山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 23:21:04

    これ下代ね...純日本産な訳無いかっw

    • 42
    • 18/03/23 23:25:47

    本当に水着欲しい人はここにたどり着かない。
    買えなかった!みたいな騒いで書き込んでる人はミチコが雇った人に決まってる。
    みんな、冷静になって笑

    あとはアンチが多すぎて売れてるか見たくてサーバーダウンしただけ。

    • 26
    • 18/03/23 23:25:52

    >>115018原価だしちゃったの?笑

    • 12
    • 18/03/23 23:25:52

    ファンの人って、
    アリシアスタンの一年で1番の力が入っているであろう今回の水着の発売にこんな不手際があってグダグダの事態になって、自分の時間無駄にされても「みっちゃん人気あるからしかたない」って思ってるんだよね?それってすごい穏やかで寛容な性格or究極のアホだよね。
    ファンの人、一分だけ冷静になって考えてみて?
    アリシアスタンにとって一年で一番大事な発売日前に社長オーストラリアで遊び呆けた挙句のこの醜態よ?あなたたちのこと一ミリも考えてないよね?それでも目が覚めないのかな?

    • 78
    • 18/03/23 23:27:06

    ヤクザな会社がやる手法。

    • 21
    • 18/03/23 23:27:21

    >>114879
    え!いや、ダサ!!モデルが着てこれって。

    • 16
    • 18/03/23 23:27:42

    3倍働いて360度こだわった結果がコレ。
    やり方がダサすぎる。クソすぎる。
    本当に欲しい?こんな適当な会社の水着www

    • 58
    • 115025

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 23:28:33

    >>115008
    クレームはコンバースTOKYOに行くしかないw コラボ商品扱ってるなら、アリシアだけの問題じゃないよね~!?こんなやり方の商売、普通にありえないんだって。一体何回目のサーバーダウン?混み合ってるって、人気を装うため?煽るためなんだか知らないけど、アリシアのコメ欄閉じてるんなら、コンバース側に一報入れるしか無さそうだよね。

    • 18
    • 18/03/23 23:28:44

    >>114995
    でたでた、証拠も何もないこういう発言。みんな美智子は1ミリも信じないけど、こういう人の発言は信じちゃうのはなんで?笑 普通に疑問。

    • 1
    • 18/03/23 23:29:50

    てか冷静に原因はアンチがアクセスするからじゃない?

    • 3
    • 18/03/23 23:31:27

    またアクセスできないの⁉
    何回目⁇笑笑
    このポストの、想定をはるかに、、、を読んだ瞬間あーまたあれか、って鼻で笑える呆れる。

    沢山のアクセスがあったわけでなく、ただただ準備不足なんじゃねーの?

    • 50
    • 18/03/23 23:31:32

    サイト製作については少し知ってるので、書いてみますね
    今回リニューアルして、機能が増えましたよね。商品一覧の画像をタップするとモデルの着画が出たりsold outの文字が出たり、各商品ページもサイズとか詳細?とか別ページになっていたり。リンクが増えた。
    ということは1ページごとが重くなってますよね。読み込みに時間がかかる上に、商品一覧ページも前は下にスクロールすれば全部出てきたものを、ページ区切って分けたものだから購入したい人はとにかくクリック(タップ)していくつも読み込まなきゃいけない。サーバーが混雑していたら何度もその読み込みをクリアしなくてはいけないわけで、おそらく購入までたどり着けた人がほとんどいなかったんではないでしょうか。
    アリシアスタンは注文が入るのを見てるわけですが、時間が経っても注文がほとんど入って来ないわけですよ。
    さすがに何時間経ってもこれじゃまずい、ってことで中止にしたんじゃないかな。売れなきゃしょうがないですから。
    作戦?については、よくわからない。あれだけ宣伝して人を呼んで集めておいて売らないことにメリットありますか?じらしになりますかね?人気があるんだなと思う人もいるでしょうが…すでに以前も炎上したので、果たしてまだ通用するのかは疑問。
    今売り上げ落ちているようですし、ここでまた信用をなくすリスクを冒すよりは思い切りここで売った方が断然良かったと思いますが。

    • 74
    • 18/03/23 23:32:03

    >>115027
    盗作詐欺師の美智子に対しては1ミリも信じるに値しないから

    • 14
    • 18/03/23 23:33:23

    23時にコンバースTokyoも投稿。
    本当はもっと早く投稿するはずだったのかな?

    • 12
    • 18/03/23 23:35:01

    お金儲けのために店舗持たずにオンライン、たまのポップアップなのに…いちいちオンライン見れなくなって、いい加減にも程がある

    もうお金だして、家賃でも払って、店舗かまえればいいのにw

    • 39
    • 18/03/23 23:36:53

    わざとサーバー落ちたと嘘ついてレア感出すのもやばいですけど、
    ほんとに今までのサーバー落ちを反省してのこれだったら、なかなかやばいw商売下手くそすぎですね
    機会損失と折角の数少ないファンの信用を失ってるw
    サーバーレンタル代ケチりすぎですねw

    • 55
    • 18/03/23 23:36:54

    信者の人コンバーストーキョーのアリシアの水着のポストにクレーム入れたらおもろいのに
    どこもコメント制限してるから書くとかないんですーってw

    • 30
    • 18/03/23 23:39:01

    販売中止ですかw

    今は出産して違いますがネット販売の会社で働いてました。
    何度も繰り返すのは恥ずかしい事です。
    改善していかないと。

    私も偉そうな事は言える立場ではないですが、勉強不足ですよね。
    芸能人のように常にキレイにメンテナンスしたり、生地を選んだりデザインするのは忙しくても好きな事なら楽しいです。
    それだけに徹して経営などwebの方は
    他の方に任せたら?
    キャパオーバーなのでは。

    • 43
    • 18/03/23 23:40:03

    テラハに入居したとき、せいなさんからなんていうブランドか聞かれて美智子さんが答えた後のせいなさんの反応が忘れられない。
    美智子はドヤってたけど笑

    • 32
    • 18/03/23 23:42:28

    コメ欄閉じるのは簡単だけど開けるのは難しいってこと考えてやってるのか
    それとも何も考えていないただのバカなのか

    • 33
    • 18/03/23 23:42:54

    あれ?アリシアスタンは
    またサーバーダウン商法してるの?笑
    人気ぶっちゃってるけど
    アリシアスタンは、高いだけで品質わるいんじゃなかった?サーフブランドやH&Mのほうがかわいいのいっぱいあるよね。
    むしろアリシアスタンがサーバーダウンするほど
    人気あったらプールに海にわんさかオソロが溢れて、、そんな個性のない水着ぜったいやだー笑

    • 55
    • 18/03/23 23:47:01

    毎度こんなですごいなw
    そして何を言われても信じられないっていうw

    本当に悪いと思ってないだろうなー

    そして、今回は何のせいにするんだろう?
    明らかに自分は悪くないと言う言い回しするだろうねー

    • 40
    • 18/03/23 23:50:23

    SNS大好きな若い子たちが、#アリシアスタンをツイートしないのはなぜ??w

    • 17
    • 18/03/23 23:51:26

    >>115036
    美智子の場合、詐欺まがいの商売をするような人ですから、キャパオーバーで手がまわらないのではなく、お客様のために改善するという気持ちなどないように感じます。

    • 23
    • 18/03/23 23:55:40

    >>115028

    アンチがアクセスして大事な時にダウンしちゃうサーバー!笑
    どんなだよ!
    さぞかしアンチの数が多いのでしょうね!笑

    • 27
    • 18/03/23 23:56:24

    >>115020
    この原価の水着だったら、最初から粗悪品しか作れないわな。

    • 25
    • 18/03/23 23:56:58

    サーバーダウンでた~(笑)集中アクセス=大人気という錯覚を引き起こす為の詐欺商法\(^o^)/実際はあの伝説のブルガリカーペット状態なんでしょ?w夫婦そろって「大人気」「大勢のお客様」「即完売」って使うの大好きだよね。商品ページに完売ってシンプルにあった方がカッコいいのに。さすが、見栄っ張り☆

    • 61
    • 18/03/23 23:57:10

    前回のサーバーダウンの時に批判コメントが集まったから、事前にコメントオフ設定にしておく。今回も同じような炎上商法だけど、前回みたく批判コメント入らないから楽チ~ンとでもうすら笑ってるんじゃない?美智子。

    うちらアンチはともかくwただ純粋にアリシアの水着を購入したくて懸命にアクセス続けた信者たちに申し訳ないだなんて、みじんも思ってないんだろうな。学習能力もデザイン力も経営力も無い、人としての器も無い自称社長の美智子。アリシアたたんで滝に打たれて修行してこい(笑)

    • 50
    • 18/03/23 23:58:15

    サーバーダウン商法だか本当にトラブルが生じたのか知らないけど待ってくれたお客様もいい加減離れるよ。
    販売中止とか最低じゃん。
    糞だわ。

    • 39
    • 18/03/23 23:59:05

    >>115018

    原価が反映されるとか、びっくり事案決定!
    びっくりTOKYOさん、記事宜しくお願いしますw

    美智子はコンバースTOKYOじゃなくて
    びっくりTOKYOさんとコラボしてな!

    • 50
    • 18/03/24 00:02:45

    結局アンチが多すぎたわけか。
    みちこめんご!

    • 14
    • 18/03/24 00:05:07

    >>114945

    アゲときます!
    重要!!

    • 13
    • 18/03/24 00:06:27

    >>114995

    これもアゲておく!

    • 7
    • 18/03/24 00:07:28

    >>115018
    原価やすっ笑
    どんだけ安物の生地使ったらこうなるわけ??

    • 14
    • 18/03/24 00:08:29

    18時前時点でリニューアル済んでたのに販売直前HP見れなくして何をしたのか、何をした可能性があるのか詳しい人に聞きたい!
    炎上してコメント殺到するのがわかってたから事前にコメント欄閉じたとしか思えないよ。

    • 38
    • 18/03/24 00:09:59

    信者は単純だなぁwww
    人気は無いよ
    サーバーダウン商法って言うんだよ と教えてあげたい。

    でもやっぱりインスタもTwitterもアリシア買えなかったーって騒いでる人少ないよね。
    絶対そんなにアクセスしてないと思う。
    そろそろ信者よりアンチの数が多くなってきたかもね。

    • 49
    • 18/03/24 00:10:36

    >>115024
    すごい社長だわほんと

    • 18
    • 18/03/24 00:12:48

    まるで計画的ですね
    準備してたかのようなテンプレ

    • 48
    • 18/03/24 00:13:34

    >>114879
    え、やば、失笑。
    今年の夏これ着てる人いたらこっちが恥ずかしすぎて無理。
    おヘソらへんにしか目がいかない。
    アリシアの水着じゃなかったとしても、ダサ!てなる。
    くれぐれも海外で着ないで下さい。
    え?日本人ダサ。てなるから。

    • 27
    • 18/03/24 00:15:21

    アリシアスタンは人気過ぎてサーバーダウンして販売中止せざるを得なくなった

    という虚偽の伝説に酔いしれる訳ですね美智子さん。
    嘘ばっか言ってるとますます顔曲がるよ!

    • 63
    • 18/03/24 00:15:47

    >>115051
    作戦のわけがないw
    売れなくて残念すぎ美智子!

    • 9
    • 18/03/24 00:18:06

    アンチ(買う気が無い)でアクセスしたかた~?

    • 48
    • 18/03/24 00:20:08

    サーバー混み合っててなかなか入れない→頑張ってトライしたら買えた!手に入れた!
    ってところにサーバーダウン商法の効果が(過去には)あっただけで、販売中止にしたら買おうとしてた人も気持ちが一旦冷めちゃうから、こんなのなんの効果もないよ。ただの失敗でしょ。
    美智子の作戦勝ち!みたいに言ってる人が理解できない。

    • 25
    • 18/03/24 00:20:19

    >>114879これ、本気でやばくない?
    可愛いって思うひといるのかな?
    まじで意味不明だな~

    • 14
    • 18/03/24 00:25:50

    アンチ多いとか言ってるけど、結構日本のモデルやインスタグラマー達は、アリシアスタンの水着着てますよね?笑

    • 2
    • 18/03/24 00:30:04

    今回のサーバーダウン騒動でここに辿り着いた新規さんいらっしゃいましたら、ハートを押してくださーい!

    • 26
    • 18/03/24 00:30:30

    アレクシスレンしつこすぎる程アップした挙げ句
    販売中止
    コメ欄閉鎖

    もっと質のいい水着普通に買えると思うけど

    • 41
    • 18/03/24 00:31:54

    >>115063
    え?本気で言ってるの?
    美智子がかなりの数のインスタグラマーやモデルにプレゼントという名のPR作戦してるのわからないのかな??
    そしてそれをメルカリなどで売ってるお友達もいるのも事実。

    • 36
    • 18/03/24 00:34:11

    心底悪い人間だと思う。水着やぶいてやったよ。

    • 30
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ