山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/19 22:24:58

    タイルが中心に寄ってる風に見えるのは気のせいかな?

    • 23
    • 18/04/19 22:24:07

    >>31623
    これこれこれー!!!!

    • 3
    • 18/04/19 22:21:21

    ここの人が増えてるようなのでご新規さんにどうぞ!笑

    http://びっくり.tokyo/blog/tag/山中美智子/

    http://びっくり.tokyo/blog/tag/北岡伸多朗/

    • 17
    • 18/04/19 22:09:30

    >>120834

    本当だよね!生卵攻撃なんて、可愛いもんだと思うよ。
    山中美智子、そして(株)EXJ?のやり方の方が、よっぽど暴力的だと思う。

    • 32
    • 18/04/19 22:08:24

    アリシアスタンが訴えても、訴えられた側が裁判で争う方向に持っていけば、アリシアスタンはそれが事実ではないという証明をひとつひとつやっていかなきゃならないから反対に損しそうだけど。。
    クリスさんの盗作は事実だし。
    他諸々の疑惑もどうだか。。。

    • 34
    • 18/04/19 22:06:40

    リベーレってアパレルは第ニのリルーム。笑
    モデル気取りな若僧を見てると面白いよ。笑
    なんちゃってインスタグラマー

    • 11
    • 18/04/19 21:53:47

    >>120835
    細かくてごめんね、洗いざらしじゃなくて、洗いざらい調べられて、だよ。

    • 8
    • 18/04/19 21:34:54

    >>120835
    洗いざらしに調べられて盗作バレたらどうなるの?
    どうもならないんじゃない?
    どうにかなるならもうなってるでしょ。

    • 5
    • 18/04/19 21:33:15

    生卵なんてぶつけなくても、数年後には店ごとなくなってるよ。
    北岡夫婦にぶつける卵もったいないから、ぶつけないで卵かけご飯にしよう。

    • 72
    • 18/04/19 21:32:43

    >>120834
    むしろバサバサの髪が潤っていいかも

    • 7
    • 18/04/19 21:28:59

    >>120790
    訴えたとしても、会社の事もミチコの事も洗いざらしに調べられて盗作諸々バレてしまうのでは?どうなんですかね?そこの所詳しい人いないの?

    • 8
    • 18/04/19 21:22:30

    >>120822
    生卵ってそんなに暴力的かなあ?
    可愛いやり方だと思うけどねW

    • 10
    • 18/04/19 21:05:10

    >>120826
    ポテトヘッドに似てるからだよ

    • 8
    • 18/04/19 21:01:55

    そんな知名度あるのかなこの二人

    • 0
    • 18/04/19 20:55:50

    >>75488
    ハート950超えました。

    • 11
    • 18/04/19 20:49:46

    あ、一つコメントかくれてた。

    • 3
    • 18/04/19 20:48:38

    • 7
    • 18/04/19 20:43:25

    >>120727その、コメント見たい探したけどなかった!

    • 0
    • 18/04/19 20:38:04

    >>120822

    生卵投げたいって言っただけで?w
    辛くなるならここくるなよw

    • 17
    • 18/04/19 20:30:13

    なぜポテト?笑
    ポテトの由来は?笑

    • 2
    • 18/04/19 20:26:06

    >>120824

    >>31623
    これかな?

    • 7
    • 18/04/19 20:18:50

    だいぶ前に、
    このママスタのページ
    みてるひとポチってくださーい
    みたいなコメントあってすさまじい人数だったけど
    あれもう消えちゃったの??

    • 8
    • 18/04/19 19:59:01

    ここのトピが膨れ上がるほどに、思うけど、、
    やっぱり何かしこりを残したまま 見て見ぬ振りをすると、いずれ 手に負えないほど大きくなって蝕むんだなと思います。

    この場合、アリシアのフェザーの盗作事件があってから、ミチコさんが消費者の怒りを無視したこと、向き合わずに無かったことにしようとした反動がこの大きなしこりになったのかと...

    ミチコさんは逃げた、ということなんだろうなと。

    あのとき、より詳細な説明と、それこそ希望者には返金するくらいの誠意があってこそ、信頼できる本物の経営者なんだと思う。

    見た目やインスタをいくら飾っても、
    お客様との信頼に勝てるものはないんだよな。

    • 134
    • 18/04/19 19:52:15

    >>120797
    リアルでもそこまで人を嫌いになったことがないと仰ってるわりに
    結構な暴力的発言、ただただ驚いています。
    アンチレスであっても、あまり中傷しすぎるのは良くないですよ。
    言葉と同じで、文字からも読む人の目に留まるだけで気持ちが辛くなります。

    • 6
    • 18/04/19 19:35:24

    >>120794
    どうせ擁護のふりしたアンチやろw

    • 0
    • 18/04/19 19:28:51

    >>75488
    北岡夫婦の近くにいる方だと思うけど、誰だったのかな。夫婦をよく知るからこそ伝わる何かがある気がしますが。

    • 16
    • 18/04/19 19:07:37
    • 1
    • 18/04/19 19:05:53

    アラタは原始人以下w

    • 13
    • 18/04/19 19:02:40

    >>120794

    任侠映画のセリフみたいw
    アリシアの社内では皆こういう会話してるのかな?

    • 18
    • 18/04/19 19:02:37

    キタオカ夫婦は原始人

    • 4
    • 18/04/19 19:01:17

    水着売ってる人の中で

    最も嫌われている人 だろうね

    山中美智子

    • 55
    • 18/04/19 18:54:28

    まいたん、小学生とかになって
    まいりちゃんのママとパパなにやってるのー?
    って聞かれたら、、、なんていうんだろう?

    盗作デザイナー、前の職業はグラビアとキャバクラだよ★
    パパも盗作デザイナー兼、加工モデルなの!

    泣ける…

    誠実な仕事、対応してたら過去の前歴までここまで暴かれなかったろうに…

    • 97
    • 18/04/19 18:34:10

    ここって釣りトピでしょ?

    • 1
    • 18/04/19 18:31:54


    なんか擁護みたいなので、
    ここのコメントなんて本人見てないからとか
    小さい規模でこんなことしてて虚しくないの?とか書込みある中で

    営業妨害で訴えてやるみたいなコメントもあるけど、ここはそんなに営業妨害なるほどの掲示板なの??
    そして恐喝めいた口調で営業妨害で訴えてやるっていってる人は関係者なの???
    山中さんの会社の人???こんな会社ある??

    • 68
    • 18/04/19 18:28:53

    >>75488
    おーーーーハート900超えた!
    なんかガラの悪い方がいますね~
    ちょいちょいさ名誉毀損で訴えられるよとかって言う人いるけどさ
    美智子たち訴えたとしても、どういう過程で炎上したのか調査されて、盗用騒動とか諸々が公になるよー
    どうぞ訴えて下さいって感じw

    • 79
    • 18/04/19 18:20:23

    >>120807
    友人達にはアリシアスタンがどうなろうが
    関係ないんだし
    こんな事をするのは(株)EXJの方でしょうね。
    柳原広大か部下の仕業じゃない?
    経営不振になって自分達の給料が減ったら困るもんね~(笑)

    • 46
    • 18/04/19 18:17:03

    ポテトと同じぐらいのデザイン能力なのに、レディはすごいよね!とおもう

    • 4
    • 18/04/19 18:08:39

    >>120794
    先日ここで脅迫めいた書き込みをして
    削除された人ですか?
    いちいちママスタで宣言しなくて良いです。
    あの夫婦は、こういう輩と繋がりがあるのは、
    ここの人達は百も承知。

    • 57
    • 18/04/19 18:08:20

    すごい口調の人がいる(笑)
    せいけんさんかな?こうだいさんかな?

    • 23
    • 18/04/19 18:07:11

    披露宴の写真、色んな方の見たけどみんな友達とかグループで茜さんと映ったりしてるのにその中に美智子の姿全然ないねwやっぱり友達いないんだぁ。

    • 78
    • 18/04/19 18:03:41

    >>120794
    すごいブーメランですね。
    やっぱりこの企業さんはその筋の方がおられるんですね。買う方はよく考えて、こういう物の言い方、恫喝される方にお金を落としてしまっていることを気付かれた方が良いかもしれません。
    誹謗中傷→snsで個人を批判されているのは美智子さんです。まどかさん宛てなど…
    営業妨害→アーティスト様の作品を盗作して営業妨害をしないであげてください。

    • 77
    • 18/04/19 18:03:19

    難波さきとは今は仲良くないの?

    • 12
    • 18/04/19 18:00:02

    >>120687
    違うよ、ただ単に美智子は友達がいないから皆んな呼ぶバージョンができなかっただけ!
    美智子だよ?
    本来なら自分の晴れ姿見せびらかしたいに決まってるじゃんwww

    • 74
    • 18/04/19 17:59:23

    ここ読んでる人すごい増えてそう!ハートの勢いが前と違うね。

    • 34
    • 18/04/19 17:56:44

    >>120788
    メンヘラの溜まり場です

    • 1
    • 18/04/19 17:52:23

    >>120794 個人から法人への訴えもあるかもよ。オケツふけてないのはアリシアですよ。
    キチンとしてよね!

    • 49
    • 18/04/19 17:50:13

    >>120797
    そんな機会あったら美智子そうとう凄い数の生卵投げられますねwww 想像するだけで面白い!wwwww

    • 13
    • 18/04/19 17:46:36

    >>120796 ホントw!美智子はやっぱりバカすぎる!

    • 17
    • 18/04/19 17:45:20

    >>120786
    私美智子以外の人を叩いて書き込んだ事も無いし叩こうとも思わない。
    けど美智子だけは例外!
    これだけ嫌いになった人リアルでも居ない。
    夫婦で調子乗りの性悪!!!
    腹立ちすぎて言わずにはいられないわ。
    出来ることなら本人の顔面に生卵投げつけてやりたい笑

    • 81
    • 18/04/19 17:42:27

    友人に聞かれているなら、インスタではなく直接伝えれば良い
    インスタのコメ欄を閉じている今、一体どこで誰から髪の事について聞かれるんだろう

    • 58
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ