山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 23:14:23

    >>120642
    このサヤカ?? ?
    今でもうまく"利用"してるよ。

    サヤカがみちこを ね。

    • 19
    • 18/04/18 23:13:42

    >>120654

    尊敬出来る父親って言うなら

    ぼったくりロスツアーで荒稼ぎしようと
    企むんじゃないよっ!

    ツッコミたい気分w

    • 59
    • 18/04/18 23:12:20

    ポテト、
    お得意のポエムの時間か。
    語る前に行動してくれ。
    子どもに恥ずかしくない行動してくれよ。
    全額事前決済してから詳細全部決めるって、ただの悪徳商法。
    そんな親の元で愛されたって歪むだけ。

    • 69
    • 18/04/18 23:11:41

    >>120640
    遼ちゃんと一緒に歩いてる後ろ姿を、一般の人に撮られてたのとか、衝撃的だったw

    テラハ終わってから、インスタ見て綺麗って思ってフォローしてたけど、あれはまやかしw多分加工ガッツリしてたんだろね。
    フォロー?盗作騒ぎの前あたりで外したよw

    • 47
    • 18/04/18 23:11:38

    >>120649
    そして
    ストーリーのポエムが
    気持ちわるい!!

    • 50
    • 18/04/18 23:10:13

    ハイヒール北岡きもー

    • 66
    • 18/04/18 23:09:59

    >>120650
    え?何をもっかいするのですか??笑笑

    • 26
    • 18/04/18 23:09:30

    >>120650
    美智子もとよりこの字なんだよww
    ださ

    • 20
    • 18/04/18 23:07:47

    (笑)

    • 24
    • 18/04/18 23:06:45

    ポテトのコメント気持ち悪い!!!w

    • 45
    • 18/04/18 23:01:44

    >>120610
    カツラが剥がれているみたい。

    • 15
    • 18/04/18 23:01:35

    みちこ、なんで今更あかねちゃんのポスト。
    大事な友達ならボタニストより先だろうが。
    とってつけたような薄っぺらい文章。

    • 94
    • 18/04/18 23:00:01

    え?
    今頃結婚式の写真UP?

    絶対ここみて焦ったよねW

    • 71
    • 18/04/18 22:53:05

    アヤパンは3ヶ月ぶりの美容院だってさー。仕事して子育てしてても綺麗なお母さん。

    • 46
    • 18/04/18 22:49:52

    >>120604よくこんな気持ち悪い後ろ姿載せれるよな、その謎の自意識に拍手やわ

    • 24
    • 18/04/18 22:49:10

    >>120626 じゅりも旦那も普通に北岡夫婦なんかと仲良くしなきゃいいのに。

    • 44
    • 18/04/18 22:36:12

    >>120624
    元アリシアスタッフのさやか
    美人だよ

    • 1
    • 18/04/18 22:31:44

    >>120640
    間違えた!投稿順じゃなくて最新順ですー

    • 3
    • 18/04/18 22:30:50

    >>120628
    えー本気?ここでテラハ時代の隠し撮り写真upされてたの見てないのかな?
    画像投稿順で遡って見てほしい~
    妊娠前も、ずっと今と変わらない寸胴短足体型だよ。

    • 34
    • 18/04/18 22:20:36

    >>120619
    Dは背も高いし笑顔も自然だしとにかくいい旦那さんって感じだけど、ポテトは全てがダサい。チビだしアイプチカラコンインソール眉毛海苔、加工しまくり嘘つき。

    • 66
    • 18/04/18 22:15:52

    >>120610
    アヒル口やめろっつーの!!!!!

    • 28
    • 18/04/18 22:14:42

    >>120624
    さやかってなんて人?

    • 0
    • 18/04/18 22:09:29

    >>120628
    まー、ムリでしょうね。
    美智子は努力する事が嫌いだからね~
    楽して得ようとするズルい性格だから、努力なんて絶対に出来ないし、する気もないでしょ。

    • 36
    • 18/04/18 22:00:56

    >>120610
    目線がどっかいっちゃってないか??

    • 14
    • 18/04/18 21:58:45

    >>120632

    あかん…www
    爆笑ですwww

    でも、実は私も友達に説明するときに
    いつも気をつけてたんですけど、とうとう
    「ポテトが~」って言ってしまい、
    「えっ?なに?ポテト??」と聞き返されましたw

    • 49
    • 18/04/18 21:54:46

    >>120628 見た目だけの問題じゃないと思うけど…。美智子の場合…。内面も色々問題あるよね…。

    • 45
    • 120632
    • 太陽図書に電話した者です
    • 18/04/18 21:49:23

    余談でごめんだけど、ここでしんたろうのことポテトって呼ぶから、太陽図書にLAツアーについて電話したとき間違ってアラタさんとポテトさんと言ってしまった件ww
    アラタさんと誰ですか?と聞き返されてから気づくという大事件を起こしました。爆

    • 185
    • 18/04/18 21:44:49

    >>120628
    絶対無理
    いろいろ無理

    • 11
    • 18/04/18 21:43:39

    >>120613
    同感。

    私も常々疑問。
    就活うまく行かなかったから焦って?
    他に行くところが見つからず?


    誕生日にタルトでお祝いしてくれるから?

    • 33
    • 18/04/18 21:40:44

    >>120619

    ポテト、無駄にプライド高いんだよね。
    上には上がいるって思ってないから、
    いつまで経ってもお山の大将で、
    いつまで経っても成長しない。
    若い頃はみんな勘違いしがちだけどさ、
    ポテト何歳?もういい加減学ぼうよ。
    足るを知る者は富むだよ。

    • 53
    • 18/04/18 21:38:09

    みっちゃんには本気でトレーニングてもらって出産前に戻ってほしいな。一番輝いてたし。
    芸能人とかは体型や見た目の雰囲気でファン離れるの当たり前の世界だし。

    • 3
    • 18/04/18 21:27:53

    私はジュリちゃん、あかねちゃんの友達の
    岡田みきちゃんのブランドの方が断然アリシアより可愛いと思う

    • 67
    • 18/04/18 21:04:45

    >>120590
    私もじゅりちゃんから返信きた!
    しかも2往復くらい。
    返信ありがとう っていうメッセージにもちゃんと返信くれたよ

    • 39
    • 18/04/18 21:03:21

    >>120604

    出たー!
    お股の間に割り箸挟む技!wwwww

    • 28
    • 18/04/18 21:00:34

    みんな一緒にいるだけで性格変わるから。
    例えばさやか達は離れて良かったと思う。

    • 27
    • 18/04/18 20:48:26

    >>120621
    しーみ
    しーみ
    って言ってるのかな

    • 12
    • 18/04/18 20:47:30

    もうすぐポテト誕生日&結婚記念日だね

    • 12
    • 18/04/18 20:45:02

    みちこボタニストPRしてるな
    うわーもうボタニストもまたイメージ下がるわー
    あのブーメランの動画の口!めっちゃ腹立つ!

    • 35
    • 18/04/18 20:26:06

    >>120590
    じゅりも返信してくれるんだ!
    夫婦揃って良い人たちっぽいな~
    ぽてみちはコメント閉じて閉鎖的。

    • 53
    • 18/04/18 20:21:47

    >>120602
    Dほんと好感度しかない~。
    こういうところだよね。

    ぽてちん読んでるかな?
    ほんと見習うべきです。

    • 58
    • 18/04/18 20:19:51

    >>120607
    この頃って毎日出来ること増えたり成長が楽しみで仕方ないから片時も離れなくなかったよ~
    なのに置いて海外ってその時点でもう、、、ねぇ。
    察してしまう。

    • 44
    • 18/04/18 20:15:00

    >>120610
    イラレで描いたみたいな顔笑
    おネェかな笑
    無理!!

    • 19
    • 18/04/18 20:09:19

    最近インスタオフィシャルアカウントの方売れてないコンバーストーキョーばっかあげてたからやっと売れたのかな?これもsold out商法としか捉えられないわ~

    • 18
    • 18/04/18 20:08:21

    >>120610
    自分の旦那がこんな「俺かっこいいでしょみえみてみてみてよ!」みたいな投稿してたら心底ひく…しかも加工してまで全世界に自分を配信したがるとか、知り合いや近所の人に見られたら恥ずかしくてどうしていいかわからない。
    旦那さんいつのまにあんなムキムキになったのー?とか、旦那さんノーズシャドーなに使ってるのー?とか聞かれたらマジむりすぎる。
    指摘されずに陰でヒソヒソされるのもっとむり…

    • 65
    • 18/04/18 20:02:09

    じゅりちゃんは個人的には普通かな。ホームパーティーだかなんだか知らないけど、かいぴー出産後すぐのみちこからの生牡蠣爆弾が印象的すぎるw

    • 51
    • 18/04/18 19:56:45

    アリシアスタンと、リルームで働いてる人ってなんなんだろう?
    極度のマゾ?
    それかなにか弱みでも握られてるの?
    まさかクスリが手に入るからとか?

    それ以外に働きたい理由ある?
    なんのステップアップにもならない職場だしダサいし盗作だし社長働かないし、その上薄給でしょ?
    前科あってアリシアでしか働けないから我慢してるのかな?

    • 60
    • 18/04/18 19:52:40

    じゅり夫婦は大人気だね!詐欺デザイナーの仲間だよ!じゅりの着てるフェザーが可愛くて買ったけど詐欺に加担してるよね!その時は知らなかったかもしれないけど今も仲良いよね。
    家族でさっ。騙された私としては、美智子もじゅりもその周りも許せない。

    • 41
    • 18/04/18 19:36:46

    >>120604 前にせいなと二人で赤い服着てSK2の時だったかな?(違ったらごめん。)せいなが美智子との2ショットインスタにあげたけど、美智子ドゥーん過ぎてすぐせいながすぐ削除したやつ。せいながあげた写真は脚に隙間なかったのに、美智子が自分であげた写真には線引いたみたいに一本のまっすぐな隙間あって、当時不自然だなぁって違和感あったけど、こういうことね。その写真美智子のインスタで探したけど、たぶん消したみたいでなかった…。

    • 62
    • 18/04/18 19:35:35

    しばらく見てなくて、久々ここみたら、ほんとネタがつきなさすぎて遡るの大変!!よくもまぁ次から次へと酷いですね。

    とりあえずもう既出だと思いますが
    これ、、しんちゃんジョークですよね?
    ノーズシャドウ劇わろたwww
    うそですよね?真面目にかっこいいとまさか思ってないよね?
    眉毛も髪型もウケ狙いだよね?
    ほんとオモシロ人間ショー夫婦すぎてやっぱりママスタちょくちょくみさせてもらおw

    • 91
    • 18/04/18 19:26:02

    水着リストック販売だってさ

    • 9
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ