山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 22:27:33

    あごそっくり ウケるわー

    • 0
    • 17/01/23 22:19:29

    ここまでひどいとはね。
    予想通りいや、予想以上です、

    • 0
    • 17/01/23 22:14:46

    こんなんきしょい事してるから周りに嫌われてんじゃないのー。筋肉アピールしたいんだろうけどヌード撮るという発想がまず終わってる…筋肉より顔のシミに目がいくし赤ちゃんが心配だわー。

    • 0
    • 17/01/23 22:14:32

    私も報告しました。いくら赤ちゃんでも裸を乗せちゃダメでしょ。

    • 0
    • 17/01/23 22:14:21

    この2人は周りの人のアドバイスすら聞かないだろうな。
    だから友達は離れていくんだと思う。
    経験豊富なアドバイスを「決めつけた子育て論」と思い込んでしまうんだもんなぁ

    • 0
    • 17/01/23 22:13:25

    まーくんからコメント来てるw

    • 0
    • 17/01/23 22:07:18

    >>12067私も報告しよー!

    • 0
    • 17/01/23 22:07:10

    >>12049どれー?
    見てみたいw

    • 0
    • 17/01/23 22:06:19

    >>12062ポテトの投稿で、いつもおくるみで包んでばっかりなのも指摘されてたよ。たまにはのびのびさせてあげたら?って。
    そしたらインスタの一枚だけで決めつけないでくださいみたいなこと言ってたw
    指摘された次の日は足丸出しのロンパース着たマイリアップしてて、最後は裸んぼww
    ちょうどいい中間ないのかねw

    • 0
    • 17/01/23 22:05:29

    旦那が娘とこんな写真撮ろうとしたら
    絶対阻止する

    • 0
    • 17/01/23 22:05:04

    >>12009
    ですね。こんな人間が母親って…

    • 0
    • 12067
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/23 22:02:05

    キモルルの裸が気持ち悪すぎて報告してしまったよま

    • 0
    • 17/01/23 22:01:19

    まいりちゃんも年頃になってこの写真見せられたら絶対キモって言うよ。

    • 0
    • 17/01/23 21:59:02

    >>12063ほんとー
    絶対いや
    服着て二人で抱っこしようよ
    それぞれのインスタで自分メインの写真アップ
    ナルシスト夫婦

    • 0
    • 17/01/23 21:58:22

    こんな冬にいくら暖房つけてたとしても少しの時間でも真っ裸にさせれないよ普通なら,,,

    • 0
    • 17/01/23 21:56:49

    裸で腕に密着…中学生くらいになってこの写真見たくないわ。気持ち悪い。

    • 0
    • 17/01/23 21:55:53

    まいりちゃん冷えっ冷えだね
    部屋が暖かいとかの問題じゃなくて
    産まれたばっかの赤ちゃんは包まれてると安心するから精神面でも良いのに
    いつもおくるみで包んでますとか言いそうだけど
    じゃあ室温は?って矛盾ばっか

    • 0
    • 17/01/23 21:54:41

    >>12057

    我が子を思う親なら神経質なぐらいが普通だと思います。ましてや、この2人に関しては初めての事だから尚更ですよね。可愛いかぶりのロンパースが新生児用で売っていても子供のことを考える親なら着替えも多いのに毎回かぶりのロンパースなんてこんな時期から選びませんよね。本当にまいりちゃんには罪も何もありませんから、何事もなく健康で元気に育ってほしいですよね。。好きでもない両親から産まれた自分には関係のないまいりちゃんの事でも心配になるぐらい私は子供好きです..;;;

    • 0
    • 17/01/23 21:53:58

    >>12052
    怖い~泣きそうになる。赤ちゃん人形じゃないから

    • 0
    • 17/01/23 21:51:14

    ほんと期待を裏切らない夫婦ですね...

    • 0
    • 12058
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 21:50:06

    ポテトのヒゲも汚すぎ

    • 0
    • 17/01/23 21:49:28

    >>12043
    ちょっと私の子育てが神経質過ぎたのかと思いました。同感して下さる方が居て自分は間違ってないのが分かりました。赤ちゃん可哀想。
    まだ1ヶ月 なのに。寝て欲しいばかりだし、縦抱きばかりだし。生後1ヶ月で寝てばかりなんてあり得ないのに。色々あり得ない事が多すぎる。美容室なんて行く暇なんてないし、赤ちゃんから離れるなんて思いもつかなかった。

    • 0
    • 12056
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 21:48:40

    ポテト肌汚いww
    いつも美肌加工してるから綺麗に見えてただけ

    本気で気持ち悪い

    信者は素敵な写真!とか言って盲目

    • 1
    • 17/01/23 21:47:44

    仕事休んでジム行ってたのにあの仕上がりwお腹ポヨってるじゃんw
    ジムで何してたの?また自撮り1時間?笑

    • 0
    • 17/01/23 21:46:45

    普通この時期に撮るならこんなだよね
    1ヶ月の赤ちゃんはお腹空くかおしっこしたか以外ずっと寝てるもんだけど
    マイリーはずっと起きてるよね
    どんだけお腹の空かせてるの

    • 0
    • 17/01/23 21:45:12

    シミチコの信者はこれみて可愛いーって!なんや?アホちゃうか!!写真撮ってるまがあるんやったら、乳やれよ!虐待やん

    • 0
    • 17/01/23 21:41:33

    まいりちゃんをこの体勢で腕の上に乗せてる過程を想像するだけです恐ろしい。首.......どうやって乗せたの。

    • 0
    • 17/01/23 21:40:09

    >>120221ヶ月に撮ったって書いてるじゃん
    それすらも偽装ってこと?

    • 0
    • 17/01/23 21:39:23

    >>12045
    全く同じこと思ったw
    くださいって言い方何なの!?
    母親なのにわからないの?早くしてよ!の間違いでしょww

    • 0
    • 17/01/23 21:39:06

    みちこのタグから飛ぶと似たような撮り方してる家族がいるけどw真似したんだろうね。その子供もぐったりしててなんか変な感じ。記念にもならないよ。赤ちゃんの写り重視じゃないのかね。まぁしょせんこんなのは親の自己満だよね。

    • 0
    • 17/01/23 21:37:28

    >>12040

    うんうん、燃やす燃やす!
    気持ち悪すぎるよー。
    頭湧いてるよー。

    • 0
    • 12047
    • きもいきもいきもいよ~。
    • 17/01/23 21:37:20

    なぜはだか?わたしが娘なら
    変態おやじ確定でぐれるわ!!

    • 0
    • 17/01/23 21:36:51

    もう顔が写ってなくても気持ち悪いよポテトの腕だけでも。しかし今日はみちこ暇だねwまた夜にここ来るのかな。

    • 0
    • 17/01/23 21:36:02

    おっぱいくださいの顔って
    はやくやれよ。

    しっかしほんとここしっかりみてるんですね(笑)
    私はわかってるよーみたいな言い方(笑)

    • 0
    • 17/01/23 21:35:33

    絶対キモいって言われるの、さすがのハゲも分かると思うんだけど、あえて載せるのは何故なんだろ。
    シミも止めないのかな。
    自分の旦那がこれ以上キモいとか言われたくないと思うし、あたしならやめさせるけどなー。

    • 0
    • 17/01/23 21:34:15

    首も座ってない産まれたての赤ちゃん
    不安定な腕にうつ伏せで乗せて
    頭や顔は手の平だけで支えて有り得ない。
    どう考えても
    まいりちゃんの体勢がキツイ....
    この時期に撮影してる人のスタイルって
    赤ちゃんは寝転んだままでの撮影だよね。
    自分達のことばっかだね本当に。
    同じ子持ちの親として信じられない言動...
    振り回さないでほしい。まいりちゃんのこと
    今は寝て泣いてミルク飲むのがお仕事なんだから

    • 0
    • 17/01/23 21:34:13

    ウケるwこのスレの広告ヘアケアwwwポテトのせいでwww

    • 0
    • 17/01/23 21:33:05

    >>12038だよねー。

    • 0
    • 17/01/23 21:32:38

    やばい、キモすぎる!父親とのこんな写真見つけたら燃やすわ!!脱ぐんじゃねえよ!!

    • 0
    • 17/01/23 21:32:24

    >>12033
    何か見るからに苦しそうな体勢だよ?大丈夫?

    • 0
    • 12038
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 21:30:26

    >>12033
    自分が親ならこんな表情の顔は載せない。
    もう少し笑ってたりとか穏やかな表情なかったのかな?

    • 0
    • 17/01/23 21:30:08

    この顔が好きだって
    ほとんど授乳してないくせに

    • 0
    • 12036

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 21:28:53

    おっぱいくださいの顔
    じゃないよ
    ほら!やっぱお腹空いてるんじゃん怒
    ずっと口開けて泣きながら撮ってたんじゃないよね?

    • 0
    • 17/01/23 21:26:35

    まいりちゃん女の子だよ
    マジきもい
    あり得ない
    腕見せるためのポーズでキモイことになってるの分かんないんだね
    男の子でもこれは、ないな

    • 0
    • 17/01/23 21:26:19

    この子供の顔!かわいそっ
    ハゲルルは自分の事しか考えないんや、、、
    哀れな親

    • 1
    • 17/01/23 21:23:59

    え、ポテトデブいっっっ笑
    腕の筋肉見せるために小さな娘を利用した痛い写真でしか無いんだけど
    これ見て微笑ましいと思う人いるの?

    • 0
    • 17/01/23 21:21:57

    >>12000同感!
    全然見えないよね?
    マイリー見て微笑んでたらそう見えると思うけど
    ワタベのハワイ挙式の時みたいに自分だけカメラ目線www
    どんだけ~

    • 0
    • 17/01/23 21:21:25

    一ヶ月かー。もっとふっくらしてくる頃だけどガリガリだね。ちゃんとおっぱいあげてるのかしら。他人の子ながら心配。

    • 0
    • 17/01/23 21:19:40

    キモ過ぎる
    こんなに赤ちゃんより親が目立ち過ぎる記念写真見たことありません…
    赤ちゃんがふわふわの毛布とかに寝転んでて親は後ろでボヤけた背景にいるのとか
    赤ちゃんがもっとアップで一番綺麗に見えるものだけど
    悲痛な表情
    空腹で苦痛な時間だったろうな

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ