山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 21:18:19

    本当に人気すぎてサーバーダウンしてるのですか?
    それともわざとしてるんですか?

    • 32
    • 18/03/24 21:01:36

    >>115273
    晴れの日みたいねw
    ギリギリまでなんとか出来ると頑張ってました。って脳無しの人よく自分で頑張ってる頑張ってた言うし。盲目消費者は購入は着払いにした方が良いかも~

    • 46
    • 18/03/24 20:51:02

    レンチャンのフォトブックって、
    オフィシャルで連日upされてる写真じゃないの?

    • 34
    • 18/03/24 20:22:40

    日本語もままならないしゃちょーさん
    更に音信不通で連絡もとれない
    これって...中国の激安通販サイトみたいww

    • 57
    • 115275

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 20:08:42

    >>115269
    サーバーダウンはこれで3回目かな。
    1回目、2017年3月10日
    2回目、2017年6月2日
    3回目が昨日、2018年3月23日

    学習能力なし!www
    この1年、アリシアスタンは何を学んだのかな?
    体制ちゃんと見直してるの?
    学んだのはお客を焦らして慌てさせて買わせる事かな?w
    レンちゃんのphoto bookも今期は先着で付けるから盲目さん方はポチッとしちゃうんだろうね。
    女性は限定という言葉に弱いもんね。

    • 57
    • 18/03/24 20:04:42

    私はサーバーダウン商法してアレクシスタンにメリットあると思えないんだよね。
    きっと何か裏があるはず。
    内情は赤字経営でお金がなくて商品作れないとか。
    だから、できるだけ安く韓国で作ってもらうとか。
    もう、この会社は自転車操業のような気がする。
    潰れて借金が残るまでもう少しだよ。

    • 80
    • 18/03/24 20:02:44

    >>115268
    悪質とは何回も何回も受け取り拒否する行為の事ですよ。
    そういうシステムがあるのだから一回くらい使ってもいいのでは?

    • 30
    • 18/03/24 19:53:10

    サーバーダウン商法だと思うけど、対応もずさんで、コメント欄も閉鎖して、悪徳な会社ですね。
    これが、一つ一つのことに誠実に向き合っていれば、ここまでのことにはならなかったはず。
    顧客に対して誠実に向き合ったり、パクリを顧客のせいにせずに謝罪したりしないから、疑われたり不満が溜まるのは当然のこと。
    もし賢いのであれば、誠実に対応することがどれだけ大切だったかわかりますよね?
    顧客に対して誠実なところなんて、この人に対して少しも感じない。

    • 65
    • 18/03/24 19:38:43

    >>115267
    これはさすがに似てるだけじゃないか。笑

    • 1
    • 18/03/24 19:37:47

    サーバーダウン前もしたよね?
    前回で対策しないとか馬鹿の極み
    あ、サーバーダウン商法か

    • 41
    • 18/03/24 19:27:24

    >>115257
    犯罪ではないけど、自分で注文しといて急に嫌になったから受け取り拒否って流石に悪質行為だよねぇ~

    • 8
    • 18/03/24 19:19:58

    おやおや?

    • 22
    • 18/03/24 19:12:39

    >>115257
    犯罪ではないと思う。

    ミチコのが犯罪まがいの詐欺師じゃん。
    配送業者の人には悪いけど。

    • 26
    • 18/03/24 17:43:16

    >>115251
    ありがとうございます。
    ここで色々教えていただいたので、私も何か見つけたかっただけです。

    • 21
    • 18/03/24 17:35:33

    復旧作業やってるのかやってないのか、
    復旧の目処がたってるのかたってないのか
    客が離れる前に、随時お知らせくらいやるよね?と思うけどこのまま急降下していくのを見るのも楽しい。
    一般企業で働いたら定年まで平社員みたいなのの集まりが運営してるんだろうとしか思えない有り様。

    • 51
    • 18/03/24 17:05:55

    >>115260確かに~

    • 0
    • 18/03/24 16:44:12

    >>115258
    地方客や新たなファンの確保、実際に見て買いたい人の為もあるけど、単純にインスタとかに上げてもらう為、ブランドの宣伝の為。ブランドイメージ演出もある。
    たとえ商品買わなくてもツーショットやポップアップの様子をインスタに上げてもらえるだけでやる価値はある。
    宣伝費をかけず、知名度を広げられるから。

    • 26
    • 18/03/24 16:38:31

    アリシアは今回サイトのリニューアル作業で問題があったんですかね。
    ググってみたら、過去にニトリもリニューアル作業によるトラブル発生があったみたい。
    http://ascii.jp/elem/000/001/021/1021117/

    ニトリのときは、ダウンから5日経っても修復のメドは立ってなかったよう。
    アリシアはどうでしょうね。

    しかしさすが大企業、お知らせの文章にも誠意を感じますね。
    「ご了承ください」なんて、アホみたいに上から目線の某零細アパレル会社とは大ちがい!

    • 71
    • 18/03/24 16:35:00

    >>115257超怒ってんじゃんwwww運送会社の人?笑

    • 11
    • 18/03/24 16:34:39

    >>115258
    絶対買わなければいけない、という事はないと思うけどpop up行ったらなんとなく買ってしまう雰囲気はある気がする。
    ネットではアクセス出来ないほどの人気ぶり(表側では)と思い込んで手に入らないレア感を購入できる優越感を浸れたりとかで買ってしまう方が結構いそう。
    もちろん実際見て、生地の薄さや試着してみて似合ってなかったら購入しない方もいるだろうけど。
    本当に色々やり方が汚い。下衆。

    • 49
    • 18/03/24 16:23:26

    pop upって行ったら絶対買わなきゃいけないとか決まりあるの?
    ネットで買えなかった→pop upで実際見たら素材悪くて買う気失せた とか普通にありそうじゃない?だったらネットでさっさと買わせた方が良い気もするけどw
    pop upにいっぱい呼びたいからって理由は間違いなくあるだろうけどね。
    まぁ色々やり方汚いよなー。

    • 42
    • 18/03/24 16:23:13

    >>115250

    え?貴女堂々と書いてるけどそれ犯罪でしょ!
    注文して、受取拒否とか相当な悪質行為だよ。
    アリシアが好きとか嫌いとか関係なく、一般常識としてそういう迷惑行為は業務妨害。
    受取らないとか。運送業者にも迷惑だし。
    返品したいなら自腹で送料くらい負担したら?
    匿名だからおかしくなっちゃってない?頭大丈夫?
    犯罪自慢するとかバカッターみたいな人だね。

    • 30
    • 18/03/24 16:18:10

    アリシアの水着インスタに載せる人って何でお尻をアピールしてる人ばかりなの?
    自分の姿に酔いしれて勘違いしてる美智子と同じ種類なのかな。

    • 57
    • 115255

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 16:03:34

    >>115253
    さすがにそれは無いと思います。
    思い込み過ぎです。


    ただ相変わらずだなって感じですね。
    どんなサーバー使ってるんだよって毎回思います。
    想定外 想定外 って言ってるけど、何回も失敗してるのに未だに改善しないし出来てないとか、会社としてどうなんでしょうね。

    • 50
    • 18/03/24 15:58:45

    >>115247
    そっか!そーだよね!!
    サイトで普通に買えちゃったら、ポップアップにわざわざ来ないもんね!

    サイトで買えなくさせて、ポップアップに来させるのかぁ。
    アンチはどうせ来ないし(少しは来るかもしれないけど(笑))、来るのはアリシアスタンの商品を本気で買いたい人だけだしね。
    そこで登場してキャーキャー言われたいんだ。
    アンチが来たとしても、詐欺!!とか言えないのを分かってるから。
    ズルイわー

    • 44
    • 18/03/24 15:54:01

    >>115158
    毎回サーバーダウンさせてる商法してきたから、辞めどきがわからなくなってるのかなーと思う
    今更普通に買えてしまったら、人気がなくなったと思われるのが嫌なんじゃん?

    • 31
    • 18/03/24 15:39:23

    >>115179
    このポスト見付けた人、表彰もん!

    • 33
    • 18/03/24 15:25:42

    >>115140
    えっ!私も受取拒否しましたよ(*´-`)笑
    そして違うブランドで水着買いますよ

    • 33
    • 18/03/24 15:14:23

    >>115247

    同感!
    そりゃ、コンバースTOKYOの手前pop-upに足運んで来てもらった方が、美智子的には面目保たれるからね~
    コラボした反面、不安あるよね。美智子からの要請で身内もサクラで沢山来そうだね。

    • 29
    • 18/03/24 15:12:07

    >>115244
    その商法はもはや古いww

    • 3
    • 18/03/24 15:08:37

    ワザとサーバーをダウンさせて、
    POP UPに集客させる作戦なのね。

    自身のアカウントはコメント閉じてるから、
    POP UPに来た信者の
    『みっちゃんキレイ~』
    『みっちゃんカワイイ~』
    って、リアルに称賛される声だけ聞けるように仕向けたんだわ。

    全ては計算通りって事ね。

    • 40
    • 18/03/24 15:08:00

    >>115235

    あれは違う人ですよ

    • 1
    • 18/03/24 14:55:48

    男があの白のトレーナー着てる笑
    キモ

    • 9
    • 18/03/24 14:55:15

    商品をゲットするのは難しいみたいなレア感出す商法やめてください!!
    ポップアップもサクラ大量に導入して凄い人気な雰囲気を出して騙すんでしょうね。

    • 54
    • 115243

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 14:28:59

    今の商売のブームはマイナスを開示する事だよ。海外で遊ぶ前に社長の交流会で勉強したら?

    • 25
    • 18/03/24 14:26:03

    フォロワー減ってない?

    • 12
    • 18/03/24 14:22:48

    サーバー強化改善したんじゃなくて

    アクセス集中した時用にオフィシャルのコメント制限かけてサイトはお詫び画面のみ
    一切の問い合わせが出来ない用にアリシアスタンにとって都合良く改善したって事か?

    • 55
    • 18/03/24 14:20:32

    職種は全然違うけど、某有名焼肉チェーンの創業者は店を始めたばかりの頃、お客さんに店の悪いところを書いて下さいっていうアンケートを作り、書いてくれた人にはサービス券をプレゼント。今では国内外に700店舗以上の店を構えるまでに。どんな経営者だってスタート地点は同じ。そこからどうしていくか。
    このご夫婦には到底無理でしょう。
    せいぜい1カ月のオーストリア旅行でドヤってて下さいな。

    • 76
    • 18/03/24 14:20:26

    >>115236
    真面目にアリシアにクレーム入れたところで
    ありきたりな返事しか来ないと思うよ。
    カスタマーが柳原だし、隠蔽体質半端ないしね。

    • 59
    • 18/03/24 14:17:40

    アリシアの問い合わせ電話番号をご存じのかた、書き込みお願いいたします。
    対応は12:00以降だったか?ふざけたことを抜かしてたけど。

    • 44
    • 18/03/24 14:14:44

    >>115222
    オフィシャルインスタグラムにemailアドレス書いてあるようです。
    皆さん、クレームはこちらです↓

    support@alexiastam.com

    • 26
    • 18/03/24 14:04:30

    >>115231
    難波さきのスレでケーキ持ってる動画の最初にみちこ映っちゃってるよね

    • 27
    • 18/03/24 14:01:22

    >>115229
    笑 みんな原価でおちょくってるだけだけど?w
    ただ発売日に対応できなくて下書き公開しちゃう会社自体が問題。
    価格は相互納得してれば問題ないけど、柄もパクリ生地も薄い縫製粗悪デザイン最悪。その上対応素人以下じゃ言われても仕方ない。

    • 40
    • 18/03/24 13:58:49

    たとえ原価じゃなくて本当にテストで入れた金額だとしても、真っ先に原価と疑われてしまうのは、もう本人の人間性の問題だよね。。

    • 59
    • 18/03/24 13:55:46

    >>115229
    いや、アリシアスタンは普通のアパレルじゃないから笑
    一般常識あてはまらないよ

    • 21
    • 18/03/24 13:53:13

    昨日のなおねえ?難波サキがお祝いしてる人って無料でやってもらってるエステのおばさんだよね?って事はみちこもお客様対応そっちのけで飲み騒いでたのねー

    • 41
    • 18/03/24 13:47:13

    >>115140
    私も受注会で水着オーダーしてたけど同じく生地が去年のよりぺらっぺらになってるのとかあの値段でパット普通に丸見えとか意味が分からなくて発送前にダメ元で問い合わせしたらあっさりキャンセル出来たのでキャンセルしちゃいました。。

    • 56
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ