山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 21:45:12

    シミチコの信者はこれみて可愛いーって!なんや?アホちゃうか!!写真撮ってるまがあるんやったら、乳やれよ!虐待やん

    • 0
    • 17/01/23 21:41:33

    まいりちゃんをこの体勢で腕の上に乗せてる過程を想像するだけです恐ろしい。首.......どうやって乗せたの。

    • 0
    • 17/01/23 21:40:09

    >>120221ヶ月に撮ったって書いてるじゃん
    それすらも偽装ってこと?

    • 0
    • 17/01/23 21:39:23

    >>12045
    全く同じこと思ったw
    くださいって言い方何なの!?
    母親なのにわからないの?早くしてよ!の間違いでしょww

    • 0
    • 17/01/23 21:39:06

    みちこのタグから飛ぶと似たような撮り方してる家族がいるけどw真似したんだろうね。その子供もぐったりしててなんか変な感じ。記念にもならないよ。赤ちゃんの写り重視じゃないのかね。まぁしょせんこんなのは親の自己満だよね。

    • 0
    • 17/01/23 21:37:28

    >>12040

    うんうん、燃やす燃やす!
    気持ち悪すぎるよー。
    頭湧いてるよー。

    • 0
    • 12047
    • きもいきもいきもいよ~。
    • 17/01/23 21:37:20

    なぜはだか?わたしが娘なら
    変態おやじ確定でぐれるわ!!

    • 0
    • 17/01/23 21:36:51

    もう顔が写ってなくても気持ち悪いよポテトの腕だけでも。しかし今日はみちこ暇だねwまた夜にここ来るのかな。

    • 0
    • 17/01/23 21:36:02

    おっぱいくださいの顔って
    はやくやれよ。

    しっかしほんとここしっかりみてるんですね(笑)
    私はわかってるよーみたいな言い方(笑)

    • 0
    • 17/01/23 21:35:33

    絶対キモいって言われるの、さすがのハゲも分かると思うんだけど、あえて載せるのは何故なんだろ。
    シミも止めないのかな。
    自分の旦那がこれ以上キモいとか言われたくないと思うし、あたしならやめさせるけどなー。

    • 0
    • 17/01/23 21:34:15

    首も座ってない産まれたての赤ちゃん
    不安定な腕にうつ伏せで乗せて
    頭や顔は手の平だけで支えて有り得ない。
    どう考えても
    まいりちゃんの体勢がキツイ....
    この時期に撮影してる人のスタイルって
    赤ちゃんは寝転んだままでの撮影だよね。
    自分達のことばっかだね本当に。
    同じ子持ちの親として信じられない言動...
    振り回さないでほしい。まいりちゃんのこと
    今は寝て泣いてミルク飲むのがお仕事なんだから

    • 0
    • 17/01/23 21:34:13

    ウケるwこのスレの広告ヘアケアwwwポテトのせいでwww

    • 0
    • 17/01/23 21:33:05

    >>12038だよねー。

    • 0
    • 17/01/23 21:32:38

    やばい、キモすぎる!父親とのこんな写真見つけたら燃やすわ!!脱ぐんじゃねえよ!!

    • 0
    • 17/01/23 21:32:24

    >>12033
    何か見るからに苦しそうな体勢だよ?大丈夫?

    • 0
    • 12038
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 21:30:26

    >>12033
    自分が親ならこんな表情の顔は載せない。
    もう少し笑ってたりとか穏やかな表情なかったのかな?

    • 0
    • 17/01/23 21:30:08

    この顔が好きだって
    ほとんど授乳してないくせに

    • 0
    • 12036

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 21:28:53

    おっぱいくださいの顔
    じゃないよ
    ほら!やっぱお腹空いてるんじゃん怒
    ずっと口開けて泣きながら撮ってたんじゃないよね?

    • 0
    • 17/01/23 21:26:35

    まいりちゃん女の子だよ
    マジきもい
    あり得ない
    腕見せるためのポーズでキモイことになってるの分かんないんだね
    男の子でもこれは、ないな

    • 0
    • 17/01/23 21:26:19

    この子供の顔!かわいそっ
    ハゲルルは自分の事しか考えないんや、、、
    哀れな親

    • 1
    • 17/01/23 21:23:59

    え、ポテトデブいっっっ笑
    腕の筋肉見せるために小さな娘を利用した痛い写真でしか無いんだけど
    これ見て微笑ましいと思う人いるの?

    • 0
    • 17/01/23 21:21:57

    >>12000同感!
    全然見えないよね?
    マイリー見て微笑んでたらそう見えると思うけど
    ワタベのハワイ挙式の時みたいに自分だけカメラ目線www
    どんだけ~

    • 0
    • 17/01/23 21:21:25

    一ヶ月かー。もっとふっくらしてくる頃だけどガリガリだね。ちゃんとおっぱいあげてるのかしら。他人の子ながら心配。

    • 0
    • 17/01/23 21:19:40

    キモ過ぎる
    こんなに赤ちゃんより親が目立ち過ぎる記念写真見たことありません…
    赤ちゃんがふわふわの毛布とかに寝転んでて親は後ろでボヤけた背景にいるのとか
    赤ちゃんがもっとアップで一番綺麗に見えるものだけど
    悲痛な表情
    空腹で苦痛な時間だったろうな

    • 0
    • 17/01/23 21:16:59

    >>12010ストーリーは見られないけど普通にポテトのインスタ公開されてるから
    インスタやってなくてアカウント持ってない人でも投稿は見られるよ

    • 0
    • 17/01/23 21:12:55

    >>12025 私も2人!結局2人にとって赤ちゃんは予定外でアクセサリー感覚なんだよ…。

    • 0
    • 17/01/23 21:10:55

    皆さん、まいりちゃんが産まれてからこの1ヵ月が経ちました!
    1ヵ月前「この人たちは子供を育てられるのだろうか?」そんな不安が皆さんの中にあったと思います。
    その不安、見事に的中!いや、それ以上の…想像を超えた驚愕の投稿ばかりだったと思います。
    そしてこの1ヵ月、皆さんのネーミングセンスのおかげで素晴らしいあだ名も誕生しました!
    これから2ヶ月、3ヶ月と月日は流れます。果たしてどんな驚くべき投稿が投下されるのか…。
    皆さん、一緒に見守っていきましょう!

    • 0
    • 17/01/23 21:10:32

    >>12024
    だって首すわるのって4ヶ月とかだよ!
    私は二人育てたけど、1ヶ月たたないって本当グラグラなのに支えてないし、ビックリする。ほとんど抱っこ写真は縦抱き。考えらんない。
    写真うつりが最優先で、本当に母性本能ない人だと実感。

    • 0
    • 17/01/23 21:01:12

    >>12021 思った!もしかしたら一瞬なのかもしれないけど…傾けるでもなく見事な縦抱きだよね!

    • 0
    • 17/01/23 20:56:59

    >>12009
    同感。
    海にどう入るかぐらいのことで、他人を意味がわからないとか、わざわざSNSで発信する心が、わたしは意味分からない。

    • 0
    • 12022
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 20:55:07

    >>11998
    なうの写真とは限らないよ
    プリンの時かもよ?

    • 0
    • 12021
    • 写真のためならなんでもやります
    • 17/01/23 20:51:06

    もうくびすわったの? 見事な縦抱き

    • 0
    • 12020
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 20:50:03

    こいつ泳げんの?www

    • 0
    • 17/01/23 20:43:33

    >>12010ブロックされたの?アンチコメントでもした?w
    めげずに別アカ作ろうwww

    • 0
    • 17/01/23 20:35:33

    あったー
    奥さんに熟読してもらってくださーい

    • 0
    • 17/01/23 20:35:04

    打たれ弱いハゲルルさん!すぐインスタ消しちゃうから~っ

    • 0
    • 17/01/23 20:31:38

    いつもマイリー縦抱きだけど大丈夫?
    まだ首すわってないよね‼
    まだ1ヶ月って首グラグラで後ろに倒れたりしないの?手で支えてるわけでもなく。
    普通、1ヶ月たたない子を縦抱きあんまりしないよね?私は記憶にない!見てて怖い

    • 0
    • 17/01/23 20:31:07

    >>12009
    メイクが取れたり崩れたりしたら不安になったり焦ったりする人もたくさんいるのにね、そういう人たちも水着買うお客様になりえるのに、何言ってるのしみちこさん。
    自分では軽い発言かもしれないけど、本性があらわれていて人が離れていくよ

    • 0
    • 17/01/23 20:27:59

    キモイ!筋肉自慢のために裸にされるまいりかわいそう
    シミチコは顎隠しに使われてるし
    ってかヒモルル今日も休みなのか

    • 0
    • 17/01/23 20:27:58

    >>12009
    化粧が落ちるから泳がないって言った人がほんとにいたのかどうかww
    そういえばポテトが自分に自信がある人は人を悪く言わない?とか言ってなかったけ?
    奥さん、悪口言ってますよー!

    • 0
    • 17/01/23 20:27:12

    >>12007オネエなんだよ!だから、母性本能が、、、(笑)

    • 0
    • 17/01/23 20:25:53

    自分らの事しか考えてないアホなヤツ。

    • 0
    • 17/01/23 20:22:48

    ポテトにブロックされたからみれなーい!残念!

    • 0
    • 17/01/23 20:19:38

    この女は、人を蹴落としたり見下したり否定して、自分をよく見せようとする人間だよね。
    化粧が落ちるから泳がないという意味がわからないとか、いろんな状況や人との関係、コンプレックスがあることだってあるのに、なぜあんなことを簡単に言えるかが不思議。
    軽蔑する、頭が空っぽすぎて。

    • 0
    • 17/01/23 20:16:31

    >>12002
    テラハいたの何年前だと思ってんだよww

    • 0
    • 17/01/23 20:13:29

    父親がなぜ脱ぐ、、失笑
    呆れる!!!てかキモい!!!
    筋肉の自慢の為に裸にさせられるんじゃ可哀想。。。

    • 0
    • 17/01/23 20:11:58

    >>11993
    バカみたいに撮った中から自分のうつりいいの選んだからまいりあの顔なんでしょw

    • 0
    • 17/01/23 20:09:18

    え、どこが?母の顔?ウケw
    どうみても自分のうつりしか気にしてないwww
    顔は好きだけど母の顔になったってのは理解できない。
    アクセサリー感覚でしかないんだから。

    • 0
    • 17/01/23 20:09:14

    ヒモポテト、少年アシベの天堂先生みたい

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ