加してる方が「娘どうしてるの?」ってなるし、聞かれるんじゃない?

    「遊んでおいでよ、思いっきり」とは今は思えなくなっちゃったのかな?
    美智子、ポテトに仲間が多いのも嫉妬してそうだよね。

    • 60
    • 18/04/22 09:59:01

    なんで…家族ゆっくりケーキ囲んでおめでとうってできないんだろう。
    娘預けてまで夜中に遊んでパラパラ踊りたいの?
    夜遊んで今は寝てるんでしょ?
    娘は今はどうしてるの?
    日曜日ならゆっくり娘と過ごしてあげればいいのに。
    本当に理解に苦しむ。

    • 77
    • 18/04/22 09:48:39

    >>121224
    デブではないけどって
    デブだよ
    シミチコはチビデブ

    • 22
    • 18/04/22 09:42:59

    >>121236
    暗くてよく見えないけどダサいのわかるって相当だわ
    まいり どうしたんだろう

    • 24
    • 18/04/22 09:04:42

    >>121234
    ぽてちんパラパラ踊ってるww
    ていうか、
    ぽてちんはシミパンよりは普通に友達いて
    楽しくお祝いしてもらえてるね

    • 24
    • 18/04/22 09:01:23

    >>121230いたよ。 マイリはどしたんだろね?

    • 34
    • 18/04/22 07:41:20

    テラハの時よく下唇噛んで?上目遣いしてたなーってか娘髪の毛またエクステ!結べる長さじゃないでしょ

    • 17
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ